クー太とオット




ハハさんに保護して頂くまで、クー太はずっと劣悪な環境に
置かれていた(詳しくはこちら)にも拘わらず、人間大好きの
甘えん坊。
人間も犬も猫も大好きなフレンドリーキャット。
ハハさんの703号室時代からのクー太(当時フック)を
ご存知の方は、その超ド級の甘えっぷりはご存知かと
思います。
我が家に来てからも、初日こそは少し様子見でしたが、
あっという間にスリスリゴロゴロべたべたの甘えん坊王子に。



これは、我が家に来て3日後

067_convert_20091118083135.jpg
夫に甘えまくるクー太  かなりスリム


クー太は人のより好みはしないので、もちろん私にも
とっても甘えてくれるのですが、どうやら、夫>>私 らしい(涙)
夜寝る時は、必ず夫の布団で寝ます。
朝、ご飯が食べたくなると私にベタベタ攻撃を仕掛けますが、
夜のクー太の甘え率は夫:私≒8:2位の割合
先代のシロピーもチースケも、そしてきなこも、明らかに
一緒にいる時間が長い&ご飯をあげる私の方に多く
甘えるのに何故にクー太は・・・・・・・・・・・・
クー太が嫌いな目薬を点すのが私だから?(涙)
もちろん、そんなクー太が可愛くて仕方ない夫は超ご機嫌♪
「もう~クー太が肩に頭乗せて寝てるから、肩凝っちゃうよ
(^v^)」だって。
はいはい、それは大変でございますね。
私は肩凝ることもなく、のびのびと朝まで熟睡出来ますが?
夫が出張で居ない時は、仕方なく?私の布団で寝ますけどね



つい最近のクー太&夫

009_convert_20091118213603.jpg
ベタベタベタ・・・



でも、最近とっても嬉しいことが!!
甘えん坊クー太なのに、膝の上はあまり好きではないようで
膝に乗せてもすぐに降りてしまっていました。
ところが最近なんと自分から乗って来てくれたのです!
しかも「私の」膝限定です!



これは私の膝の上
012_convert_20091118214256.jpg
こたつ布団がかかっていますが、それがなくても
直に私の膝に乗って来てくれます♪


夜は夫と寝てるから、気を使ってくれてるのかな?(笑)
私の膝に乗るクー太を見て、夫は目を覆いたくなった
そうです(爆)


一方きなこは、明らかに私>>>>>夫
夫のラブコールにあまり応えてあげません
でも夫はきなこが大好きなので、めげずに片思いを
続けています。
私には甘えてくれるきなこですが、夜はひとりでベッドで
寝ます。
無理やり布団に入れても、すぐに出て行ってしまうし
もっと寒くなったら、布団に来てくれるかなぁ。
きなこ!いつでもウェルカムだからね!
女は女同士だよ!!



あたちはクールなおんにゃなの  ひとりで寝れるにゃ014_convert_20091118220213.jpg
そ、そうおっしゃらずに(^_^;)



夫は先週からの風邪をこじらせたらしく、
月曜から会社を休んで寝込んでいるので
クー太は昼間から寝込んでる夫の布団で寝ています。
まぁ、人間の風邪はうつらないからいいけど・・・
夫は熱がありながらも嬉しそう。
検査は陰性だったので、インフルエンザではないのですが
今、ウィルス性の風邪も流行ってるそうなので
皆様もくれぐれもお気を付け下さいね。



コメント

こんばんは

旦那様の風邪大丈夫ですか?私の職場でも風邪流行っています。
私は何とかうつらないでいますけど。。

クー太君は旦那さまの方で、きなこちゃんはMIHOさんの方なのですね。
我が家とは♂⇒♀が反対です(^_^;) 

家は雪音はkinに甘えることが多いです…。
健次郎は、私が薬を飲ませても点滴をしても私の方に
甘える事が多いのですけどね。

私も雪音がたまに私の膝で寝てくれると凄く嬉しいですよ~(#^^#)

emuさん

こんばんは!
夫の風邪のご心配を頂きありがとうです。
なんだかねー、一週間ずっと微熱が続いてて。
一度良くなったみたいだったんだけど・・・
emuさんの職場でも流行ってるんだぁ。
かなりしつこい風邪だから、くれぐれも気を付けて下さいね。

健次郎くんがemuさんにベッタリなのは一目瞭然(笑)だけど、
雪音ちゃんはご主人の方なんですね~
まぁ両方がどちらかにしか甘えないと寂しすぎるから
そういう意味ではお互い平和なのかな(笑)
よく男のコの方が甘えん坊なんていうけど、確かに
そういう感じはあるかもですよね(^.^)

あら不思議!パソコンでも見れました。

クーちゃん、旦那さんがお気に入りみたいね!
旦那さんの目じりが下がっているのが目に見えるようです(笑)
カレー届きましたか~~?

Nekomam さん

パソコンからご覧頂けるようになったんですね!
よかった~(^◇^)
そうそう、夫は目尻下がりっぱなしですよ。
きなこももっと甘えてあげると、更にニコニコだろうけど(笑)

カレー届きました!!
昨日届いたんだけど、丁度というか、タイミング悪くというか
昨日カレーを山ほど作ってしまったので
暫くはおあずけだわ・・・
でも気になる・・・
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター