にゃんず攻防&チャリティショップ



さっきからクー太はここを動きません。
その訳は?


ポリポリ
003_convert_20111111081033.jpg




ペロペロ
005_convert_20111111081113.jpg




出て来いや~~~~!! 
004_convert_20111111081144.jpg




・・・・・・
006_convert_20111115085156.jpg



散々バトルしてた2にゃん、家中追いかけっこして
劣勢のきなこがココに逃げ込んでいたのです




弱虫だにゃ~
008_convert_20111111081525.jpg




!!!
007_convert_20111111081439.jpg




いまにゃっ!
009_convert_20111111081806.jpg




隙ありっ!!                あっ!! 010_convert_20111111081838.jpg




待てっ!!          待たにゃい!! 011_convert_20111111081900.jpg




セーフにゃ~~~
033_convert_20111115084540.jpg




油断した・・・
004_convert_20111115090130.jpg


間一髪できなこ逃げ切りました



もちろん、最後は仲直り

001_convert_20111111084558.jpg




002_convert_20111111085351.jpg


あったかいね





UPが大変遅くなってしまいましたが(沙羅さんごめんなさい~)
東日本大震災の為のチャリティーショップ「出来ることを、少しずつ。」さんから
また可愛いグッズを購入させて頂きました。
(前回購入した時の記事はこちらです)


012_convert_20111115092649_convert_20111115092844.jpg


にゃんこのシェルピアスです♪
めちゃめちゃ可愛いくて超超お気に入りです
友達にも大好評でした
他にも前回と同じメモパッドなどGETしました。
次回は11月20日正午スタートです。
クリスマスグッズもありますし、↑のピアスの他
素敵な商品が盛り沢山ですよ~♪
詳しくはこちらをご覧くださいね↓


dekirukotowo_20110705224500.jpg



そしてこちらもUPが大変遅くなってしまいましたが
「がんばる!マイ太郎日記」マイ太郎さん のショップ
「Gift of Life」で購入させて頂いたグッズの一部です。
(マイ太郎さん、UPが遅すぎてごめんなさい~)


可愛いくて履き心地の良いスリッパ

002_convert_20111115100127.jpg



大人気の携帯ケース

008_convert_20111115100157.jpg

私はスマホ入れていますが、コンデジも入ります^^



可愛い猫さんのチャ―ム付き

009_convert_20111115100228.jpg


新商品が続々とUPされるので、次から次に欲しい物が(^^ゞ
それに密かに再販を待ち望んでいるグッズもあって
ショップから目が離せません(笑)
先日購入した他のグッズもまた今度紹介させて頂きますね^^


心のこもった手作りの作品での支援活動。
皆さんお忙しいのに、本当に頭が下がります。
しかもムリして買うのではなく、本当に欲しい物ばかりなので
とっても有難いです。
沙羅さん、マイ太郎さん、いつも本当にありがとうございます!!


コメント

MIHOさん
こんにゅちゅは~☆ ついに私も風邪をひいてしまった~。
でも、今日は驚異的な快復して、復活しております☆

も~~、一連のセリフ、笑わせてもらったよ~~e-414
「出てこいや~!」のクー太にゃんから、最後はほのぼの「あったかいねe-415」の締めは、
さいこーでしたe-343
MIHOにゃんのセンスも、すごいよね☆
楽しい~e-420

とっても可愛いピアスだにゃ♪ 私もピアスしたいけれど、開けるのが痛そうでコワくて。。。
今度、ピアスしてきてにゃ~。見たいにゃ~♪

マイ太郎さんのグッズも、センスがよくて大人気なのね(^^)
みなさん、チャリティーのための手作り、ステキなことだよね☆★

きなこちゃんの困ったな~ってお顔が可愛い~
って、思っていたら、ジャーンプ!っと、脱出成功で
最期は仲良く猫団子で(笑)
やっぱり仲良しなんだな~って、ほのぼのしました。

そして、そして~
ご紹介ありがとうございます~♪
お友達にも好評だったなんて本当に嬉しいです(^◇^)
また、今月もせっせと時間を見つけては
ハンドメイドにいそしんでます(笑)

MIHOりん、いぶに~ん♪
ぷぷっ!!
クー太くんったら!!
いきなり任侠の世界に迷いこんだかと思った!爆
きなこ姐さん、隙を狙って切り抜けるとは
お見事でごぜいやす!e-287
な~んてハラハラドキドキしちゃっても
結局、このラブラブっぷりだもんね~i-278
きなちゃんのお手手、しっかとクー太くんをホールドしてさっ
あたしゃ、あったかいを通り越してアッチッチじゃよ!笑

うわっ♪ピアスカワユi-178
パールの肉球がオシャレだね~^^
HP拝見してきたよ~!!
シリーズで可愛いアクセがあるんだね~☆
マイ太郎さんのショップのスリッパも可愛い~
素敵なグッズどれも欲しくなっちゃうよね♪

MIPORINこんばんにゃあ~~♪
あははっつ(笑)
ポリポリ、ぺろぺろ・・・まったくもってそんな感じだね(笑)
「出て来いや~~~」ね!!!
バトルも仲の良い証拠だにゃあ(笑)
本当に仲が良いんだね~羨ましいよん^^
我が家は、仲が良いのか、悪いのかわからない時があるの^^;
3匹だからかなぁ^^;
こんなに寄り添って寝ることなんかないにゃあ・・・^^;
だから、とっても羨ましい♪
「出来ることを、少しずつ。」さんの作品、素敵ですね♪
本当に、皆さんお忙しいのに・・・頭が下がります。
どれもとっても可愛いね♪♪
スリッパが、特に好みです~~(笑)
風邪ひかれませんように。

きなちゃん、隠れるの上手~~~☆
素早く隙をついて逃げるのも上手~~~☆
やっぱり猫も人もおんにゃの方がうわてよね♪
最後に仲良ししてくれるのがうらやましい~~~♡

猫ピアス可愛いね~~~♪
みぽりんに似合うね^^
マイ太郎さんのスリッパ、可愛過ぎ!!
首輪もいつか欲しいな~って思ってるのよねん♪

MIHOさん、こんばんは~
クー太くん、追い詰めたつもりだったけど、
きなこちゃんの方が隙をついて脱出して、間一髪だったね。
可愛い小競り合いのあとこんなに密着してe-261
きなこちゃんのお手手がたまらないね~e-266
 
にゃんこのシェルピアス、すごく可愛いね~
MIHOさんに絶対似合うよ!
HP拝見してきたけど、いろいろ可愛い作品がいっぱい♪
スリッパも携帯ケースもめちゃくちゃ可愛い!
マイ太郎さんの作品もセンスが良くて素敵だね~

散々バトルして家中走り回っていても、最後はe-328なのね。
きなこちゃんにホールドされたクー太君、弟みたい(笑)
!!!のきなこちゃん、めっさ可愛いv-343
仔猫ちゃんみたいだね!
遊んでいる(バトルしている)ときって、瞳が輝いてきれいだね!

にゃんこのシェルピアス、これが手作りだなんてすごいわ。
肉球がおしゃれ~。
うんうん。MIHOさんに似合うと思うよ~。
これつけてお出かけすると、シロピーちゃんと一緒にお出かけしているみたいだねv-410
マイ太郎さんのショップもお洒落な物ばかりですぐ売り切れちゃう。
スリッパも携帯ケースもホント可愛いね♪
MIHOさんも最近他のグッズを購入したんだ。(実はPokoさんも(笑))

きなこちゃん、お得意のTVの後ろに逃げ込んだのね。
あそこが隠れ家なのかしら?
とはいっても、すぐに仲直り。
バトルは遊びの一種だもんね!

「出来ることを、少しずつ」でのお買い物ありがとうございます。
沙羅さんに代わりまして、お礼申し上げますv-290

みけにゃん

こんばんにゅわ~ん♪
みけにゃんもお風邪?
でももう治ったんだ!よかった^^
急に寒くなったもんね~

一連のクーきな、笑ってくれて嬉しいにゃv-351
本当は「セーフ」のきなこの前にもう1枚あったんだけど
間違えて削除しちゃったのv-409
それが私的には不本意(笑)
でもみけにゃんに喜んでもらえてよかった♪

シェルピアス可愛いよね!
うんうん、今度会う時絶対つけていくねv-344
ピアス、全然痛くないよー
でも落ち着くまでのケアがちょっと面倒だけど
お洒落の幅が広がるよ~(笑)
マイ太郎さんのグッズもお洒落で大人気だから
すぐ売り切れちゃうの^^

沙羅さん

こんばんにゃ♪
きなこの困った顔可愛いですか?(笑)
どうもありがとう^^
実は、私もそう思います(爆)
きなこ暫く出てこれなかったんだけど
うまく隙をついて脱出成功しました~v-221
結局なかよしこよしのクーきなです♪

ご紹介が遅くなって本当にごめんなさいm(__)m
このピアス、本当に評判よくて自慢しちゃってます(笑)
猫友さんと会う時に付けて行くと羨望の眼差しで見られる~^^
今月もいよいよスタートですね。
またお買い物させて頂きますので、よろしくお願いします♪

LOVE LOVEなクー太くんときなこちゃんでもバトルすること
あるんですね~
でもやっぱり最後はLOVE LOVE(*^^*)
うちもこうなったらいいなぁ・・・
でもLOVE LOVEボーイズじゃキモイかも(笑)

にゃんと~!こんなにステキにご紹介頂いてありがとうございます。
沙羅さんのピアスすごい可愛いですね~
パールで肉球っていうのがメチャ可愛いです♪
SHOPも見たら可愛い物がいっぱい。。。
作る方も買ってくださる方も、みんなで力を合わせて
出来る事をコツコツ^^
それが少しずつでも力になっている事が一番素晴らしいことだと思うので~
私も皆さんに応援して頂いてとっても励みになってます。
また楽しんで頑張るぞ~!

ママちゃん

ママちゃんいぶに~ん♪
本当は正統も~にん♪って言いたくて、今朝コメレスしようと
昨夜わざわざ止めたのに、バタバタして出来なかった(爆)
クー太任侠の世界に飛び込んだらしいv-391
きなこの方がウワテだったね~
にゃんずの攻防は見てて飽きないよね(笑)
きなこはいっつもクー太をホールドするから、ほんと
アッチッチだよ(爆)

沙羅さん手作りのピアス可愛いよね~
しかもお安いのにゴージャス感もあるでしょ。
肉球たまんないよね~~~
ママちゃんも買っておソロで付けようよ(爆)
マイ太郎さんのグッズも欲しい物がありすぎ~

misyaさん

こんばんにゃん♪
きなこを待ち伏せしてるクー太の挙動が面白かった(笑)
確かにバトルもお遊びだけど、たまに本気になって
きなこがイカミミでフ―シャ―言ってることもあるよ(^_^;)
レッツゴ―3匹ちゃん、寄り添って寝にゃいんだ~
お家が適温で気持ち良いからかも(笑)
少し寒めにしたら、暖をとりたくてくっつく・・・
なんて悪魔の作戦だね(^^ゞ
風邪ひいたら大変だから、今の撤回!

手作りの物で支援出来るって本当に素敵だよね~
あったかいよね、とっても^^
このスリッパ、履き心地も最高だよん♪
おねえちゃまもお風邪気をつけてね~

テンちゃん

そうそう、きなこ隠れるのも逃げだすのも上手でしょ(笑)
断然おんにゃの方がうわてだよね♪
クー太は隠れることもしないし、こんなにじーっと
息をひそめていられないもん。
にゃかよしだけど、最近バトルもかなり本気だよ(^_^;)
今朝も朝からドッタンバッタンバトって、きなこずっとイカミミだった(笑)

猫ピアス可愛いよね~~~~
そうかな?私似合うかな?
超嬉しい!ありがと~v-344
今度会う時付けて行くね♪
マイ太郎さんのショップも目移りしちゃうし、売り切れるのも
本当に早いんだよね。
首輪色んな種類があって可愛いよね~
私今でもいっぱいあるのに、まだ欲しい(笑)

Hummingママさん

こんばんにゃ♪
そうなの、クー太追い詰めたもんだから、優位のつもりで
余裕のグルーミングなんかしてるから、まんまと逃げられた(笑)
ペロペロ⇒バトル⇒またペロペロ・・・って忙しいよねv-8
きなこ、必ずこうやってクー太を抱え込むんだよね~
それは仔猫の時からずっと変わらないの。
どう見てもきなこの方がおねえにゃんって感じ(笑)

にゃんこのシェルピアス可愛いよね~v-344
こんなに可愛い物が似合うなんて言って頂けて嬉しい~~
Hummingママさんありがと~v-344
今年はもうムリだと思うけど、来年は絶対また名古屋へ
遊びに行きたいので、その時に付けて行くね♪
沙羅さんのショップもマイ太郎さんのショップも
素敵なグッズ盛りだくさんで、あれもこれも欲しくなっちゃうよね^^

pokoさん

pokoさんいぶに~ん♪
散々バトルしても最後はe-266って、まるでチャオくんとチーちゃんみたい(笑)
きなこ、昔っからペロペロの時や団子になる時、
こうやってクー太をホールドするんだよね~
以前も窓辺で外を見ながら、きなこがクー太の肩を抱いてて
姉弟のような、姉さん女房のような、母子のような?(爆)
!!!のきなこ、ほんとだ、子猫みたい!
pokoさんに言われて気付いた、ありがと~(笑)

シェルピアス、本当に手作りとは思えない完成度だよね!
そうなの~~~これシロピーなの~~~
分かって下さって嬉しいよぉv-409
今度pokoさんと会う時には、シロピーも一緒♪
マイ太郎さんのグッズ、何ゲットされたのかな?
まさか・・・・アレ?(爆)

いつも仲良しなのに、ときどきはケンカもするのかな~、って思いながら読んでたら、やっぱり最後は仲良しだった(^^)
ケンカっていうより、プロレスごっこの遊びだったのかにゃ?
「いまにゃっ」って、タイミングを計って出てるのがかわいい~
手でちょっと触られてるね~クー太くん、反応がすばやい(笑)

みなさんの手作り猫グッズ、どれもかわいいね~
スリッパも携帯ケースもいいなぁー
見に行ったら、トートバックもかわいかった!
でも売り切れ続出だったねーv-356
MIHOしゃん、ピアスだったんだ~
今度会う機会があったら、つけてきてね♪

と・ろ・ろさん

こんばんにゃ♪
あはは、そうそう、ここが目下の所、きなこのアジトなの(笑)
ここか、観葉植物の影が、キッチンのテーブルの下。
今度またお客様が見えるから、どっちに隠れるか・・・
バトルも遊びだよね~
でも時々本気になって、思わず止めたくなるほど激しいことも。
きなこも超負けず嫌いなもんで(^_^;)

と・ろ・ろさんのお店も沢山出品されてますものね^^
見覚えのある商品がいっぱい(笑)
今月ももうすぐ。
皆さんの思いが大きな実を結びますように。

マイ太郎さん

こんばんにゃ♪
バトル、しょっ中やってますよ~(笑)
しかも家に来た当初は2にゃんは険悪で、
数日はハラハラ真剣に悩んでました(^_^;)
いやいや、ボーイスのラブラブもいいものだから
(チャオくんチ―ちゃんのように・笑)
マイちゃんとはっちゃんもそうなるといいですね♪
っていうか、もうすぐなると思う~v-344
マイちゃんって本当に懐が深い優しいコ^^

いつも素敵なグッズを本当にありがとうです~v-398
スリッパも携帯ケースも超超お気にv-344
今も狙ってる物が色々あるんだけど、ある物の再販を待ってるんです(笑)
沙羅さんのピアス可愛いですよね♪
そうそう、パールで肉球に一目惚れしてしまって。
どら工房さんのピアスといい、手作りの素敵なピアスは
付けていてウキウキ幸せになります^^

ゆきりん

こんばんにゃ♪
いやいや、時々どころか、しょっ中バトってるよ(爆)
それは動きが激しすぎて、なかなか写真が撮れないんだけど。
1日1回は必ずやってる!間違いない。
遊び程度の時もあるけど、最近は本気が多いの(^_^;)
でもそう、最終的にはアツアツなんだけどね(笑)
きなこ、うまくタイミングを掴んだよねv-391
クー太、かすった程度だけど、きなこの動きの速さからすると
やっぱりクー太も反応早かったかも~

そうなの!可愛いグッズばかりだから、すぐに売り切れちゃうの。
トートも本当に素敵だよね~
やだゆきりん、「会う機会があったら」なんて寂しい(爆)
来年絶対会えるでしょ?ってか、会おうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

こんにゃちは♪
わざわざありがとう~~~~~
というか、なんかかえってごめんねv-356
図々しくメールさせて頂きましたv-343

そうにゃの。今では超ラブラブクーきなも
最初は真剣に悩んで、ハハさんやみいさんに相談したの。
今でもマジバトルも勃発するし。
そういうコンビ多いと思うから、鍵コメさんちも大丈夫だと思う~^^
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター