

嬉しいお客さま♪



日曜日に素敵なお客様がいらして下さいました。
きなこの妹にあたるココちゃん&ルウちゃんの里親さんMさんご夫妻と
その姉妹にゃんず&きなこの保護主のみいさんです。
実は1年半ほど前に、Mさんのお宅にみいさんとお邪魔しまして
(その時の記事はこちらです)次は是非我が家に!!というお約束だったのが
こちらの都合でこんなに遅くなってしまい、やっと実現しました。
さてさて、クーきなはちゃんと接待できたでしょうか?(笑)


一足先に到着のみいさんに早速歓迎のアピールをしまくるクー太

003_convert_20111122081553.jpg

すみません、これテーブルの上です(^_^;)



みいさん、いらっしゃーい
005_convert_20111122081646.jpg




我が家のにゃんばー1ホストは毎回同じ行動をします(笑)

012_convert_20111120220003.jpg




ナデナデして~とおねだり

031_convert_20111121082117.jpg




わー、クー太いいねぇ

011_convert_20111121221221.jpg


ぽかぽかと暖かい日に大好きなお客様。
薬のおかげで鼻もだいぶ落ち着いているので、クー太のテンションは最高!
テーブルの上でごろんごろんと転げまわってました。



きなこはというと、最初はちょっと隠れましたが、すぐに出てきました。


クー太兄ちゃん楽しそうだにゃ・・・
006_convert_20111120215235.jpg



お土産の登場に期待に満ちた顔のクー太(笑)

018_convert_20111120215536.jpg




♪♪♪
014_convert_20111121234821.jpg




気になるきなこもそわそわ・・・

007_convert_20111122000314.jpg



そして



あたちもあそぶ~~~!!! 
kinako-mie1.jpg



 
kinako-mie2.jpg

この顔!!(笑)


↑の2枚のきなこの写真、いきなりグレードアップしてますよね。
これはみいさん撮影のものです。
やっぱり私の写真と全然違う~~~
クーきなを撮影する為に重い一眼レフを持参してくれて
沢山撮ってくれたのです(*^_^*)


カメラマンみいとスーパーモデルクー太

010_convert_20111120234328.jpg



この時撮ってくれたのはこちら

kuta-mie.jpg

えへへ、やっぱりクー太はイケにゃんだなぁ(^^ゞ


他にもクーきなのめちゃめちゃ可愛い写真を、ブログ
沢山UPしてくれて、私と夫は大喜びです!
みいさんどうもありがと~~~~



みいさんとにゃんずのラブラブショット


026_convert_20111120221513_20111120221725.jpg


029_convert_20111120220817.jpg




そうこうしているうちにMさんご夫妻がお車で到着
外に迎えに出てみんなで部屋に戻ると・・・



また誰か来たにゃ
063_convert_20111120233737.jpg


本当に素早い隠れ身の術(^_^;)



今度は誰にゃの?
062_convert_20111120222429.jpg

いちいち御苦労さま(^_^;)

最近お客様が多いので、以前よりは人慣れしてきたきなこですが
男の方にはまだあまり慣れていないからなのか、暫くは
部屋を出たり入ったりウロウロしていました。
でも、本当に怖かったら洗面所に立てこもってしまうので
思っていたよりも全然大丈夫でした^^

ハッスルしすぎたクー太が接客を放棄して昼寝し始めたので
みいさんのお土産のケーキを頂きながら皆でお喋り。
Mさんご夫妻とは、お会いするのは2度目で、
しかも1年半ぶりだというのに、全然そんな感じがしませんでした。
ココちゃんとルウちゃんのお写真を見せて頂きながら
色々なエピソードをお聞きしたのですが、ココちゃんは表情や
声がきなこにそっくりだそうです^^
ルウちゃんにはどうやら笑いの神がついているとか(笑)
猫以外の話もあり、大いに盛り上がりました♪


暫くしたらクー太が起きて来て、Mさんのご主人の隣に


さすがにゃんばー1ホスト

071_convert_20111120222522.jpg


しかーし!甘えが高じてこの後ご主人のズボンでバリバリ爪とぎ
それだけはダメだってば~~~



一方すっかりリラックスしたきなこはいつの間にか
みんなの真ん中に陣取ってましたよ(笑)

069_convert_20111120222810.jpg


そして更に更に


みいさんとMさんの間で念入りなグルーミングを開始

072_convert_20111120223209.jpg




みいさんに撫でられ

074_convert_20111121224453.jpg




Mさんに撫でられた次の瞬間!!!

073_convert_20111121224526.jpg




おお~~~~!!!

077_convert_20111120223238.jpg


わざわざお越し頂くのに、ツレナイ態度だったらどうしよう・・・
そんな杞憂が吹っ飛んだきなこの接待ぶりでした。
これで安心してまた次回お招きできます♪


きなこは皆さんがお帰りになる時に、何故かまたTVの後に
入ってしまいました。
帰って欲しくないんだねーと、人間の都合の良いように解釈
よく子供が寂しくて拗ねちゃう感じ?
そうだったら嬉しいけど、どうかなぁ?(笑)


Mさんにとっても嬉しいお土産を頂きました!

自分で言うのもなんですけど、私といえば?


じゃわ~~~~ん!!

001_convert_20111121221625.jpg


そう!ビールですね!!
美味しそうなビールをこんなにいっぱい
夏に飲むのはもちろん大好きですが、冬のビールも大好きなんです~



そしてそして!


004_convert_20111122090011.jpg

可愛い黒猫のタオルハンカチ


にゃんとネーム入りです~

003_convert_20111122090125.jpg

とっても嬉しい


みいさんからもオモチャの他にお土産を色々頂きました♪
にゃんずのフードはもう無いです(笑)
Mさん&みいさん、楽しい時間と素敵なお土産を本当にありがとう!
またクーきな共々お待ちしてま~す(*^_^*)






コメント

MIPORINみんにゃ^^
おっはようにゃ~~~♪♪♪
あははっつ、本当に、クーちゃんの接待ぶりは、素晴らしいにゃ♪♪
大切なお客様でも、どーんと任せられるよね(笑)
新しいお客様にも、分け隔てのない接待ぶり♪♪
プロと呼んでふさわしいですぅ(笑)
それにしても、きなこちゃんと、ココちゃん!!!
お目々、そっくりですね♪
べっぴんさんにゃあ♪
うふふ、きなこちゃんも、おもちゃには弱いっす(笑)
遊んでもらえて良かったね~~♪♪
あははっつ「、やっぱりくーちゅあん、キュート^^
ご主人様のおズボンで、がりがり・・・たまらないね♪
人懐こいのねぇ~~私にもお願いね(笑)
おおお、ビール、嬉しいね、刺繍入りのハンドタオル・・とっても嬉しいですね^^
楽しい時間を過ごされて・・・良かったですぅ♪
MIPORINりんのご主人様の、デレデレぶり・・見たかったよん(笑)
風邪ひかれませんように。

みほりん、いぶにゃ~ん♪
みいさんのお顔が、もうちょっとで見えそうで見えないけど見えそうって、
このギリギリのかんじが、なんともいいわぁ~(爆)
みいさんが一眼レフもってきたって読んで、こないだのリンダさんの話思い出して吹き出したよ。きっとみいさんも、そこんとこを意識したにちがいない(爆2)
ほいで、TVのうらなんだけどさ、みほりんとこ、すごいね!
ほこりがぜんぜん溜まってない!!
「どこ見てんのよ!」なコメントで、ごみんにゃ~(笑)

よかったね~☆

MIHOにゃん
こんばんは~☆ (↓)の背負い投げ、笑ったよ~(≧▽≦)

今回は、また可愛いくーきなちゃんがいっぱいだね!
テーブルの上でゴロゴロするクー太くん、すっごく可愛いね~☆

そして、ココちゃん、きなこちゃんとお目目がそっくり!
MIHOにゃんが、100回以上言うのも納得だわ♪

きなこちゃんは、どんなショットも、美猫さんe-415
だいぶ人に慣れてきて、よかったね~。
みーぽんも馴れてくれないかな~(TOT)

そしてそして、みいさんとは柄違いのハンカチが、MIHOにゃんとは同じ柄だ~☆
私も持ってるだよ、このハンケチ。私は自分で買っただよ♪
猫ちゃんの顔がユニークで、ふかふかだし、色も好きなのだ~(^O^)
あはは☆(なんか壊れてる。。。・・;)

またまた楽しいひとときを、よかったですにゃ~e-419

またまた素敵なお客さま
クー太くんはもちろんだけど
きなちゃんも接待できるようになったんだね
よかったね

ビールっていろいろあるんだね~
ハンカチに名前入りって素敵だわ~

みぽりん、イブニ~ン♪
みんとさん、よくわかっていらっしやる!(爆)
ふふふ、見えそうで見えないって…エロいわ(爆)
クー太はイケメンだしきなこは可愛いし撮るのが止まらなくなったよ♪
Mさんとも楽しかったね♪
場数踏んだきなこは、誰が来ても大丈夫?(笑)

クーきなちゃん、接待おつかれさま~♪
きなちゃん、すばやくテレビ裏に隠れたりしても、すぐに安全な人だと自分なりに確認して、出てきて接待するなんて、かちこいね~
お客さんの横でくつろいだりして、すごいすごい!お客さん慣れしてきたんちゃう?(^^)
クー太くんは、いつも通りのホストっぷり!さっすが~
クー太くんは、人はみーんなやさしい♪って思ってるんだろね(^^)
警戒心が薄くて、野良にゃんだったら危険なくらいだねぇー
でも、愛想よくて誰からでもごはんもらえそう(笑)

ちょこっと写ったみいさん、なんかデレデレしてて笑っちゃった(≧∇≦)ノ彡☆
みいさんが撮ったきなちゃんの遊んでるとこの写真、ハンターの顔つきでなんかコワイィィーー(爆)
リアルに撮れすぎのような・・・(笑)

冬でもビールおいしいんだ~
わたしが冬でもアイスを食べるのとおんなじか(笑)



MIHOさん、こんばんは~♪
またまた楽しい時間がすごせたんだね~
クー太くんは本当にフレンドリーにゃんこだよね。
こんなふうにもてなされたら、誰でもデレデレになっちゃうよe-266
きなこちゃんも最近はどんどんお客様が平気になってきてるよね。
平気で毛づくろいしているし、みいさんのお膝で撫でられて、
とろけそうなお顔をしているのもそばで見ていて、うれしくてたまらなかったでしょう?

MIHOさ~ん、先日はおじゃまさせていただいてありがとうございました。
お陰様でとっても楽しいひとときを過ごさせていただきました。m(__)m
MIHOさんからのたくさんのおみやげ、旦那もにゃんずも大喜びです。もちろんワタシもです。あのビヨーンってなるオモチャ、すごいですね。狂ったように遊んでますよ~^^。

きなこちゃんもクー太くんもスバラシイ接客ぶりで、MIHOさんの心配は全く杞憂でしたね。いいなあ、うちはあんなの無理ですよ。
しかし、やっぱりきなこちゃんが私の手を舐めてくれたのは「!!!」でしたね。すごく嬉しかったです~。舐め方も似てました、ココに。^^
全部楽しかったけど、あえて3大出来事をあげるとすると、
1.きなこちゃんが私の手を舐めた♪
2.クー太くんが鼻カプをした(嬉しかったんですヨ)★
3.MIHOさんが自信たっぷりに「カリシウイルス」を「カシスウイルス」と言っていた・・・。(;・∀・)
です。ごめんなさい、一部暴露です・・。
とにかくとても楽しかったです。また近いうちにみんなで会いましょう。旦那様にもどうぞヨロシク。

MIHOさん、いぶに~ん♪
クー太君はホストになったら間違いなくナンバーワンだね!
こんなふうに歓待してくれるとお客様が泣いて喜びそう(笑)
でも、でも、きなこちゃんもすごい!
あのきなこちゃんがね~。
やっぱり、慣れもあるのかな?
おもちゃで遊ぶきなこちゃんが可笑しくって笑えちゃう(^▽^)アハハ!
一枚目は美女なのに、2枚目がね~。何回見えもふき出しちゃうv-8

Mさんご夫妻がいてもすっかり寛いでいるきなこちゃん。
おまけに手までペロペロ舐めるなんて信じられないくらい。
ウチの子たちもお接待上手になってくれないかなぁ。
(昔よりはマシになったけどね)

おぉ!v-275がいっぱい!
MIHOさんのうれしそうな顔が浮かぶよ~v-8

misyaさん

こんにゃちは♪
ありがと~~~!
そうなの、クー太の接待ぶりは安定してるから
何の心配もなく接客を任せられるの(笑)
人間が大好きなんだよねー^^
人間だけではなく、犬にも猫にも友好的だと思う♪

過去記事見て下さってありがと~v-343
ココちゃん本当によく似てるよね。
写真で見るより実際はもっと似てるの。
お話を聞くと、性格も似てるみたい(笑)
オモチャ命!のところも♪
もちろん!おねえちゃまも我が家にお越しの際には
クーきなが喜んで接待致しますよんv-343
いつかその日が来ればいいなー

みんとちゃん

みんとちゃん、ぐっあふたぬー♪
あははは!さすがみんとちゃん!
そうでしょそうでしょ!
みいさん見えそうで見えないでも見えそう加減がグッドでしょ(爆)
こうやって少しずつ少しずつみいさんを公開していくのだ(爆)
カメラとケースで2キロだって!
やっぱりリンダさん路線かねぇ(笑)
テレビの裏、きなこがしょっ中入るから
埃は全部きなこモップにくっついちゃってんじゃないの~?
私は四角いところを丸く掃く人間だから
そっち方面で褒められる筋合いはない(爆)

みけにゃん

こんにゃちにゃん♪
背負い投げ、笑ってくれてうれちぃ~~~
ありがと、みけにゃんv-351

クー太、いつもより余計に回ってたよ(笑)
おかげでテーブルの上のコップが危うかったv-356
過去記事も見てくれてありがとにゃ♪
ココちゃん、きなことそっくりだよね!
今は毛色がかなり違うみたいだけど、Mさんも
生きなこに会って「コッちゃんに似てる~」と連呼されてたよ~
私みたいにしつこく100回はいかなかったけど(笑)
きなこ、本当にどんどん人慣れしてきてるみたい。
以前は隠れちゃって絶対出てこなかったんだよー
みーぽんちゃんも、ちょっとずつ慣れてくれるといいね♪
みけにゃんもまたクーきなに会いに来てね~v-351
タオルおソロ、めっさ嬉しい~~~
うんうん、可愛いし手触りもいいよね!

まみこさん

こんばんにゃ♪
はい、またまたまたまた?(笑)素敵なお客様でした^^
昨年までは殆ど来客がなかった我が家が、今年は沢山
お客様がいらしてくださって・・・
おかげできなこの人慣れが出来たと思います~
そうそう、最近はこうしてちゃんと接待も出来るように♪
クー太もますますホストっぷりに磨きがかかって(笑)

珍しいビールをいっぱい頂いちゃいました!
飲むのが楽しみv-290
ネーム入りのハンカチいいよね~
無くさないようにしなくちゃ。

みいさん

いぶに~ん♪
ホントホント!みんとちゃんよーく分かってるよね(笑)
この絶妙なギリギリ具合!
しかしあにゃた、エロいって・・・(爆)
クーきな、いっぱい撮ってくれてほんとありがとv-351
クー太はイケメンだしきなこは可愛いし、なんて(いちいち復唱・爆)
またまた親バカ喜ばせてくれちゃって!
何度見てもうちのコたち、よく撮れてるわ~v-391

Mさんと2回目とは思えない感じだったよー
ほんと楽しかったよね♪
男の方も大丈夫だったというのが本当に嬉しい誤算!
きなこ、もう万人ウェルカムかも~~~(笑)
またすぐに遊びに来てね(爆)

ゆきりん

こんばんにゃ♪
きなこの目にも止まらぬ速さのTV裏逃げ込み、毎度で(笑)
いつも同じ所に隠れる時点でかちこいかどうかは・・・(爆)
でも他に隠れる所ないから仕方ないかv-391
出てくる時は、そろ~りそろ~りなんだけどね。
ほんと、お客様の横で寛いで、しかも手ぺロまでしちゃうなんて
すごい進歩だよね!
クー太はほんと、人が大好きなんだね。
劣悪な環境にいたのに、人間恐怖症にならなかったんだ。
ハハさん&チチさんのおかげだねー

クーきなとラブラブのみいさんのデレデレは隠し切れてなかったね(爆)
愛おしそうに抱っこしてくれると、こちらもデレデレしちゃうよv-398
ハンターきなこ、こわいよね!獣だぁ~~~

冬、あったかい部屋やコタツで飲むビールは格別!
アイスもそうだよねv-367
私も冬のアイスも大好き~~~

Hummingママさん

こんばんにゃ♪
はい、おかげさまでまたまた楽しい時間を過ごせました^^
最近お客様が多いので、きなこの人見知りはだいぶ緩和されたけど
やっぱり毎回TVの裏に逃げ込むんだよね(笑)
きなこ的に儀式みたいな感じ?(爆)
それに今回はきなこの苦手な男の方がいらしたから、それが
本当に心配だったんだけど、嬉しい誤算で本当によかったよ~
クー太はハッスルしすぎて後半寝ちゃった(笑)
考えたらいつも昼間は殆ど寝てるんだもんね。
そうそう、きなこただ逃げないだけじゃなくて、自らお客様の傍に
どっしり落ち着いて、寝る体勢に入ってた!
そんな姿を見るのは本当に嬉しかったです~v-398
これからもこんな状態が続くといいなぁ。

mさん

こんばんにゃ♪
コメントありがとうございます!
先日は本当にありがとう~とっても楽しかったです!
お土産、皆さんに気に入って頂けてよかった^^
あのオモチャ、にゃんず大興奮するよね。
クーきなも大好き。

きなこは男の方が苦手だから、真剣に心配だったけど
本当によかった!
ご主人がお優しいから、きなこもすぐに安心したんだと思う^^
それにmさんの手を舐めるとは、びっくりだったね!
ココちゃんの舐め方に似てるんだ~
やっぱり似てるところがいっぱいだね。嬉しい♪
あはは、3大出来事、どうもありがとう~
クー太の噛み、本当に失礼しましたv-436
甘えの極地とはいえ、痛かったでしょう?(汗)
あれで加減を覚えてくれるといいんだけどなー
3番は・・・こらこら、暴露しないでください(笑)
本当にありがとうございました!!
はい、また近々お会いしましょうね!(^^)!

pokoさん

pokoさんいぶに~ん♪
クー太、ホストになったら、きっとご指名殺到するね(爆)
でも考えたら、途中で接待を放棄して寝に入っちゃったから
ホスト失格という噂も・・・(^_^;)
そうそう、それよりきなこのホステスぶりの向上はめざましいよね!
やっぱり慣れたのが一番だと思う~
これからもどんどんお客様をお招きしないと(爆)
きなこのハンター顔笑えるよね~~~!
こんな決定的瞬間撮って貰えて感謝だよねv-8
クー太はポーカーフェイスだけど、きなこは表情ゆたかで
ホントに飽きないよ~

みいさん&Mさんの間で寛いだのってすごいよね!
だって私の近くじゃないんだもん。
おまけにペロペロなんて・・・びっくり!

沢山のv-275、眺めてるだけでしゃーわせ(爆)
ちょっとずつ楽しみまーす♪

みぃさんのところでも読んだけど、とっても楽しい会だったようで
こちらまで嬉しくなっちゃいました♪
勝手に参加した気分(笑)
クー太くんの甘えっぷりはお客様にはたまらないですね~
これじゃ目尻が下がりっぱなしです(^^;
みぃさんのお顔が見えそうで見えない写真がにゃんとも~!
でもみぃさんの優しい笑顔がいっぱい想い出されて、すごく幸せなキモチに
なりました。
あ、あとみぃさんのにゃん達にかけるあのあま~~~~い声も^^
きなこちゃんの遊ぶ姿はホントに可愛くって萌え~ですね。
そのお腹をモフモフ~!ってしたい^m^
あ・・・そうそう、うちの母がみぃさんやMIHOさんのブログも見ていて、
前の記事で「よなよなビール」を見て美味しそう~!
って思い、調べてわざわざ買いに行って飲んだそうです(笑)
この記事読んで、また飲みたくなってるかも

マイ太郎さん

こんばんにゃ♪
参加したような気分になって下さるなんて嬉しい^^
どうもありがとです~
はい、クー太の甘えは安定してます(笑)
マイちゃんもそうにゃのでは?
やっぱりおとこのこの方が甘えんボーイですよね♪
みいさんのギリギリショット、いいでしょ?(笑)
確かに猫女神さまは、優しい笑顔にあま~い声ですよねv-344
そのみいさんを見てると、こちらも幸せな気持ちになるの
とっても分かります^^
きなこ・・・お腹が順調にもふもふしてて(^_^;)
いざとなったら、マイ太郎さんのレタス入りレシピで
ダイエット食作ろうかと目論んでます(笑)

えっ!お母様がこの拙ブログをご覧下さってるんですか!
ひゃ~~~!感激!とっても嬉しいです!
しかもしかも、にゃんとビールお好きとな?
韓国ドラマもお好きとのことだし、にゃんだか勝手に親近感♪
って、図々しく、ごめんなさい~(^^ゞ
このビールも美味しそうですよね!
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
