待ちに待った♪


いよいよ12月ですね


006_convert_20111130100139.jpg



この時を待ってましたよ~~~


009_convert_20111130100217.jpg


そうなんです!
今月はいよいよリアンドクシネのカレンダーに、
703号室卒業生としてクー太登場なのです~~~(*^_^*)


このカレンダーは家に2ヶ所、職場にも貼ってあるので
あっち行ってニヤニヤこっち行ってニマニマしてます(笑)

ご存知の方も多いと思いますが、このクー太は
2年前にもうーすさんが撮影してくださったものです。
その時の記事はこちらなのですが、今改めて読み直して
笑っちゃいました。
ハハさんのコメントが・・・(笑)
カレンダーに採用されるというハハさんの予言もありますので
お時間のある方は是非こちらの記事もご覧下さい(しつこい)
きなこにも笑えますよ~



にゃににゃに?呼んだ?
010_convert_20111130110235.jpg


いや、きなこも成長したなって思ってね(笑)



ボクだって成長したよ!
017_convert_20111130205628.jpg


うんうん、そうだよね^^

クー太、抗生剤のおかげでずっと調子よかったのですが
昨日で薬が終わってしまいました。
また暫く様子見ですが、少しでも長く好調維持出来ますように。


泣いても笑っても今年もあと1ヶ月。
がんばっていきましょ~~~~!!


コメント

No title

MIPIRINりんりん~おっはよう♪
ご主人様・・・がってんよ(笑)
うふふ、九州に出張・・・そっかぁ、なんだか嬉しい・・・えへへ。
↓の記事・・・ずっと読めなくて避けてたんだけど^^;
おとといと先ほど、2回にわけて読ませていただきました。
ごめんねぇ、年のせいか、涙もろくなって、もうだめなのねぇ。
涙でいっぱいになるのよね^^;
首をかしげたミーちゃんの姿が、忘れられません^^
どうぞ・・・やすらかに。
あっつ、そうだ!!!カレンダーめくらなきゃ!!!
クーちゃんだったね!!!
うふふ、よく撮れてますね♪♪
うふふ、そうそうきなこちゃんも成長したね・・ありがとね♪
クーちゃん、病気と闘って、偉かったね^^
今年もあと少し・・・・みんにゃ、本当に、よく頑張ってくれました^^
元気でいてくれてありがとにゃ♪
そうだね~もうあと少しで今年も終わり!
私は、目標どおりに過ごせたのかなぁ・・・微妙だあ(笑)
MIPORIN、みんにゃ風邪ひかないでね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

MIHOにゃん
こにゃにゃちは~☆ クー太くん、カレンダーに登場!e-416
家に2つ、職場にも♪ さすがです(≧▽≦)

カレンダーのクー太くん、過去記事のアップで見ると、さらによさがわかるね~e-414
さすがプロのお写真e-415
お目目にピントを合わせているのね! とっても活き活きしていて、ステキです(^^)

きなこちゃんにも、笑ったよ~e-415
なにげに出ていて、遊びたいけどちょっとコワイ~~☆って♪
可愛いねぇ~e-420

3万人の応募者(笑)が来る前に、MIHOにゃんちに決まったクー太くん、よかったにゃ☆

>クー太、抗生剤のおかげでずっと調子がよかったのですが
という文字を見て、もうビクビクしてしまったよ~(TOT)
ず~っとず~っと、好調を維持してよ~、クー太くん!
お願いだよ~~e-415

No title

MIHOさん、こんばんは~
Hummingママの寝室の壁でも可愛いクー太くんが微笑んでるよ♪
赤いバンダナがつやつやの黒毛にとっても映えて、ホント、すごくいい写真!
過去記事も見せてもらったけど、きなこちゃんの クー太くんが遊んでるのを
そっと覗いている様子が可愛い&可笑しかったわe-348
今ではきなこちゃんもずい分成長したよね~
クー太くんもお薬が終わって様子見のようだけど、ずっと好調が続くといいね!
クー太くん、応援してるからね~

No title

ん? どれどれ? と読み返して気がついたんだけど、
私って、本当にアホだよね……。
自分のことが気の毒になったわ。

コメントしつこいし(爆)。

韓国ドラマについて述べているあたりが、笑えたんだけど。

しかも、いろいろ予言してたね。

本当にきれいなクー太で、私もみるたびににまにましちゃう~。
他の子たちもかわいいし、ステキなカレンダーよね♪

No title

MIHOさん、も~にん♪
「今月はクー太君だ~」と思いながらめくったよ~。
イケにゃんクー太君の可愛さが出てるよね。
朝起きてストレッチするときに、いつも目が合うんだ~(笑)
でも、ちょこっと目を逸らされるんだけどね(爆)
カレンダーに採用されるというハハさんの予言も何となく憶えているよ~。
というか、もう一回覗いて来たけど(笑)
きなこちゃんの表情もめっさ可愛いねぇv-238
クー太君、ずっと好調が維持できるといいのにね。
最後のクー太君の写真、あごの白っぽい部分がニコちゃんみたいに笑っているように見えるんだけど(笑)

misyaさん

おはよ~♪
「がってんだ!」じゃんくて「がってんよ!」っていうのが
なんともおねえちゃまらしい(笑)
夫は福岡から下関に移動して、今日帰ってきます~
お世話になりました(笑)
うん、こういう記事は読むの本当に辛いよね・・・
悲しい思いさせちゃってごめんね。
ミーちゃん今頃は、自由な身体になって、先に旅立った仲間たちと
元気に飛び回ってると思う^^

カレンダーのクー太、イケにゃんだよね?(^^ゞ
親バカが止まらないよ~~~~助けて~~~~(笑)
きなこもあんなに人見知りだったのが、すこーしずつ成長してるみたい。
クー太の鼻炎お薬切れてからも、今のところはまだ落ち着いてます^^
いつも温かいお言葉ありがとう~v-351

鍵コメさん

おはよ~♪
むふふ・・・ありがと~~~!!
沢山の方がクー太を見て下さって、幸せです~(*^_^*)
そうそう、クー太に起こして貰える夫が羨ましすぎ。
私のことも起こしてくれればいいのに、私が起きようとすると
添い寝してるクー太は「えー、もっと寝てようよー」って感じで
起きるのを妨害するのv-390

そしてそして!!!
もう嬉しいよ~~~~~!!
是非是非~~~~!!メールするね♪

みけにゃん

おはよ~♪
もうほっんと、親バカ丸出しに付き合ってくれてありがとねv-351
本当は家にはもっと貼りたいくらいなんだけど(笑)
360度、どこを見回してもクー太がいる、みたいなー
このクー太は、いつものクー太じゃないみたい。
tennjanさんが超素敵にデザインしてくれて、もう一生の宝物だよ~v-353

過去記事も見て下さってありがと!!嬉しい♪
あのきなこ、何回見ても笑えるよ~
表情も最高だよね(笑)
そうそう、3万人の里親希望者さん(笑)が出ちゃったら、
わが家は太刀打ちできなかったから、ほんとセーフ!!だよ(笑)

クー太のご心配頂き、本当にありがとう~v-351
今のところ好調をキ―プ出来てるよ^^
でも、絶対再発するのは仕方ないんだけど、せめて1日でも長く
クー太が楽に過ごせる日が続いて欲しい・・・

Hummingママさん

おはよ~♪
わぁ、Hummingママさんのお家はカレンダー寝室にあるんですね~
クー太を褒めて下さって、どうもありがとう!
そうそう、黒い毛に赤いバンダナが映えてるよねv-398
このバンダナは、ハハさんからのプレゼントなのれすv-344
クリスマスのだから、12月に採用して頂けて尚更嬉しいの~
過去記事もご覧下さって嬉しい♪
きなこの表情や行動がなんとも笑えるよね(笑)
タイムリーにも、最近お客様が多くて、だいぶ慣れてきた記事が続いたから
この時と比較出来て面白いと思っちゃった。
ただ、ここだけの話・・・・もうーすさんは今でもダメかも(^_^;)
何しろ本当に大きい方だから、迫力があって(笑)
お優しい方なんだけどね~
クー太の鼻炎、今の所まだ落ち着いてるみたい。
このままずっとキープして欲しいなぁ。
いつも応援ありがと~v-398

ハハさん

どうもどうも(笑)
過去記事読み直してくれてありがと~♪
いやぁ、アホではないけど笑えるよね!
「またまた参上!」に爆笑したよ(爆)
あと「3万人の応募」、その数字はいったどこから?(爆)
しかも、そう!韓国ドラマのことを語ってるのが笑えるよねー
ってか、あれ、もう2年前なんだね。ビックリした!

予言、すごいと思った!
予言というか、希望でもあるよねv-391
あれだけ大絶賛してたんだから、カレンダーの候補写真
私撮影のを送った時に、見向きもしなかったの納得だよ(爆)
いやー、カレンダー、改めて感謝しちゃう。
ホントにありがと!!

あ、それからマッシュルームのフライは韓国料理屋さんにはないよね。
K nightは、やっぱり韓国料理屋さんじゃないと(笑)

pokoさん

も~にん♪
カレンダーめくる時、クー太のこと思って下さったなんて嬉しい!!
pokoさんありがと~~~~v-343
でも、11月のリーちゃんとお別れで、ちょっと寂しかったでしょ(笑)
クー太、ストレッチするpokoさんに「がんばれ!」って応援してる?
ちょっと目を逸らしながら・・・(爆)
ストレッチっていつも何分くらいするの~?
私も見習わないとv-356
過去記事覗いて下さってありがと♪
あのきなこ、何回見ても笑えるし、可愛いよね(笑)
しかもあの表情を捉えるのは、さすがプロ!って思ったよ。
クー太のご心配もありがとう!
今のところまだ落ち着いてるの。
少しでも長く維持して欲しいなぁ。
最後の写真のクー太、pokoさんに言われて見直したら
本当だ!ちょうどあそこが口に見えて、笑ってるみたいだね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

こんばんは!
お久しぶり~~~~!!!v-411
そっかぁ・・・とにかく、よかった^^

ところで!
な、なんとなんと、そうなんですかっ!
すご~~い!おめでとう!
更に更にのお申し出、びっくり&感激!
もう光栄すぎます~~~~!!!
うんうん、もちろん喜んで!
めちゃめちゃ楽しみにしてま~すv-344

No title

自分の猫が掲載されてる月が来るのが待ち遠しいよね。
その気持ちわかるわ~
今でこそ心の余裕がなくて応募しなくなったけど、
以前はあちこちのカレンダーモデルに応募しまくっていたもん!
もちろん永久保存版でしょうね。
プロの腕ももちろんの事ながら、モデルが良いのよ。
クー太くん、とても可愛いものv-343
またクー太くんに噛まれたわ~

抗生剤が暫く効いてくれると良いですね♪

と・ろ・ろさん

こんばんにゃ♪
はい!それはもう、指折り数えて待ってました!!
12月だからずーーっと先だと思ってたけど
あっという間だったなぁ・・・
まぁ、実はここだけの話、家の2冊のうちの1冊は
ずーっと12月にしてあったんだけどね(笑)
その為に2冊買ったんだもーん♪
と・ろ・ろさんも以前はカレンダーやTV出演や(笑)
色々なさったんですねー
でも今はとてもじゃないですもんねv-356
モデルがいいなんて!また嬉しいことを~^^
ありがとですv-343
またクー太に噛まれに(ダメじゃん)いらしてくださいね~

クー太、昨日あたりからちょっとずつ怪しくなってきちゃったv-393
今日は暖かいけど、急に寒かったし・・・・
ご心配頂きありがとう!!
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター