

2ndシングルと我が家のクリスマスツリー


先日クマオの妻さん家のレオくんとしょうゆ顔系ニャンドル
SBWとして華々しく?CDデビューしたクー太。
ファーストシングル大好評につき、なんと早くもセカンドシングルが
発売になったそうです!!
「そうです」というのは、クー太は照れ屋だから、私に教えてくれなくて(笑)
新曲のタイトルもとっても面白・・・いや素晴らしいので、是非クマ妻さんの
CD発売告知記事(笑)をご覧くださいね~



みなさま、応援よろしくにゃ
026_convert_20111204110842.jpg



さてさて、12月といえばクリスマスですよね
我が家も素敵なツリーを飾りました♪


001_convert_20111204111817.jpg

にゃんこツリーですよ!可愛いでしょー(*^_^*)

これは先日もご紹介しました東日本大震災の為のチャリティーショップ
「出来ることを、少しずつ。」さん沙羅さんの作品です。
見た瞬間一目惚れしてしまいました。
撮影したのは昼間なのですが、夜になると一部光って
また違った感じになるんですよ♪


他には


肉球のアクセサリーポーチ

016_convert_20111204115633.jpg


ネコとスワロのピアス

018_convert_20111204115743.jpg

この前のピアスとは違った感じで、またまたお気に入りです
沙羅さん、いつも素敵な作品をありがとう!

 「出来ることを、少しずつ。」さんは、今月8日正午まで開催され、
また都内三軒茶屋で12月10日(土)~18日(日)実店舗販売がありますよ~♪



ところでにゃんこツリーは、いかにもにゃんずが好きそうですよね。
予想通り早速狙う目が・・・


あれはにゃに??
008_convert_20111204112145.jpg



気ににゃる~~~
003_convert_20111204112252.jpg



あれで遊びたいにゃ~
006_convert_20111204112424.jpg




届かにゃい~~~~
004_convert_20111204112331.jpg

はい!残念でした~



こちらも・・・


オモチャ発見にゃ!
009_convert_20111204113014.jpg

オモチャじゃありません!



クー太がとった行動は



え!上から???

011_convert_20111204113056.jpg



むむむ・・・
013_convert_20111204113125.jpg



2にゃんの位置はこんな感じ

012_convert_20111204113454.jpg

はい、下からも上からもムリですね~


が、しか~し!なんと!!


スパイダーにゃんきなこがっ!!

010_convert_20111204113841.jpg

それからどーするの?どうにも出来ないでしょうがー(^_^;)


この後、動きがとれなくなってジタバタしてるきなこを抱いて下ろしたら
とっても不服そうな顔してました(笑)


もうちょっとだったのに・・・
040_convert_20111204115108.jpg

いやいや、全然ムリだったから!!


これでにゃんこツリーの安全は確認できたかな^^
ネコがいると、色々飾るのも苦労しますよね~



コメント

No title

MIHOにゃん
こんばんは~☆ クー太くんのセカンドシングル、いつの間に発売に!!(≧▽≦)
クー太くんは、仕事を家に持ち込まないイケニャンだものね~☆
クマ妻さんの写真のセレクトがすごいよね~♪
ほんとに笑わせていただきましたe-417

そしてそして、にゃんこツリー、かわいい~~e-419
最初、ディズニーのツリーかと思ったら、ミッキーは がばう(画びょう)ですかにゃ?
笑っているようなにゃんこちゃんのお顔がたまりませんにゃ~e-416

それを狙う2にゃんの影i-199
クー太くんもきなこちゃんも頑張ったのに。。。ざんね~んe-263

うちは みーぽんが来てから、お花が飾れなくなってしまいましたe-445
食べちゃったり、ひっぱって倒しちゃったり。。。(;;)ざんね~ん☆

No title

MIHOさん、こんばんは~♪
クー太くん、すごいじゃないの。もうセカンドシングル発売だなんて…
『SBW』、超人気アイドルだね~e-420
さっそくお店にCD買いに行かなくちゃ!肉球握手会も行きたーい!e-264
ふふふっ、それにしてもクマ妻さんのセンス、素晴らしいなぁ~e-460
大いに楽しませてもらいました~♪
 
わぁ~、にゃんこツリー、可愛いな~e-266
お部屋がパッと明るくなる感じで素敵!
きなこちゃんもクー太くんもそろって狙ってるね。
きなこちゃん、壁をスルスル!? すごい、すごい!
でも、届かなくて良かったぁ!きなこちゃんは残念だったでしょうが…
手作りっていいよね~ あったかくて… 

No title

MIPORINりん、みんにゃ、こんばんにゃ♪
あははっつ、おめでとう~~♪
”君の好きな肉球は何色”
ピンク色~~!!!(笑)
これには笑っちゃいました・・・最高だね(笑)
おおお、このクリスマスツリーも可愛いね~~☆
これは、たまらないでしょ(笑)
クーちゃんもきなこちゃんも、わかるわかる!!!
触れないだけにたまらないよね^^
今年いっぱい、遊んでくれそうだね♪♪
きなこちゃん、本当、もうちょっとだったね(笑)
クーちゃんも、よく頑張りました(笑)
クーちゃんは、明日、サイン会らしいので、早くお休みね(笑)
風邪ひかないでね~~おやすみなさい♪

No title

おはようございます~。
SBWの2ndシングル発売おめでとうございます~♪って。
あはっ
いつもふざけた内容ですみません!

ところでニャンコツリー、とても素敵ですね!
そしてとーっても高いところに飾ってあるのもウケました。
我が家も初詣に毎年買ってくる熊手はやはり高いところに
貼っておりますが、鈴やら稲穂やら楽しげなものが
いっぱいついているので、みな何とかとって遊ぼうと
きなちゃんみたいに頑張っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はやっ!もうセカンドシングルが発売になったの!?
急いで買いに行かなくっちゃ!
それで、肉球握手会はあるのかにゃ~?v-8
SBWは超人気アイドルになったんだね(爆)

おぉ、にゃんこツリー!!
こんな可愛いにゃんこツリーは見たことないよ。
きなこちゃん、気になって仕方がないよね(笑)
スパイダーにゃんなきなこちゃんが可笑しい~。
でも、ちょっと無理だったね(笑)

わが家も今日クリスマスコーナーを作ったよ~。
いたずらしようと思えばできるんだけど、今のところ無事(笑)
いろんなところにいろんな物を飾っているので慣れているのかもね。

No title

にゃんて可愛いツリーにゃの!!
スパイダーにゃんきなこちゃん面白い^^
よく張り付いたね
取れなくて残念だったね

No title

CD発売告知記事みてきました。
職場で見ちゃって、仕事中にニヤニヤしちゃいました(笑)

わわわ、ツリー素敵にご紹介ありがとうです~
頑張って作った甲斐がありました(^◇^)
フェルトポーチとピアスもありがとうです。
そうそう、にゃんこと暮らす家って飾り物は、
高い位置(またはケース入り)とかじゃないと
なかなか飾れないんですよね~(笑)

みけにゃん

こんばんにゃ♪
そうなのよ~!本当にいつの間にレコーディングしたの?って(笑)
仕事を家に持ちこまないイケにゃん?
きゃあ、みけにゃんってば嬉しいことを!v-343
クマ妻さん、本当に写真のセレクトとかセンスが素晴らしいよね~
そしていつも爆笑してしまう!

にゃんこツリー、めちゃ可愛いよね♪
そうそう、ミッキーは画びょうだけだよ(笑)
画びょうのとこ、がばうって言うの?
本当にこのにゃんこの表情がにっこり可愛いよねv-343
クーきなには悪いけど、こればかりは触らせられません!!
家もクーきなが来てからお花飾れなくなったよ。
2にゃん共齧るんだもんv-12

Hummingママさん

こんばんにゃ♪
本当にまさかこんなに早くセカンドシングルが出るとは!
まさにAKBも真っ青なSBW?(笑)
またまたCD買って下さるなんて嬉しすぎ!
いつも御贔屓にして頂き、ありがとう~
もちろん肉球握手会にもいらしてくださいねv-344
クマ妻さんのセンスには、感心を通り越して感動しちゃう。

にゃんこツリー、色合いもにゃんこの表情もめちゃ可愛くて
本当に部屋が一気に明るくなりました♪
クーきなに早速狙われたけど、これは死守せめばっ!
きなこ、スルスルというよりは、ジャンプして鴨居?に爪だけで
しがみついたんですよーv-12
よくあの重い身体をあれだけで暫く支えられたと思うv-356
足がもがいたので、クロスは傷だらけだよ~v-393

misyaさん

こんばんにゃ♪
セカンドシングル発売にお祝のお言葉ありがと~(笑)
そっか、お好きな肉球はピンク色ね・・・( ..)φメモメモ
ほんと、笑っちゃうよね~爆笑だよね!
クマ妻さんのセンス、分けて欲しいよ~~~

にゃんこツリー、めちゃめちゃ可愛いよねv-290
もうクーきなの目は釘付けでランラン!
そうそう、届かないから余計に気になる・・・
人間と同じだね(笑)
クー太はとりあえず上がってみたものの、ムリとわかると
早く諦めたけど、きなこは・・・
頑張ったけど、無駄な努力だったねv-8
あはは、クー太のサイン会、大成功だったらしいよ(笑)

クマ妻さん

こんばんにゃ♪
こんなに早くセカンドシングル発売のプロデュース
本当にありがと~!
この調子だと、サードシングルもすぐかな?(笑)
もうクマ妻さんのセンス、好きすぎます!
次から次へとアイデアが溢れてるし・・・
オモロ―好きの私はほんとたまりませんわ~v-391

にゃんこツリー、めちゃめちゃ可愛いですよね♪
そうなの、一番大事なのはたかーい所に飾る事!
熊手は本当ににゃんずの興味をそそる物の宝庫だもんね。
やっぱりみんにゃ、諦めずにチャレンジしてるんだね(笑)

鍵コメさん

こんばんにゃ♪
またまたクーきなを絶賛して下さって(笑)ありがと~^^
アイドルフェイスなんてー照れるわv-398
そうなの、きなこは本当に無鉄砲というか、後先考えずに
欲望のまま行動して、収拾つかなることもv-403

そうそう!!もう私もめちゃめちゃ嬉しいよ~~~!!
メールするとか言いつつ、なかなか出来ずにごめんね。
近日中に必ずするので、待っててね^^

pokoさん

も~にん♪
本当に早いよね(爆)私もまさかこんなに早く
セカンドシングルにお目にかかれるとは・・・
肉球握手会、全国で開催されるみたいなので
そちらで行われる際は是非是非(爆)
超人気アイドル・・・良い響きだ~~~~v-398

にゃんこツリー、めちゃめちゃ可愛いよね♪
真っ暗な所では一部光るんだけど、真っ暗だと
撮影出来ないから、お見せ出来ないのが残念!
スパイダーにゃん、ジャンプしてしがみついたまではいいけど
にっちもさっちもいかなくなって・・・
仕方なく助けてあげたのに、超不満そうってどうなの?v-391

pokoさんちもクリスマスコーナー出来たんだね♪
ブログにUPされるかな。楽しみ~v-291
にゃんずイタズラしないなんていいなー

まみこさん

こんにゃちは♪
にゃんこツリー可愛すぎるよね~
まみこさん大好きそう^^
お手製だからあったかいし、やっぱりクリスマスグッズは
テンションあがっちゃう~

スパイダーにゃんきなこ、何をどうしたんだいんだか
とりあえずジャンプしてしがみついたまでは良かったけど
どうすることも出来ずにジタバタしてたよv-12
爪だけでぶら下がってるんだからすごいよね~
壁が傷だらけだから、私が居ない間もチャレンジしてるのかも???

沙羅さん

こんにゃちは♪
クー太のCD発売記事ご覧下さってありがと~^^
しかもお仕事中に(笑)
クマ妻さんのセンス面白すぎですよね!

そしてそして!
可愛いにゃんこツリーを本当にありがとう!!
もう超お気に入りですv-343
真っ暗な中で光っていいですね♪
写真に撮れないのが本当に残念~
ピアス、この前の肉球のは可愛い感じで
こちらはちょっと大人っぽい感じ
違ったイメージでどちらも大好きです~^^
ポーチもピンクの肉球が可愛くて。
こちらこそ、いつもありがとう~

No title

ついにセカンドシングルが発売!?(≧∇≦)ノ彡☆
またまた笑わせてもらった~♪
次々と新人にゃんドルもいるみたいで、ライバルが増えそうだねぇ(笑)
肉球握手会もウケるし、拗ねて「猫パンチお見舞いしちゃろ」のクー太くんの
舌出しの写真がすんごい可笑しい(≧∇≦)ノ彡☆
サードシングルに、いつかはアルバムも出るといいなぁー

にゃんずは壁掛けのツリーに興味津々だね~
今までなかったものが出現すると、どうしても触ってみたいんだよね(^^)
だからって、ぶら下がるとはさすがっ
きなこちゃんは、
「助けてなんかいらにゃかったのに。MIHORINが手を出さなければ、取れてたのにぃ」って
思ってるかもね~( ̄ー ̄)

ゆきりん

こにゃちは~♪
むふふ、ありがと~v-391
そうなの!続々と後輩が出て来てライバルが多くなりそうなので
これからもより一層頑張らねば!!(爆)
あの舌出しクー太、いいでしょ(笑)
その為に撮った写真ではなく、ブログからクマ妻さんがチョイスして
使って下さったんだけど、本当に上手だよね~
おお、アルバムいいね!
ステージママとしては、鼻の穴膨らんじゃうよ(爆)

そうなんだよねー
にゃんずはただでさえ新しいものには目がないもんね。
もうとにかく触りたい一心でジャンプしたはいいけど・・・
どう考えてもムリなのに、ほんと飽きれるやら笑えるやら。
きなこにしてみたら「邪魔された」だよねv-8
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
