スポンサーサイト


楽しい女子会



銀座MIKIMOTOのクリスマスツリー

DSC_0366_convert_20111215181240.jpg



夢を買う人々

DSC_0373_convert_20111215181309.jpg
(あの有名な宝くじ売り場の行列です)

師走の銀座が好きです。
今日お芝居を観に行った帰り、ちょっと銀ぶらしてきました。
何を買う訳でもなく、ただぶらぶら。
人混みは苦手ですが、何故か師走の人混みは苦にならない私。
なんででしょうね~
逆に師走は人が少ないと寂しく感じてしまいます(笑)
不況とはいえ、クリスマスプレゼントを選ぶ人達や、
新年の準備をする人々の顔は輝いていて、見ているだけで
なんだかワクワクします。


ご存知の方も多いと思いますが、先週の土曜日に
とっても楽しい女子会がありました♪
私以外のメンバーは、文句なく女子ですが
私は女子っていう年?とセルフツッコミ(笑)
ま、いいか!心は永遠の女子なのですから~
みいさんのお家に集まったのは、ハハさんマイ太郎さん、そして私。
マイ太郎さんとは念願叶って初めてお会いするので、とっても楽しみでした。
そしてクー太の保護主ハハさんときなこの保護主みいさん、2人一緒に会えるのは
実はすごく久しぶりなので、それも密かに楽しみにしていたんです。

マイ太郎さんは、想像していた通りの可愛くて、優しくて、本当に素敵な方!
そして、プライベートでもお仕事でも何にでも全力投球なさる
とってもパワフルな方だと感じました。


残念ながらお顔はNGなので、素敵なネイルを^^

139_convert_20111213174959.jpg

ス―ちゃん大喜びです♪



チョビですけど、ワタシも撮って
143_convert_20111213175509.jpg

相変わらずの目力いいね!



長にゃんのしゅんたくん

154_convert_20111214205752.jpg




みいさんに抱っこされるちゃぴこちゃん

156_convert_20111213182644.jpg


すみません、思いっきりボケでますね
今回はカメラを持参しなかったので、スマホで少ししか撮らず
写真はあまりありません~
しかも当然のように、クロエちゃんの写真はないし
とにかく喋る事と食べる事に専念しました(笑)


みいさんが作ってくれたおいし~いランチ♪

138_convert_20111213180115.jpg


光っちゃって分かりずらいですが、白いサラダは
私が大好きなポテトサラダです
とっても美味しかった~おかわりしちゃいました!


ランチの後は、少し遅れて来たハハさんも交えて楽しいお喋りタイム。
いつもそうですが、猫友さんとの話は尽きる事はありません。
猫の話はもちろん、家族の話やマイ太郎さんのお仕事の話など
色んな話題で大いに盛り上がりました♪


そしてなんと!
みいさんがバ―スディケーキを用意してくれていて

cake_convert_20111213180649.jpg
マイ太郎さん撮影です。とっても素敵なので拝借しちゃいました。

むふふ・・・みほちゃんだって(笑)
もうと~~~っても嬉しかったです!
みいさん本当にありがと~!!(*^_^*)


にゃんずはクロエちゃん以外みんにゃ周りに居てくれたので
みんなでホカぺでぬくぬくしながら、にゃんずを撫でながら
楽しいお喋りという至福タイムを過ごせました♪


ポットの上から騒がしい女子達を見下ろすヒロくん

163_convert_20111213181257.jpg

スリムな身体と真ん丸な目と声がクー太にそっくりなんです。
おまけに歯が弱いという、嬉しくない共通点も


いつの間にか日も落ちて、クロエちゃんが姿を現しました。
走り抜けて行ったので、写真は撮れませんでしたが
クロエちゃん登場が、そろそろ帰る時間の合図(笑)
お腹を空かせて待っているにゃんずの元へ帰る時間です。

帰りはマイ太郎さんのお車に乗せて頂いちゃいました♪
マイ太郎さん、本当にどうもありがとう!
道中沢山お喋り出来て、とっても楽しかったです。
素敵なに~たんと、マイ太郎さんがご飯をあげてる
猫のさくらちゃんにも会えて嬉しかった~



マイ太郎さんからお土産を頂きました

020_convert_20111215184603.jpg

きなこも気になる美味しそうなドレッシング!!



ハハさんからはクー太が載っている来年のカレンダーを頂きました

021_convert_20111215184638.jpg


みいさん、ハハさん、マイ太郎さん、本当にどうもありがとう!!
また遊んでくださいね~^^



☆☆☆ おまけ ☆☆☆ 

セルフタイマー きなこ編

016_convert_20111215185729.jpg


嫌そうな顔~(^_^;)


コメント

No title

みほちゃん(≧∇≦)ノ彡☆ 、お誕生日おめでとう!!
ケーキをホールで用意してくれてるなんて、うれしいね~
で、ろうそくは年齢の数だけ立てなかったの?(爆)

いいな、いいな、猫友さんち訪問いっぱいして~楽しそう!!
ママちゃんもみいさんも、おいしそうなランチを用意してくれて、すごいにゃ~
みいさんの手料理は前にいただいたけど、みいさん料理上手だもんね~
このパスタもおいしそう♪
MIHOしゃんがポテトサラダおかわりしてる様子が目に浮かぶ(≧∇≦)ノ彡☆

クロエちゃん以外のコたちがまわりに居てくれたなんて、すごいね~
みんにゃ接待上手だね~
うちなんて、お客さんがきたら、「ほんとに猫いるの?」って感じだよ(><)

コメントしそびれちゃったけど、ママちゃんちも行けて、ほんっといいなぁ~
モチオ兄さんを抱っこしてたし!!
チャコたんにもモフモフさせてもらったの?

あ・・・ちなみにわたしは年末だろうがなんだろうが、人混みはきらーい。
息がつまっちゃうもん。
でも、このでっかいツリーは見に行く価値アリだね~
ほんもののモミの木なの??すんごいきれいだね~


No title

遅ればせながらMIHOりん、お誕生日おめでとう!
25歳のお誕生日だったのね?(なんの根拠や?笑)

いっつも楽しそうな猫ライフ、
読んでいる方も楽しませてくれてありがとう!^^

No title

MIHOさん、3日遅れちゃったけど… e-420お誕生日おめでとうe-420
また一年、元気で、素敵なことがいっぱいな年になりますように!
    
ここのところにゃんこお宅訪問が続いてるね。
ママちゃんもみいさんも美味しそうなランチでおもてなし、料理が得意ってうらやましいな~
みいさんちのにゃんこたちもとってもフレンドリーなんだね。
素敵な仲間達と食べたり、おしゃべりしたり、写真を撮ったり… 
忙しいけど(笑)最高に楽しい時間だよね~
どれだけ時間があってもたらないと思う。

銀ぶら、素敵な響き… 田舎者には憧れの世界だわe-454
お芝居は何を見てきたのかな?

No title

MIHOにゃん

こんにちにゃ~ん☆ 銀ブラ、楽しそう~(^O^)
プレゼントを買いに目を輝かせている人たちを見ると、こちらまで高揚するね☆
新宿・池袋とかだと、なんだか人が多すぎてせわしない感じがするけど、
銀座だから絵になるのよね☆
ツリーもすごい!!
この売り場、OLのときに並んだことあるよ~。ぜんぜんダメだったけどね(^^;)

女子会、楽しそうでよかったねe-419
みいさんの手料理がすごいよね。ポテトサラダをおかわりしているMIHOにゃんe-418
うにゃにゃ(≧▽≦)、だね~e-420

にゃんこちゃんたちも出迎えてくれて、バースディケーキi-73もあって、
念願のマイ太郎さんにも会えて、本当によかったね~e-415

今月はクリスマスもあるし、MIHOにゃん、サイコーにHappyな月だわ~~ん☆♪e-416

No title

何時の間にみんにゃを撮ったの?
pokoさんもビックリだよv-405
女子会って私も入れてくれてありがと(爆)
そろそろ、私も図々しいかなって、その呼び方(そろそろって…爆)
楽しかったね♪
また遊ぼうね~♪
そうそう、お煎餅、ヤバイよ…(^◇^;)

No title

こんばんは!
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!
いつも楽しげな猫友さん訪問何よりですね!

銀座は若かりし頃はよく行っていたのにな~。
猫を迎えてからはすっかりデブ精じゃなかった、出不精に
なっちゃってオシャレして出かけること少なくなって
しまいました。なので積極的に出かけていらっしゃる
MIHOさんが素敵です!元気と若さの源ですね!

No title

いいないいな
みんにゃに会えて~
みいさん家にも行かなくちゃね
それにしても美味しそうだわ~
私もポテトサラダ好きです
ケーキまで用意してくれるなんて
みいさん素敵
ポットの上のヒロ君可愛い~
楽しい時間を過ごす事が出来てよかったね

No title

MIHOさ~ん、も~にん♪
私も人混みは苦手だけど、師走ならいいかも。
大きなツリーや、イルミネーションが素敵だし。
それに、みんな生き生き輝いているよね。

女子会、いいな、いいな♪
MIHOさん、じゅうぶ~ん女子会イケます。
私もヒネた女子で参加したかったなぁ。
やっぱり、マイ太郎さんって想像通り可愛いくて優しく素敵な方なのね。
Pokoさんも会いたかったなぁ~!
そうそう。みいさんって何気に(笑)お料理上手だよね。
ポテトサラダ、Pokoさんも絶対お代わりすると思うわ(爆)
バースディケーキも用意してくれたなんてうれしいね~。
みいさん「Pokoさんもびっくりだよ」って・・・可笑しくて笑っちゃったv-8
猫って一瞬の表情が面白いもんね。
ボツでもなんでも取り合えずパチパチ撮るのが大事だよね(笑)
亜麻仁油ドレッシング、絶対美味しいと思う。
亜麻仁油って亜麻仁のお花?種?から採るんだよね。
MIHOさん、美味しいお料理つくってね~v-8

No title

MIHOさぁ~~~~ん、女子会楽しかったですね~♪
お会い出来て本当に嬉しかったです(*^^*)
MIHOさんも全然女子じゃないですか!何をおっしゃるーーー
顔出ししないからって、誉めて頂いてありがとうございます(^^;
嬉しいでーす。
誰もホメてくれないので(汗)
私もMIHOさん、想像通りの方でした~
優しくて明るくて可愛い感じの方を想像していたので(^O^)
ハハさんも想像通りだったなぁ~
みぃさんのポテトサラダ、すっごく美味しかったのに、パスタでお腹いっぱいで
少ししか食べられなかったー(><)
でも、ホントに美味しかった~
あんな可愛いケーキを名前もいれてちゃぁんと用意して下さるみぃさんは
本当に優しくてステキですよね。
もちろん、美味しかったしー。
もう、あの日は皆さんに会えて胸いっぱいで、お腹もいっぱいで・・・
舞いあがってていっぱいいっぱいでした(笑)
帰りのおしゃべりも楽しかったですね♪
一人じゃなくて寂しくないし、嬉しかったです。
さくらちゃんにまで会って下さってありがとうございました~。

今度は我が家の食いしんボーイズにも是非会いに来て下さいね。
ホスト頑張りますので~
また是非近々!

ドレッシングチェックのきなこちゃんが可愛いーーーーv-238

ゆきりん

こんばんにゃ♪
誕生日にお祝メッセ―ジありがと~v-343
そうそう!ホールのケーキってテンション上がるし
めっさ嬉しかったよ~^^
年の数だけロウソク立てたら、ケーキが穴だらけになっちゃうよ(爆)

お宅訪問シリーズが続いちゃった(笑)
ママちゃん&タ―ちゃん、みいさん、皆すごいよなあ~
家はデリバリーピザなのに(こればっか・爆)
みいさんのポテトサラダ、テイクアウトしたかったけど
旦那さまの夕飯になりそうだったから遠慮したよv-8

みいさんち、6にゃん中5にゃんが接待してくれるって
考えたらすごいことだよね!
ママちゃんちのモチオくん&チャコタンも接待上手だったよ♪

私も普段は人混み大嫌いなんだけど、年末マジック?というか
この時期の人混みはワクワクしちゃうんだー
ミキモトのツリーは本物のモミの木らしいよv-255
私の写真では美しさが伝えきれてないけど、本当に綺麗で
銀座の風物詩なんだ^^

ひろひろさん

こんばんにゃ♪
お祝メッセージありがとうです~v-344
とーっても嬉しいです!!
あれ?私ひろひろさんに年言いましたっけ?
なんで知ってるの?(爆)

本当に、猫友さんのお宅に行くと、楽しすぎて(^^ゞ
殆ど自己満足の記事ばかりなのに、いつもお読み頂いて
本当にありがとうございます~(*^_^*)
いつの日か・・・ひろひろさんのお宅にも押しかけるかも?(笑)

Hummingママさん

こんばんにゃ♪
お祝メッセージありがとう~v-344
そうなんです!偶然なんだけど、お宅訪問が続いて・・・
実は今日も(笑)
猫友さんのお家なら、たとえどんなに遠くでも
喜んで駆けつけちゃう!
そう、たとえ愛知でも!v-391
ママちゃん&タ―ちゃん、みいさん、本当にお料理上手で羨ましい。
って、Hummingママさんも絶対お上手でしょ^^
私も来年は手料理でおもてなし出来るように頑張ろうかな(口だけ・笑)
普通の家庭料理は、まぁ美味しくはないけど作れるけど
おもてなし料理って今まで作る機会があまりなかったからなー
本当に猫友さんとの時間は、何時間あっても足りないよねv-398

お芝居は「八人の女たち」というのを観たの♪
加賀まりこさん、大地真央さんなど、超豪華キャスト。
皆さん美しくて、目の保養になったよv-10

みけにゃん

こんばんにゃ♪
銀ブラ、死語でありながらあえて使わせてもらいやした(笑)
そうそう!新宿や池袋の人混みと、ひとあじ違うよね~
MIKIMOTOのツリーは本当に素晴らしいよねv-255
こんな世の中だからこそ、こういう楽しみが有難いよね~
え!みけにゃん、チャンスセンターに並んだんだ(笑)
私宝くじって1度しか買ったことないの。
まずは買わなきゃ当たらないんだよねーv-63

うん、女子会とっても楽しかったよ♪
みいさんのポテサ、お代りせずにはいられない美味しさだった!
もう1回おかわりしたかったなぁ(笑)

可愛いにゃんずに美味しいお料理、そしてバースディケーキ!
念願のマイ太郎さんにも会い出来て、本当に最高の1日だったよv-398
誕生日もクリスマスもある12月は本当にハッピーで大好き~(笑)
みけにゃん、ありがとねv-351

みいさん

みいさんいぶにゃ~ん♪
そう?カメラマンMIHOに気付かなかった?v-391
pokoさんもびっくりって(爆)
そんなそんな、pokoさんの足元にも及ばないっすよ!
次回こそ、一眼持って行くからね~♪
その時はクロエちゃんも出て来て欲しいなー

女子会・・・・まさかみいさんはこっちって言えないし~v-8
でも、そろそろ、って図々しい!(爆)
本当に楽しかったよね~
色々ありがとv-344
お煎餅、ヤバイでしょ。v-16街道へ道連れ~♪

クマ妻さん

こんばんにゃ♪
誕生日のお祝メッセージありがと~v-344
とっても嬉しいです^^
立て続けのお宅訪問記事、読んで下さってありがとう~

私も基本はめちゃめちゃ出不精ですよ!(デブ性でもある・笑)
誰も信じてくれないかもしれないけど、本当なんです~
でも猫友さんのお家や、大好きな観劇やライブだと
積極的に出かけちゃう(^^ゞ
元気と若さの源・・・若くはないけど(笑)確かに元気の素ではあるかも。
そんな風に言って下さってありがと~^^

まみこさん

こんばんにゃ♪
えへへ、いいでしょ~^^
って、まみこさんもpokoさんちで楽しい時間過されたよね♪
私も羨ましいですよー
同じ日だったのは面白いね(笑)
まみこさん、いつか絶対に東京にいらっしゃるだろうけど
その時はあちこちに訪問しないといけないから大忙しだねv-392
みいさんちは、沢山のホストにゃん&ホステスにゃんがいて
本当にパラダイスだよね~
私の大好きなポテトサラダにケーキ、ほんと、みいさんに感謝!
とっても嬉しかったよv-398
ポットの上のヒロくん可愛いよね!
でも間違えてお湯を出しちゃわないかと心配した(笑)

No title

MIHOさん、遅まきながらお誕生日おめでとうございます!
ケーキのプレートとってもかわいい!

みいさんのおうち訪問、楽しいおしゃべりとかわいいにゃんずと
おいしいご飯でとってもとっても楽しそうですね^^

亜麻仁油、私も現在ハマってます(笑)

pokoさん

pokoさんいぶにゃ~ん♪
やっぱりpokoさんも師走の人混みは大丈夫なんだね!
そうそう、なんかいつもの人混みとは違う、街は華やいでるし
みんな生き生きしてるよね^^

ほんと?私もまだ女子でイケる?(爆)
ぎゃはは!pokoさん、ヒネた女子って!
めちゃ可愛い女子の間違えでしょ~♪
お互い永遠の女子目指してがんばろーねv-238
マイ太郎さんは、本当に想像通りの方で、お会いできて
とっても嬉しかったよ~
来年は愛知でみんなで会えるかな?(笑)
その前に我慢出来なくなって、pokoさんがこちらにいらしたりして(爆)
うーん、pokoさんなら充分ありえるところが・・・v-8
みいさんのポテサめっさ美味しかったよ~
これはお代りしないと一生後悔するってね♪
写真、pokoさんの素早さには全然負けますわ~
そうそう、猫の一瞬の表情を逃したくないから、バシャバシャ撮っちゃうよね。
それで後から選ぶのが大変になるというのもあるけどv-356
亜麻仁油ドレッシング、明日デビューの予定♪
美味しそうだよねー楽しみv-411

マイ太郎さん

こんばんにゃ♪
もう、とーーっても楽しかったですよね~v-411
お会いできて本当に嬉しかったですv-344
えへへ、私、女子と名乗ってOK?
嬉しいなぁ、ありがとでーすv-398
マイ太郎さん本当に可愛いんだから、お顔出したい位でしたよ(笑)
私の方こそ誉めて頂きすぎですってば~v-356

マイ太郎さんと出会えたのはみいさんのおかげ、みいさんと出会えたのは
ハハさんのおかげ、ハハさんと出会えたのはクー太のおかげ(笑)
にゃんずのおかげでこんなに沢山の素敵なお友達が出来て
とっても幸せに思ってます~
帰りの車も本当に楽しかったし、どうもありがとう!v-343

みいさんに便乗して(笑)是非是非マイちゃん&はっちゃんに
会いに行かせてくださいね♪
そしてクーきなにも会いにいらしてね♪
またお会いするの、楽しみにしてまーすv-344

くまおさん

こんばんにゃ♪
誕生日のお祝メッセージありがと~v-344
ほんと、ケーキのプレート可愛いですよね!
みほちゃんなんて、何年ぶりに呼ばれたかな(笑)

みいさんのお家、接待にゃんずがいっぱいで楽しいですよー
来年は一緒に行きましょうね!
それから、この前みいさんとも話してたけど
家に来て頂く話も実現しましょう~v-392
私はくまおさんやみいさんみたいに、おもてなし料理出来ないので
例のガレットのお店でランチしてから(笑)

亜麻仁油、くまおさんもハマり中とは!
密かにブームなんですね♪
ドレッシング頂くのが楽しみです~^^
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
