

サンタにゃんず


前回の記事で、ハハさんに頂いた来年のカレンダー
表紙だけUPして、肝心のクー太をUPし忘れてました(^^ゞ


クー太、来年は10月に登場です♪

037_convert_20111218171552.jpg


025_convert_20111218154957.jpg

私のだーーい好きな色合いで、とっても嬉しい
クー太と同郷のpokoさんちの紅一点リーちゃんは、
1ヶ月前の9月に登場で~す


さてさて、クリスマスまで1週間を切りましたね。
我が家にも一足早く、サンタにゃんがやって来てくれました!


035_convert_20111218163710.jpg


お馴染み「猫のふく村さん」で購入したサンタマントと
以前買い物したショップでおまけに貰った帽子です。
ちなみに去年はマントを買わなかったので
帽子だけのサンタにゃんでした.
今年はマント着用で、どんな感じになるかな?




009_convert_20111218142413.jpg




013_convert_20111218141817.jpg


実はこのマントは、前後両方で着られるという
一着でニ度美味しいマントなのです。



001_convert_20111218142705.jpg




015_convert_20111218234854.jpg

やっぱりマントがある方がいいですね♪
私的には、クー太はリボンバージョン、きなこは
ツリー&雪だるまバージョンがより似合ってると
思うのですが、いかがですか~?^^


ボクはこっちも好きだけどにゃ~
008_convert_20111218234042.jpg



アタシもどっちも好き~
023_convert_20111218233630.jpg


もちろん、私だってどっちも好きだよ~
強いて言えば、ってこと^^

トムちん、いつもありがと~!!



これから夫とお好み焼きを食べに行きます♪
一応、私の誕生会なので、思う存分飲んじゃうぞ~
あ、誕生会じゃなくても、飲むけど(笑)


コメント

No title

お~クー太くんもきなちゃんも
凄く良く似合ってるわ~
うまく着こなしているね
二人ともどっちも似合ってるよ~!

No title

MIHOさん、こんばんにゃ♪
おっ、今年バージョンの一粒で二度美味しいサンタマントだ!
クー太くんもきなこちゃんも良く似合ってるよ!めっさ可愛い~e-349(ママちゃん風)
うん、うん、クー太くんは黒毛に赤いリボンが良く映えるよね。
きなこちゃんはメルヘンな感じのツリー&雪だるまの方が女のコらしくていいかも…
でも、どっちもグーだよん!
 
ご主人とお好み焼きデート?いいなあ~
熱々のお好み焼きとv-275、美味しいでしょうね。
v-275、ぐいぐいいっちゃったかな?

可愛いにゃ☆

MIHOにゃん
こんばんにゃ~☆ だんなさまとお好み焼きか~☆
美味しそう♪ 楽しそう♪ ビールも進むよね~(≧▽≦)
今ごろは、夢の中かな。。。e-417

サンタにゃん、すごく可愛いよ~!!
でも、帽子とか、よく嫌がらないね。そこにもびっくり。
みーぽんだったら、焦って振り落として、マントも怖がって、逃げちゃうよ~ゞゞ

私的には、雪だるま。。あ! ねこダルマだ!!e-415のクー太くんと、
リボンきなこちゃんかにゃe-419

どちらも似合っているので、「より」好きなほうね~(^^)v
それにしても、二人とも、すごいモデルさんだよ~~e-420
写真写りも、バッチリです(^O^)

カレンダーも、MIHOにゃんの好きな色合いで、一年の後半のほうなので、
まだかな~、っていう楽しみもあるね☆

みんにゃ、ワンちゃんも、可愛いね☆ あの子は、てこりんちゃんかな?
来週は、楽しみで~す♪ ゆるい服装で。。。ごにょごにょ。。。



No title

おはよ~♪
昨日のお出掛けは、旦那様とだったんだね♪
お好み焼き、良いにゃあ~!
v-16だから、粉もん大好き(爆)

ハハさん所のカレンダー今年は、発売が無いって聞いて残念・・・v-12
クー太君は、あの写真が選ばれたんだね!カッチョ良い♪
今年も、テンちゃんデザインなのかな?
良いにゃあ~。
今度、POKOさん家に行ったら、じっくり見よっと!!

おお!
鮮やかな可愛い「にゃん太クロース」
ほんと、MIHOぴょんは、写真が上手だよね!
着せ方も構図も、上手だし、だからモデル頼んじゃう(笑)
(また、木に登っちゃう?)
どっちなんて、選べないほど、どれもみんな可愛いし似合ってる~♪
1枚目のクー太君と4枚目のきなこちゃんが、特に好きだなあ~!

この帽子、うちのよりも可愛いわねっ(爆)
私の方こそ、いつもありがとうね!
素敵なクリスマスをすごしてにゃv-255

No title

MIHOさん、こんばんは~!
どこのブロ友さんもクリスマスモード満点のニャンコ写真一色!
MIHOさんのきなちゃん&クー君もちゃんとクリスマス楽しんでますね---!
我が家ったら今年は全くそんな余裕なくて。。。
なんとかニャンズのクリスマスプレゼントを通販でギリギリオーダーしたって感じで
情けない限りです!
もっと落ち着きたい!

ところで今年もカレンダー制作されていたのですね。。。
知りませんでした。。。
でもtennjyanさんのオシャレなデザインとても素敵ですね!!

P.S.本日の拙BLOG。またクー太くんにお力添えを頂いております☆
  いつもありがとうございます!

No title

今年のカレンダーもクー太君の方がひと月後に登場だね。
相変わらずイケにゃんクー太君♪
首輪の色とバックの色合いがピッタリで素敵~♪
リーのことも書いてくれてありがとうね(笑)

にゃん太クロース。
はは。斗夢ちん、上手い事言うわ。
今年のニャン太クロースは一段と可愛いね♪
サンタ帽子のとんがり部分の折れ方もカッコいいわ(笑)
どちらも似合っているけど、クー太君のリボンバージョンときなこちゃんの
ツリー&雪だるまバージョンがより似合ってるね。うんうん。

昨夜はv-275で盛り上がったんだ(笑)
v-275美味しかったでしょうね~!v-8
昨夜、携帯メールありがとう!
メールに気付いたのが11時頃だったの。
遅いから返事を控えたけど、正解だったわね。
酔って爆睡してたかも~v-8

にゃんたくロースかわいい。

MIHOりんはずっと親バカなんだろうねこれからも。。。

クーサンタ、きなサンタ、似合ってるよ♡

トムちんにカレンダー送ろうか?
いつも無理聞いてくれてるし、お世話になってるから。

まみこさん

こんばんにゃ♪
むふふ・・・どっちも似合ってる?
ありがと~!親バカ大喜び(笑)
さり気ないように見えても、撮影苦労してるよ(^_^;)
まみこさん、年賀状用の写真撮れたかな?
がんばれー!!

Hummingママさん

こんばんにゃ♪
そうそう!まさに一粒で二度美味しいv-391
クーきな、めっさ似合ってる?
Hummingママちゃん(笑)ありがと~v-344
確かにどっちも似合うんだけど(いい加減にしろ?v-8
強いて言えば、Hummingママさんもそっちバージョン押しなのね♪

お好み焼きとv-275は最高に合うよね!
量が多かったので、この私でさえ、最後お腹苦しくて・・・
本当はもっと飲みたかったけど断念しましたv-356

みけにゃん

こんばんにゃ♪
あはは、このコメントの最中にメール(笑)
全然夢の中じゃなかったねv-391
ビールは進んだんだけど、お腹が悲鳴をあげちゃったv-356

クー太もきなこも、被り物苦手なのよ~
これは帽子にあごヒモがついてるので
無理やり固定してるから、平気そうに見えるけど(笑)
夫にいつも気の毒がられてるクーきなv-356

そっか、みけにゃんはそっちバージョン押しなんだね^^
これは究極の選択だったよね(笑)
悩ませちゃって罪な私だねv-8
写真写りも誉めてくれて嬉しいにゃん♪
みけにゃんありがとね~

カレンダー、そうなの!
私の大好きな色合いで幸せ~
そうそう、てこちゃんが同じ月なので、それも嬉しいのv-290

トムぴょん

こんばんにゃ♪
お好み焼き、私も大好きなんだけど、すごく久々に食べたよ~
ちなみに広島風の方ね♪

カレンダー、来年のクー太はふく村さんの首輪で登場v-291
首輪の色と同じバックの色で、すごく良いよね!
めちゃめちゃ嬉しい~v-398
そうなの、残念ながら一般発売はないんだけど
↓でハハさんがああ言ってるから、良かったねv-392
ハハさんのブログにも書いてあったけど、テンちゃんデザインではないよん。

あはは、またお褒め頂いて、どんどん登っちゃうよ(爆)
トムぴょんは絶対それとそれが良いって言うと思った!
でも、うんうん、全部いいでしょ?(爆)

帽子、何をおっしゃいますやら!
ふく村さんのもめっさ可愛いじゃ~んv-221
いつも親バカを喜ばせてくれて、ほんとサンキューねv-238

クマ妻さん

こんばんにゃ♪
クマ妻さん、大忙しみたいだからね~
クリスマスプレゼント、オーダー出来たなら充分じゃない^^
普段からにゃんず孝行なさってるんだしー

来年のカレンダーは一般発売がないので
あまり大々的に告知されてなかったんですよ~
クー太は703号室の卒業生だから、こうして掲載して頂き
カレンダーも頂けたんだけど。
あと、今回はテンちゃんデザインではないんですよん。
でも、もちろんメンバーデザインなので、とっても素敵な
カレンダーですよねv-353

またまたクー太を採用して頂き、ありがとう~
写真の使い方が上手で感心しっぱなし^^


pokoさん

pokoさんいぶに~ん♪
そうそう!私も「あ、またリーちゃんの次の月だv-343」と思った(爆)
いつか同じ月に載るといいね~
pokoさんのおかげで、クー太の部分をUPしてないのに気付いた(笑)
ありがとにゃんv-392

にゃん太クロ―ス、ほんとトムちん上手いよね~
しかも雪だるまがネコだるまになってるのも凝ってるし♪
pokoさんもそっちバージョン派?(笑)
もちろん、両方似合うんだけどね(そのうち私殴られる?爆)

うんv-275で盛り上がってたんだけど、お腹がいっぱいに
なっちゃったから、思う存分は飲めなかった~
私酔っても眠くならないし、もっと言えば酔わない(爆)
もともと返信不要だったんだからv-391
こちらこそ、いつも頂きっぱなしで、ほんとごめんにゃ~v-435

ハハさん

アンニョンハセヨ~♪

はい、これからもずーーっと永遠に親バカですが・・・
それが何か?(爆)
ハハさんだって負けず劣らずの親バカじゃんねv-391
親バカバンザイ!!

クーサンタ、きなサンタ、似合ってる?
カムサハムニダ~♪
って、今何見てるの?まだチャングム?

トムちん、欲しいって(笑)
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
