クリスマスプレゼント☆


ここ数日、とっても良いお天気が続いてる東京です。
大掃除日和ではあるんだけど・・・ちょっとまだ・・・(^_^;)
でも年末らしいこと、ちょっとはしてますよ~
昨夜は深夜まで年賀状書きをしていました。
最近早く布団に入っても、1時頃にクー太にスイッチが入り
狭い家中を走り回って、私のお腹も踏んで駆け抜けるので
必ず目が覚めてしまうのです
クー太は昼間ずーーーーっと寝てるからいいけど
こっちは眠いんだからね!

きょとーん
016_convert_20111225103504.jpg

まぁ、元気なのはいいことだけど・・・
最近また鼻炎が悪化して、食が細いからね~

なので早寝は諦めて、少しずつ年賀状でも書こうかと。
まだ残っていますが、昨日のノルマはなんとか達成できました。
ところで、今日はクリスマスですね。
我が家も昨日にゃんずにプレゼントをあげました♪


じゃじゃ~~~ん

053_convert_20111225103925.jpg


ロングロング爪とぎ「キャットスカイタワー」です!
先日ママちゃん がモチオくん&チャコタンに一足早い
クリスマスプレゼントとしてあげたのをブログで見て
「これは!真似するっきゃない!」と即決(^^ゞ
小さい台だけど、一応上にも乗れるみたいだし。
キャットタワーも置けない我が家、せめてこれくらいは・・・
クーきな喜んでくれるかな?


にゃんだ、これは?
013_convert_20111225110541.jpg

爪とぎに乗って爪とぎを見つめるクー太


バリバリ・・・
014_convert_20111225110619.jpg



バリバリバリのバリバリバリ
011_convert_20111225110651.jpg

爪とぎが大好きなクー太は、早速気に入ってくれました♪



きなこも

119_convert_20111225122612.jpg

しばし見つめて・・・



バリバリバリ♪
118_convert_20111225122444.jpg


2にゃんとも気に入ってくれたみたいで良かった


でも、1日待ってみたけど、どちらも上に登ろうとはしないので、
今朝上に乗せてみました。


032_convert_20111225114221.jpg

おー!クー太、かっこいいよ~


えっへん
034_convert_20111225111703.jpg

なんか胸張ってる?(笑)



本当に絵になるオトコだねぇ・・・

040_convert_20111225132221.jpg

出た出た親バカ(byハハさん)



バリバリバリ
042_convert_20111225111737.jpg

上からも爪砥いでます♪


暫くしたらクー太が降りたので、羨ましそうに見てたきなこを
乗せてみると


043_convert_20111225112214.jpg

なんかへっぴり腰(^_^;)



バリバリバリ
044_convert_20111225112254.jpg

同じく上から爪とぎ



すると・・・


047_convert_20111225112710.jpg

見上げるクー太



048_convert_20111225112753.jpg



嫌な予感・・・



ぽかっ!!
046_convert_20111225112849.jpg

あー、やっぱり!



にゃにするんにゃ!
045_convert_20111225113449.jpg



ガブッ!! 
050_convert_20111225113724.jpg


バトル勃発!!

・・・かと思いきや、きなこが飛び降りて逃げてしまいました
クー太は登りたいのかと思ったのに、知らん顔でそのまま撤収。
ただきなこを降ろしたかっただけ?
もー、イジワルなんだからー(^_^;)



もちろん、いつもはラブラブなので、ご心配なく~

025_convert_20111225114746.jpg



022_convert_20111225131045.jpg

(昨夜のクーきな







あれ?クー太、ちっちゃくなっちゃった???

051_convert_20111225115005.jpg


↑は以前ちゃ・と・み・ラ・ブさんから頂いたものです。
他にも沢山のプレゼントを頂いたのに、UPしそこなっていました
クー太の首輪があまりにも似合うので、実は今日「おまけ」として、
この写真をUPしようと思っていたのです。
するとなんと!タイムリーにも?ちゃとみさんから、またまた
素敵なプレゼントが届いてビックリ!!


054_convert_20111225120122.jpg

誕生日&クリスマスプレゼントとしてこんなにいっぱい~


きなこ、早速じゃらしが気になる♪

055_convert_20111225120211.jpg



美味しそうなお菓子

056_convert_20111225120327.jpg



猫グッズのステーショナリー

057_convert_20111225121222.jpg



にゃんずにじゃらし

058_convert_20111225121325.jpg


ちゃとみさん、こんなにいっぱいごめんね~
本当にどうもありがとう!!


さて・・・と、これから少し窓ふきでもするかな?
と、宣言して自分を追い詰めてみたりして(笑)
クリスマスですが、夫が昨日から胃腸炎なので
ご馳走は、無しです~


コメント

NoTitle

MIPORIN、みんにゃ~メリークリスマス☆☆
↓みけにゃんにゃんとのデート♪
あははっつ、楽しく拝見いたしました^^
2人のやり取りが楽しくって、ケーキの量の違いや
ダヤンカフェでのエピソード・・・くすくす笑ったね(笑)
みけにゃんにゃんから、素敵なお誕生日プレゼントだったですね☆
うふふ、改めて、お誕生日おめでとう☆
この一年が素晴らしい1年でありますように・・・。
そして、クーちゃんときなこちゃん、喜んでるね~~♪
素敵なクリスマスプレゼントだにゃ♪
2にゃんが喜んでる姿・・・私もとっても嬉しいです♪
クリスマスも後わずか。
今年のクリスマスは、同じく甘いもの三昧でした(笑)
おやすみなさい^^

NoTitle

MIHOさん、メリークリスマス!
おっ、MIHOさんもこの爪とぎをふたりにクリスマスプレゼントしたんだね。
さっそくバリバリ使ってくれてうれしいね~♪
モチオチャ兄弟は登っていたけど、ふたりはどうかな?
上に乗せてもらってるクー太くん、ポーズもキマってカッコイイよe-349
きなこちゃんはちょっと怖かったのかな?
あらら、クー太くん、ちょっかい出して… 
でも、これもふたりの楽しいレクリエーションだよねe-282
お互い舐め舐めし合って、いいな~
わが家では見られないから、うらやましい。
たくさんの誕生日&クリスマスプレゼント、MIHOさんも2にゃんもうれしいね~
ご主人、お大事に!早く快復されますように!

NoTitle

MIHOさん、メリークリスマス☆ でした(過去形(爆))
おぉ!ママちゃんとことおそろーなキャットスカイタワー!
(ネーミングもいいね(笑))
さっそく使ってくれたのね。
結構高さがあるんだね。
上の台が小さ目だから飛び乗るのに運動神経が必要かな?
乗せてもらったのに得意そうにカッコつけてるカッコいいクー太君v-8
クー太君、きなこちゃんに意地悪してもやっぱりきなこちゃんが大好きなのね。
きなこちゃんうっとりしちゃって…(笑)

ちゃとみラブさんからのプレゼントがいっぱい!
猫グッズのステーショナリー見るとテンションが上がるわ(笑)
付箋が可愛い~♪

ところで、窓ふきは完了?

うわわわ☆
素敵なキャットタワー、クー太ちゃんもきなこちゃんも気に入ってくれたみたいで良かったですね!!
丸ごと爪とぎで上にも乗れちゃうんだから、さぞかし嬉しいでしょうね^^
思わぬ火種にもなっちゃったみたいですが…(笑)
いつもの2にゃんの姿にほんわ~となりました♪♪

プレゼントの件、こちらこそありがとうございます!
全部少しずつなので恥ずかしいやら申し訳ないやらでしたけど、こんなに素敵に紹介してくださって嬉しいです~!
靴下ねこ、確かにバンダナがよく似合ってますね^^☆
おもちゃは…既にお持ちの物もあった気がしますが、消耗品としてクー太ちゃんきなこちゃんに使ってもらえたら嬉しいです^^

素敵雑貨のポタリングキャット、ノラネコをモデルにしたという商品もさる事ながら、作り手さんの精神がまた素敵なんですよ♪
HPでのあいさつ文や動物愛護のページでは、生き物に対する優しさと愛情があふれてますv 「うんうん」と頷けるお言葉もたっくさん。
なんて、回し者ではありませんが、ちょっとした宣伝でした♪

我が家、今回はお掃除始めるの早かったですよ~~!えっへん!
クリスマス休暇はほとんど掃除に^^;
妙なテンションと意地でほとんど終わらせたので、年末は楽できそうです!
MIHOさんも頑張ってくださいね!

あ…年賀状…………

メリークリスマス☆!!
クー様、爪研ぎの頂点に立っている神々しい姿素敵!
まるでオリンピックの表彰台に堂々座っているように決まってますわ!!

タワー、よかったね★

MIHOにゃん
こんばんにゃ~☆ プレゼント、すごいね~e-418
「MEMO」と書かれたメモ用紙、(下から2枚目のお写真、左側)私も持ってるよ~。
すご~い昔に、もらったのだ~♪

くーきなちゃん、カワイイ!!(≧▽≦)
ふたりとも、同じように おとなりの爪とぎに乗って、バリバリ☆
てっぺんから下向きにバリバリ★

クー太くんが、きなこちゃんにペシする様子が、おかしくって。。。e-419
なんとな~く、やきもちe-414
優しいきなこちゃんは、やり返さなかったのね。
ほんとに微笑ましい くーきなちゃんです♪
気に入ってくれて、よかったねe-415

旦那さま、この時期に胃腸炎とは、お気の毒に。。。(ToT)
私も昨夜は、ちょっと胃が変で、やっぱり食べ過ぎかな。。。e-464
今日はしっかり食べているけど★
MIHOにゃんも、気をつけてね~♪

misyaさん

こんばんにゃ~♪
みけにゃんとのデート、楽しかったよ^^
みけにゃん、スイーツ&フルーツ魂が本気だね(笑)
素敵なプレゼントいっぱい頂いて、感謝感謝の1日でした。
お祝のお言葉ありがと~v-344
1日1日を大切にして、ハッピーな年になるように頑張ります!

クーきなプレゼント、えへへ、ママちゃんの真似っこ♪
クーきな喜んでくれて良かったです~
甘い物三昧のクリスマス・・・ブラウニ―美味しそうだった!
ご家族はお幸せだにゃぁ~^^

Hummingママさん

こんばんにゃ~♪
そうなの、ママちゃん日記見た瞬間「これだっ!」って(笑)
狭い我が家はキャットタワーも置けずに、クーきなには
いつも申し訳なく思ってたので・・・
モチオチャくんはよじ登ってたから、きなこはともかく(笑)
クー太は絶対登ってくれると期待してたけど・・・
爪とぎだけで終わってしまったよ~
でも乗せてあげたら、ご覧のように、なんだか得意げでv-391
仲良しの反面、バトルも日常茶飯事のクーきなで~すv-8
私も沢山のプレゼント頂いて、とっても嬉しかったよ~
夫は急性胃腸炎だったの・・・昨日も今日も仕事休んでるv-356

pokoさん

pokoさんいぶにゃ~ん♪
プレゼント、ママちゃんの真似っこしちゃったv-8
そうそう、ネーミングもいいよね!
高さは80センチあるんだよー
だから天辺からは見晴らし良さそう(ホントか?爆)
そうなの、上の台が本当に小さいから、これは飛び乗るのは
難しそうだよねー
でもアスリートクー太なら乗れると信じてたのに。
一度高さを知ったら病みつきになるかと、乗せてみたけど
この時限りだったよー。がっかりe-43e-43

クーきなはバトル→ラブラブ→バトルの繰り返し(爆)
きなこってホントにうっとり顔するんだよね~

猫グッズのステーショナリー、テンション上がるよね♪
窓ふき・・・内側だけやった。外側はパス(^^ゞ
だって寒いんだもーん(爆)

ちゃとみさん

こんばんにゃ~♪
クーきな気に入ってくれたみたいで良かったよー
残念ながら上には乗らないんだけど・・・
あの後は、どちらも自ら乗ろうとしないから
バトルにもならないよ(^_^;)
取りあいするくらい、先をこぞって乗ってくれるかと
期待してたんだけどねー

そしてそして!
沢山のプレゼント本当にどうもありがとう~!
あのパイ美味しいっ!
パイ好きなので嬉しいよ、ごちそうさまv-343
靴下にゃんこ、クー太の首輪すごく似合うよね~
1年越しで紹介出来てよかったv-356
でも他にもいっぱい頂いたのに、UP出来てなくてごめんね~
こんな風に小出しにしていくかも(笑)
ポタリングキャット、そうなんだ!
とっても可愛い商品ばかりだし、またゆっくり見てみるね^^

ちゃとみさんはもうお掃除終了したんだねv-405
私に爪の垢を送って~~~(爆)

クマ妻さん

こんばんにゃ~♪
ひゃ~~、またまたクー太を絶賛して下さって(笑)
親バカ大喜びですよー!
神々しいなんて(*^_^*)
オリンピックの表彰台?
すごいすごい!何のチャンピョンだろう?(笑)
いつもありがとね~v-344

みけにゃん

こんばんにゃ~♪
みけにゃんもポタリングキャットのメモ持ってるんだ!
可愛いよね~可愛すぎて使うのが勿体ないv-393
すごーい昔からあるグッズなんだね!
さっきサイト見てみたら、素敵な物がいっぱいだった^^

クーきな、まったく同じ行動とってたね(笑)
今まで一番人気だった隣の爪とぎの立場が~v-411v-356
クー太ってば、自分が乗りたいわけじゃないのに
きなこが高い所にいるのにヤキモチ妬いたのかな?
本当にヤキモチ妬きだから・・・
きなこはこの時は引き下がったけど、バトルする時もあるの(笑)

夫は案外重症らしく、昨日も今日も会社休んじゃった。
みけにゃんも胃の調子が?
なんか胃腸炎流行ってるみたいだけど、もう大丈夫?
お大事にしてね~^^

こんばんは~。
出遅れましたが、可愛いタワー買ったんだ。
タワーの爪とぎって猫ちゃん達すきだよね。
果林の部屋にあるのはもう一本の上のほうはボロボロ。
替えがあれば買いたいくらい。二人とも喜んでるみたい
で良かったね。猫によっては全然興味示さない子もたま
に居るみたいだし。
今年もあと一日。今年は最悪な年だったけど、来年も
どうなるやら。旦那さん、お大事にね。

Nekomamさん

こんにゃちは~♪
そうなの~、狭い我が家、これがやっと・・・v-356
Nekomamさん家は2つもあるもんね~^^
にゃんずが楽しそうにしてる姿みる度に、家にも買ってあげたいと・・・
そうそう、この爪とぎ本当に大好きだよね!
タワーのその部分だけ交換出来ればいいのにね。
我が家の来年の目標は、何か家具を処分してちゃんとした
タワーを買う事です!(笑)

本当に今年は最悪な年だったよねぇ~
来年も、今の段階では見通し暗いけど
なんとか色々な事が好転して欲しいよね!
旦那は結局完治まで1週間かかったよ~
来年もどうぞよろしくね♪
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター