スポンサーサイト


我が家の福袋



お正月休みは本当にあっという間ですね~
明日から日常が待っています。
気を引き締めて頑張らないと!

皆さま、福袋は買われましたか?
毎年ニュースで見るあの行列&争奪戦はすごいですよね~
皆さん気合入ってます
我が家はさすがに徹夜行列必須のデパート等の福袋は
買いませんでしたが、一応家族全員買いました。


ラグビー好きの夫は、カンタベリーの福袋10000円也

008_convert_20120103223736.jpg

中身は非公開だそうです(笑)
ジャケット、帽子、トートバッグ、靴下、Tシャツなど盛り沢山でした。



私はお茶の専門店「ルピシア」の福袋3000円也

001_convert_20120103140810.jpg

色々な種類の緑茶と紅茶が入ってます♪

私は、コーヒーと紅茶、どちらも好きですが
昨年から特に紅茶が大好きになりました。
一番好きなのは、アールグレイ。
面倒臭がり屋なので、ティーバッグばかりですが(^_^;)
先日買ったピーターラビットの大きいカップで、
美味しい紅茶を飲むのは至福のひと時です。



クーきなには、猫用品ショップ56nyanさんの福袋3990円也

026_convert_20120103140526.jpg




段ボールを開けると100%チェックしに来るきなこ

028_convert_20120103140601.jpg

楽喜(ラッキー)8と銘打つ福袋には8つの豪華な商品
にゃんずが喜ぶ品々に人間用グッズも入っていました。


029_convert_20120104005255.jpg

真っ先にチェックするのは、やっぱりそれだね(^_^;)



年末に届いたのですが、勿体ぶってお正月にあげました。


010_convert_20120103223819.jpg

きなこ夢中で完食
がっつきすぎてこぼしてるし・・・


これが一番好きだったみたいです

011_convert_20120103224054.jpg

グリーンフィッシュ(ツナ・エビ&ハ―ブ)


クー太は缶詰少し食べただけで止めてしまいました

ちなみにきなこは断然魚派で、肉類の缶詰はあまり好きでは
ないみたいです。


私は昔買った福袋があまりにもハズレだったので
ずっと買っていなかったのですが、最近の福袋は
それなりに満足出来るようですね。
来年はもっと色々なショップのを買ってみようかな~
って、もう来年の話?(笑)



☆☆☆ おまけ ☆☆☆


001_convert_20120103161525.jpg


相変わらず自分からは乗りませんが
乗せてあげると、長い時間ココでボーっとしてます。

そんなクー太、今年もクマ妻さんのブログで
「SBW]として活躍させて頂いてます♪
今回、私も出演してますので(笑)是非ご覧下さいね~
「SBW新年ご挨拶」




コメント

NoTitle

MIHOりん、も~にん♪
おいおい!!なんとまた一番のりだよ!!
縁起がいいなんてもんじゃないね!!!爆
昨日、おみくじの内容も良かったんだよね~ぷぷぷ!

MIHOりんちは、みんなで福袋買ったんだね~^^
旦那様、ラガーマンだったの?
中身が気になる~笑
クーきなたんの、福袋がまた凄いね!!
缶詰のラベルも可愛い~
きなたんも、ご満悦で良かったね~♪
でっ!MIHOりんの福袋いいね~!!
私も、お腹に収まる福袋が欲しいな!爆

私も10年前に某でバートで買ったきり
中身にフライパンが入ってたのにはビックリ^^;
(どんな福袋買ったのよ!^^; by MIHOりん)

NoTitle

MIPORINりん、みんにゃ♪
明けまして、おめでとうございます。
旧年中は、大変お世話になりました^^
いっぱいいっぱい有難う♪
あははっつ(笑)
ママちゃんに負けちゃったよん(笑)
あははっつ、でも、2番のりぃ!!!(笑)
中々、今年もついてるのかも^^
クマ妻さんのところ、飛んできましたよ^^
大活躍ですねぇ、クーちゃん☆
去年に引き続き、今年も大活躍、お祈り申し上げまする^^
きなこちゃん、良かったね~福袋♪
覗き込む姿が、なんとも可愛いにゃん^^
にんまりするよ^^
福袋、私も以前買ったものが、たいしたことなくて
並んでまで買ったので、ショックが大きく、随分買ってないんです。
そうなんですね!来年は、私も買ってみようかしら^^
食品のものが良さそうね^^
今年も、どうぞ、宜しくおねがいします♪

NoTitle

MIHOぴょん、こんにちは!
まだお正月休みかな?

福袋~!!
私も大好きで、前はよく買ってたんだけど、
最近のものって、最初から中身が見えてたり(笑)
結局使わないものや趣味じゃないものばかりで
買わなくなっちゃった。
いちど、デパートの並んで買う福袋はゲットしたいと
思ってるんだけど、2日の早朝起きて電車に乗って・・・と
言う気にまではならない(笑)

56にゃんの猫福袋みたいなのが
一番、当たり外れなさそうだよね。
それと、食料品なら、無駄もないだろうから良いよね。
初詣に行く所の珈琲ショップの福袋毎年
買いそびれちゃう(いつもお昼すぎに行くから、売り切れてる・・・)

猫缶のデザインも、捨てるのがもったいないような
イラスト入りなんだね!

NoTitle

MIHOさん、こんにちは~♪
明日からお仕事なんだ。ご苦労様~!
サンデー毎日のわが家は日々だら~っと過ごしていて、
締まりのない生活で反省ですe-441
福袋、大昔に1、2回買ったかなぁ…
お茶専門店の福袋はいいな~ 間違いないし…
56にゃんの福袋、これもいいな~ 
きなこちゃん、クー太くんの喜ぶものだけでなく、
飼い主用のものも入ってて、うれしいね。
きなこちゃん、「うま うま~♪」なんて言いながら食べてるみたいe-454
クー太くん、爪とぎの上で何考えてるんだろう…
「SBW」の次回のイベントについてかな?
紅白目指して頑張ってね~!e-348

NoTitle

こんばんは~!
私も明日から仕事で憂鬱です。。。v-390v-355

ところで福袋という懐かしい響きにトキメキました!
今はネットショップでも色んな所で福袋があるのですね!
私もお茶大好きだからMIHOさんの福袋に一番トキメキました!
あとでお茶通販のサイト覗いてみようかなぁ~♪
私はコーヒー好きだけれど胃が1杯しか受け付けてくれないんですよね~。
最近は日本茶や薬膳茶に興味津々です♪
でもハーブティは高いです~v-356

今年もSBWとしてクー太君のお世話になります!!

おぉ☆

MIHOにゃん
こんにちは~☆ 世間は明日から平常通りかぁ。
うちも夫が明日から出勤で、またお弁当作りの日々だよ~。

MIHOにゃんも、福袋買ったのねe-419
紅茶&お茶なら、どれを飲もうか楽しみだね☆
旦那さまの「非公開」に笑いました(^O^)

うちは専ら食べ物の福袋ばっかりだな~♪
一店、洋服のを狙っていたのだけど、開店30分後に行ったら
やっぱり売り切れてた(^^;)

気に入れば「来年も♪」ってなるけど、外れると「もういいや~」って
感じだよね。

猫さんのは、きなこちゃんが特に喜んでくれて、よかったねe-417
クー太くんも、たくさん食べて欲しいね~。
タワーの上でたそがれ中のクー太くん、かわいい。。e-415
SBWも、とても笑わせていただきました♪
クマ妻さん、ほんとに上手だよね!

NoTitle

MIHOさ~ん!
遅くなったけど、明けましておめでとう~!!
お正月休みは今日までなのね。
明日から気合いを入れなくっちゃ!ね。
(って、Pokoさんが気合いを入れる必要はないけどv-356

福袋は買ったことがないかも。
でも、もしかしたら大昔に一度ぐらいは買ったことがあるかもしれないけどね。
お茶の福袋ならいいね!
好きなお茶を飲みながら至福の時を過ごす・・・さいこうー!

56nyanさんのショップはお洒落な物が多いから、Pokoさんも買えばよかったなぁ。
それこそ、来年はGETしたいな!(爆)

タワーの上でたそがれるクー太君、何だかとっても素敵な図だね。
何を思っているのか聞いてみたいわ(笑)

こんばんは(^^)/

↓お正月のお写真、すっごくキュートです(^^)
福袋、私購入したことがない人です^^;
いろんなものが入ってるんですね~
クー太くんもきなちゃんも興味津々で楽しそう!

NoTitle

いぶにゃん♪
おっ!ルピシアの福袋、いいね!
ワタシも明日、買ってこようかなぁ。
年明けてから、まだどこへも行ってないのよん。寒いし(爆)
あ、郵便局へ行った(笑)
フレバーティー、楽しいよね。あたち「夢」とか好きよん^^
茶葉用の網(何て言うんだっけか?)が付いてる
ひとり用のコップを持ってるもんだから、買うのはたいがいリーフニャのだ。んふふ

NoTitle

ご挨拶がすっかり遅くなりました。
今年もよろしくお願いします。

あら~みんにゃで福袋買ったのね。
きなこちゃんとクー太くんにも福袋買ってあげたなんて
MIHOさんらしいわv-290
お茶の福袋があるとは、知らなかったわ。
紅茶派になったのは何かきっかけがあったの?
私もアールグレーの香りが好き♪
ホットもアイスもどちらもおいしいよね~。

今年も付き合いよろしくお願いします!

ママちゃん

ママちゃん、いぶにゃ~♪
またまた一番乗りありがと~v-391
私も今朝、一番乗り返ししたよん(爆)
夫はラガーマンに「なりたかった」人(笑)
(ミュージシャンにも「なりたかった」だけ(^_^;)
実現しなかったけど、ラグビー大好きで
観戦に行ったり(私も以前は一緒に行ってた)
福袋の中身、気になる?る?
なんかね~、公開すると街で見かけられたら
バレるからだって(爆)
誰も見てないっちゅーのに、ねぇv-8
この猫缶は可愛いし、きなこ的には超美味しかったらしい♪
でもお高いから、普段は買わないな―
そうそう、お腹に収まる福袋いいよね!
来年も買っちゃうぞ!
ママちゃん、フライパンって・・・
どんな福袋買ったのよ!^^;

misyaさん

こんばんんにゃ♪
こちらこそ、旧年中は、いっぱいいっぱいありがとう!
今年も仲良くしてくださいね~^^
二番乗りありがと~(笑)

クマ妻さんのブログのクー太もご覧頂いてありがとにゃv-344
SBW,野望があるみたいで・・・
今年も活躍してくれるかな?
応援よろしくお願いしますね~byステージママ(笑)
きなこ、テーブルの上に広げた福袋の中身を
背伸びしてガン見してたよ(笑)
やっぱりおねえちゃまも過去の苦い経験から
ずっと買われてなかったんだね~
そういう人多いと思う!
昔は全然良くなかったもんね。
でも最近のは、昔に比べて断然良いと思うので
来年は是非是非~♪
そうそう、やっぱちお腹に収まるのがいいかもね(笑)

トムぴょん

こんばんにゃ♪
トムぴょんも最近は買わないんだv-391
中身が見えるのは、現実的には良いかもだけど
夢がないよねぇ~
福袋の醍醐味を味わえないというか。
私もデパートの福袋、一度は買ってみたいと思うけど
あの行列を見たらとてもとても・・・
毎年行く人達は、最早イベントなんだろうね。
いつも1番乗りのおばさん、今年は2番だったらしい(爆)
猫用品とかだと、オモチャやフードは無駄にならないし
あとはやっぱりお腹に収まるものがいいね(爆)
来年は思い出したように買っちゃいなよv-8
あとは、珈琲屋さんに早く行くべし!

この猫缶、高級だからイラストも凝ってるのかな(笑)

Hummingママさん

こんばんにゃ♪
サンデ―毎日に笑ってしまったよ~(笑)
全然だら~っと過ごしてなんかいらっしゃらないじゃない!
パパさんとあちこちお出かけなさるし、お家でも
にゃんずサービスや激写に大忙しでしょv-392
Hummingママさんも、福袋は最近買われないんだね~
にゃんずグッズやお腹に収まる物は、今はネットでも
簡単に買えるから、来年はいかがですか?(笑)
皆さんに勧めて、中身チェックしたい私だったりしてv-8
きなこはこの缶詰本当に美味しそうに食べてたけど
お高いから、あんまり買ってあげられない~
SBWの記事もご覧頂いてありがとです!
なはは、紅白目指して鼻息荒く頑張ります!(笑)

クマ妻さん

こんばんにゃ♪
お正月休みって、普通の休みとはちょっと違って
なんか非日常的な感じがするから、余計現実に
引き戻される感が憂鬱ですよねv-390

福袋にときめいてしまいましたか!(笑)
そうそう、最近はネットで色々楽しい福袋が買えるから
寝正月でもGET出来るという便利な時代♪
クマ妻さんもお茶お好きですものね!
すごく充実した福袋でしたよ~
もうワンランク上のにすれば良かったと後悔中・・・
だって記事に書いて思ったけど、私の福袋が
一番安いんだもん。にゃんずよりも・・・v-356
来年はにゃんずよりは高いのにするぞ!(笑)

こちらこそ、今年もクー太を採用して頂いて
とっても嬉しいです~~~
本当にどうもありがとう!!v-344

みけにゃん

こんばんにゃ♪
お弁当作り再開、お疲れちゃ~ん^^

みけにゃんもお菓子の福袋買ったんだもんねv-392
やっぱり食べ物、飲み物のがいいよね~
特に我々は(笑)
うん、毎日どのお茶を飲もうか楽しんでるよ♪
夫は中身公開すると、見られたら気付かれるからとか
訳分からない理由で、まさかの公開拒否v-12
なかなか良い物が入ってたとご満悦だった(笑)
洋服狙いなら、やっぱり開店前から並ばないと
GET出来ないよね~
洋服だと、なんかその場で中身交換する人とかいるみたいだよね。
皆さん力入ってるよね(笑)

にゃん福袋はきなこはお菓子、クー太はオモチャに
満足って感じかな?
本当にクー太、今年こそもっと食べてせめて4キロに
なって欲しいよ~
みけにゃんもいつもSBWを楽しんでくれてありがとねv-351
クマ妻さん、本当にお上手だよね!
どこから引っ張って来たんだろ?っていう写真が
あちこちに登場してるよ(笑)

pokoさん

あけましておめでとうで~す♪
って、何回目かな?(爆)
エールありがと!!
いやいや、pokoさんは常に気合入ってると思うよ(爆)

pokoさんも福袋は買わない派なんだね~
お茶の福袋、ネットでも買えるし、今日は何にしよ♪
って楽しめるし、何より美味しいし、超おススメv-290
私は来年はもう1ランク高いお茶の福袋にしよっとv-391
56にゃんさんの、良かったよ!!
缶詰の紹介しかしなかったけど、カリカリも色々な
プレミアムフードが入ってるの。
クーきなが何を食べてくれるか確かめられるし
これはかなり楽しみ♪

タワー上のクー太、絵になってるでしょ(爆)
ネコのシルエットっていいよね~
それを眺めてるとなんか飽きないよね。
ホント、何を思っているのやら・・・今度聞いておくv-8

しろにゃんさん

こんばんにゃ♪
お正月のにゃんず、褒めて下さってありがと~v-343
親バカ大喜びでーす(笑)
あの羽織は端午の節句用のなの。
和繋がりだからいっか♪と思って(笑)
きなこのバンダナも蝶とバラで華やかだから
なんとなくおめでたいかな?

しろにゃんさんは福袋買われた事無いんですね~
私も何年ぶりかだったけど、意外と楽しめました(笑)
自分のより、にゃんずのが楽しかったかも~
きなこは食べ物、クー太はオモチャに興味津々でした♪

みんとちゃん

いぶにゃ~♪
みんとちゃんもルピシア好きなんだね!
美味しいし、色々な種類があるからいいよね♪
「夢」持ってるんだけど、まだ飲んでないの。
みんとちゃんお薦めなら楽しみだにゃ^^
あ!そのチャコ氏(爆)じゃなくて茶こし付きのカップなら
リーフでもお手軽に飲めるからいいねぇ~
しかもリーフの方がお得だよね?
ムフフ、実は↑のように書いたけど、私も近々リーフ派になるかも~
理由はこの後すぐ!
・・・じゃなく、また今度(爆)

と・ろ・ろさん

こんばんにゃ♪
お名前ないけど、と・ろ・ろさんですよね?
文章の感じから分かります(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

何を隠そう、我が家で一番最初に買った福袋は
にゃんずのなの(笑)
お猫様が一番なので~(^^ゞ
ルピシアの福袋、紅茶だけ、緑茶だけ、っていうのもあるけど
私はどちらも好きで選べなかったので、混ざってるのにしました♪
紅茶が大好きになったきっかけは、お腹を壊した時に
紅茶が私を癒してくれたからなの。
身体が弱ってる時は、やっぱりコーヒーはダメだった~
あと去年ルピシアが近くに出来て、良く行くようになったのも。
アールグレイの香り、ホッとしますよねv-398
今年も色んなお茶を楽しみたいでーす♪

今年も仲良くしてくださいね~
また、あのインド料理屋さん行きたい!

NoTitle

おっくればせながら、今年もよろしくお願いします!

福袋って、何が入っているのか興味深々!
見せてくれてありがとう!

自分自身では、もう、どこもかしこもガラクタで
いっぱいの我が家の、いらないものがまた増えるのが
怖くて手が出せない~~><
でも、食べるものならいいなぁ~

近所でおばあさんが、12-13匹に自宅の庭で
猫さんにご飯をあげてるのを発見。
お話をうかがうと、やはり去勢避妊、まったくなし!
子猫もいるぞ~~い。

おばあさんにも慣れてない子ばかり。
しかたなく、捕獲機買いました。
2012年はこれで幕開け?^^;たら~~

とりあえず、ハナの避妊じゃ!

ひろひろさん

こんばんにゃ♪
ご挨拶が遅れてごめんなさい~
今年もどうぞよろしくお願いします^^

我が家も今「余計な物は買わない」キャンペーン中(笑)
でも食べ物はいいですよね!
にゃんずには・・・余計かもでもついつい買ってしまうv-356

え~~~!そんなに沢山のコが???
大変だ~~~~v-404
またお会いして色々お話伺いたいです。
この前お聞きしたお話の続きも気になってるし。

ハナちゃんもうそんな時期なんですね。
仔猫の時代は本当に短いね~

NoTitle

遅くなっちゃいましたが
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪
福袋、良いですね~
私も紅茶大好きなので(でも、珈琲は胃が負けます)
ルピシアの福袋欲しいな~なんて思いつつ
結局毎年買いそびれてます(^◇^;
でも、こうして買っている人の記事を見ると
すごく欲しくなっちゃうんですよねぇ~(笑)

沙羅さん

こんばんにゃ♪
明けましておめでとうございます!
ご挨拶が遅れてごめんなさい~~~
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします^^

沙羅さんも紅茶大好きなんですね!
本当に美味しいですよね~
ルピシア、私は昨年初めて知ったんだけど
皆さんご存知の有名店だったのね(笑)
福袋、絶対「買い」だと思います♪
私は来年はワンランク上のにするつもり~
沙羅さんも是非是非~
私皆さんにお薦めしてるけど、回し者じゃないですよ(笑)
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
