アタシだって!!



今日はきなこをスカイキャットタワーに乗せてみました。



得意のへっぴり腰

006_convert_20120107004623.jpg

この顔!!(爆)




にゃに笑ってるんにゃ!! 
012_convert_20120106220236.jpg


あ、失礼しました(^^ゞ




すぐに安定して(猫なのに安定って!笑)

017_convert_20120106220712.jpg




アタシだってたそがれるんにゃ
021_convert_20120106221313.jpg

絵になるポーズをとりだしたので




すかさずおめかし♪

024_convert_20120106221453.jpg




ちょっとおとにゃっぽいでしょ
025_convert_20120106221955.jpg


お正月の華やかなピンクのバンダナとこのバンダナは
リバーシブルです。
クマ妻さんからのプレゼントなんです~
クー太がクマ妻さんのブログでお世話になっているのに
更にこんな素敵な首輪を頂いてしまって本当に申し訳ない!!
クーきなに2枚ずつ下さったので、それぞれ4種類も
楽しめてしまいます。
一挙にご紹介しようと思ったのですが、撮影が捗らず
今後少しずつUPさせて頂きますね。



では、さらばにゃ!! 
040_convert_20120107002907.jpg




コメント

NoTitle

リンリン(爆)、も~にん♪
3連続一番乗り!!!
これは何か賞品が出るに違いない!!爆

お~♪この素敵なバンダナはクマ妻さんからのプレゼントですか^^
1粒で2度美味しいリバーシブル☆嬉しいね~^^
黒地にバラの柄?の方もとってもよく似合ってるよ~!
きなたん美ニャンだから大人っぽい柄もバッチリ着こなしてるね☆

うちもリンリンのマネしてタワーに乗せて写真撮ろうと思ったら
カメラ用意する前に乗せちゃって
降りる瞬間しか撮れなかったよ~;;

NoTitle

MIHOぴょん、こんちわっ!
この爪とぎタワー、最近よく見かけるから
トム君にも、と思ってるけど、
上の乗るところが狭そうで、でっかいトム君は乗らない
(乗れない?)んじゃないかな?って思って(笑)
検討中(いつも検討してるうちに買い忘れるけど・・・)

きなこお嬢様のバンダニャ、めっちゃおされ~♪
すごい似合ってるよv-218
良い所のお嬢様みたいですわよ(笑)

にゃんこは、頭から降りるのよね~。
人間なら、確実に、足からだよね(笑)

NoTitle

MIHOさん、こんにちは~♪
きなこちゃん、タワーに上に乗せられて、ちょっとおっかなびっくりだけど、
きちんとたたずまいを整えて座ると、本当に絵になるわ~
お洒落なバンダナはリバーシブル仕立てなんだね。
お嬢様なきなこちゃんにとっても似合ってて素敵~e-349
こういうe-144って、うれしいよね~♪

NoTitle

MIHOにゃん
こんばんにゃ~☆ あれ? いつの間に、ママちゃんと
リンリン・ランラン コンビに!?(≧▽≦)

きなこちゃん、相変わらずかわいいのにゃ~~♪
いまさらだけど、前足がむっちりかわいいe-419
体型も、ツボなのです♪ 何をしても絵になるね~e-417

「絵になるポーズをとりだしたので」に、笑ったよ~(^O^)
さすがMIHOにゃんe-415

最後のは、何か、いたち系? みたいで、うけました~e-418

大変なご無沙汰です

いやーーーーご無沙汰してしまいました。。。
お元気そうで何よりです~♪♪
久しぶりに見るきなこさんも又一段と麗しく~❤

実は去年11月にミーチョがぎっくり腰になって、4週間の投薬、ケージ生活を経て、現在はほぼ完治??した様子です。。一時は歩けなくなったんですよ。。。。
ビックリさせられました、、、、

そんなこんなでバタバタして、、日本に一時帰国もしたり、、、

でもご無沙汰の原因は、アメブロ以外のお気に入りの表示が下の方にどんどん行ってしまい、気づきにくくなってしまうからでした、、、、
(^_^;)
これから又、時々お邪魔させていただきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

イタリア、ここのところ晴天が続き、気温は日中12/3度ぐらい。リグーリアの海では日焼けもできますっ!!!!!
それでは、又~!!!!!

ぷちご無沙汰~

おやっ、ママちゃんったら、改名したのぉ?( ̄ー ̄)ニヤリ

この爪とぎタワー、うちも買おうかな~
6にゃんもいるから、誰かが使ってくれるだろうし(笑)
それに、モデルのお立ち台にもなるなんて(≧∇≦)ノ彡☆
きなこちゃんのバンダナ姿、決まってるね~
ちゃんとお座りしてて、カメラ目線で、ナイスっす♪
それに、お立ち台に座らされて?、写真撮る間ポーズをとって、かちこい(≧∇≦)ノ彡☆

NoTitle

みほりん、いっぶにゃぁ~ん♪
おっ!オシャレな柄のバンダナだねぇ、、、ふむふむ、、バラに鍵に、アクセサリー、、、、ってまじめに見てたのに、あーた、
「では、さらばにゃ!! 」
ウケたわよぅ。ぶぶっ!ってふきだしたわよぅ(爆)

ルピシアの福袋、予告どおり(爆)見に行ったんだけど、
アタシの好きなフレバーティー入りのはもう売り切れちゃってて、
手ぶらで帰ってきたよ。
リベンジじゃないけど、今日、リプトンの「レディーグレー」ってーのを買って来たよん^^
アールグレーととてもよく似たフレバーだけど、これまたおいしいのよ~ん。
で、リーフ派になるかもしれない理由ってなになに?
気になるなぁ。

ランラン

ランラン、いぶにゃ~♪
あれ?おかしいな―、おぬしの正体
皆さんにバレバレだね?(爆)
3連続一番乗りありがと~~~v-391
賞品は4連続一番乗りで賞を進呈するよv-20
必ず受け取ってね!(爆)

リバーシブルで倍楽しめちゃうなんて
我ら親バカ族にとっては嬉しすぎだよね~♪
そんでもってまた「きなちゃん美ニャン」なんて
親バカレースぶっちぎる餌をありがと!

おお、モチオチャくんもやってみたんだね!
が、しかし、but!!
カメラ用意する前になんて・・・おぬし、まだまだ青いのぉ・・・

トムぴょん

こばにゃ~♪
このタワー、密かにブームだよね(笑)
真似が真似を呼び・・・
私もママちゃんの真似っこして買って良かったよ!
上にはクーきなも自らは乗らないんだよね~
99%爪とぎとして活用してるから、トムくんも
爪とぎ目的で買ってあげれば喜ぶんじゃない?
・・・・と、煽ってみる(爆)
まぁ考える時間はたっぷりあると思うよん♪

バンダニャ、めっさ似合ってる?
嬉しいぴょんv-530ありがぴょんv-530
本当に私よりずっと衣装持ちだよ、にゃんずは(爆)

最後の写真、なんか変だと思ったんだけど、
みいさんに全然変じゃないって言われた(爆)

Hummingママさん

こんばんにゃ♪
きなこのおっかなびっくり、顔と姿勢にすごく
表れてるよね(爆)
本当に表情豊かで飽きないコだよ~
それで何事もなかったかのように、すましちゃって(笑)
クー太は乗せた瞬間からキマッてたんだけどね~
降りる時も、クー太の降り方は颯爽としてかっこよかったけど
きなこはなんか変だった(^_^;)

お洒落なバンダナ、きなこに似合ってるかな?
ありがとです~皆さんに褒めて頂けて嬉しすぎv-398
本当に嬉しいプレゼントだよねぇ^^

みけにゃん

こんばんにゃ♪
みけにゃん、リンリンランランを知ってるのね(笑)
しかもランランがママちゃんって分かるなんてすごい!
・・・・って、皆さんお分かりだよねv-8
その由来はここで説明するのは長くなるので
今度説明するね(勿体ぶってる訳じゃないよ・笑)

きなこ、ますますムチムチなんだけど、みけにゃんが
そんなきなこが好きって言ってくれるから嬉しい♪
ありがとにゃ~みけにゃんv-351

あはは、うけてくれてありが10!
1枚目と4枚目のきなこ、別にゃんみたいに
急におすましし始めたもんで、そこはすかさず逃さないのだ!(笑)

最後の写真、イタチみたいだね♪
あとなんとなく変な感じがしたんだけど、みいさんは
「全然変じゃない」ってキッパリv-411v-356

ふれすかんさん

こんばんにゃ♪
遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願いします^^
こちらこそ、ずっとご無沙汰ばかりでごめんなさい!!
実は時々読み逃げしていて、ミーチョちゃんの事や
ふれすかんさんが大変だったことも知ってましたv-356
ふれすかんさんのブログはコメントがとっても多いので
ついついコメントしそびれてしまいごめんなさい~
とりあえず、完治して本当に良かったですよね。
にゃんずに異常があると1日でも落ち着かないのに
長い間本当にご心配でしたよね。

コメント頂けて嬉しかったです!
たま~に覗いて頂けるだけで充分有難いです。
こちらこそ、これからも読み逃げばかりになってしまうと
思いますが、どうぞよろしくです^^

ゆきりん

こんばんにゃ♪
え?ママちゃんって・・・・?(わざとらしい・爆)
ゆきりんはリンリンランラン知らないかなぁ?
ママちゃんの場合は、改名じゃなくてセカンドネーム
みたいなもんみたいだよ(爆)

ゆきりんちはこの爪とぎタワー絶対買いだと思う!
誰かどころか、80%以上の使用率になると思うよ!
ママちゃんちも我が家も100%なんだから(笑)
6にゃんいるから絶対元取れると思うし~^^
そうそう、きなこみたいにお立ち台(爆)でモデル業できるよん♪
バンダナ姿褒めてくれてありがとv-345

みんとちゃん

みんとちゃんいぶにゃ~♪
クマ妻さんのバンダナおっしゃれだよね^^
そう、バラに鍵って、なんか小悪魔系だよね?(笑)
で、その小悪魔は時代劇フリークなのであった(爆)
ウケてくれて小悪魔大喜び♪
(いや、私だろっ・爆)

お。ルピシア行ったんだね!
有言実行おんにゃ、さっすが~v-391
でもお目当てのティ―がなかったなんて残念無念!
リプトンのレディーグレーね( ..)φメモメモ
アールグレーに似てるなら、私も絶対好きだし
リプトンなら間違いないよね♪
私も今度買ってみよっと~(有言実行するぜっ)

リーフ派になるかもしれない理由?
そりゃみんとちゃんとおソロがいいからに決まってんじゃん(爆)
大した理由じゃないんだけど、また今度ね♪
って、本当に大した理由じゃないんだけど(だったら
勿体ぶるなって?笑)
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター