スポンサーサイト


はじめてのおつかい



きなこ、た、大変!
あにゃたの好きな缶詰が切れちゃった。
今日は我慢しておくれ~


え~~~~っっ!!
033_convert_20120112093616.jpg




ありえにゃいんだけど・・・  どよーん 
031_convert_20120112095547.jpg

ごめんよぉ。忙しくて買いに行く暇ないんだよ~



じゃあアタチ買ってくる!
040_convert_20120112095942.jpg

えー?大丈夫かなぁ?



まかせにゃさい!
042_convert_20120112102138.jpg

そう?じゃあお願いしよっかな。




このバッグ持って行ってね^^    おニュー?
007_convert_20120112091839.jpg

そうだよ♪



中にお財布入れておくから

006_convert_20120112091919.jpg




お金落とさないようにね~   だいじょうぶにゃ!
002_convert_20120112092013.jpg




行ってきまーす♪♪♪
003_convert_20120112110915.jpg

車に気を付けるのよ~



ってことで、きなこさん、はじめてのお使いです^^
無事に行って来れるかな?




このお話はフィクションです。
なんてったって我が家は完全室内飼いですから!(笑




きなこに似合いすぎるこのバッグ(笑)は
先日某ブログのMちゃんと行った有楽町ルミネでGETしました♪

008_convert_20120112103757.jpg



ここのショップ限定商品だそうです

009_convert_20120112103831.jpg



中身は

mama.jpg

Mちゃんの画像をお借りしました(^^ゞ
我が家の中身は既に飲み干され、もしくは袋を破られ
着々とお腹に収まっているので(笑)



☆☆☆ クマ妻さんのバンダコレクション ☆☆☆ 


045_convert_20120112111323.jpg



今日は初めて予約投稿してみます
ちゃんと正午にUPされるかな?


コメント

再度連続一番乗りに挑戦!
今から仕事なのでコメントは後ほど(爆)

(某ブログMさんの戦略を真似っ子!(爆))

改めまして!!

いぶにゃ~ん♪
ふぅ~次のコメントされる方がまだで良かった~^^;
ちょっとズルしちゃったから
後ろめたさで車飛ばして急いで帰ってきやした^^;
次回からは正々堂々と挑戦するぞっ!!!

ここからが本題!
リンリンちの御令嬢、賢い賢い!!
バックもってお買い物?
これは負けたわ!笑
得意げに行ってきますしてるきなたんの笑顔が
輝いちゃってるもんね~☆
それにしても、きなたんやっぱり頭ちっちゃいんだね!
うちの兄さん、持ち手に頭入らないかも・・・^^;

このバンダナもとっても素敵だね~^^
どうよ!的なポーズがたまらん!!

NoTitle

MIHOさん、こんばんは~♪
きなこちゃん、お洒落なバンダナをして、はじめてのおつかいに行くのね~(笑)
あの番組、買ってくるものを忘れないよう何度も何度も繰り返し言いながら、
小さな子がおつかいに行く姿に胸がキュンってなるよね。
きなこちゃん、可愛いバッグをぶら下げられてもそんなに嫌じゃないみたいね。
もし、きなこちゃんとクー太くんが一緒に「はじめてのおつかい」に出かけたら、
きなこちゃんが、「アタシにまかせて~!ちゃんとついてくるのよ!」って、
クー太くんにはっぱをかけながら、出かけるような気がするわ(爆)
このバンダナ、ホント素敵!きなこちゃんにとっても似合ってるよ!

NoTitle

びぼり”ん、ぼんずーづどぅ(みほりん、ぼんずーる)。
だんでごんだんがっでびゅゔど(なんでこんなんかって言うと)
ぢゅーいどーでぃ(注意どおり)、ばだびでぃっぢゅゔぉ(鼻にティッシュを)づべでぎだがだ(つめてきたから)。
づべでぎでよがっだ。(つめてきてよかった)。
がばいずぎで(かわいすぎて)、ばだ(また)、ばだぢが、、、

NoTitle

初めてのお使い!
そういえばそんな番組ありましたね~。
いつも高視聴率だとか~。

きなちゃんみたいに可愛い子がお使いって番組だったら
ぜったい録画してみるよ~!

NoTitle

ほんっと、買い物?に行けるくらい安全な国だったらいいのにねぇー
猫がかばんを首からぶら下げて、自分のごはんを買いに行く・・・にゃんてかわいいの!!(≧∇≦)ノ彡☆
みけにゃんさんに絵本に書いて欲しーわ~!!
それにしても、きなちゃん、首にカバンをかけても平気だなんて、すごーい。
うちならパニックになりそうな気がする・・・今度やってみようっと( ̄ー ̄)イヒヒ
クーきなちゃん、衣装持ちだねぇ~
なんでも似合うからいいね!(あ!MIHOさんが木に登りそう・・・爆)

NoTitle

こんばんは~
にゃんておりこうなきなちゃん
お買い物行けるのね~
可愛い~!!
首にバックぶらさげても嫌がらないんだね

お財布とバッグもかわいいわ~

きなこー

私にもなんか買ってきて~。
ぽてちとか。

MIHOりんは子供なんだねえ。
つくづくそう思ったよ。。。

そんなところが、愛されちゃいポイントだったりするんだよね♡

これからイサン見るよー。
イサンすすめないでよみほりん。
止まんないじゃん。

極寒の中、つづきが見たくていそいそとレンタルショップまで車を走らせる自分が可哀想になっちゃうよ。
韓流時代劇おバカになっちゃった;; 完全に。。。

NoTitle

某Mさんを見てこちらに来たらうぷぷだったわ。
きなこちゃんお買い物に行くんだね。
自分のおやつだけじゃなくクー太くんのもね。
お二人の掛け合いをM舞台で・・・?意味深
きょ○○○改めろくままでした。

NoTitle

ははは。某ブログのMちゃんってママちゃんのことだったのね。
きなこちゃん、本当にお買い物に行きそうな雰囲気(笑)
きなこちゃんお芝居がうまいな~v-8
MIHOさんもお財布を入れるとこなんかv-218グーよ。
この間のTV「はじめてのおつかい」を見てるような錯覚に陥ったわ(笑)
このバッグの黒バージョン持ってるよ~。
イチゴは描かれてなくて前も後ろも同じ模様。
頂き物だけど、ちょっとしたお買い物に使いやすくて何年も使ってる(笑)
わが家には「はじめてのおつかい」が似合いそうな子はいないわ。
やっぱりきなこちゃんだから可愛いんだね。

NoTitle

MIHOにゃん
こんばんは~☆ すでにコメが10件も。。。!
ここのところ、PCを開けるのが一日置きになっちゃってるe-330
ひえ~、浦島太郎になっちゃう~~(^O^;)

きなこちゃん、おつかいに!
このバッグ、ちょうどよいサイズなんだね♪
色も似合ってる~e-415
私も欲しいな~(^^)でも、あんまりお菓子買えない。。
(これ以上、太れない~爆)

そして、このお財布も、かなり衝撃的でした。
そしてそして、バンダナ、すごく似合ってる~~e-419
きなこちゃんは、何でも似合うね☆
私もこの生地をみかけたら、買ってるにゃ☆
海外の生地かな?(^^)

NoTitle

はじめてのおつかい!
首にバックをかけたきなこちゃんをみたら、思わずニンマリしちゃいました。

きなこちゃんはしっかりしてそうだから、きっと大丈夫ですね( ´艸`)
私がお店の人だったら、こんなかわいい子が来たらたくさんオマケしちゃう(笑)

某ブログMちゃん

まずは1回GETおめでとう(爆)
ってか、人の作戦真似しないでよ(爆)

ママちゃん

いぶにゃ~ん♪
もうランランじゃないんだねv-391
ズルしちゃったから、後ろめたさでって・・・・
マジメかっ?(爆)
しかも↑の作戦全然必要なかったよね(爆)
私はあの作戦じゃなかったら、二番になってたよね!
ほら私、キーボー打つの遅いからv-8

で、ここからが本題!!
家のお嬢様、賢いでしょ?(出た出た!親バカ発言)
こうして自ら買い物に行ってくれるから、助かるわ―
きなこ、顔だけは小さいからね(笑)
でも首の所はキチキチって感じだよね。

このバンダナ、めっさ素敵だよね~
私も首に巻きたくなったよ(爆)

Hummingママさん

こんばんにゃ♪
そうそう!私もあの番組見ながら泣いちゃうこと
しょっ中あるんですよね~
なんか子供って本当に純真で健気だなぁ・・・って。
特に兄弟でおにいちゃんやおねえちゃんが、自分も
心細いのに、弟や妹を励ましたり、おんぶしてあげたり
それで家に着いてママの顔見たら、緊張が溶けて
自分が先に泣いちゃう、みたいな・・・
あぁ、書きながらまた泣けて来た(笑)
クーきながお使いに行ったら、まさに、そんな感じ!!
いやー、Hummingママさんってば分かってらっしゃるな~(笑)

このバンダナ、色合いもすごくキレイできなこにも
よく似合ってますよね♪
って、また調子に乗ってごめんにゃ~(^^ゞ

みんとちゃん

いぶにゃ~♪
もう大爆笑させてもらったよ~!!(爆)
訳がなくてもちゃんと分かったけど、わざわざあんがとv-391
この前の鼻血どころじゃないでしょ?
ティッシュがなかったら出血多量もんだったよね?(爆)

みんとちゃんはかわいいアタチにイチコロだにゃ by きなこ

ところで、紅茶がリーフ派になる件だけど・・・
実はチャコ氏付きのポットをGETするはずだったのが
アテが外れてGETならずv-406
暫くはまたティーバッグ派のままになっちゃったよ~
そのポットがきたら写真UPして、その時みんとちゃんに
発表しようと思ってたのに。
って、ね?全然大した理由じゃなかったざんしょ?(爆)

クマ妻さん

こんばんにゃ♪
あの番組もうかなり長年やってて、私好きなんです(笑)
笑いあり涙ありですよー
きなこがお使いだったら、録画までして下さるなんて
この親バカ大喜びですよん♪

それからそれから!
このバンダナも大好評です!!
私も今回のきなこバージョンの中で
一番のお気に入りかな^^
本当にどうもありがとうv-343

ゆきりん

こんばんにゃ♪
「今日のわんこ」とかで、ワンちゃんが自分の首に
バッグかけてお使いに行くっていうのは、以前
見た事あるんだー
それは車通りの心配がない、田舎の話だったけど。
猫はたとえ車なんかの心配がなくても、犬みたいには
いかないよね(爆)
私もきなこがパニックになるかと思いきや、意外と
大丈夫だったんだ。
でも決して喜んではいないから、いつパニックになるかと
慌てて撮ったのでボケ写真ばかり(^_^;)
うん、ゆきりんもやってみて!
意外と大丈夫かもよ~

間違いなくクーきなは私より衣装持ちだよ(爆)
私なんかいつも同じ服ばかり・・・
むふふ、ありがと!
ゆきりんのコメ見て、既に木に登らせていただきやしたv-8

まみこさん

こんばんにゃ♪
きなこ、自分の缶詰だからそそくさと買いに行ったけど
私のお使いなら、行かないと思うの(笑)
首にバッグはもっと嫌がるかと思ったから、私も意外だった!
でもじっとしてるといいんだけど、歩こうとすると
ちゃんと歩けないから、慌てて撮影v-356
だからボケボケの写真になってしまった~
今度またもっとキレイに撮れるようにリベンジしたい!

このお財布可愛いよね?!
まみこさん注目してくれて嬉しい~^^
小銭入れなんだけど、私はいつも喉飴入れとして
愛用してまーす♪
財布の黒にゃん、にゃんとも良い表情してるでしょ(笑)

ハハさん

はーーい!!ポテチ買ってきまーす byきなこ

子供って・・・・清新年齢5歳くらいってこと?v-403
そりゃ年相応とは思わないけど(爆)子供ではないよ!
ちゃんと色々大人な精神もあるし!
愛され・・・ってハハさんに?(爆)

今またイサン1話見終わったよ!
1話終わるごとに、しゅうえんが近づいて
悲しくなってくるよ・・・
これが終わったら、何を楽しみに生きて行けば?

極寒の中、イサンの為に車走らせるのは
可哀想なことじゃなくて、幸せなことだよ(爆)
でもいいなー、まだ60話くらい楽しめるなんて!!
マジで羨ましいんだけど。

ろくままさん

こんばんにゃ♪
某Mさんと私、バカな事ばっかりやってるでしょ?
あきれないでね~(笑)
にゃはは!M舞台!!
なんだかMばっかりだねぇ(笑)

きなこ、買い物に行く時はクー太の分も
ちゃんと買ってくるかな?
私は言わなかったけど、自分で気を利かせればいいけど~

pokoさん

いぶにゃ~♪
きなこお芝居上手?
じゃあ劇団ひまわりに入れないと!(爆)
ますますステージママになって、鼻息荒くなっちゃうよv-8
私が財布を用意するところ、はじめてのお使いを
意識したって分かって下さったんだね!!!
すごく嬉しいんだけど(笑)
そういえば、今年のお正月は見損ねたんだ。
pokoさんは番組ご覧になると、斗馬くん&由馬くんと
被って見えちゃうんだろうねv-290

このバッグの黒バージョンもあるんだ!
ほんと、この大きさは人間がちょっと使うのも便利だよね。
っつか、本当は人間用だけど(爆)
pokoさんちは、やっぱりおんにゃのコのリーちゃんが
おつかい、似合うんじゃない?v-392

みけにゃん

こんばんにゃ♪
作品作りが捗ってたら、PCどころじゃないもんねv-392
浦島太郎になんかならないから、大丈夫だよ―(笑)

このバッグ、本当ににゃんずのお使いにピッタリサイズ!
可愛い模様に可愛い色だよね。
私こそ、本当はもうお菓子買うどころじゃないんだけどv-356
でもこのバッグ欲しさについつい・・・
その点ママちゃんは(あ、実名・笑)自分でお菓子
食べなくてもいいから羨ましいよね~
まぁ私も誰かにあげればいいって話なんだけど(笑)

お財布、衝撃的だった?
私もお店で見つけた時衝撃的で衝動買い(笑)
いつもは私の喉飴入れでーす♪
バンダナすごく素敵な生地だよね!
きなこに似合ってるにゃんて嬉しい~
みけにゃんありがとねv-351

kei さん

こんばんにゃ♪
きなこのお使いスタイル、楽しんで頂けました?(笑)
嬉しいなーありがとうです^^
こんな事ばかりやってるから、「子供だね」なんて
言われちゃうんですね、あはは(^_^;)

確かにきなこはしっかりしてるので、はじめてのお使いも
安心して送りだせます(笑)
クー太は寄り道ばっかりしそうだけど。
きなこにサービスして下さるなんて、またまた
嬉しいお言葉ありがとうございます^^
この親バカは大喜びですよー

NoTitle

こんにちにゃんにゃん♪
コメントがプチお久しぶりになってしまって・・ごめんにゃぁ^^
うふふ、きなこちゃん、初めてのお使いにゃあ♪
あははっつ、首にちゃんと可愛いバッグ提げて^^
某ブログのMちゃんとおそろいにゃ(笑)
某ブログのくだり・・・大うけですにゃん(笑)
うふふ、きなこちゃん、お利口さんですね^^
ちゃんとカメラポーズしてくれるのね^^
可愛いにゃあ♪
↓冬の海・・・私も大好きです♪
相棒殿も海が好きで、良く、海を観に行きました^^
最近は、全然ですが(笑)
シロノアール超美味しそうですね♪
テンション上がります~~♪
あははっつ、ご主人様はサンドイッチなのね(笑)
うふふ、綺麗な海を拝見できて、気分爽快になりましたよ^^
追伸・・・お財布がキュート♪
風邪ひかれませんように。

misyaさん

こんばんにゃ♪
とんでもにゃい!私こそ、読み逃げ常習犯でっすv-356
ありがとにゃ~v-344
某ブログのMちゃん、私よりも親バカかもしれない!
先に「M兄さんに買う♪」って言ったのMちゃんだもの(笑)
きなこのほんの一瞬のポーズを逃すまいと撮ったから
ボケボケ写真になってしまったv-356

冬の海、いいですよね~♪
そもそもおねえちゃまのブログの海見て行きたくなったんだ~
こちらは烏賊は食べられなかったけど(笑)

シロノワール、夫は本場の名古屋で食べた事があるから
一切れでいいって。
でも実際は二切れあげたけどv-391
コメダ珈琲、そちらには無いかなー
デニッシュパンにバニラアイス乗せればいいから
おねえちゃまなら手作りでOKだね♪

お財布キュートでしょ♪
一目惚れして購入、今は喉飴入れでーす^^
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
