スポンサーサイト


クー太の番



ボクもお使いにいってきたんにゃ♪
007_convert_20120119200504.jpg

クー太は大好きなオモチャを買って来たんだよね^^
それから大事な物も・・・



これにゃに?
016_convert_20120119201019.jpg



おいちい物ではにゃさそう・・・
020_convert_20120119210538.jpg

クー太兄ちゃんのお薬だよ~
お兄ちゃん、お使いの帰りに、自分で貰って来たんだよ。
偉いね^^

クー太、鼻炎の調子が悪いので、今日からまた2週間
抗生剤を飲ませます。



ボクがんばって飲む!
023_convert_20120119204531.jpg

うん、良くなるといいね^^


↑のバンダナは、クマ妻さんから頂いたもので
これまたとってもお気に入りです♪
クマ妻さんありがとうございます!


コメント

NoTitle

クー太くんも似合ってる~!
えらいね
自分でお薬もらってきたんだね

また調子悪いんですか?
早く良くなりますように

またやってるし。

イサン今67話くらい?
可哀想に。もうすぐ終わっちゃうね。
バイト先のお爺ちゃん専務もいさんにはまってるよー。
NHKをみてるけど一話も逃してないって。

私はまだまだ残ってまーす♡

そうそう。
クー太ときなちゃんがもっているその紀伊国屋のストロベリーバッグ、超かわいいね。私もほしい。まだ売ってるの?

NoTitle

MIHOにゃん
こんばんは~☆ クー太くんもお使いに!!
おもちゃと、お薬ももらってきたんだね~☆

一枚目の表情がけなげで、泣けるよ~(涙)
涙もろい周期に入ってる~e-263

クー太くん、早くよくなりますように!!e-419
バンダナも似合ってるよ~e-416

NoTitle

にゃはは!
クー太君のおつかい姿も可愛い~♪
小さなこどもに見えるから不思議。
後ろできなこちゃんが「え?くーたにいちゃんもおつかいいってきたんにゃ~?」と、言ってるよう(笑)
そうか、、クー太君は自分のお薬ももらってきたんだ。
さすが、兄ちゃんだ~。
お鼻、良くなるといいねぇ。
バンダナ、めっちゃ似合ってるよ~。
益々イケにゃんに見えるv-218

NoTitle

リンリンも~にゃ~ん♪
お~!!クーたんも様になってますな!!
リンリンちのお子達は、小顔だからバックがかけられていいね~☆
にゃんと!!自分のお薬を・・・;;
クーたん偉いね~!
お薬頑張って飲んでお鼻の調子、早く良くなりますように☆
うちの兄さんも、また鼻の音がしてきたから
加湿器フル回転だよ。

またまた素敵なバンダナ姿!!
このクーたんの表情がめっさカッチョいいねe-51
カメラ目線でハートを一撃v-347されちゃったわ!笑

NoTitle

クー太君、ううう、、、かっわいい、、、
クー太くんがお買い物に行くようすを想像してみたのよん。
首からカゴさげて、、、通りを渡るときは、右、左、、、あ、おもちゃ屋さんだ!ってウキウキ入っていくのよん、、、病院入るときは、お口を「んっ!」って固くむすんで、がんばって勇気出して入っていくの、、、先生に「えらいね!」ってほめてもらって、ちょっと得意そうな顔してるクー太くん、、、、
どーね。みほりんも鼻血出たでしょ。あたしなんか、もう、鼻血で池ができてるよ(爆)
このバンダナも、すてきな柄だねー♪
すんごい似合ってるよっ!

NoTitle

MIHOさん、こんばんにゃ~♪
クー太くん、ひとりでお使い大丈夫だった?心細くなかった?
どんなおもちゃを買ってきたかな?大事なお薬も?
クー太くん、お利口さんだね~ ママにいっぱい褒めてもらったかな?
お薬が効いて、早くお鼻の調子がよくなりますように!
わぁ、すごくお洒落なバンダナだぁ!クー太くん、めちゃくちゃかっこいいいよ!
ばっちりカメラ目線で、おばちゃん、PCの前でドキドキしてるよe-349

NoTitle

この頃めっきり寒くなってきたしクー太君も用心してね。
それにしてもこんなに可愛い猫が1人でお使いしていたら
みんなからオヤツとかいっぱいもらっちゃってカバンも
すぐいっぱいになっちゃいそうだね!

p.s.やっぱりこのバンダナを着こなせるだなんて
クー太くんだからよー。地味になってしまいがちな柄だったのですが、
クー太君ンならオシャレに着こなしてくれるかなと
セレクトしてみましたが、予想以上に似合っていて惚れ惚れ♪

まみこさん

おはにゃ~♪
クー太も似合ってるよね?(笑)
どうもありがと~v-351
ちゃんとお薬も貰ってきてくれました!

クー太の猫風邪は完治することはなくて
ずっとくしゃみ、涙、鼻水は無くならないんだけど
特に最近の寒さと乾燥で悪化してしまって。
抗生剤が効いて少し楽になればいいな。
ご心配頂きありがとです。

ハハさん

うん、またやってるよ。
ハハさんがクー太バージョン見たいと思ってv-391
イサン70話まで終わってしまって、もう秒読みだよ・・・
終わってしまう自分が本当に気の毒すぎる。
まだまだ残ってるハハさんは幸せ者だねぇ。
専務さんと語り合いたいわ(爆)

このバッグ、まだ売ってると思うよ^^
確認した訳じゃないけど。
可愛いよね♪

みけにゃん

おはにゃ~♪
クー太の表情がけなげとは、そう思ってくれる
みけにゃんは優しいにゃ~v-398
涙もろい周期なの?
私は1年中涙もろいけど、年と共に更に更にで
涙腺に栓をしたいくらいだよ(笑)

クー太の心配してくれてありがとね^^
幸い薬はすんなり飲んでくれるので、効いてくれれば。
このバンダナ、似合ってるよね♪
どうもありがとにゃ~v-351

pokoさん

も~にゃん♪
そうなの!背後のきなこが何気に良い表情だよね!
私もそう思ってたから、そこを指摘して下さって
すごく嬉しい(爆)
クー太、お薬もらいに行くだけなら拒否ったかもだけど
オモチャを買いに行ける喜びで(笑)
ほんと、少しでも楽になって欲しいよ~
ご心配ありがとですv-351
親バカ目線だけではなく(爆)このバンダナクー太に
すごく似合ってるよね(^^ゞ
益々親バカに拍車がかかる~v-8

ママちゃん

も~にゃ♪
確かにクーきなは顔が小さめだけど、このバッグは
ギリギリだったよー
もうちょっと長いといいのにね。
って、こんな用途視野にいれてないって?(爆)
もったんもお鼻が心配な時期だもんね;;
家も加湿器は24時間稼働中だよ~
で、結露がすごいv-356
もったんも酷くなりませんように!!

クー太の視線にやられちゃった?v-391
ハートを一撃v-347って、なんて昭和な響き(爆)
SBWの次のCDに採用して頂こうかな?(爆)

みんとちゃん

びんとじゃんぼ~にゃ~(みんとちゃん、も~にゃ~)
ざっぞくはなでぃでだいえんなごとに(早速鼻血で大変なことに)
やばずぎるんでずげど~(やばすぎるんですけど~)
だでぃぞのずでぎずぎるズド―リーは(なにそのすてきすぎる
ストーリーは)
じゅげずだりょうじゅう(出血たりょうちゅう)

もう~~~さすがみんとちゃんだよ~~~v-10
そんなクー太・・・はぁ・・・
絵本にして欲しいくらい(妄想中)

このバンダナ、本当に素敵な柄だよね♪
ありがとねん^^

Hummingママさん

おはにゃ~♪
クー太は人見知りしないコなので、道行く人に
色々聞きながら楽しくお使いできたみたい^^
オモチャに釣られて薬も貰いに行ってくれて大助かり。
オモチャは大好きなじゃらし(バッグに入ってる・笑)
ちゃんと行って来れたので、いっぱい褒めてあげたよ♪

クー太のバンダナ姿、そんなに褒めて下さって
めっさ嬉しい~~~ありがと~~~v-351
でも、クー太に惚れないでね。
ハモちゃんがヤキモチ妬くから(爆)

クマ妻さん

おはにゃ~♪
あはは!そういえば、クー太はニャンドルだから
街を出歩いたらファンが殺到して、買い物どころじゃ
なくなっちゃうよね?(笑)
こんな小さなバッグじゃ容量が足りないね~v-391

このバンダナ、本当に素敵で超お気に入りです!
今回頂いた中で、私の中のチャンピョンv-20
もちろん全部お気にですよん♪
さすがクマ妻さんはクー太に似合う柄をセレクトして下さって
もう親バカ舞い上がりすぎてヤバイです!!
ご期待に添えてよかった~!
本当にどうもありがとう~~~v-351

出遅れてる間に・・・

ぎゃはは!親ばかに拍車がかかりすぎて、なんだかおもしろい妄想が始まってる!!(爆)v-8
みんとさんのコメは、想像したらなんかうるうるしてきた~
で、HummingママさんへのMIHOさんのレスを見たら、その親ばか度に笑えた(爆)
「道行く人に色々聞きながら」ってのがおかしくって(≧∇≦)ノ彡☆
うんうん、それくらい親ばかになっちゃうくらい、クー太くんはかわいいよv-238

鼻炎、たいへんだよねぇ・・・
なんとか治る方法があればいいのにねぇ。
人間は鼻の中をレーザーで焼いたりするんだよね??
猫は、結構な手術になって、難しいのかなぁ~?

あ、そうそう、過去記事みたよ~♪
きなちゃんがきたときに、クー太くんとすんなり仲良くはなってなかったんだねー(驚)
それで、MIHOさんがアタフタしてる感じだったのは、なんか想像できるけど(笑)
でもすぐに仲良くなったみたいで、ほんとよかったね♪

ゆきりん

ちはにゃ~♪
親バカに拍車・・・・確かに、どんどん拍車がかかって
どこまでいくのか自分でも怖い(爆)
ゆきりんも負けず劣らずだよねぇ?v-391
みんとちゃんのストーリー泣けるよね!
マジで絵本にして欲しいわ~(笑)
私の盲想は「はじめてのおつかい」本家参照(爆)

クー太、今回は抗生剤の効きが悪いみたい・・・
何回も飲ませてるから、耐性が出来ちゃったのかな?
ほんとに完治出来る方法が見つかって欲しい~

過去記事見てくれてありがと♪
そうなの、日数的にはそんな長くなかったんだけど
本当に激しいバトルやってたから心配だったんだー
特にきなこが・・・あのコ怖いのよ(^_^;)
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
