fc2ブログ

ボーイズ&ガ―ルズ


昨夜積もった雪が凍結して、今朝はゴミ出しも緊張しました。
我が家の前は坂道で、気を抜くと滑って転んでしまいます。
駅に行くまで坂道が続くので、仕事が休みで良かった~
家の前では車が立ち往生して、長い列にクラクションが鳴り響き
朝から騒然としてました
でも数日ぶりの晴天が嬉しい!洗濯物もやっと乾きます♪


先週の土曜日、この方々にお会いしてきました。


ボーイズ
205_convert_20120124122614.jpg



ガ―ルズ
239_convert_20120122160034_convert_20120122160144_convert_20120122160314.jpg
不自然な小ささでごめんなさい(笑)


みいさんハハさんマイ太郎さんのお宅にお邪魔したのですが
12月の女子会メンバーなのでガールズ(笑)
マイ太郎さんの素敵なパートナーのにーたんもご一緒です^^
私はこの日を心待ちにしていました。
なんてったって私は


マイケルくんと
DSC_2333_convert_20120122191023.jpg


はっちゃんの
DSC_2354_convert_20120122192430.jpg

大ファンなのです~!

↑の2枚はみいさんの写真をお借りしました♪


マイ太郎さんのブログで可愛いマイケルくん&はっちゃん
通称ボーイズに会えるのがとっても楽しみな私。
だから実際に会えるなんて本当に嬉しかったです。


マイちゃんがお得意のポーズを見せてくれてメロメロ~
191_convert_20120122191628.jpg



はっちゃんは持参したオモチャで大ハッスルしてくれました♪
144_convert_20120122201353.jpg



基地に持ち込むはっちゃん
160_convert_20120122164920.jpg



上手~♪
162_convert_20120124152101.jpg




オモチャを気にしながらも、はっちゃんに譲る優しいお兄ちゃん
146_convert_20120122201649_20120122202023.jpg



お気に入りの場所で寛ぐマイちゃん
245_convert_20120122202444.jpg




みんなの荷物をチェックするはっちゃん
226_convert_20120122164438_20120122164622.jpg



もう可愛すぎて
210_convert_20120123105608.jpg



撮影が止まらない~~~
179_convert_20120123105645.jpg



ランチの用意をして下さるマイ太郎さんの傍に寄りそって
168_convert_20120123212950.jpg



スリスリ
173_convert_20120123213140.jpg



チュ
170_convert_20120123213102.jpg
この後マイ太郎さんの足をカミカミ
もう羨ましいラブラブっぷりです~



私がだ~い好きなキッチンでのおねだりボーイズ
201_convert_20120122164137.jpg

この後ろ姿にいつも萌え萌えだったのです。
ナマおねだり風景が見られて本当に嬉しかった!!


モフモフし放題のボーイズを散々触りまくらせて頂いた後、
マイ太郎さんの心づくしの美味しいランチを頂きました。


middle_1327285358.jpg
みいさん撮影

イエローカレー&キ―マカレーの2種類とライス&ナン
そしてサラダを、自分の好きなように頂けるのです。
とっても美味しかったし、楽しいランチでした♪
先にUPされたハハさんのブログに、お料理の写真は
みいさん&私のブログを・・・いう下りがありましたが
食べるのに夢中な私は1枚も撮っていなかったのです
ご期待下さった皆さま、ごめんなさい!!
っていうか、人に振らないでハハさん(笑)

遠慮もせずにたっぷり頂いた後、またまたボーイズとの
触れ合いタ―イム♪


みいさんに撫でられてうっとりのマイちゃんと
220_convert_20120122163110.jpg



ハハさんに抱かれてうっとりのはっちゃん
217_convert_20120122162749.jpg



はっちゃんは膝の上に何回も来てくれました
203_convert_20120122203015.jpg



そして今日のもう一つのお楽しみ。
翌日が誕生日のハハさんのサプライズパーティです


マイ太郎さんが特別にオーダーして下さった素敵なケーキ
229_convert_20120122161926.jpg

みんなで♪ハッピーバースディ♪を歌いました



ハハさんとっても嬉しそう^^
231_convert_20120122162240.jpg



マイ太郎さんからお花をプレゼントされてご機嫌ハハさん
235_convert_20120124083258.jpg


美味しいケーキと、美味しいカプチーノを頂きながら、
色々なお喋りをして、楽しい1日はあっという間に過ぎました。
マイ太郎さん、に~たん、本当にどうもありがとうございました!!


そして実は、この日の帰りに大きな出来事がありました。
マイ太郎さんがずっとお世話されている外猫のさくらちゃんを
ハハさんが保護に成功したのです。


お外時代のさくらちゃん。懐っこくてとっても可愛い
sakurachixan_convert_20120124090916_20120124091004.jpg
(マイ太郎さんにお借りしました)


マイ太郎さんは昨年からずっと保護なさりたかったのですが
この日に保護する計画だった訳ではなく、さくらちゃんを見た
ハハさんの咄嗟の判断だったのです。
「保護できる」と確信したハハさんが、目の前にあったお店で
洗濯ネットを購入してから、さくらちゃんがネットに入るまで、
ほんの数分・・・
本当にあっと言う間の出来事でした。
その一連の出来事を、ただ見ているだけだった私は
びっくりするやら感動するやら・・・
ハハさんのブログ&マイ太郎さんのブログに、その時の様子が
詳しく書かれています。

残念なことに、さくらちゃんは重い腎不全でした。
そして足に腫瘍のような物も出来ていて。
でも、だからこそ保護して頂けて本当に良かったです。
マイ太郎さんはさくらちゃんとずっと暮らす事を決意されました。
腎不全は完治する病気ではありませんし、さくらちゃんは
かなり状態が悪いとのことなので、楽観はできません。
でも私は、マイ太郎さんに保護された事によって
さくらちゃんがいい意味で病院の先生の診断を裏切って
まだまだ長生きしてくれると思います。
これからずっとさくらちゃんとマイ太郎さんを応援したいし
さくらちゃんが穏やかに幸せに暮らせるように祈っています。



マイ太郎さんにお土産まで頂いてしまいました
016_convert_20120124091730.jpg
とっても美味しそうなストロベリークッキーチョコ



ハハさんにも
017_convert_20120124091811.jpg
お菓子にクー太の鍋つかみ、きなこの毛球症予防のラキサト―ン

クー太にもマイ太郎さんのショップ「Gift of Life」
シュシュをプレゼントしてくれました。


013_convert_20120124091844.jpg

ハハさんどうもありがとう!クー太、めちゃ似合ってるよね?(笑)



コメント

NoTitle

リンリン、も~にゃ~ん♪
お~~っ!!生マイちゃんはっちゃん♪♪♪に会えて
いいにゃいいにゃ~^^
2ニャンの可愛いショット満載だね~
私もマイちゃん&はっちゃん大好きだよ~♪
ハハさんとみいさんのとこでも楽しそうな女子会の様子拝見したよ~^^
不自然に小さい(爆)ガールズショット
うちには高性能グッズがないから大きくできないよ~笑

さくらちゃん、マイ太郎さんのブログで記事拝見して
ボロボロ泣いてしまったけど
でも、マイ太郎さんの元で長生きしてくれるって私も強く想っているよ!!
みんなの強い想いがさくらちゃんに届きますように☆
モチオチャ家一同も、一生懸命応援してます☆☆☆

ちょっとみほりんさん……?

ろうそくを吹き消している私、なんであんなに変なの?
あれ私じゃないよ。
花束を持ってる私も、キモイメルヘン顔してる。
いつの間にあんな写真を。。。
もう。信じられません;;

マイ太郎さんとさくらちゃん、素敵な関係だよね。
私も応援できることはさせてもらいたいなあ。
今までショップを通じてゴンタを応援してくれたマイ太郎さんに何かお返しできることがあったら、なんでもさせてもらうつもり。
さくらちゃんはきっと、マイ太郎さんに感謝しているよね♡

ステキだね~☆

MIHOにゃん
こんばんにゃ~ん☆ 女子会、楽しそうだね~♪
うん、ハハさん(↑)メルヘン顔してる~e-418
キモいだなんて!! 幸せ女神オーラがプンプン出てるよね~e-414

さくらちゃん、マイ太郎さんの元に行けたのね☆
病気は悲しいけれど、マイ太郎さんの愛を一心に受けて、
穏やかに暮らすことができるね。

それにしても! ボーイズ組の、なんとかわいいこと!!e-415
ひゃ~、な可愛さだよ~~♪
触り放題なんて、ほんと羨ましいよ~(^O^)
楽しい時間を過ごせてよかったねe-415

クー太くんも、きりっときまって、カッコイイよ~e-419

NoTitle

MIHOさん、こんばんは~
昨日ハハさんのブログで女子会のこと、マイケルくん&はっちゃんに
会いに行ってきたこと、さくらちゃんを保護、大変な病気を抱えていたこと、
見ていたんです。(ハハさんやマイ太郎さんのブログ、いつもこっそり見てたの。)
さくらちゃん、温かいマイ太郎さんの元で病気を治療しながら、穏やかにすごしてほしいな~
みなさんの熱い想いがさくらちゃんに届き、状態が少しでも好転しますように!
 
マイケルくんもはっちゃんもめちゃくちゃ可愛い!
キッチンでのおねだりポーズ、たまりませんe-349
ふたりともすごくフレンドリーで、なんていいコたちなの。
 
クー太くん、e-144されたシュシュ、バッチリ似合ってる!
またPCの前でドキドキしちゃったよ!

ありがとうございました。

心のこもったおいしそうなランチと
接待係りのはっちゃんとマイちゃん。
その上いつものメンバーだもの、
時間が足りないほど楽しいひと時だったでしょうね。

帰りがけ外猫のさくらちゃんを保護してくださったのですね。
すでに慢性腎不全が重篤な状態との残念な結果でしたが
この寒さの中で頑張って生きていたと思うと、涙が出てきます。
ノラちゃんは過酷だよね・・・

私もその場にいたら、多分洗濯ネット買いに走ったと思います。
保護してくださったハハさん、本当ににありがとうございます。
人慣れしていない猫を無理やり病院に連れて行き
輸液するのはさくらちゃんにとってストレスでしょう。
ご自身でご自宅で輸液してあげるのが理想ですね。
今は慣れない環境で怯えているでしょうが、
危険な場所ではないと本能的にわかっていると思いますよ。
残された時間を暖かい部屋の中で、愛情いっぱいに過ごせるなんてよかった。
なんだか・・・自分が看取ってきた猫とオーバーラップして
マイ太郎さんのブログ拝見して涙ぐんでしまったわ。
さくらちゃん、たくさん甘えて、そして頑張ろうね。応援しています。

ママちゃん

いぶにゃ~ん♪
生マイちゃん&はっちゃんに会いたい方、ママちゃん含め
大勢いらっしゃるよね~
本当に嬉しすぎる!
ブログ通りの可愛さでテンション上がりまくりだったよv-238
自分が写って無いから、もっと大きく載せたかったけど
抗議が怖いからね・・・(爆)

さくらちゃん、きっとどんどん良くなると思うよね。
余命宣告されてから、何年も頑張ったコ沢山知ってるもん。
みんなの祈りは絶対に届くと思う。
さくらちゃん、生命力の強いコだし、何より
ラッキーにゃんだもんね^^

ハハさん

ほんとだー!!
言われてみれば、超メルヘン(爆)
いいじゃん、お誕生日なんだから、思いっきり
メルヘンでv-391
不思議なんだけど、ロウソク消してる写真、みいさんのは
暗かったよね?
なんで私のは明るいの?
角度の問題かなぁ・・・スマホはダメだね、やっぱり。
ハハさんの美しさを写しきれないわ(爆)

マイ太郎さんとさくらちゃん、確かな絆で結ばれてるよね。
さくらちゃん、絶対にどんどん元気になると思う。
あんな身体で頑張っていて、あの日ハハさんが
さくらちゃんに会えたのは運命だね。
これも啓示では
雨に濡れたハハさん、水も滴るいい女だったなぁv-391

みけにゃん

こばにゃ~♪
ハハさんのメルヘンいいよね~!!
いつもはクールな女って感じだけど(笑)
女神オーラ溢れてるよねv-353

さくらちゃん、あの日保護されて本当に本当に良かったよね。
あの後こんなに大雪降ったし・・・
病気は辛いけど、これからは何も心配なく
温かいお部屋で、いっぱいの愛情受けて、きっと
どんどん元気になってくれると思う。
愛情が一番のお薬だもんねv-353

ボーイズ可愛すぎるよね!
本当に懐っこくてモフモフしまくっちゃった~v-10
クー太衣装持ちすぎだよね(笑)
でも親バカとしては嬉しい限り(^^ゞ
みけにゃん、いつも褒めてくれてありがとね~v-351

MIHOさん、ありがとう~!

MIHOさぁ~~~~ん、土曜日楽しかったですね♪
ホントにホントに超楽しかったです。
またまた美味しいお土産まで頂いちゃって・・・
オモチャも気に入って遊んでます。
ありがとうございました。
また、ぜひ遊びに来てくださいね。
今度はさくら姫もお待ちしています♪
そうそう!母に話したらぜひ会いたい~!ってノリノリでした。
韓国料理で、K-Lunch?K-Night?やりましょうね^^

さくらちゃんの事、本当にありがとうございました。
せっかくのポンチョもお借りしたままで(><)
もう少しお待ちくださいね。
でもあのポンチョ、大活躍でしたよね・・・
さくらちゃんが寒さや怖さも感じることなく、私の腕の中で
待っていられたのですもの。
私はあの夜の事、一生忘れません。忘れられません。
ハハさんが保護していた時、目の前で起きている事が
事実なのかわかりませんでした。
でも、事実だった。
もう二度とお外で凍えることもない。
確かに私の腕の中で感じたさくらちゃんのぬくもりが夢の様でした。
病気の事は悲しかったけれど、さくらちゃんとのこれからを迷わず決断できたきっかけにもなったので、病気を恨むばかりでなく上手に付き合って、さくらちゃんとの毎日を楽しく大切に過ごしていきたいと思います。
ボーイズとにゃかよくできるといいな(*^^*)
本当に色々とありがとうございました~

私も今度絶対にクーきなちゃんに会いに行くぞ~!

またまた楽しそう!

ハハさんとマイ太郎さんのところも見てきたよ~
おいしいランチに、フレンドリーなボーイズ、すんごい楽しそう!!
ボーイズは人見知りしないで、いつも通りだったんだね~
おねだりのポーズがたまらにゃいわ(≧∇≦)ノ彡☆
ふたりそろって、このアンヨが萌え~
なんでうちのコたちは、お客さんが来たら隠れてしまうんだろう・・・(泣)
長女のさちが怖がりだから、あとのコに伝染したのかも(--;;ハァァー

さくらちゃん、保護されてよかったねー!!
腎臓が悪くても、これ以上悪化しなければ大丈夫だと思うし、あったかいおうちとおいしいごはんがあって、ストレスのない生活ができるんだから、きっと現状維持できると思う!
東京の大雪、ニュースで見たけど、ほんとすごかったよね。
さくらちゃん、直前に保護されて、ほんとよかった♪

Hummingママさん

こばにゃ~♪
さくらちゃん、順調に数値も下がってるみたいで
本当に良かったよね~^^
マイ太郎さんのお家で愛情いっぱいに暮らせば
きっとどんどん元気になると思うし、仰るように
応援団の熱い思いは絶対に届くよね!

マイちゃん&はっちゃん、本当に可愛くてフレンドリーで
超癒し系で・・・
キッチンのおねだり、もうたまりませんよね~v-10
息もぴったりだし、シンクロしてて、もうずっと前から
一緒にいるみたい♪
生ボーイズに会えて本当に嬉しかったよ~

クー太、衣装持ちすぎるよね(笑)
またまたドキドキして下さったなんて、嬉しいにゃ~
Hummingママさん、ありがとうv-351

と・ろ・ろさん

こんばんにゃ
カカオちゃん、入院しちゃったんですね・・・
なんとか食べてくれてるみたいで安心してたけど
また食べなくなっちゃったんだね。
状態、かなり悪いのかな?
カカオちゃん、元気になって欲しい!!!

マイ太郎さんに、と・ろ・ろさんも自宅輸液してらっしゃること、
それがとても功を奏していることもお伝えしたの。
他にも自宅輸液されてるコは沢山いるし。
マイ太郎さんの病院は、自宅輸液を認めて下さるみたいなので
出来るようになるといいですよね。
と・ろ・ろさんもその場にいらしたら、迷わず保護されるよね。
大雪の前に保護して頂いて本当に良かった!
腎不全の猫さんの介護、と・ろ・ろさんは言い方悪いけど
ベテランさんだから、また何かあったら、
アドバイスしてさしあげてくださいね^^

マイ太郎さん

こんばんにゃ♪
こちらこそ、本当にどうもありがと~~~v-344
楽しくて、超ハッピーなひと時でした♪
オモチャ気に入ってくれて嬉しい!
私も是非是非お母様にお会いしたいです~v-411
そしてさくらちゃんにも・・・
図々しく、またお邪魔させてくださいね!
もちろん、クーきなにも会いにいらしてね♪

ポンチョ、ハハさんのおかげで^^
みいさんとも話したんだけど、12月のあの女子会の時から
さくらちゃん保護のシナリオが出来上がってたんじゃないかって。
すべては必然で、あの日ハハさんがポンチョを持って来てくれたのも
全部シナリオ通りなんじゃないかなーって。
しつこいけど(笑)本当に絶対に「その時」だったんですよね。
全てが偶然じゃなく必然だったんだって。
さくらちゃんが最近マイ太郎さんのことを、見送ってた話
想像するだけで涙が出てきます。
みいさん言ってた通り、さくらちゃんはマイ太郎さんじゃなきゃ
ダメだったんだよね。
マイ太郎さんとさくらちゃんの絆は強くて、それはこれから
ずーっと続くと思います。
お家のさくらちゃんのベッドや食器、可愛い♪
初めてのおんにゃのコだから、それも楽しみだね^^

ゆきりん

ばんにゃ~♪
またまたまた・・・(何回目?爆)
楽しい思いさせて貰っちゃったv-343
おねだりボーイズ萌えるよね~!!
本当にアンヨや尻尾がシンクロしてるし、体型が
どんどん同じになってる(笑)
2にゃんとも逃げも隠れもしない、って、実はすごくない?
大抵どちらかが人見知りだったりしそうだし。
ゆきりんちはさっちゃんの伝染?(笑)
んなことないでしょー、隠れちゃうコの方が実際
多いんじゃないかな―
家の先代は、シロピーが大丈夫でチースケはダメだった。

ゆきりんもペコちゃんのことで腎臓に詳しいものね。
猫さんは腎臓悪いコが多いけど、適切なケアと
ストレスのない生活と、何より愛情で長く維持できるよね。
さくらちゃん、保護して頂けて本当によかったね!^^

NoTitle

昨日は用事で都会(名古屋)に行ったら疲れ果て、
今日は一日中立ちっぱなしで足がつりそうになったPokoさんですv-393
仲良しボーイズに会えたなんて、もうもう!羨まし過ぎる!!
おねだりポーズ、たまらなく可愛いねぇv-346
Pokoさんも一緒に行きたかったなぁ!

さくらちゃんのこと、感動で大泣きしたよ~。
絶対偶然ではないよね。
さくらちゃん、腎臓のことは残念だったけど、まだ機能してるから大丈夫だよね。
少しずつ良くなって来てるし。
何よりも、もうお外で寒さに震えることがないのがうれしい。
これからはたっぷりの愛情を注いでもらえるねv-395←うれし泣きです。

pokoさん

も~にゃん♪
連日お疲れさまです~
一日中立ちっぱなしはキツイよねv-393
なんで立ちっぱだったんだろ・・・(笑)
仲良しボーイズ、pokoさんも会いたいよね~
本当に可愛すぎてヤバイ・・・
誘拐したくなっちゃう(笑)

さくらちゃん、病気だったのは辛いけど、マイ太郎さんも
病気があったからこそ迷わず決断出来たと仰るし
これからのケアとたっぷりの愛情で、もっともっと
長生きしてくれるよね^^
お医者様の診断って、いつも最悪の場合の想定だし。
今朝はこちらも氷点下でベランダの植物が凍りついてた。
こんなに寒い時に暖かいお部屋で過ごせて、本当に
良かったですよね;;

NoTitle

みほりん、も~にゃん♪
なままいけるくん、いいなぁ。
マイ太郎さんのブログで、「ぽちぽちぽちっ」ってヘソ天してる
マイケルくんのバナーが好きでねぇ♪
2本足でのおねだりポーズ、今日の鼻血の池ポイントはココだね(爆)

せらちゃんも腎不全(&肝不全)だけど、ストレス与えないように
のんびり暮らしてもらってるにょん^^
みんな優しくって、愛情あふれてて、今日の涙の池ポイントはココ(号泣)

NoTitle

お~マイケルくんはっちゃんに会いに行って
さくらちゃん保護にも立ち会ったのね~
なんて羨ましい~!!
さくらちゃんの事はずっと気になっていました
大変な病気抱えていたけどマイ太郎さんのお家の子になれてよかった!
さくらちゃんよかったね!!;;

みんとちゃん

も~にゃ~♪
ナマボーイズ、可愛すぎだよ~(鼻血)
ファンの方多いよね!
みんとちゃんもファンだと思ってた(笑)
あのバナー、私も大好きさっ!
おねだりポーズ、本当に鼻血注意報大発令だったよ~
マイ太郎さんの素敵なお家を、血の海にしたらいけないから
予め透明のティッシュ詰めておいた(爆)

せらちゃん、すごく元気そうだよね!
しかも若く見えるし。
やっぱりストレスのない生活が一番なんだよね~
さくらちゃん、保護されて本当に良かったよね。
きっとこれからはどんどん元気になるよね^^
本当に皆さんの愛情&優しさ、泣けるよ~

まみこさん

も~にゃ~♪
まみこさんもボーイズのファンだもんね^^
私ばっかりしゃーわせな思いさせて頂いちゃって
ファンの方々に申し訳ないよ~(笑)
もう可愛くて懐っこくて、最高のホストにゃんずでしたv-10

さくらちゃん、まさかあの日保護出来るとは・・・
貴重な瞬間に立ち会えて、本当に感無量というか。
冷たい雨の中のさくらちゃんがハハさんに火を点けたみたい。
病気は残念だったけど、適切なケアとたっぷりの愛情で
きっと先生の診断よりずーーーーっと長生きしてくれると思う!
これからマイ太郎さんのブログで会えるの楽しみだね♪
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター