嬉しいゲスト♪


クー太、誰の背中に乗ってるの?

012_convert_20120127230850.jpg



そこで爪砥いじゃダメ~~~~!!!!

008_convert_20120126214911.jpg


我が家のにゃんばー1ホストクー太、またまた大活躍です。
一昨日ビール&ラーメン友の会を我が家で開催し、
ママちゃんが初めて遊びに来てくれました♪
散々飲んでも、顔色1つ変わらない私達。
もう若くないので自重しなければと思いつつ
昼間から飲むビールは美味しくて!
そして飲んだ後はやっぱりラーメンでしょう(笑)
夫の実家、熊本から送ってきてくれたラーメンで〆ました。


20120126224919bc7.jpg
(ママちゃん撮影)


もちろん!
ママちゃんの第一の目的は、クーきなです
2にゃんのお客様への反応はいっつも同じ。
まずクー太がテーブルの上に転がって歓迎の舞を披露します♪


ママちゃんいらっしゃ~い♪
P1260617_convert_20120127230536.jpg
(ママちゃん撮影)



一方きなこは定位置の避難場所で暫く息を潜め


ドキドキドキ・・・・
P1260615_convert_20120127102856.jpg
(ママちゃん撮影)



そのうち我慢出来なくなって登場する・・・いつものパターン


ぬん
ku-kina.jpg
(ママちゃん撮影)

本当にあまりにも毎回同じで笑えます。


にゃんずの匂いフェチのママちゃん、匂いチェーック

すんすん
014_convert_20120126203916.jpg



あ!クー太がチュ~した

017_convert_20120126204223.jpg



気を良くしたママちゃん、きなこもすんすんしようとしたら



すん・・・
034_convert_20120127213514.jpg

嫌そう~(爆)



ベッタリ寄りそうクー太

018_convert_20120126204416.jpg



自らいそいそとお膝に乗って

022_convert_20120127001841.jpg



お膝大好き♪

023_convert_20120126204626.jpg



ご満悦~

025_convert_20120126204706.jpg


甘えが高じてゲストにガブリンチョするのもいつものお約束(^_^;)
ママちゃんもしっかりクー太の愛の洗礼を受けてくれました(笑)
・・・って、ママちゃんごめーん!



お土産に頂いたケーキ♪

032_convert_20120126204945.jpg

めちゃめちゃ美味しかったです~

沢山買ってきてくれたのですが、写真はこれだけしか撮らず
ゴメンナサイ


私の大好きなアールグレイも

004_convert_20120128090036.jpg

これが美味しい!!
ママちゃんご馳走様!^^


いつものように、きなこがすっかり慣れる頃に帰る時間に。
残念だけど、お家では超可愛いモチオチャ兄弟が待ってます。


帰り際、きなこを抱っこに誘うママちゃん

050_convert_20120126205827.jpg

お!好感触!!



・・・かぁ??(笑)

044_convert_20120127001422.jpg



ほら、きなこ、いいお顔して!

042_convert_20120127235819_20120128000301.jpg



お!!いいねぇ~^^

037_convert_20120126203328_20120128002256.jpg


私はあまり写真を撮れなかったのですが、ママちゃんが
クーきなの嬉しい写真をいっぱいUPしてくれてます♪

 「おもち日記」


ママちゃん、本当にありがとう!!
またクーきな&ゴジラ(爆)に会いに来てね♪


コメント

NoTitle

も~にゃ~~ん♪
うっほほぉ~~~いi-194
クーきなたんとラブラブショット満載で
朝からデレデレ状態!爆
きなちゃんの嫌そ~~~な目付きが
私のツボ顔だから逆に嬉しかったりもするけどね~i-176
それにしても、クーたんの接待ぶりは見事だよね~i-189
これやられたら「ドンペリ入れちゃって~i-233」って
言わずにはいられないでしょ~!!
ホストクラブ「にゃんず」を開店したらリンリン蔵建てられるから!笑
でもって、最後のきなたんとの2ショットが~~~
めっさラブラブじゃ~んi-175
あ~またクーきなたんに会いたくなってきた~~~i-233

リンリン、クーきなたん♪素敵なご接待ありがとね~i-175i-175i-175
次回までにはうちの兄弟にもよぉ~く仕込んでおくからさ!笑

NoTitle

MIHOりん、こんにちは~♪
今、ママちゃんのところを見て、こちらにやって来ました~
帰り際には美にゃんホステスきなこちゃんがママちゃんに抱っこされてるねe-460
これ、ほっぺにチュッしてない?すごくいいショットだわ~
きなこちゃんを抱っこに誘うママちゃんのチラッと見える笑顔に猫の対する優しくて
温かい気持ちが感じられて、このショットも素敵!
相変わらずイケにゃんクー太は見事なホストぶりを発揮してるし…
ママちゃんがうらやましいわ~

NoTitle

あ・・・また・・・(¬_¬。) ジーーーッ
いいなーいいなー
で、ビール友の会は、お昼も開催されるのね(笑)
クー太くん、さすがだね~
背中にもおひざにも乗るのね(≧∇≦)ノ彡☆
きなちゃんも、最初隠れるだけで、結局は接待してるし、お利口さんだにゃ~
ママちゃん、すんすんにおい嗅ぎすぎっ(≧∇≦)ノ彡☆
ふたりとも抱っこOKだなんて、すごーい!
ラーメンおいしそ~
MIHOさんも(一応、爆)手料理作ってるやん♪やるぢゃん♪♪

いまママチャンとこにコメントしてきた♪
で、ゆきりんのコメントに爆笑!
みほりん、やるじゃん♪やるじゃん♪
クー太はいつもブレない名ホストだね(爆)
きなこはいつもミシルさまのような美しさだわ(爆)
きなこなら翡翠似合うかも(爆)
私もビール飲めたらなー。

NoTitle

あ・・・また・・・(¬_¬。) ジーーーッ
いいなーいいなー (爆)
ママちゃん、しっかり歓待してもらってるわねぇ。
チュ~v-238までしてもらっちゃうし。
クー太君のホストサイコー!
やっぱり、ホストクラブ「にゃんず」を開店すべきよ~v-8
きなこちゃんを抱っこできたんだ!
ママちゃん、すごい!

ところで、昼間っからv-275!?
・・・と、羨ましがるPokoさんでした~!

いいにゃ~☆

MIHOにゃん
おっはよう~☆ ビールにラーメンの会、ラーメンがすごく
美味しそうなんだけど~~☆
モンブランも~♪

クー太くんの接待は、ほんと嬉しいよね(^O^)
ママちゃんのおひざで、至福のお顔と、滑らかなからだが
すごくかわいい~(≧▽≦)
最初、ママちゃんの背中に乗っているところが、ちょっと笑える(^m^)

きなこちゃんを抱っこできるなんて、ママちゃん、さすがですe-418
最後のショットが、とってもイイ感じだね~♪

くーきなちゃん、また触りたい~e-416
MIHOにゃん、ママちゃん、楽しいひとときを、
ホントよかったね~(^O^)/

NoTitle

再びPokoさん(笑)
昨夜書き忘れた。
MIHOさん、半熟卵がv-218よ~!

NoTitle

MIPORINりん~みんにゃ♪
すっかりご無沙汰してしまって・・・ごめんなさい^^;
本当~ごめんにゃ~~。
うふふ、楽しく拝見しましたよぉ♪
きなこちゃんがご主人様に寄り添っている写真の
”こんな時もあった・・・・”のくだりに大笑い(笑)
おかしいにゃ(笑)
そして・・・ご主人様の鼻歌に目が覚めて
にゃんともすっとんきょうなお顔のきなこにゃん♪
これにも大笑い(笑)
(ここだけの話・・・・ちょっと迷惑そうでしたね、きなこにゃん(笑))
うふふ、ガールズの皆様の最近のご様子♪
マイちゃんのお決まりポーズに、はっちゃんのくるくるお目々(笑)
みんにゃ可愛いね♪
保護に成功・・・良かったですね~~♪
穏やかに暮らせますね・・・本当に良かった。
頭が下がる思いです。
うふふ、そして、にゃんずとママちゃんのご対面!!!
クーちゃんは、素晴らしいよね~ホストぶりが凄いでごじゃる^^
あははっつ(笑)
きなこちゃんのお決まりコースですね♪
でも最後は、ちゃんと抱っこおおおお!!!
羨ましい~~さすがママちゃんです♪
美味しいおつまみに、ビールに熊本ラーメン♪
素敵な一日♪
私も笑顔になりました・・・・有難う~~♪
風邪ひかれませんように。

NoTitle

こんにちは~。
またまた楽しいブロ友さんとの会ですね!
学生時代九州ラーメン縦断の旅したこと思い出しました。
自宅で本格ラーメン(煮玉子が気になる!)に、ビール(笑)
この上なく楽しい会ですね!

ところで先日フライングでクー太君のお写真お借りして
しまいましてすみませんでした~。
近々、またSBWネタでお世話になりますv-421v-356

NoTitle

わ~楽しそう~!!
MIHOさんも手料理上手なのね
美味しそうだわ~
昼間からビールなんて飲まない私にはよくわかんないわ~
ビール苦いでしょ
それにしても2にゃんとも抱っこできて羨ましいわ~

あ・・・また・・・(¬_¬。) ジーーーッ

あ・・・また・・・(¬_¬。) ジーーーッ

MIHOりん、今度私もラーメン食べたい。
ホストクー太を横にはべらかせて、ラーメンぐぐっと一気したい。

ちょっとちゃらかった?

ママちゃん

も~にゃ♪
ほんと、こうして見るとラブラブショット満載だね(笑)
クー太いきなり背中に飛び乗ってるし・・・
にゃはは!そうだよね!
にゃんずのこういう顏はママちゃんドストライクなんだよね(爆)
ホストクラブ「にゃんず」マジで開店しよかと思う今日この頃。
昨日もまた見事なホストっぷりで、ゲストさんをメロメロにしてたよv-391
クー太のおかげで我が家の将来も安泰だわさ(爆)
最後のきなことのショットめさイイよね!!
本当はママちゃんのデレデレ顏をお披露目したいけどv-8
楽しい1日を本当にありがとねv-344
今度はモチオチャ兄弟のホストっぷりを楽しみにしてるよ~♪♪

Hummingママさん

も~にゃ♪
そうそう、最後のきなこ、ママちゃんにチュv-344してるよね!
にゃかにゃか良いショットが撮れた(笑)
やっぱり場数を踏むと、人見知りっこも立派なホステスに
成長していくんだねぇ(しみじみ)
きなこを抱っこに誘うママちゃん、優しい顔してるよねv-398
私はこうやってクーきなに接してくれる友達の
嬉しそうな表情を見るのも大好き。
これまた親バカ冥利に尽きるんですよねー
Hummingママさんもこちらにお越しの際は、是非
クーきなに会いにいらしてねv-351

ゆきりん

も~にゃ♪
ゆきりんのあ・・・また・・・(¬_¬。) ジーーーッ
連鎖してるね(爆)
私もそういう風にコメされるだろうなぁ、と思いつつ
記事を書いてるよ(爆)
また近々そういう記事を書くのでヨロシクv-8
ビール友の会はオールシーズン24時間いつでもありだよv-391
クー太の接待は本当に安定してるし、本にゃんやりたい放題(爆)
背中には乗るわ、そこで爪は砥ぐわv-356
きなこは最初隠れこそすれ、すぐに出てくるようになったし。
やっぱり沢山ゲストをお招きして、トレーニングするのが一番だね。
ゆきりんちのにゃんずもトレーニングするなら
東京から駆けつけるよ(爆)
そうなのよ、私ってやれば出来るのよv-373(爆)

みいさん

も~にゃ♪
ママちゃんとこも見た見たv-391
何?私が焦るって。見覚えのある物が?(爆)
私だってやる時はやるでしょv-373(爆)
クー太は本当にブレなくて安心~
きなこもずいぶん成長したよね♪
ミチル(爆)さまのような美しさなんて
最高の褒め言葉だよ!!
翡翠似合うかな?今度付けてみるから翡翠頂戴v-8

pokoさん

も~にゃ♪
にゃはは!ゆきりん連鎖(爆)
猫友さんと遊ぶのは今や私のライフワークなので
これからもちょくちょく出てくる・・・かな?v-8
クーきなを可愛がって貰えるのが嬉しくて、
こんな拙宅でもお招きしてしまう(笑)
やっぱり、ホストクラブ「にゃんず」開店すべきかな?
まずはもっと広い所に引っ越さないとなー
家狭くて人数制限があるから(私入れて最大4人)
pokoさんちみたいに会合が出来ないのが残念~
きなこ、抱っこ大丈夫だったね!
私もびっくり嬉しだったよ~♪
昼間のビールも最高だね!
pokoさんとまた飲みたいよーv-275

みけにゃん

も~にゃ♪
ラーメンって目に訴えるよね(笑)
みけにゃんは何味が好きにゃのかな?
これは熊本ラーメンだからトンコツだよ♪
ママちゃんお土産のケーキ、全部美味しそうだったのに
写真を撮るのを失念・・・不覚・・・

そう!私大事なこと忘れちゃったの~~~
みけにゃんに頂いたぽんぽん作品、ママちゃんに
自慢しようと意気込んでたのに(笑)
クーきなに夢中になっちゃって・・・
きなこの抱っこ、大丈夫だったのはビックリ!
みけにゃんも今度抱っこしてあげてね♪
クー太も遊んでもらえるの待ってるよ~~~v-351

pokoさん

再びも~にゃ♪
わざわざありがと~~~v-344
半熟加減は良かったと思うんだけど
味のしみ込みがイマイチだったの。
せめて丸1日浸けないとなのに、卵が切れてたのに気付かず、
半日ちょっとしか浸けられなかったv-393

misyaさん

こばにゃ~♪
そんなそんな、とんでもにゃい^^
過去記事にもコメントありがと~v-351
夫ときなこの良好関係は、ちびっこの時のほんの
一瞬の幻かな(笑)
ちょっとイジワルしたい夫は、わざと変な声で歌ったので
きなこがすっとんきょうな顔に(笑)
すっとんきょうって久しぶりに聞いた!
すごい上手い表現だよねv-391
本当に表情ゆたかで飽きないコです(笑)
さくらちゃん、保護出来て本当に良かったよね~
これからはずっとマイ太郎さん達と、暖かいお家で
ゆったりと暮らせるなんて本当に嬉しいね^^

ママちゃん、2にゃんと初対面♪
クー太はいつもながら立派に接待してくれて
きなこも抱っこしてもらっちゃったv-344
さすがママちゃん、って感じだよね^^
嬉しいコメントいっぱいありがと~~~v-351

クマ妻さん

こばにゃ~♪
えっ!学生時代に九州ラーメン縦断の旅を?
わー、楽しそう~!!
はい、ビールにラーメン、しかも昼間っから(笑)
この上ない贅沢で楽しかったで~すv-291

クー太の写真、どうぞどうぞ、いくらでもお使い下さい!
私は嬉しいのだから(笑)
それにしてもいつも思うけど、よくピッタリの写真を
見つけ出して下さるよね~
それも嬉しい♪
おお!近々またSBWネタが?
わーい!楽しみにしてますね~v-351

まみこさん

こばにゃ~♪
ありがと~、おかげさまでとっても楽しかったよ~^^
あはは、そうなの、私手料理上手なの(笑)
なーんて、皆さん嬉しい誤解してるけど
全部作ったわけじゃないんだよ~v-8
みいさんは見抜いてるみたいだったけど(爆)
まみこさんこそ絶対お料理上手だよね♪
ビールは苦くて苦手なんだよね、まみこさん。
息子さんと一緒に飲んだら楽しいのに(笑)
きなこ、もっと抱っこ嫌がるかと思ったのに
意外や意外!あんな顔するなんてねー
きなこも成長したわ。
まみこさんもこちらにいらして、クーきな抱っこして~v-344

ハハさん

あ・・・また・・・(¬_¬。) ジーーーッ
連鎖に参加ありがと(爆)

ラーメンでよければいつでも作るよんv-391
が、しかし
ハハさんの場合は、具が難しい・・・
もずく?(爆)
ホストクー太が横にいたら、どんな具でも美味しいよね♪

ところで風邪大丈夫?じゃないよね・・・
あったかーくして、いっぱい寝て、早く良くなってね~
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター