

またまた嬉しいゲスト♪(画像追加あり)


あーーー、今朝は何年振りかに寝坊してしまいました
6時10分に起きないといけないのに、夫の「7時14分だよっ」の声に
添い寝していたクー太をすっ飛ばして飛び起きた私。
携帯のアラームを目覚ましにしているのですが、昨夜はなんと
マナーモードを解除し忘れていたのです
夫は朝食抜き・・・ほっんとゴメン!!
これから気をつけねば!!!

さてさて、「あ・・・また・・・(¬_¬。) ジーーーッ 」の嵐を
覚悟の上で(笑)楽しかった日曜日のお話をさせて下さい。
この日私は2年間ずっとお会いしたかった猫友さんに
初めて会う事が出来ました。
いつもブログで仲良くして頂いているchatmiloveちゃんです。
遠方なのでなかなか会う機会がなかったのですが、今回
お仕事で東京に来られるので、それなら是非!という事に。
ハハさんみいさんも一緒です。
確か1週間前にも会った気がしますが(笑)

丸ビルのベトナム料理店で楽しいランチ。
写真を撮り忘れましたが、すごく美味しかったです。
ちょっと緊張してた?chatmiちゃんも、ハハさんの誕生日の
エピソードなど、色んな話で盛り上がるうちにリラックス^^
いつも思うけど、ハハさんは本当に話が上手で笑わせてくれます。
あ、でも誕生日の話は笑う話じゃなかったんだ(笑)
3年位前からTNRや保護活動を始め、不遇な猫達の為に
全身全霊を捧げているchatmiちゃん。
フルタイムで働いているのに、外の猫さんのお世話も欠かさず
本当に頭が下がります。
保護活動の先輩であるハハさん&みいさんに色々質問して、
2人もそれに熱心に答え、あっと言う間に時間は過ぎました。
この日はハハさんの愛犬べべちゃんのお誕生日だったので
まだまだ話し足りなかったのですが、ハハさん&みいさんとは
ここでお別れ。
ハハさんはべべちゃんにとっても美味しそうなケーキを
買って帰りました^^

その後2人で私の家へ。
家に来て頂くのは、クーきなに会って頂く他にも
もう一つ大きな目的がありました。


ご存知ぽーです

004_convert_20120130214023.jpg


私がchatmiちゃんと初めて会ったのはもうーすさんのブログで
河原猫さんの記事や、もうーすさんのTNR第一号である
ぽーちゃんの記事の辺りだったんです。
残念ながらもうーすさんは報告会の為お留守でしたが、
許可を頂いていたので、ぽーにおやつをあげることも出来ました♪


002_convert_20120131090441.jpg



(追加画像)
chatmiちゃんのブログからぽーの写真2枚お借りしました♪


o0800060011768669100_convert_20120202090145.jpg
chatmiちゃん撮影


o0800060011768661438_convert_20120202090212.jpg
chatmiちゃん撮影

食べてる写真も撮ったのですが、間違えて消してしまいました
でもちゃんと手から食べてくれましたよ^^
・・・・獲物を叩き落としながら(笑)

そのまま帰るつもりだったのですが、丁度奥様がお帰りになったので
嬉しいことに、大好きなとらまるちゃんにも会わせて頂けました。


とらちゃん
009_convert_20120130212600.jpg



まるちゃん
020_convert_20120131125232.jpg


いつもながらの仲良し♪

017_convert_20120131180313.jpg

元河原猫のシロちゃんにも一瞬会えたのですが、
やっぱりすぐに逃げてしまい・・・
突然の侵入者で驚いちゃったよね。
ごめんねシロちゃん。


全然人見知りしないとらまるちゃん

015_convert_20120130214518.jpg



chatmiちゃんにぴとっ

012_convert_20120130214946.jpg

ボケ写真でごめんなさい


ぽーのオヤツの残り香を執拗に嗅ぐとらまるちゃん(笑)

014_convert_20120131120233.jpg


時間がなかったので、ほんの数分でしたが、
chatmiさんも会いたかったみんにゃに会えて本当に良かった!
もうーすさん&奥様、どうもありがとうございました!

その後我が家でいよいよクーきなとごたいめ~ん♪
2にゃんの反応はまたまたいつもと同じでした(笑)
しかもクー太のホストっぷりはエスカレートする一方かも?

 
chatmiちゃんの頬に手をあてて

026_convert_20120130215946.jpg



両手で挟んでます

023_convert_20120130215741.jpg



chatmiちゃんメロメロ?

032_convert_20120130220530.jpg

ほんと、罪なオトコですね(笑)



きなこもしっかり近くで寛いでましたよん^^

034_convert_20120131123353.jpg

ナデナデして貰ってニッコリ^^


chatmiちゃんのカメラの紐に飛び付くクー太

039_convert_20120131120856.jpg


ケーキと紅茶で束の間のお喋り。
本当はもっともっとゆっくりして頂きたかったけど、
この時点で既に7時。
これからお楽しみのがあるので、とっても名残惜しそうにしてくれる
ちゃとみちゃんを追い立てて、我が家を後にしました。
慌てて紅茶を一気飲みさせてしまってごめんね~
本当は家でゆっくり飲めればよかったけど、日曜の夜は
夫が家でのんびりしたいのもあって残念でした。

駅近くの居酒屋で大いに食べ、大いに飲んで、
思う存分猫談義。
chatmiちゃんもお酒が強いと見た!
それにしても1日猫の話を出来るなんて、本当に幸せですよね。
そして気付けば10時半・・・
ホテルのチェックイン最終に間に合わない~
なんでこんなに時間って無情に過ぎてしまうのか。
話は全然尽きなかったけど、さすがにお別れの時間です。
次いつ会えるか分からないので、本当に名残惜しかった。
今度は私があちらにお邪魔したいな♪
可愛いにゃんずに会いたいし


chatmiちゃんに沢山お土産を頂いちゃいました

19002d5e0485470857e191e973e6e67c_convert_20120131095645.jpg

みいさんの素敵な写真をお借りしました。
特別出演はちゃぴこちゃん


chatmiちゃん、1日とっても楽しかったよ~
本当にどうもありがとう!!
また会えるのを楽しみにしているね^^


chatmiちゃんの猫に対する熱い思いが溢れてるブログ
「大好きなねこたちと私の生活」は為になる情報も満載です。
皆さまも是非是非ご覧下さいね^^


コメント

NoTitle

ぐっいぶぅ~♪
むふふ^^ J内優しいね~!
寝坊してても起こさないでいてくれるなんて^^
でもって、反省してるリンリンがまた良い奥様だこと^^

そしてそして!楽しい女子会良かったね~♪
おお~ぽーちゃんととらまるちゃんも^^
みんにゃ接待上手だ~i-189
でもって、クーたん、またまた名ホストっぷりを発揮してる~☆
どんどん磨きがかかって何人の女性がメロメロになっていくことか・・・笑
chatmiさんとクーたんのショットめっさ素敵i-175
笑顔のとっても素敵な方だね~^^
ブログも拝見してきたよ!
家庭内の事故、とても詳しく調べてくださっていて
すごく為になりましたi-190

NoTitle

ねぇ~、お寝坊は韓流見過ぎ?(爆)
でもだんな様お優しいこと♪♪v-398

チャトミちゃん、実物も美しいけどすごいフォトジェニックだね~♡
そうそう、カメラ持って行ったのに、気が付いたら1枚も写真がナッシングだったよ;
ポーちゃんだけじゃなくてとらまるちゃんたちにも会えたなんてラッキーだったね☆
やっぱりネコの神様が付いてるんだよね^^
クーきなも接待上手でよしよし、良い子だったね~(笑)
お土産写真、特別出演がちゃぴこって・・・(爆)

あ・・・またまた!!(¬_¬。) ジーーーッ

あ!フロインドリーブだ!!神戸ではめちゃ有名だよ~
おいしそ~♪箱の中身が気になる(爆)

6時10分に起床って早いねー!起きるとき、暗いんぢゃない??
だんなさま、何時に家を出るの~?
もしかして、だんなさまもMIHOさんに起こしてもらえると思って、寝坊した?(笑)

とらまるちゃん、ふたりとも胸からお腹にかけては真っ白なんやね~
ふたりとも人見知りしないなんて、マジうらやましぃ~
クーきなちゃんもいつも通りで、さっすが~♪
日曜はだんなさまもいたの~?
日曜の夜はゆっくりしたい、ってそりゃそーだよね~また月曜から働かにゃならんもんねー!!
ほんと、女に生まれてよかったとつくづく思うよ(爆)
でも、10時半まで飲んでてもOKだなんて、やっぱやさしいね~
ま、うちもそのへんは自由だけど(笑)

楽しそうでいいな~
昼はベトナム料理で、夜はv-275で、MIHOしゃん、きっと太るね( ̄ー ̄)ぷぷぷ
今のうちに、ひと足さきにダイエットしようっと♪(思うだけー)




NoTitle

MIHOさん、こんばんは~♪
わぁ~お、1時間も寝坊しちゃったんだ。
そりゃぁ、クー太くんには可哀想だけど、すっ飛ばして飛び起きるよね~
ご主人もMIHOさんにすっかり頼りきってるんだね。
わが家はいつ起きても構わない毎日だから、たまに早起きしないといけないときは
気になって何度も目が覚めちゃうよ。
 
またまた楽しい女子会だったんだね。
とらまるくんも全然人見知りしないですごいな。
ふたりとも丸っこくって、模様?も個性的で愛くるしいよね~
ときどきもうーすさんのブログを拝見してるの♪
そして、さすがイケにゃんホストクー太くん、しっかりお客様のe-51をわしづかみしてるね。
chatmiさんもすごくうれしそう~♪
きなこちゃんもだんだんお客様が来られるのに慣れてきてるようだし、MIHOさんもうれしくてたまらないね。
chatmiさん、フルタイムで仕事をされながら不遇なコたちのために頑張られて、本当に頭が下がります。

NoTitle

MIHOにゃん
こんばんにゃ~☆ 6ty ←いま、みーぽんが打ったの^^;
MIHOにゃん、お寝坊しちゃったのね~☆
いつもMIHOにゃんが旦那さまを起こしているのかな?
旦那さま、安心して目覚ましかけてないのねん♪
うちもそうで、私が寝坊すると、共倒れ? なのよ~(^O^;)

chatmiさん、北乃きいさんに似てる~♪
ブログ拝見しましたが、本当に猫さんの幸せを考えていて、
ブレない、優しい方だな~、と思いましたe-418

MIHOにゃん、すてきな猫友さんがたくさんいて、本当に幸せだね~e-417
くーきなちゃんも、すごく嬉しそうにしてる~☆

なかよしのとらまるちゃん、首から下、うさぎさんの着ぐるみ着てないっ!?
どう見ても、白いタイツをはいているとしか。。。( ̄■ ̄;)








は、恥ずかしい…(*_*)これは恥ずかしいですよ…。
一体誰の事かと思うくらい良いように言っていただいてほんとに…汗汗汗
恥ずかしくてこちらに出てこれない…と思いつつも割と早く出てきましたよ(爆)

ぎゃーコンプレックスの顎とすぐ丸見えになる歯茎ががが!!
もし良く見えるんだとしたら、MIHOさんの写真の腕があまりにも良すぎるんです(爆)

それにしても夢心地の週末でしたあ(o^∀^o)クーきなちゃんはもちろん、とらまるちゃんやぽーちゃん、ラッキーがいっぱい!!幸せすぎでした。
みいさんのお守りのおかげかも!!

クーきなちゃんはもうずっと一緒にいたい可愛さでした…。今でも思いを馳せてはボンヤリしちゃってます。
これは恋ですよね。私は完全に落とされましたよ。クー太ちゃん、悪い男だにゃあ。

きなこちゃん、これ、にっこりしてます(^_^;)??大丈夫かな(笑)
私はうっとりしました!

ニャンバーワンホストと美しいホステスさん、
でも一番のホステスさんはMIHOさんですよね~☆至れり尽くせり、人生で最高に贅沢な一日でした!どうもありがとうございました(ToT)!!!

うちの子達に会っていただけるのなら(嬉すぎ)、頑張ってクーきなちゃんを見習ってもらわないと!

NoTitle

まぁ~MIHOさん羨ましい~
またまた楽しい一日でしたね
チャトミさんも可愛い方ですね
ハハさん、みいさんとこんなに頻繁に会ってるなんていいな・・
とらまるちゃんもかわいいな・・
旦那さま優しいのね~
こんなに出歩いてたら我が家では文句が出ますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママりん

ぐっいぶ~♪
J内も一緒に寝坊したんだよ(爆)
自分は目ざましかけない人だからね~
もし先に早い時間に起きてたら、絶対叩き起こされた!
九州男児だかんね(関係ないか・爆)

おかげさまでまたまたまた(何回目?爆)楽しい女子会
しかも若いエキスをたっぷり頂いちゃったよ(オヤジか!)
とらまるちゃんはベテランの接待上手さんだからね~
クー太は拍車がかかる一方で、もうこうなったら
逆に女の敵だよね(爆)
chatmiちゃん&クー太のショット最高でしょ?
超美人ちゃんだから、本当はお顔出したいんだよ~
chatmiちゃんのブログもありがと♪
今後も是非御贔屓に^^

みいちゃん

ぐいぶ~♪
はい!間違いなくトンイのせいです(爆)
だから、優しくないって、お宅と違ってv-8
知ってるくせに(爆)

そうそう!実物も超美しいけど、写真もね!
これぞ真の美しさだよねー
あたしゃ写真はもう、一生撮りたくないよ・・・
超笑顔が素敵だから、マジでお顔出したかったけど
謙虚なchatmiちゃんが卒倒したら困るからさ(笑)

とらまるちゃんに会えたのはみっちゃんのお守りのおかげだって!
もちろんそれもあるけど、ほんと、猫の神様が
ついてて下さってるんだよね^^

そうだよ、せっかくコンデジ持って来てくれたのにね~
記念に撮りたかったよね(あれ?さっきのセリフは・・・)
ちゃぴちゃん、特別出演ありがとにゃんv-351

ゆきりん

ぐっいぶ~♪
あはは!タイトル、アレンジバージョンだ!(爆)
それを期待してたのよ~ありがとにゃv-391

フロインドリーブって有名なんだ!
めっさ美味しいよね~
実は以前もchatmiちゃんに頂いて「美味しかった!」と言ったらまた・・・
なんか催促したみたいで(^^ゞ
でもマジで美味しい!!!

6時10分早いでしょ・・・最近はやっと少し明るいけど
この前までは真っ暗だったよ。
夫が家を出るのは7時半だけど、ゆっくり朝食食べて
お風呂も入るからさ。
そう、夫は私が起こすから、自分は目ざましかけないの。
で、共倒れたv-12

とらまるちゃんの前身ごろ、雪のように真っ白♪
このコ達は本当に人見知りしないね~
日曜日は夫、日中仕事だったんだけど、7時過ぎには
帰るって言ってたもんで。
ほら家狭いから、同じ部屋にいるしかないからさー
家は何時に帰ろうと全然!無関心とも言う(爆)

ゆきり~ん、裏切らないでねv-351

Hummingママさん

ぐっいぶ~♪
そうにゃの!なんと1時間!!
これってすごいよね?v-12
夫は翌日こっそり目ざましかけてた(爆)
寝坊なんてずーーっとしてなかったのになぁ。
気を引き締めないと!(口だけ・笑)

とらまるちゃんは、おんにゃのこですよん^^
本当に100%人見知りしないんだよねー
しかもお家の方がいらっしゃらなくても、他人が
お邪魔しても大丈夫だからね。
クー太も多分そうだけど(笑)
クー太の度が過ぎる位のホストっぷり(笑)
chatmiちゃんも本当にメロメロになってくれて
私も嬉しかったよ―
きなこも立て続けのお客様だから、もうかなり慣れて
本当にすぐに出て来たの。
一応は隠れるんだけどね(笑)
chatmiちゃん、忙しいのに本当に猫の為なら
1ミリも妥協しないの。
私よりずーーっと年下だけど、本当に尊敬してますv-353

みけにゃん

ぐっいぶ~♪
あはは!みーぽんもコメントしてくれたんだね(笑)
ありがとにゃ~みーぽんv-351
みけにゃんのお家もみけにゃんが起こすんだね。
そう、正に共倒れだった!
1時間って有り得ないよね?
顔面蒼白~~~v-399
お互い気を付けないとね~
みけにゃんは大丈夫だと思うけど^^

そういえば、確かにお顔全部見ても北乃きいちゃんに似てるかも!
とにかく美人さんなのよー
chatmiちゃんのブログも見てくれてありがとね^^
みけにゃんの言う通り、本当にブレない信念を持ってて
若いのに頼もしい限りだよね~
うん、ブログを始めたおかげで素敵なお友達が
沢山出来て、本当に幸せだよね^^
もちろん!みけにゃんもv-351

とらまるちゃん、白いタイツ・・・・(爆)
確かに!それくらい真っ白だよね♪

chatmiちゃん

ぐいぶ~♪
恥ずかしくないって、本当のことなんだから~
今日私の方がよっぽど恥ずかしかったから!v-356
まぁお互い様と言う事で(爆)
クー太抱っこして本当に素敵な表情だったから
ココまで出させて貰っちゃった♪
どこがコンプレックス?絶賛の嵐じゃない~
もうね、マジでお顔全部出したかったんだよねー
めっさ綺麗だし、すごく良い笑顔なんだもん。
今から出しちゃダメ?(爆)
あ、クー太とのショット送るので、しばしお待ちを♪

とらまるちゃんに会えたのは本当にラッキーだったよね^^
みいさんのお守りもあるけど、みいさん言う通り
猫の神様がついてて下さるからだよ、きっと。
これからも、その神様が守って下さるね^^

クーきなのこと、そんなに言ってくれてマジ嬉しい!
どんどん恋に落ちちゃって・・・でもチャ―ちゃんや
みんにゃに悪いね(笑)
きなこ、確かにニッコリしてるよん♪
だって自分からchatmiちゃんのすぐ傍に行ったし
それでクー太がヤキモチ妬いたしv-391
いやいや、私は何のお構いも出来なかったので
ホステス失格だよー
でも!またこちらへ来るときには、絶対声かけてね^^
私もいつか絶対押し掛けるぞー!

まみこさん

ぐっいぶ~♪
にゃはは、すみませーん!
またまたまたまた・・・?楽しい思いしちゃいました~
chatmiちゃん、本当に可愛くて。
お顔はもちろん、性格もとっても可愛いんです^^
そしてとにかく熱いんです(笑)
若いのに見習わなければならないところがいっぱい。

ハハさん&みいさんと最近よく会ってますね(笑)
にゃんずのおかげで素敵なお友達が沢山出来て
本当に感謝です^^

夫は特に優しいというわけでは・・・
多分、私に無関心なんだと思う(笑)
まみこさんのご主人はキビシイの?

鍵コメさん

ぐっいぶ~♪
にゃはは!はい!
仰る通り(笑)

おお!そうなんですか?
それは楽しみですね~!
でも、お酒、そうなの???
うんうん、助っ人に行きたい!(笑)
楽しんで来てね♪
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
