スポンサーサイト


最後の1枚


って、ちょっとシリアスチックな?タイトルですが(笑)
クマ妻さん にプレゼントして頂いたクーきなのバンダナシリーズ
最後の1枚のお披露目をさせて下さい^^



似合う?
019_convert_20120205133843.jpg




惚れにゃいでね
009_convert_20120205115340.jpg




火傷するよ
010_convert_20120205115638.jpg




クマ妻さんありがとにゃ
031_convert_20120205123958.jpg




既にご存知の方も多いと思いますが、クマ妻さんの
愉快で楽しい猫マンガ「What's Michael ? That's Michael !」
にゃんと!雑誌で連載されることになりました
すご~い!パチパチ


今月号からスタートです♪

028_convert_20120205123323.jpg



きなこも応援

027_convert_20120205123358.jpg


クマ妻さん、頑張ってくださいね~!



 ☆☆☆ おまけ ☆☆☆ 



やっと食器棚を固定しました(遅すぎ!)
 
002_convert_20120205124427.jpg




冷蔵庫はいいの?
003_convert_20120205124536.jpg


そういえば冷蔵庫は・・・と調べてみたら
冷蔵庫専用の転倒防止グッズもあるんですね。
でも売切れ!
とりあえず我が家の冷蔵庫は、配置的に大丈夫なんですが。
あと、大きなタンスはまだ手付かずです
あれが一番怖いのに・・・

皆さん、地震対策やっておられますか?


コメント

クー太くん、きなこちゃん、本当にバンダナ良く似合ってますね~。
まさしく美男&美女コンビ^^
うちの子たちはバンダナなんかできそうにない
「裸の大将」(!?)だからうらやましい(汗)
でも惚れちゃうとヤケドしちゃうのかな!?

最近また地震が多いですね…。
用心しつつも何事も起きませんように…とひたすら祈ってます!

MIHOさん、こんばんは~♪
クー太くん、火傷したっていいわ。だって、ひと目で惚れちゃったんだもん!
でも、おばちゃんが惚れたら、ママが絶対ヤキモチ妬くから、
ぐっと我慢しよう~っとe-348
 
クー太くんのもきなこちゃんのもすごくお洒落な柄で素敵!
ふたりともとってもお似合いよ!
 
わが家は背の高い家具や冷蔵庫は転倒防止をしています。
冷蔵庫も…(冷蔵庫用というのではないけれど…)
それと寝室には背の高い家具は置いてないです。
どうか大きな地震が起きないように、と願っています。
考えると、怖くて仕方がないよね…

ぷちご無沙汰しちゃったv-356
↓の爪とぎポールにしがみつくきなちゃんがかわいくてたまらんっv-344

ほんと、「最後の一枚」ってなんか意味深な感じだけど、バンダナのことかー(笑)
ふたりとも、おすましポーズでお利口さんだねぇ~♪
ほんとよく似合ってるv-353

ネコモンって雑誌、知らなかったなぁー
最近、本屋さん行ってないから・・・
今度、立ち読みしに行こうっと(爆)

家具の転倒防止かぁ・・・しなきゃ、しなきゃって思うだけで、まだ行動に移せてにゃい(汗)
うちも冷蔵庫は配置的に大丈夫そうだけど、やっぱり食器棚が怖いよねー
あぁ、プレッシャー感じるわv-356

みほりん、ぼんず~る♪
「最後の一枚」ってタイトル、ワタシはこう思った↓。
きっとみほりん、いただきもののおいしいおせんべいをボリボリ食べててさー。
最後の一枚になってから、写真撮ってないことに気付いて、あわてて撮った。
そーいう内容の記事に違いないわ!って。
、、、違いましたな(爆)

クマ妻さんのバンダナ、どの布もめっちゃオシャレだよね。
ワタシもよく布を見にいくけど、こーいうオシャレなのは見かけないよ。外国産なのかにゃ~?
クマ妻さんといえば。マンガすごいよね!!みほりん、さっそく雑誌買ったんだね。あっしも立ち読みしてこよーっ(買えよ。爆)


地震対策、ワタシは自分の部屋には一切、背の高い家具は置いてないよん。
冷蔵庫は、我が家のは1.2mぐらいの小型だから、何もせず。
阪神のときもコケなかったし。(でも1mぐらい前進してたけど。爆)
食器棚は高さ1mぐらいの横型カウンター式のに替えたよ^^

こんばんは~。
ネコモンの拙猫マンガのご紹介ありがとうございます!(>_<)
いつもふざけた猫マンガで恐縮ですが、
猫生活の楽しさをお伝えできたらと思っております。。

ところでクー太君もきなちゃんも、
どの柄も着こなしてくれてとても嬉しいです。
惚れるなと言われても、クー太君に惚れずには
いられません!

p.s.冷蔵庫。。。やっぱり倒れますでしょうか。。。
何にもやってません。。。

クー太君、ムリムリ!
惚れにゃいでって、それは無理よ。
もう火傷しちゃってるしv-8
クー太君ってどんなバンダナも似合っちゃうのね。
きなこちゃんのバンダナもとってもお洒落♪
素敵な柄♪あまり見かけない柄だよね。
外国の生地?
クマ妻さんの猫マンガが猫雑誌に掲載!?
すごいな~!すご過ぎ~!

地震対策。
気になるのはオーブン。
何とかしなきゃ!とは思っているのだけど。
大地震…恐い!とっさに猫たちを助けられるか一番不安。

も~にゃ~~ん♪
ちょいちょいちょいっ!!!
クーたん、カメラ目線で「惚れちゃいなビーム」出ちゃってるよ~^^;
もぉ~名ホストは無意識に技使うから~!
しっかりハートを鷲掴みされちゃってるのに
惚れにゃいでねって!拷問かいっ!!爆
羽交い締めにしてチューしたいぞっe-51
クマ妻さん、猫漫画を雑誌掲載されるんだね~!!
凄いね~☆
おめでとうございますv-353
是非見せてもらわなきゃ♪

地震対策よりJ内の後ろ姿が気になって気になって・・・
やっぱりJ内は素敵だわ☆

MIHOにゃん
こんにちにゃ~ん★
このテンプレ、好き~e-418とってもキュートだね☆

(↑)ママちゃんのテンション、面白い(≧▽≦)
クー太くんを惚れるな、と言われても、それは無理と言うものよ。
めちゃカッコイイんですもの~e-415

バンダナも、オシャレで二人とも似合ってるよ~e-416(^O^)

地震対策、何もしてないe-263
3.11のときは、レール式の引き出しが前にでていたみたいだけど、
(夫が先に帰宅していたので)
食器も一つも割れず、軽いものが落ちていたe-330
MIHOにゃんちのタンス、すごく大きいから怖いよねe-330

クー太くんは、旦那さま?(他に誰が!?)のお手伝いかな?
えらいね~e-419(^^)

MIPORIN、みんにゃ~こんばんは♪
プチご無沙汰してしまって^^;
chatmiloveさんのブログも拝見してきました♪
クーちゃん、きなこちゃん、沢山出演してましたね~~♪
可愛い猫ちゃん、3匹ちゃんが丸まって^^
可愛かったです♪
もうすーさんの可愛いにゃんこちゃん♪
人懐こいんですね^^
おやつも手から食べてくれて。。。超感激♪
おおおお、凄い~凄いですね!!!
くま妻さん~~おめでとうございます☆
凄いですね~~♪
うふふ、全国的に有名になっちゃうね^^
マイケルちゃん^^
頑張って欲しいです^^
クーちゃん、バンダナ、似合ってますよ~~♪
きなこちゃんにはピンクがお似合いね♪
とっても可愛いです♪
いっぱい楽しませていただきました^^
癒されたよ~有難う♪
みんにゃ・・・風邪ひかれませんように。

クー太君良く似合ってるよ~
カッコイイわ~v-10
本当にどんな首輪でも着こなしているね
きなこちゃんも素敵よ~
きなちゃんは美人さんだからいいね^^
地震対策大きいものはとめてあるけど
ガラクタ一杯あるから足の踏み場が無くなりそうだわ
考えると怖くて眠れなくなります・・・

くまおさん

こばにゃ~♪
クーきなのバンダナ姿、褒めて下さってありがとう!
そんな美男美女だなんてー(デレデレ・笑)
チャムくん&銀ちゃん、裸の大将かっこいいv-344
実際どうかな?着けたら嫌がるかな?
試してみて欲しい衝動にもかられる~(笑)

地震多いですよね。
なんか小さいのも頻発してるし・・・
ほんと、何事もおきませんように!!

Hummingママさん

こばにゃ~♪
むふふ・・・一目で惚れちゃいました?
どーぞどーぞ!私はヤキモチ妬かないよ~v-391
が、しかーし!ハッピーくん&ハモちゃん&ヒ―ちゃんが
ヤキモチ妬いちゃうよーv-356
バンダナ、本当にお洒落な柄ですよね。
クーきなに似合ってるってありがとうv-343

Hummingママさんのお宅は、ちゃんと転倒防止
なさってるんですね。
家寝室に背の高い婚礼ダンスがあるんです・・・
今それをどうしようかと真剣に悩んでます。
いつくるか分からないから、早くしないとなのに。

ゆきりん

こばにゃ~♪
爪とぎポールのきなこ、褒めてくれてありがと♪
今日も何回も挑戦してたよ(爆)

でしょ?ちょっと期待しちゃうタイトルでしょ?v-391
爪とぎポールの天辺は、絶好のおすましスポットで
ここなら撮影しやすいのだ♪
ただ難点は逆光・・・
「Neko Mon」めっさ可愛い猫グッズがいっぱいで
眺めてるだけでも楽しいし、読み物もあるんよ。
是非立ち読みして~(爆)

地震対策、気持ちはあってもなかなか行動おこせないよね。
でもあまりにも最近報道も多いし、地震も多いので
さすがの私も焦ってるよv-356

みんとちゃん

ぼんず~♪
おお、さすがみんとちゃん!
そのネタ貰った( ..)φメモメモ(爆)
早くどっからかおせんべが降って来ないかなv-370
タイトルでそこまで考えてくれて嬉しいわんv-391

クマ妻さんのバンダナ、本当にお洒落だよね~
色合いからしても外国製っぽい?
クマ妻さんのマンガめっさ面白いし、きっと人気連載になるんじゃないかな♪

やっぱり地震の一番の対策は、背の高い家具を置かないことだよね。
留守中にあれが倒れてクーきなを直撃したらと考えると
生きた心地しないよ~
早く手を打たねば・・・

クマ妻さん

こばにゃ~♪
改めて、雑誌連載おめでとう!!
単発だけでもすごいのに、連載なんて
本当にすごい事だよね~
クマ妻さんのマンガ、本当に面白くて大好きなので、
大人気間違い無しだと思う^^
頑張ってくださいね♪
バンダナ、本当にどうもありがとう!
クマ妻さんに褒めて頂けて、クーきな共々
大喜びでーす^^

地震、私も冷蔵庫は大丈夫かと思ってたけど
やっぱり最悪を想定してやった方がいいみたい・・・

pokoさん

も~にゃん♪
おやおや、時すでに遅し・・・火傷しちゃたんだ(爆)
クー太どんな柄も似合うかな?
えへへ、ありがとにゃんv-398
やっぱり黒猫や白猫は柄を選ばないよね~
きなこはかなり柄を選ぶんだけど
クマ妻さんチョイスのは全部この親バカを
大満足させてくれました♪
それにしても人気雑誌に連載なんて本当にすごすぎるよね!!

地震、本当ににゃんずのことが一番心配・・・
何が何でも守らなきゃと思ってるけど
直下型なんか来たらどうしたらいいんだろう。

ママりん

も~にゃん♪
クー太、やっぱり隠しきれないビーム出ちゃってるか(爆)
まいったなぁ。
本にゃん無意識なんだけど、悲しいかな
身に付いちゃってるからさぁ~
クー太に限らずにゃんずに見つめられると、こちとら
骨抜き地蔵になっちゃうよね(爆)
こんな拷問なら、どんどん受けたいでしょv-8

皆さん地震について真面目にレス下さってるのに
地震対策よりJ内って、もう~どんだけ~~~(爆)

みけにゃん

も~にゃん♪
私もこのテンプレート一目惚れなの~v-398
もうすぐバレンタインだしね♪

にゃははっ!みけにゃんもクー太にほの字(死語)に?(笑)
めちゃくちゃカッコイイなんて嬉しすぎ~
ありがとにゃんにゃんv-344

3.11の時は、家もキッチンのざるが落ちてただけだったの。
家に帰るまでは絶対食器棚が倒れてると思って
ガラスでクーきなが怪我してるかもと思うと
もう心配で胸が潰れそうだった。
ドア開けて無事な食器棚見た時は、安心して
玄関で座りこんじゃったもん。
そう、あの大きいタンス絶対怖いよね・・・

あはは!クー太が手伝ってるの、夫じゃなかったら
笑えるよね(笑いごとじゃないか・爆)

misyaさん

も~にゃん♪
いえいえ私こそ、すっかり読み逃げ専門になってしまって(^^ゞ
chatmiちゃんのブログもご覧頂いてありがと~v-351
クーきないっぱい出演させてもらっちゃって
しかもあんなに良く書いて頂いちゃって
恐縮するやら嬉しいやら・・・にゃのです。
もうーすさんちのにゃんずは、本当に懐っこくて
めさめさ可愛いです♪

クマ妻さんすごいよねぇ~
ますます大人気になって、その分プレッシャーも
あるかもだけど、クマ妻さんなら絶対大丈夫!
だと思うの^^
バンダナも本当に親バカ大満足で(笑)
きなこおんにゃのこらしくピンクがいいかな♪
きなこは意外と色を選ぶから、その点クマ妻さん
チョイスはどれも最高でした♪
いっぱい見て下さって、どうもありがと~v-344

まみこさん

も~にゃん♪
クー太よく似合っててかっこいい?(笑)
嬉しいにゃ~ありがとv-351
やっぱり黒猫は何でも似合うよね~
シロピー&チースケには首輪をしたことがなかったので
クーきなは沢山楽しませて貰っちゃって(^^ゞ

地震、確かに足元も色々気を付けないとだね。
我が家も物が散乱してるから片付けないと。
これを機会に色々処分しようかと思って。
本当に考えると怖くて仕方ないよね・・・
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
