スポンサーサイト


朝のクーきな


最近スマホのオセロにハマってしまい
朝も昼も夜も、布団に入ってからも
暇さえあればやってしまいます。
敵が強すぎて全然勝てないから、ムキになって
勝てるまで!ってやるけど、なかなか勝てない(-.-)
布団に入ってから30分後にやっと勝って寝られたりで
結果寝不足の日々です。
何やってるんだか・・・
そういえば、昔から一度ゲームにハマると
なかなか抜けられなかったんですよね。
最近全然ゲームをやってないから、すっかり忘れてました。
自分の中の闘志を(笑)


朝、私が起きるとクー太も必ず一緒に起きてきます。
でも、この方は・・・


018_convert_20120212092938.jpg

もしもし?




にゃ~に?
020_convert_20120212093501.jpg




まだ眠いんにゃから
019_convert_20120212093122.jpg




ほっといてにゃー
021_convert_20120212093231.jpg

は~い、ごゆっくり~



その頃クー太は



また瞑想中

015_convert_20120212093921.jpg

今日は何思ふ?




今頑張らにゃいで いつ頑張る
013_convert_20120212095457.jpg

・・・肝に銘じます・・・




コメント

今日はほんとに一番かにゃ・・・??
おっと、MIHOさん、もーにん♪
ゲームにはまる気持ちわかる~!!
わたしも、かれこれ2年くらい同じゲームを毎日やってるよ(爆)
DSで、最後が難しくって、できにゃいんだもん。
わたしは結婚してから、夫にゲームを与えられて(笑)、それからしつこくはまるようになったんよー
夫には、「ゲームデビューが遅い!そういうのは学生のころはまるもんちゃうん」って呆れられてる~

寝ぼすけきなちゃん、かっわいい~v-238
うちも、だいたいみんにゃわたしたち夫婦が起きるまでは寝てるわ~
今日もついさっきまで、みんにゃで寝てた(爆)

「今頑張らにゃいで いつ頑張る」・・・
ハイ・・・わたしも肝に銘じますヾ(;´▽`A``アセアセ

こんにちは♪
MIHOさんはゲームに燃えるタイプなんですね。
学生時代のインベーダーゲーム以来
多分ゲームをしていない私です。v-290

ねむねむきなこちゃん、とろけそうですね。
この表情はチューしたくなるほど可愛いよね。
(私はお布団の中で、チューしています)
うちでも一緒に寝ている猫は
起き上がると仕方なく起きているってかんじ。
猫もお寝坊さんですよね~

私も一時パソコンでトランプゲームにはまって暇さえあればやっていたな。
勝って気持ち良く寝ようと自棄になって頑張ったりもしたなー。
寝坊助きなこちゃん可愛い~。
家では私の目が覚めて、まづは枕元に置いてあるリモコンでテレビをつけるの。
テレビの音が聞こえると起きるものだと思っていて、一緒に寝ていたみんにゃも布団からぞろぞろ出て来るよ。
休みの日は目が覚めても直ぐにテレビを付けないから、みんにゃもいつまでも布団の中にいるわよ。
お腹がすいたって起こさないので、いつもは6時起きでも休みの日は8時頃まで一緒に寝ているの。

MIHOさん、こんにちは~♪
もちろんTVゲーム世代じゃないし、PCでもやらないし、
夢中になるのはきっと若い証拠かも…
やれば、きっと負けたくないから、ムキになっちゃうよね~
寝不足にならないように気をつけてね!
 
お寝坊きなこちゃん、めっちゃ可愛いね!
「ほっといてにゃー」のショット、超ラブリー~e-266
わが家は私たちとは別々に寝ているけれど、私たちが起きて来ても
お気に入りの場所で寝てまま知らんぷり。
ご飯を用意しだすと、周りをうろうろし始めるの。
クー太くん、あの爪とぎの上で瞑想中?
「今頑張らにゃいで いつ頑張る」耳に痛いわ…
Hummingママも肝に銘じます!
最近なるべく楽しようとばかり考えて、面倒なことは後回し。ダメだね。

こんばんは~。
きなちゃんの最後の写真、
いかにも女の子っぽい寝起きで笑っちゃいました!
クーくんは、本当にどんな顔もハンサムすぎ!!

ところでみんとさん作のクマオ家ニャンズファイル、
最高でしょ~♪♪♪実はクー太君に今日バレンタイン
送っちゃったんだけど、その中にちゃっかり入れちゃってます。笑

おひさ~♪
わかるわかる!!はまるよね!!
私も携帯ゲーム始めるとこれでもかってほどやるからね~笑
今回も、行き帰りの飛行機でずっとトランプゲームやってたよi-278
着陸前に途中で画面が切れた時に思わず
「えーーーっ!!」って声あげちゃったし!^^;
終わりまでやらせて欲しかったぜぃi-232

お布団でぬっくりきなたん、そのお手手は
一緒に布団に入らにゃい?って誘ってくれてるんでしょ?
ハイハイすぐ行きますよ~♪
クーたんは瞑想して精神統一かにゃ?
今頑張らないでいつ・・・そうですね^^;
すぐやりますっ!!!(何を?笑)

はあん♪♪
きなちゃん可愛いわ(はあと)
あくび顔なんて貴重なショット!!こんなお顔になるんですね~!

ゆきりん

いぶにゃ~♪
一番のりありがと~v-351
やっぱりゆきりんもゲームにハマる派なんだね。
本当に遅いデビューだけど(爆)
DSかぁ。私も持ってるけど、全然やってないや。
やると何も手につかなくなるの分かってるからv-356
だってオセロでさえ・・・なんだもん。

えーっとゆきりんの投稿時間が11時6分。
で、ついさっきまで寝てたって?
やっぱり若いんだねぇ(しみじみ)
私も昔はお昼近くまで眠れたけど、今は
そんなに寝てられないもん・・・さみし・・

と・ろ・ろさん

いぶにゃ~♪
インベーダー!!懐かしい!
私もハマりまくりました!
あ、懐かしいっていうか、この前も
PCでやったんだった(笑)
あとギャラクシアンとか流行りましたよね~
と・ろ・ろさんはお忙しいから時間ないかもだけど
たまーにゲームでもやると、気分転換になるかも^^

お布団組はチュ―の刑を貰えるんだね♪
じゃあミケちゃんもv-344
今の季節はみんにゃお寝坊だけど、夏は早くから起きて
ご飯の催促しないですか?

きょっぴいちゃん

いぶにゃ~♪
そういえば!私もPC買った当時
ネットとかあまりやらなくて、トランプゲーム
ばっかりやってた!
久々にやりたくなっちゃった♪
そうにゃの!勝って気持ち良く寝たいから
勝つまで頑張っちゃうんだよねー
で、翌朝後悔の嵐に・・・

きょっぴいちゃん家はTVがお目覚めの合図なんだね^^
みんにゃがぞろぞろ出てくるとこ想像すると可愛いv-345

Hummingママさん

いぶにゃ~♪
夢中になるのは若い証拠?(笑)
なんとなく嬉しいから、そういうことに
しておこうかな(爆)
そう、やれば絶対ムキになっちゃうと思う。
そして家事も何もかもが疎かに・・・v-12

ほっといてにゃ~のきなこ、なんかいつもと
違う顔だよね(笑)
いつも釣り目なのに、これはタレ目♪
Hummingママさんちは、みんにゃご飯がお目覚めの
合図なんだね~
でもご飯を要求して、寝てるパパさん&ママさんを
起こす事はしないんだね^^

「今頑張らないで・・・」は中学の修学旅行で訪れた京都の
お寺のご住職のお話の中で、すごく心に残ってる言葉なの。
心に残りながら、実行していないというv-356

がんばるよ~☆

MIHOにゃん
こんばんにゃ~☆
MIHOにゃん、更新、早いね~♪(アセアセe-330

オセロが出来るんだ~☆
私もオセロ、好きなの~♪
子供の頃はけっこう強かったけど、いまは頭もカチカチかな?(^^;)
夫と旅行先でオセロをしたとき、全部をひっくり返したことあるよ~(なにげに自慢♪)
私もはまって、寝不足になるかも。。。e-417
MIHOにゃんも、お身体のために、ほどほどにね~(^O^)

クー太くん、うん、私も頑張るよ!!
やりかけのものがいっぱい。。。(TT)
でも、がんばるよ~!!☆

ゲームは全然しませんね~
子供が小さい頃は一緒にテレビゲームしたけど
だんだん気力がなくなってきました

お布団の中のきなちゃんかわいい~
いいよいいよまだ寝てなさい^^

クー太君頑張るね!

クマ妻さん

いぶにゃ~♪
いつもは鋭い目つきのきなこv-283
ほわーんとタレ目になってるよね^^
乙女ちゃんもこんな感じの寝起きなのかな?
クー太のこといつも大絶賛(笑)してくれて
どうもありがとね~v-398

えー!クー太にバレンタインプレゼントを?
しかもあの素晴らしいファイルまで?
ひゃー感謝感激雨霰!!
楽しみにしてまーすv-10

ママりん

おっひさ~♪
めっさ分かる!!
ママりんは絶対ゲームにハマるよね(爆)
待ち合わせの時、携帯でゲームしてたしv-391
面白いトランプゲームあるなら教えて~
途中で画面が消えるって、あーた、そりゃ悲鳴あげるわ!
そういう時に限って、いいところだったりすんだよね。

きなこの手、誘われちゃうでしょ。
この絶妙な出し具合(爆)
クー太に諭されてすぐやるんだね!
・・・ゲームの続きを(爆)

chatmiちゃん

いぶにゃ~♪
はあん♪♪・・・なんか色っぽい(爆)
あくび写真今までもあるけど、
こんな顔は初めて撮れた。
貴重だよね(笑)

みけにゃん

いぶにゃ~♪
更新今回は意外と早かったけど、珍しいケース(笑)
これからスローペースになる予感(^^ゞ

みけにゃんもオセロ好きなんだ!
旅先でやるやる(笑)
全部ひっくり返すなんてすごくない???
そんなの有り得るんだ!
私たぶん一度もない・・・。
うーーやってみたい~~~
みけにゃん、今度お手合わせお願いします(笑)
本物のオセロ、買おうかな?

みけにゃんは日々頑張ってるじゃない♪
やりかけ、っていうことは、やってるって事だし(笑)
私なんてよ、
なーんにもないなーんにもないまったくなんにもない~♪
私こそ頑張らねば!v-91

まみこさん

いぶにゃ~♪
そっか、お子さんが小さい時は、一緒に
TVゲームやるよね。
私も甥っ子によく付きあわされたっけ・・・
確かにゲームは気力が必要かもだけど
一度やり始めると、その気力がついてくると思う(笑)
私も今更こんなに夢中になれるなんて思わなかったもん。
単純なオセロだからいいのかも・・・
難しいゲームはムリっぽい~

まみこさんにそんなに優しい言葉かけてもらったら
きなこじゃなくても、まだ寝ていたくなる~v-344

みほりん、ぼんにゃ~ぁるっ!!
もう、ごぶさたが続いちゃってて、ごめんねぇ。
毎回読んだらダッシュ! ピンポンダッシュっ!!(爆)。

この、とろけそうなきなちゃんったら、なんなのよ~っ。
鼻の下が、床に届きそうなぐらい伸びちゃったわよぅ。
片や、しゅんごいクールなクー太くん。かっこいいよねぇ。
半眼で、ほんとに瞑想してるみたい。

あははは!オセロはいかんよねぇ。
ワタシもハマったことある(笑)
「もう一回っ! もう一回、、、だけ、、、 もういっか、、い、、」
目を血走らせながら、意識が遠ざかるまでやっちまうだよ(爆)

みんとちゃん

ぼんにゃ~ぁるっ!! ←コピペ(爆)
そっか!最近我が家をピンポンしてダーッシュしてたのは
おぬしだったのか・・・

よっこいしょっと!
床にへばりついてた鼻の下を戻してあげたよ(爆)
そんなにとろけてくれて、きなこ感激~♪
クー太の瞑想は、今や日課なのだ^^

もう~~~分かる~~~
そうなの!「あと1回!」がエンドレスなの!
しかもマジで意識が遠ざかって、翌日疲れ目が
酷かったよ・・・同志よ!!
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
