

暴走クー太



皆さんのお家のにゃんずも、トイレ(特に)の前に
家中走り回ったりしますか?
そういう猫さん多いと思うけど、クー太は激しすぎ!
色んな物をひっくり返しながら、猛スピードで
狭い家の中を走り回ります
飛び乗れる所には全部飛び乗り、色んな物を落としまくります。
しかも時間も長いんです~
一体どんだけウォーミングアップが必要なんだか。
あれ、なんなんですかねぇ?
腸の動きをよくして出しやすくするため?
し終わった後も走り回りますが、そんなには激しくありません。


今日の5分前のクー太


007_convert_20120214233348.jpg


散々走り回って上下運動をくり返し



これからするよ!
010_convert_20120214234247.jpg

と堂々宣言?!




騒がしいにゃぁ
030_convert_20120223194916.jpg

クー太のあまりの暴走っぷりに、きなこは身をかがめてます(笑)



やっと落ち着いたクー太

103_convert_20120223200005.jpg

スッキリした?^^




お気に入りの1枚

011_convert_20120223200826.jpg



コメント

MIHOにゃん
こんばんにゃ~☆ クー太くんもですか~(^^)
みーぽんも、走り回る派だけど、
必ずでもなくて、走り回ったあと、するのかな?
と思いきや、しないときもあるよ~(^O^)

したあとは、すっきりして嬉しいのかな?
とか勝手に思ってま~すe-419

「スッキリした?」のきなこちゃんが、やたら色っぽく、
あごを乗せたクー太くんは甘えてるように見え、
なんだかきなちゃんがお母さんに見える~~e-415
可愛いショットだねe-414(^O^)

それと、2枚目の壁と天井にちょっと見える赤いの、何だろう?
気になる~e-330

最後のきなちゃんは、フラガールみたい~♪



思い出した!暴走ネコ、あぶないんだった^m^
昔、あうみ~ちゃんもトイレのあとは走りまわってたよ。弾丸のごとく(笑)
あ!あいさつ忘れた。
いぶにゃ~ん♪
みんとちゃんはトイレのあと、憔悴しきってぐったりしてるよ(爆)
え?そんなこと誰も聞いてないって?
聞いてよ~(爆)

赤いカツラのきなちゃん、ボーイジョージを思い出した。
♪か~まかまかまかまかまかめ~れ~お~ん
けっこう好きだったよ^^

MIHOしゃん、こんばんにゃ~♪
クー太くん、e-283前相当激しいようだね。
うちのハモちゃんもうにゃうにゃ言いながら、ちょっとだけ動き回るから、
いつも「黙って早くしなさいよ!」って言ってるのe-454
でも、クー太くんに比べたら、大したことないわ。
すっきりしたあと、きなこちゃんに甘える姿は、可愛いね~
みけにゃんさんがコメしてるようにお母さんに「ちゃんとしてきたよ!」って
報告してるみたいe-348

きなこちゃん、ママにいたずらされちゃったね~

MIHOにゃ~ん、いぶにゃ~♪
わが家はオーちゃんがe-283の後ハイになって暴走するよ。
でも、する前は走らないなぁ。
クー太君、相当激しそうだね。
なんでe-283の前に暴走するんだろうね。
e-283後なら何となくわかるけど。
「これからするよ!」のクー太君、めっさめさ可愛いね~v-345
ハイになってるときって妙に可愛いんだよね。
最後の写真、プロみたいな写真だねぇ。
すごくかっこいい!!

☆明日(あ、もう今日だ)もうーすさんの写真展に行ってくるよ~。

うんPの前に走るコってよく聞くよね~
でも、うちにはいないー(^^)
クー太くん、「あぁ、もうすぐ出るよ、出る出る!」って焦ってるのかなぁ?(笑)
それとも、走って運動したあとのほうがスッキリ出るとか?
うちは、かえでがうんPのあとに走りまわるけど、あとのコは、一体いつしてるのかすらわかんない。
たまに目撃するけど、みんな砂かけもせずに、立ち去るだけ~

「これからするよ」のクー太くん、舌おっきぃねぇ(≧∇≦)ノ彡☆

最後のきなこちゃん、リオのカーニバル風で、派手でかわいいv-238

↑Pokoさんのコメントの時間、25:00の表示とか出るんだねぇ~
写真展、大阪でしないのかなー

みけにゃん

いぶにゃ~♪
みーぽんも走り回る派なんだね!
でも必ずではないのかー
クー太はほぼ毎回暴走するよ(笑)
した後はスッキリ、で分かるけど、前はなんだろーね~

クー太は本当にきなこの弟みたいだよね。
いっつも甘えてる・・・かと思いきや
噛みついたりもするけど。
きなこは仔猫の時から色っぽかったんだよ(笑)

壁と天井の赤いの気になるよねv-356
消す技術がなくて(^^ゞ
夫が300円のUFOキャッチャーで撮った
ミッキーをカーテンレールの上に乗せてたんだけど
その名残だよー
かなり長年置いてたから。
ビニールっぽい赤い服を着てて、それが付いちゃったのv-356

最後のきなこフラガールか!いいね~v-344
私的には宝塚のイメージだった(笑)

みんとちゃん

いぶにゃ~♪
あうみ~ちゃんも弾丸だったんだね!
もんのすごーいスピードだよね、あの時は(爆)
なになに?みんとちゃんは憔悴するとな?
聞くよ!聞く聞く!ぐったりしちゃうの?
私はハイになる派かも。
家が狭くて走りまわれないけど(爆)

ボーイジョージときたかっ!
ほんとだ!上手い事言った!
なつかすぃよね~♪カーマ窯窯窯(爆)

Hummingママさん

いぶにゃ~♪
そうそう、以前Hummingママさんのブログでこの話題出てたよね。
その時「黙ってすれば~」って言うって書いてあって
面白かった覚えがあるよん(笑)
クー太は本当に家中全ての部屋を暴走して、
手がつけられないの。
しかも真夜中に寝てる私の上を何回も駆け抜けて
その度に「ぐぇっ」ってなるv-12
きなこに甘えるクー太、年下に見えるよね~
にゃはは、報告してるのかもね(笑)

最後のきなこ、宝塚ちっくじゃない?
私はそのイメージだったんだけど、皆さん
色々違うイメージで可笑しい♪

pokoさん

いぶにゃ~♪
オ―ちゃんもその時ばかりはチャオくん顔負けの
暴走族になるんだね(爆)
そうそう、v-294後っていうのはよくあるよね。
クー太は2日に1回しかしないんだ。
しかも固いから、やっぱり腸の動きをよくしてるのか?(爆)
ところでe-283←こっちのマークもあったんだ(爆)
これからするよ宣言のクー太可愛い?
むふふん、ありにゃと~v-351
最後の写真めっさ気に入ってるから、そんな風に
言ってもらえると嬉しすぎる~~~v-291

もうーすさんの写真展いらしたんだね。
かなりキツかったでしょう?
でも知らないといけないことだよね・・・
もうーすさんとお話されたかな?v-290

ゆきりん

いぶにゃ~♪
「あぁ、もうすぐ出るよ、出る出る!」に爆笑した!(爆)
なるほど、そうかもしれないね~v-391
もしくは、やっぱり腸の動きをよくするとか・・・
私的にはその説が有力だと思うんだけど(笑)
ゆきりんち、みんにゃいつしたか分からないってことは
そーっとして、そーっと立ち去るんだ。
砂を執拗に掘り掘りしたりもしないの?
きなこはしつこい砂掘りとしつこい砂かけで分かる(爆)

最後のきなこ、ゆきりんはリオのカーニバルときたか!
私は宝塚のつもりだった(爆)

もうーすさんの写真展、京都ではやったんだけどね~

も~にゃ~~ん♪
おひさっ!!爆
ボーイジョージはお掃除の刑なのだ~笑
ってかそこ思い出しちゃうあなたは凄い!!爆

おっと!うんちんぐハイのお話でしたね!
うちの兄弟も前後張り切るよ~
おっとり兄弟もこの時とばかりにハイスピードで
走り回るからね~^^;
しかし!クーたんみたいに上には登れない;;

↑どこかで聞いた名言だと思ったけど
Qちゃんだったね^^
まだまだ花咲かせたいわ~。。。
(まず面倒くさがりを直せよ! by 私達)

ママりん

いぶにゃにゃにゃ~♪
ほーんと、お久でないの(爆)
でもまだ肝心の読書は捗ってないようでv-8
むふふ~ボーイといえばお掃除の刑が
私が見た最新の映像なので(爆)

まったり兄弟もその時ばかりは弾丸ブラザーズに
変身するんだね~
うーー、見てみたい~~~
今度ママりんちに訪問中にもよおしてくれないかな?(爆)

↑の名言、自分で書きながら耳が痛いわv-356
「努力が・・・」って、今頑張ってる皆さまのことであって
私のことじゃないし(^_^;)
そうなんだよ、今の我々の目標は面倒臭い病から脱却すること・・・
でも今回かなり重症なんだなー私v-356
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
