

クー太のバレンタイン


クー太~~~!!バレンタインのプレゼントが届いたよ!!


マジ?! 
004_convert_20120215210519.jpg


マジマジ!大マジ!ほらっ!


じゃ~~~ん!! 
016_convert_20120215083159.jpg

クマ妻さんちのめちゃめちゃキ―トなお嬢様
乙女ちゃんからだよ~~~



otomechan.jpg

4_20120129200249s.jpgドキドキ・・・
(クマ妻さん加工)


ワクワク♪の中身は・・・


すごいすごい!乙女ちゃんのオリジナルチョコ

006_convert_20120215085021.jpg



びゅーてぃふぉーなカード!

007_convert_20120215085057.jpg



愛のメッセージを食い入るように読んでます(笑)

020_convert_20120215101123.jpg




だーい好きなオヤツ&オモチャ♪

005_convert_20120215084945.jpg


そしてそしてにゃんと!


おお!これは!!

003_convert_20120215084644_20120215084840.jpg


なんとみんとちゃんデザインのクマオ家特製ファイル!!!


004_convert_20120215084821.jpg


可愛すぎるんですけど!
もう大感激~~~!!


乙女ちゃん、ありがと
017_convert_20120215200550.jpg

めちゃ嬉しいくせに、クールぶっちゃって(笑)



ん?なんか視線が・・・?



じ~~~~~
009_convert_20120215085403.jpg

あらら、きなこヤキモチ?



別に・・・
022_convert_20120215195710.jpg

やっぱヤキモチだ 
来年はきなこもあげようね(笑)


乙女ちゃん、本当にどうもありがとう~!!


ところで、なんと私も頂いちゃいました♪


と・ろ・ろさんから大好きなハーゲンダッツのアイスクリーム

013_convert_20120215085849.jpg


014_convert_20120215085923.jpg

期間限定ものに弱い私、大喜びです!
メッセージには「お二人で」と・・・
と・ろ・ろさんはご存知なのです。
私達夫婦が大学のサークル「アイスクリーム研究会」で
出会ったことを(笑)



tennjanさんからも

006_convert_20120215090126.jpg

可愛くて美味しそうなチョコ!
うー、可愛すぎて食べられません~


と・ろ・ろさん、テンちゃん、どうもありがとう~!!


ちなみに私も夫にチョコあげました。
多分、殆ど私のお腹に入ることでしょう・・・


コメント

ぐっいぶぅ~♪
おっ!更新されとるでないの!
寝る前に覗きにきて正解じゃったな!!笑
クーたん、モテモテだね~^^
可愛い乙女ちゃんから素敵なプレゼント沢山もらっちゃって~
そりゃ~きなちゃん穏やかじゃないよね!笑
来年は、きなちゃんもママと手作りに挑戦するのじゃ!!
みんとしゃんのオリジナルファイルいいな~♪
コレは注文したら作ってもらえるのかな?
(ここでなにげに聞いてみる!きっとみんとしゃんが答えてくれるに違いない!笑)

で!J内にチョコ買ってきたなんてやるね~!!!
うちと大違いじゃん!爆
ぶふっ!自分で食べるなんて言っちゃって~素直じゃないな~i-278


でもって、MIHOりんにも素敵なプレゼントが続々♪
ほっほぉ~いつもいつも聞きそびれている
馴れ初めは「アイスクリーム研究会」だったとは!!
めっさ意外だったぜぃi-278

ぼんそにゃ~♪
おっ、更新されとるではないの。
寝る前に覗きにきて正解ぢゃな。(ほぼ、パクリ)

なななななんとっ!
みほりんとこに、ファイルがぁ!!!
目が点というか、釘付けになっちゃったよ。
いや~。実はコレ、ワタシも持ってないのよ。うらやまCぜ~っ(笑)

ママちゃんの質問にお答えしよう。
このファイル、ちょっと値ははるけど10枚から作ってもらえまんねんで。
写真もOKだから、モチオチャさんオリジナルファイルも作れまっせ^^

アイスにチョコ。たまらんね♪
みほりんとこ、サークルでほーりんらぶしたんかー。うりうり。
でも「アイスクリーム研究会」って(爆)!
そーいうサークル、初めて聞いたよ。こっちでもあったら、きっとワタシも入ってたなぁ。
でもさ、箱に6cupsって書いてあるのに、なんで8個積み上がってんの?
今夜の夢は、アイスに決定だな(爆)

MIHOさん、おひさ~(汗)
クー太君、素敵なプレゼントをいっぱい貰ったのね。
モテル男はいいね~v-218
でっ!みんとさんデザインの特製ファイル!!
何というキュートなファイルなの~!
もう一目惚れしちゃったv-238
これは絶対欲しいな~!

MIHOさんにも美味しそうなチョコとアイスクリームが~~~~~っ!
あぁ、でもこのチョコは可愛すぎてなかなか食べられないかも~v-8
で、「アイスクリーム研究会」!?!?!?v-408

きゃっ、みんとさんスミマセン~。
デザインして頂いたA4クリアファイルは
乙女のボーイフレンズに配らせて頂いたんです~。
大好評でした!
細かく色々希望を聞いてくださいましてありがとうございました!

クー太君、熱心にラブレター読んでくれてありがとう!
ママさん共々いつもとてもお世話になっているからと
乙女からの本のささやかな気持ちです♪
きなちゃんも、仲良くおやつ食べてね♪
それにしてもMIHOさんの面白さは大学時代から
始まっていたのですねー!
今度アイスクリーム考を語ってくださいね!

わぁ~可愛い贈り物~いいな~
乙女ちゃんリリーに良く似てる~

みんとしゃんのファイルにゃんて可愛いの~
欲しい~!

じ~のきなちゃんのモデル立ち綺麗~v-10
アイスもチョコも美味しそう~^^

でアイスクリーム研究会って何してたの?
毎日ひたすら食べてた?(笑)

MIHOしゃん、こんばんにゃ~♪
クー太くん、可愛い乙女ちゃんにステキなバレンタインのe-144、た~くさんいただいたんだね。
クー太くんったら、モテルね~
きなこちゃんも心穏やかじゃないようだね。
 
Hummingママもみんとしゃんのファイルが気になっちゃった。
めっちゃ可愛いんだもんe-266
 
MIHOしゃんにも美味しそうなものが…
へぇ~ MIHOしゃんご夫婦の馴れ初めは「アイスクリーム研究会」なのぉ?
どんな活動してたの?
みんなでひたすら食べて、ワイワイやってたのe-264

モテモテクー太くん、うらやましぃ~!
うちの食いしんボーイズには一個も来てません(笑)やっぱりデブ線はダメかぁ・・・
アレ以上太っても困るし(^^;

アイスクリームって寒いときでも無性に食べたくなりますよね~
ハーゲンダッツ、やっぱり美味しいし^^
MIHOさんと旦那様の出会い、可愛いでーす

MIHOりん、この間はありがとう!!
チョコ載せてくれちゃったのね。こんなちょっぴりなのに照れる(笑)
ありがとうね^^

それにしてもクー太くんと乙女ちゃんはラブラブお似合いだね♡
みんとさんのファイル、ほんとに可愛過ぎ!!
それに、と・ろ・ろさんのアイスクリームは「お2人」にピッタリ♪♪
とろける時間を過ごしてね^^

ママりん

ぐっいぶ~♪
おお!そんな時間にママりんのご訪問があるとはっ!
天変地異の前触れ・・・?v-12
でもやっぱり早寝だねぇ(爆)
クー太、乙女ちゃんからの素敵なプレゼントに
ハイテンションだったよe-70
クールなおんにゃのはずのきなこもヤキモチv-391
みんとちゃんのファイル、私も欲しい~!って思って
聞こうと思ってたんだ。
写真でもいいってことだけど、みんとセンセの
イラストがいいよねぇ~

家はチョコデニッシュパンよりは高級チョコだけど(爆)
誰かさんみたいに「ハッピーバレンタインv-344」なんて
あまーーーーいセリフは言ってないから(爆)
なれそめ、話してなかったっけ?
まだ未成年だったからね、アイスクリーム♪
20歳越えてたらv-275研究会に入ったなv-389

みんとちゃん

ぼんそにゃ~♪
みんとちゃんは定時って感じだよね(爆)
楽しい就寝タイム前に覗いてくれてにゃんきゅ~♪

むふふ・・・意外なところで分身見つけちゃった?
そっかー、みんとちゃんは持ってないんだね。
コピーしてあげよっか?(爆)
私も即クーきなバージョン欲しいっ!と思ったよ!
10枚から作って貰えるんだね^^
写真もいいけど、やっぱみんとちゃんのイラストがいいよー(おねだり)

ほーりんらぶ、言うな(爆)
あの頃はそんな情熱あったっけ・・・?
アイスクリーム研究会いいっしょ!
今から結成する?(爆)
箱の数と積み上げた数が合わない怪v-12
よく気付いたねぇ・・・・
って、実は積み上げた8個+箱の中の6個=14個
頂いたのら~
箱はまだ未開封ってわけ。
こんなに沢山、ありがたやありがたやv-10
んで、アイスの夢見た?(爆)

pokoさん

いぶにゃ~♪&おひさ~♪
お忙しいんでしょう~?&肩の具合はいかがですか?
マイ太郎さんのバナー、pokoさんの優しく迅速な対応に
感動したよ―v-406
さすが我らがpokoさんv-344
クー太初めてのモテっぷりに、本にゃんより
バカ親が大喜びという噂も(爆)
みんとちゃんの特製ファイル、私も一目ぼれ!
絶対欲しくなっちゃうよね~

あい、アイスクリームを通じて学生生活を
エンジョイしようv-342という、
いかにもミ―ハ―なサークルに所属してました(爆)
私らしいでしょ?v-8
pokoさんはアイスはあんまり・・なんだよねえ。

クマ妻さん

おはにゃ~♪
この度はクー太にv-10v-10なプレゼントを本当にありがとう~!
と、お嬢様にお伝えくだされ(笑)
いやほんと、ありがとね~
めっさめさ嬉しいです!!
みんとちゃんの特製ファイル、乙女ちゃんのボーイフレンズの
特権なんだね!
クー太でかした(爆)

にゃはは、アイスクリーム研究会、笑えるでしょ。
なんつーミーハ―なサークルv-391
アイスクリームについても一応研究したんだけどね
語れるほどのものでもないっす(^^ゞ

まみこさん

おはにゃ~♪
クー太のおかげで、私も嬉しい思いをさせて貰っちゃった^^
乙女ちゃん、リリーちゃんに似てるよね♪
ふわっふわの色白さんでv-344

みんとちゃんのファイル、可愛すぎだよね!
↑でみんとちゃんが写真でも作れると言ってるけど
イラストが可愛いよねぇ^^

きなこのモデル立ち、綺麗だなんてありがと♪
ポールで身体が隠れてるから、ほっそり見えるしね(爆)

まみこさん、ピンポーンv-357
その通り~ひたすら食べてたv-367

Hummingママ さん

おはにゃ~♪
クー太のモテ期到来かな?(爆)
乙女ちゃんに幻滅されないように、オトコに
磨きをかけなくっちゃだよね!
きなこ、クー太を巡るヤキモチなんだか
お菓子&オモチャを巡るヤキモチなんだか(笑)

やっぱりみんとちゃんのファイルに釘付けになるよね~
私も頂く前にクマ妻さんのブログで見て「何これ!欲しい~」
と思っちゃった。

Hummingママさんも大当たり~~~v-357
アイスをひたすら食べて、テニスやスキー、コンパに合宿と
遊びに明け暮れてまちた(^^ゞ

マイ太郎さん

おはにゃ~♪
マイちゃん&はっちゃんにあげれば良かった~
ボーイズモテモテだと思う!
実際ボーイズファン多いし♪
でも確かに食べ過ぎたら困るし、
隠し場所にも困るね(^_^;)

アイスはオールシーズン食べたいですよね♪
でも私もボーイズと同じで、これ以上太れないv-356
でもでも、ハーゲンダッツの魅力には勝てないしぃ。
きっとあっとういう間になくなる予感(^^ゞ
アイスクリーム研究会、夫は発起人の一人なの。
ミ―ハ―でしょ~(笑)

テンちゃん

おはにゃ~♪
私こそ、この前はありがと~!!
チョコ、可愛すぎて食べるの本当に勇気が要ったけど
意を決して1個食べたら、美味しい~~~
ここのお店のチョコ美味しいね!
また1つ、素敵なお店教えて貰っちゃった。
あのカフェも超お気にになっちゃったし^^

クー太、乙女ちゃんにふさわしいかな?
乙女ちゃんはボーイフレンズ沢山いるから
クー太も負けないようにオトコを磨かないと(笑)

とろける時間はないけど、アイスは確かに
私達にぴったりかも(笑)

いいな~~☆

MIHOにゃん
こんばんにゃ~☆ 出遅れ、出遅れ~e-330
クー太くん、すごいねぇ!!
さすがニャンバーワン・ホストのクー太くんだね(≧▽≦)
クマ妻さんのキットカット、サイコーなんだけど~e-419

クー太くんも、きなこちゃんも、めちゃめちゃ可愛いね~e-415
おばにゃん、二人にメロメロよ~(^O^)

アイスクリーム研究会、私もぜったい入ってたよ!
ハーゲンダッツ、多くない!?e-330
こ、これは、MIHOにゃんのストックかにゃ?(^^)
「お二人で」という、と・ろ・ろさんのメッセージも、優しいね~e-416

私、いちどサーティワンの樽? 丸々、買いたいな~と思ってます。
売ってくれるかな~(^^)
まず、冷凍庫から買わなきゃ~(爆)

こんにちにゃ~☆ 出遅れ、出遅れ~v-356(爆)
MIHOさんちは、美味しいこといっぱいのバレンタインですなぁ~♪
チョコにアイスにグッズと盛りだくさん!
なになに、アイス研究会となー
結局は、お遊び同好会?(爆)( ̄ー ̄)ニヤリ
ハーゲンダッツの期間限定、見つけたら買おうっと♪

クー太くんのポッv-238の写真が、オカマちっくだけど、かわいい(≧∇≦)ノ彡☆
クリアファイル、いいねぇ~
写真で作るより、みんとさんの絵のほうが、雑貨らしくてかわいいよね(^0^)


みけにゃん

いぶにゃ~♪
のんびり更新なので、出遅れ大歓迎(笑)
って、出遅れじゃないし~
ニャンバー1ホストの割には、乙女ちゃんからしか
貰えなかったけど(爆)
うそうそ、本当にめさめさ有難いよね~
しかも、こんなに素敵なプレゼント沢山♪
キットカットの以前から見たことあったけど、
実物は初めて!これいいよね~
自分ちのコのも作りたくなっちゃうね!
にゃはは、クーきなにメロメロになってくれて
ありがとにゃ~v-351

アイスクリーム研究会、みけにゃんなら絶対入るね♪
ハーゲンダッツがこんなに沢山我が家にあると思うだけで
心底満たされるわ~v-398
31も大好き大好き!
ジャモカアーモンドファッジが一番好きv-367
今度はコールドストーンリベンジしようね!(爆)

ゆきりん

いぶにゃ~♪
のんびり更新なので、出遅れ大歓迎(笑)
って、出遅れじゃないし~(爆)
美味しいのいっぱいのバレンタイン、今日も元気に
カロリーとってます!って感じ(爆)
そうそう、まさにお遊び同好会!
あの時代はそんなんばっかりだったよなぁ。
あ、ゆきりんは時代が違うから分からないか(爆)
期間限定、めっさ美味しいよ!是非是非♪

クー太のポッv-345写真、私も超お気になの!
そこに注目してくれて嬉しい~~~
自分で加工出来ないから、クマ妻さんのブログから拝借したv-8
クリアファイル、欲を言えばイラスト&写真両方欲しいよね(笑)

ところでさ、一昨日の朝~夜、ゆきりんのブログに
何回もコメントチャレンジして、エラーになって
結局書きこめなかったんだよー
「不在」に、いっぱい書きたいことあったのに
他の人はコメ出来てるよね。
なんでだろー???
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
