スポンサーサイト


甘えん坊きなこ?


少し前からネットの調子が悪く、突然接続が切れてしまいます。
記事やコメントを書いて、送信した瞬間に「接続に問題が」の
メッセージと共に全部おじゃんになってしまう事がしばしば
そんな時は本当にショックです
アパートが光回線の対応の工事をしたけど、○TTの勧誘に応じないから
嫌がらせかしらん、なーんて思ってしまう今日この頃。
そんな訳はないけど、時期的にあの工事以降調子悪いんだよなぁ。
ネットの不調は本当にストレスです。


クールなおんにゃきなこですが、なぜか最近抱っこ大好きっコに
変身しました。
寒いから温もりを求めた期間限定サービスかもしれませんが(笑)
私が洗面所に行くと飛んできて、洗面台の上に上がり
身を伸ばして抱っこをせがみます。
私が腰をかがめると、自ら肩につかまってよじ登ってくるんです。
ただ私が洗面所に行く時は外出前が多いので、至福タイムを
長く味わうことが出来ません・・・
ギリギリまで抱っこしていますが、タイムリミットになると
泣く泣く降ろすはめに。
降ろす瞬間きなこは鳴きます・・・


せっかく甘えてあげてるのににゃ
016_convert_20120219194442.jpg


と、残念に思っていたら、最近は洗面所以外でも
あらゆる台に乗っかって抱っこをせがむようになりました♪
抱っこ写真は自分では撮れないので、いつか夫に
撮って貰いたいと思っています。


そんな私のことがと~っても羨ましい夫。
昨夜出張から帰ると、早速自分も♪と、きなこを無理やり抱っこ



が・・・



たしゅけて~~~~
012_convert_20120219190756.jpg





がまんにゃ・・
014_convert_20120219190844.jpg





やっぱムリにゃ~~~
015_convert_20120219191551.jpg

この後飛び降りて一目散に退散


ひどくショックを受けている夫が、果たして私ときなこの
ラブラブ写真を撮ってくれるかどうか・・・


傷心の夫を慰めようと、と・ろ・ろさんから頂いた
ハーゲンダッツを2人で食べました♪
私以上にアイス好きの夫は、「美味しい美味しい」って
ご機嫌直りましたよ(笑)
本当にとーっても美味しかった!
と・ろ・ろさん、改めてありがとうございます^^


ちなみに超甘えん坊王子のクー太ですが、抱っこは
あまり好きではありません。
そういうコ、意外と多いですよね?


お膝は大好きだけどにゃ
031_convert_20120219193445.jpg


夫の膝でラブラブ光線を送るクー太
クー太は夫の心のオアシスです(笑)


コメント

みほりん、いぶにゃ~ん♪
うん。せらちゃんも甘えっ子だけど、
むぎゅ~っていう抱っこは好きじゃないみたい。
拘束されるのがイヤなんだって。(ネコに聞いたんか? 爆)

そ~か~。アイスで機嫌がなおったかー。
なおるよねー。アタシもきっと直るよ^^
↓みけにゃんさんの、「樽ごと欲しい」ってーの読んで、
パイント買いで迷ってるワタシは、ニンゲン小さいなぁ、って思った(爆)

みほりん、いぶにゃ~ん♪(笑)
ネットの不調は本当にストレス感じるよね。
ときどき接続が切れて送信できない…
Pokoさんちも以前そんなときあったよ。
コメントもショックだけど、更新のときのやり直しはかなりショックよ。
最近は滅多に切れることはないけど、更新記事はコピーしておく癖がついたわ(笑)

おぉ!きなこちゃん、うれしい変貌ぶりだねぇ!
MIHOさんのデレデレ・ウハウハな顔が目に浮かぶわ。
そりゃ~、夫さんは羨ましがるでしょ。
無理やり抱っこされたきなこちゃんの表情が笑える~。
でも、めっさ可愛い~v-238
傷心の夫さんをハーゲンダッツで慰めるMIHOさんにも笑えた~v-8

そうそう、お膝は大好きだけど抱っこは苦手な子っているよね。
オーちゃんも昔はそうだったのよ。
最近は抱っこしたらゴロゴロ言うけどね。
でも、なぜか丸くしなやかな抱っこはできないの。
背中がピーンと伸びて、私の肩にしっかりつかまっているわ^^;
クー太君のような甘えん坊でも抱っこが苦手なんだねぇ。
お膝もいいけど、抱っこもしたいよね。

もぉ~にゃ~ん♪
わかるわかる!!
PCがスムーズに動かないとめさストレス溜まるよね~i-202
あげく肩こりまでひどくなるし・・・i-201
うちはネットではなくPC本体だけどね^^;

それはそうと!!J内赤のタータンチェックが似合う男だったんだね^^
赤のタータンチェックが似合う男と言えば
BCローラーズのレスリー?
そういえばJ内も顎がレスリー似ではないの!!
誰に似ててもカッチョいい系でいいこと。。。i-278

おっと!お題は抱っこだったね^^;
また横道それてMIHOりんに怒られるとこだったわ!笑
きなちゃん、いつの間にそんなに抱っこ好きになってたの~?
自分からよじのぼるほど抱っこしてもらいたいなんて
羨ましすぎる!!うちの兄弟にも見習ってもらいたいよ~
きなちゃん、モチオチャを教育しに来て~^^

MIHOしゃん、こんばんは~♪
PCがサクサク動かないと、めっちゃストレス感じるよね~

きなこちゃん、抱っこが大好きっこになったの?
MIHOしゃん、嬉しくってたまんないね♪
でも、急いでるときにせがまれちゃうと辛いなあ。
旦那様に抱かれちゃった(笑)きなこちゃん、何とか下りようと必死だね。
さすが「アイスクリーム同好会」出身、アイスを食べれば、
落ち込んだ気持ちもパッと明るくなるんだね(爆)
そっかぁ、クー太くんは甘えん坊さんだけど、抱っこは苦手なんだ…
うちはお膝にも入ってくれないし、抱っこも誰もせがまない(涙)
唯一ハモちゃんだけは抱っこはさせてくれるけどね。
最近はヒーちゃんを抱っこ好きにさせようと、そっと後ろから抱き上げて
赤ちゃん抱っこして、首周りを撫で撫でするんだけど、くねくね体をよじって逃げちゃう。
これだけでもずい分進歩なんだけどね…

こんばんは~。
よじ登ってこようとするきなちゃんを
想像しただけで顔がほころびます~。
健気な感じがキュン!
我が家の乙女のように、きなちゃんも
いつかは旦那さんベッタリに・・・?!

MIHOにゃん
こんばんにゃ~☆
うんうん、PCの調子悪いと、すごくストレスだよね~(><)
書いた文章が消えてしまうと、がっかりして、放心状態になっちゃうe-263

光が使えるようになって、何か妨害電波が出ているとか??
とにかく、問題が解決するように願っていますe-330

きなこちゃん、抱っこもせがむようになるとはね~e-416
下ろすとき、つらいよね(ToT)

いつかは旦那さまの抱っこも、大丈夫になるような気がする~(^^)e-415
旦那さまも、きっと報われるときがきますよ~(爆)

身を伸ばして抱っこをせがむ・・・うれしいよねーv-10
うちも、ペコがときどきせがんでくれるよ。
そういうときって、抱っこして立ってて欲しがらない?そのまま座ると、嫌がって下りちゃう。
揺らしながら歩いてあげるとゴキゲンだったり(笑)
ダンナさんに抱っこされてるきなちゃん、ほんと下りたそう(爆)
爪がプスッと背中に刺さらなかったかな?(爆)
うちの夫は、背中が傷だらけのときがあるよー
犯にゃんはくろすけなの。嫌がってるときにムリヤリ抱っこすると、逃げるときに傷がついちゃう。

クー太くんが抱っこはあんまり好きでなかったとは!!なんか意外~
うちも、かえでとさちが抱っこ嫌いだよ。
お膝には来まくりなのにねぇ。同じだねー
ま、嫌いなのはわかってても、抱っこしまくるけどね(笑)

みんとちゃん

も~にゃん♪
せらちゃんもやっぱり甘えにゃんだけど
抱っこはNGなんだねー

みんとちゃんビンゴにゃ!
こーそくされるのがイヤにゃんだ

byクー太

アイスは万人の心を癒すよね♪
あんなに甘くて冷たくて美味しい産物を
発明した人に感謝だわ(爆)
みけにゃん、壮大だよね(笑)
あたしゃビール樽が欲しい(爆)

pokoさん

も~にゃん♪
本当に記事が消えた時のショックは計り知れないよねv-406
私もまめに下書き保存するようにしたけど
コピーはしてなかった!
私もそうしよっと♪

pokoさんは千里眼!!(爆)
「きなこ重いよ~」と言いながらデレデレ・ウハウハな私が見えた?v-391
夫に抱っこされてるきなこの必死な顔が笑えるよね(爆)
本当にきなこは顔に出すぎ!
夫は私以上にアイス好きだからね~
これでご機嫌とるの簡単♪子供みたい(爆)

オ―ちゃんも以前は抱っこNGだったんだねー
でも今は出来るようになったんなら(たとえ緊張気味でも・笑)
クー太もこの先変わってくれるかな?

ママりん

も~にゃん(T_T)
えーーーーん!噂をすれば・・・だよ~~~!
さっきママりんに書いたコメレスが、ネット切断で消えちゃった(号泣)
コピーしてから送信すればよかったよ~

気を取り直して・・・
またJ内に注目ですかい?v-403
タ―ちゃんチェック、じゃなかった(爆)
タータンチェックが似合うというより、昔から
チェックの服ばかり着てるんだよねー
おまえさんはチェッカーズか!って感じ(爆)
BCRレスリーなつかすぃ~~
だーかーらーカッチョよくないってば!

そう!テーマは抱っこよ抱っこ。
きなこ何きっかけで抱っこ好きになったんだろねー
モチオチャ兄弟の教育係?
喜んで派遣しますぜ♪
さてと、コピーコピー(爆)

Hummingママさん

も~にゃん♪
PCの不調はほっんとストレスだよね~
さっきも↑ママちゃんのコメレス送信時に切れたv-406
写真もいっぱいで重くなってるからHDDに保存しなくちゃ・・・
面倒臭がりだからなかなかやらなくて(^^ゞ

本当に思いがけないきなこの変化が嬉しいよ~♪
忙しい時、一度は抱っこするけど、すぐ降ろすと
悲しそうに泣くの(ほんとか?爆)
そうそう!私以上にアイスラバーの夫だから
すぐにご機嫌なおっちゃう(笑)
このきなこ、必死さが出てて笑えるよね(爆)
夫は笑いごとじゃないと怒るけどv-8
Hummingママさんちのボーイズはハモちゃんだけ
抱っこ出来るんだね~
ハモちゃん超甘えん坊だもんねv-344
ヒ―ちゃんも見かけは抱っこ好きに見えるのになぁ。
きなこの例があるから、これからもまだ期待出来るよv-392

クマ妻さん

も~にゃん♪
私の顔を見上げながら必死でよじ登ろうとするきなこは
可愛くて仕方ないよ~(デレデレ)
それだけに降ろす時は断腸の思いだけどv-393
初めての時は「降ろしたらもう二度と抱っこせがんでくれない」って思って
とことん粘ったけど(笑)
それはそうと!
乙女ちゃんの変貌ぶりは夫の心の支えだよ!
一体なぜ?どうして?って乙女ちゃんに聞きたい~
しかもクマ妻さんよりクマオさんになったなんて・・・
この先ずーーっとこうなのか、とっても注目してるよんv-391

みけにゃん

いぶにゃ~ん♪
今朝もまたコメレスの途中で切れて放心状態になったよーv-406
そうか!電波障害って考えられるね!
夫もプチプチ切れるから文句言ってるよ~
あんまり続くようなら調べて貰わないとだね。

きなこがなんで急に抱っこ好きっこになったのか・・
そうにゃの、降ろす時は本当に残念で
「ごめんね~」なんて謝りながら降ろしてるよ(笑)
夫も平気になる日がやってくるかなぁ?
今の状態だと想像もつかないけど(爆)
ありがとにゃ~v-351

ゆきりん

いぶにゃ~ん♪
抱っこをせがむのは本当に可愛いよね~v-10
そうそう!私は元々立ってる時に抱っこするんだけど
疲れて座ろうとすると文句言うし、
それでも座ると降りちゃう。
で、揺らしながら歩いてあげるとゴロゴロ言ってる~
やっぱりみんにゃ同じなんだ(爆)
夫に抱っこされたきなこ、めさめさ嫌そう~な顔でしょv-8
幸い爪は刺さらなかったみたい(爆)

クー太は抱っこ苦手より嫌いに近いなー
思いっきり暴れて逃げようとするし。
やっぱり拘束される感じがイヤなのかねぇ~
ゆきりん家も抱っこ苦手なコいるんだね。
シロピーとチースケは抱っこも膝も大好きだったから
ネコってみんなそうだと思ってたよ~
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
