

いざ!師走



12月になりましたが、今年は暖冬のせいか、いまいち実感がありません。
衣替えもやっと一昨日終わらせたばかり(^_^;)
でも昨日からまた寒くなったので、冬物出しておいてよかった~
今月は色々と予定があるので、あっという間に過ぎてしまいそうです。
なんとなく気忙しいこの時期は本来好きなのですが、
昨年はシロピーの闘病でクリスマスも年の瀬も関係なく
ただ一日一日を無事に過ごすことだけでした。
今年は12月というものを、少しは楽しみたいと思います。


先日「猫のふく村さん」で座布団と一緒に購入したシュシュ首輪をご紹介♪



020_convert_20091201091623.jpg
ちょっと模様が分かりづらいですね


アップだとこんな感じ
038_convert_20091130083221.jpg
サンタとトナカイの可愛い模様です



005_convert_20091201092820.jpg
タータンチェック


010_convert_20091201095203.jpg
ハート模様


よく分かるように横顔ばかりになっちゃいました



もちろん、きなこにも
024_convert_20091201100553.jpg
同じくタータンチェック  上にあるフード入れを狙ってます



051_convert_20091130215746.jpg
マトリョーシカのピンクバージョンです


ふく村さんの首輪、みんな大好きだけど、マトリョーシカ模様は
特に好きなんです。
以前購入した中で、あえて順位をつけるなら、ナンバー1は
クー太のグリーンのと、きなこの白のマトリョーシカでした。




おおっ!トラ出現!!
046_convert_20091130084618.jpg



え?トラさんどこにゃ??
013_convert_20091201091715.jpg
いや、トラさんはクー太だよ


ボクはトラじゃなくてにゃんこだにゃ 
015_convert_20091201091816.jpg
あれ?だってそのお姿は(笑)


クー太兄にゃん、へんにゃの
010_convert_20091201094405.jpg
たすけてにゃ~


えへへ・・・これも「ふく村さん」で一目ぼれ。
クー太迷惑そうだけど、似合うでしょ?(笑)
我が家は夫も私もタイガースの大ファン
来年は寅年だから、間違いなく優勝でしょう!!
御賛同お待ちしてます(笑)



コメント

私もそのトラ超可愛いと思ってました^^
クー太着こなしてますね^^
すごいすごい^^
可愛いです★

首輪たちも可愛いー。
クー太もきなこちゃんもよーっく似合ってます★

ハハさん

今日は本当にありがとうございました!!
とっても嬉しいですv-351

クー太、トラ姿似合ってますよね~
本当になんでも似合うなぁ(2人して親バカ・笑)
でもこの写真撮るまでは、逃げる逃げるで大変でした~
そうそう、ハハさんからお婿入り道具で頂いた浴衣
この前着せてみました!
むふふ~v-10だったんですけど、ちょっと
季節がら違うかな?と載せなかったんですが
お正月に「着物」ということでまた着せようかな?(笑)
2にゃんの首輪褒めて下さってありがとうございます(*^_^*)

MIHOさん、こんばんは~!
忙しいのにメールありがとうね。
やっとこさ、見に来たよお~(爆)
シュシュ首輪、いっぱい紹介してくれて嬉しいなあ♪
クー太君の黄色のチェックも良いし!意外と(意外と?)
ハート柄も似合ってるね。
きなこちゃん、ピンクのマト柄していると
良い所のお嬢様みたいよ~♪
すごい美人さんになってきたね!

笑っちゃいけないけど…
小熊が、虎のかぶりものしてるみたいで
可笑しいわ~。
でも、ハハさんの所でも、浴衣を着せられてた(爆)もんね。慣れてるよね!
きなこちゃんは、虎の兄ちゃんみて、不思議そうだったのかな?
今年は、春からこれを着て、応援せねばだよね!
でも…来年こそ、ドニャゴンズ優勝だからね~メラメラv-42
いっぱい、紹介してくれてありがとうね。

斗夢ちん

忙しいのにわざわざありがとね~
どれも可愛いし、サイズもピッタリだった♪
本当にありがとでした!
クー太のハート柄のね、こんな写真しか撮れなかったけど
実際はもっともっと似合ってるんだよv-398
本当に黒猫ってどんなカラーも模様も似合うよね。
きなこ、お嬢様みたい?(笑)ありがとにゃん♪
食いしん坊でお転婆お嬢様だけど、ってか
そこが可愛い(*^_^*)

確かに被り物した小熊みたいかも・・・
実はトラの写真だけで20枚以上撮ったのに
まともなのがこれらだけv-409
お店のBBSにも全く同じのしか載せられなくてごめんねー。
きなこ、最初は驚いて後ずさりしてたんよ(爆)

あのー、優勝は虎!!ですからっv-42v-42

来年はトラ年なんですよね。
斗夢ちんのコメント、おかしい。。。
こぐまがトラの被り物って~(爆)
でもとっても可愛いよ~
今度は是非きなこちゃんで^^

シュシュも二人ともみんな似合ってるね♪
フード入れを狙うきなこちゃん、笑いました^^

みいさん

ほんと、斗夢ちんのコメント笑っちゃいますよね~
このクー太、お顔まんまるに見えるし(笑)
きなこにも今度着せてみますねv-291
術後服をあんなに嫌がったから、きなこは洋服は
無理と思って、ふく村さんの可愛いお着物を断念
したのだけど、このトラさん、きなこも似合いそう♪

このフード入れを狙ってる写真を見て、爪がとても
伸びてることに気付き、慌てて切りました(^_^;)
ついこの前切ったばかりだったんだけど・・・
やっぱり成長期だから、爪が伸びるのも早いのかな?

MIHOさん、こんばんは。
「コメントしに行きます」とコメ返ししておきながら、遅くなってしまいました。(汗)

シュシュ、ふたりとも本当に似合っていますね。
でも、ぴかイチはきなこちゃんのマトリョーシカ模様です!
でもでも、もっと似合っているのはやっぱり熊…じゃなかった虎ですね。(爆)

シーズンオフなのに、何やらメラメラ燃える気配を感じるわ。ぷぷ

このトラ写真は絶対来年の年賀状にするべきです!(笑)

pokoさん

ご訪問&コメントありがとうございます!
2にゃんの首輪、褒めて下さって嬉しいです♪
きなこのピンクマトリョーシカ、リーちゃんと
お揃いなんですね(*^_^*)
クー太、やっぱり熊っぽいですね~(爆)
私もだんだん熊にしか見えなくなってきました(笑)

そうそう、メラメラしてますよ~
斗夢ちんとは永遠のライバルです!
これだけは譲れないのだ!!

更新モタモタな拙いブログですが、
また遊びにいらしてくださいね♪

もうーすさん

やっぱり年賀状に使うべきですかねぇ?
きなこバージョンも撮って、2トラ並べたら
良いですよね♪
きなこはそのままでも、案外ホワイトタイガーっぽい
かも?
今度ナマでこのコスプレ姿ご覧ください(笑)

ところで!
もうーすさんは関西ご出身だから、もしかしたら
御賛同を得られると思ったんですが(笑)
でも必ずしも地元の球団ファンとは限らないですよね~
そもそも私も違うし(^^ゞ
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
