スポンサーサイト


可愛すぎるクー太


クー太は私と一緒に寝ているのですが、
私が右を向いて寝ていると右側に入り
左を向くと、わざわざ左に移動するんです。
ね?可愛すぎるでしょ?(笑)


親バカってタンジュンだよね!
127_convert_20120324211424.jpg

そう、単純な生き物にゃのだよ・・・



↓にも更新記事ありまーす^^




コメント

甘えん坊のクー太くん素敵!
そして親バカのMIHOさんも素敵です^^
うちも親バカでは負けません(笑)

↓きなこちゃん、憂鬱でしたね…。
うちも今日マンションの設備点検でした。
用心深いチャムは事前に避難したけど、
おっとり銀ちゃんは逃げ遅れて尻尾ボンボン(苦笑)

MIHOりん、こんばんにゃ~♪
クー太くん、可愛いなぁe-266
MIHOりんの向く方に移動するなんて…
ギュッって抱きしめたくなっちゃうね。
 
↓きなこちゃんにとって毎年憂鬱な点検日だね。
首をすくめへっぴり腰で、ホント不安そう。
今年もクー太くんはe-261してたのかな?

ぐっもぉ~ちゃん♪
堂々とタイトルに「可愛すぎる」と付けてしまうところが
生粋のoyabakaさんでしょ~!!
(しかし「生粋」って表現があってるかどうかは別だが!笑)
それにしても右向きゃ右、左向きや左って・・・
ホント可愛すぎるわi-178
そうそう!単純で扱いやすいのが親バカなんだね!笑
ちなみに私も生粋のoyabaka!全くまじりっけなしだから!爆

私も生粋のoyabakaだよ。
クー太くんと同じ事あずきもするんだ。
それも布団の中に潜ったままで私のお腹の上を乗り越えて移動だよ。
ほとんどの皆さんoyabakaなんだろうね~。

oyabakaとローマ字にするとバカ度軽減されて
オシャレな気がしますね~!笑
私もこれからはローマ字にしよっと!

因みに我家のマイケルも同じです~。
しかも私を抱き枕扱いして、短いあんよを私の腹に乗っけて
くるんですよ~。それがたまらなく可愛いです~!
あぁ、oyabaka!

きゃは~!
oyabaka!ばかり集まってるv-8
右向いたら右に、左向いたら左に来るなんて、ほんとに可愛すぎるよね!
クー太君、oyabakaの扱い方を熟知しているわ(爆)

↓きなこちゃんのへっぴり腰は変わらないのね~。
オドオドした目も去年と一緒(笑)

みほりん、いぶにゃにゃにゃにゃ~~~ん♪
ここはoyabaka集会場かぃ?(爆)
ワタシも、せらちゃん自慢なら負けへんでぇ~(爆)
↓のリボンと印象がちがうなぁって思ったら、まんなかに黄色いリボンが
追加されてるやおまへんか!
リボンの黄色と、瞳の黄色がおそろで、オシャレだねー!

ひとりゴレンジャー(爆)、どの色も似合うけど、やっぱムラサキがクー太くんには一番似合う気がする。似合うっちゅーか、シャープさが引き立つってゆーのかなぁ。

去年のきなちゃんの記事、覚えてるよ^^
そっか。あれ、3/11だったんだ。
へっぴり腰ぐあいがあいかわらずちゅぅしたいぐらいかわいいよ♪

くまおさん

いぶにゃ~ん♪
甘えん坊万歳!親バカ万歳!ですよね^^
チャムくんがいそいそ誘導するとこ
クー太と似てるんですよん。
甘えん坊にゃん同士と親バカ同士
どっちも負けてないと思いまーす(笑)

くまおさんのお家も設備点検あったんですね。
にゃんずもだけど、私達も毎年憂鬱ですよね(^_^;)
銀ちゃんお尻尾ボンボンになったんだー(笑)
でも挑戦的ですごいねぇ~

Hummingママさん

いぶにゃ~ん♪
クー太、めっさ可愛いでしょ~v-10(笑)
私に抱きついてくるんだもん。
もうね、寝惚けながらも愛おしくギュッてしてるよ~v-344

きなこもだけど、私も毎年憂鬱なの(^_^;)
でも終わった後のきなこを見るのは好き(爆)
だってこんなに面白い顔や恰好なんだもん~
本にゃん必死なのにね(笑)
うん、クー太は今年も出窓で爆睡してたv-395

ママりん

いぶにゃ~ん♪
あったりまえよ!堂々としてこそのoyabakaだもん。
そうそう!クマ妻さんがoyabakaお気に入りで、
早速ご自分のブログで使ってらしたよ(笑)
生粋・・・うーん、いいんじゃない?
なんでもありの私達で、何今更あってるかなんて
考察してんの?爆
もうクー太ってば可愛すぎるでしょ?
愛おしすぎるでしょ?
まぁ、私はクー太の掌の上でダンシングなんだけどね(爆)

きょっぴいちゃん

いぶにゃ~ん♪
うんうん、きょっぴいちゃんも生粋の親バカだよね!
よ~~~く知ってるよ~~~(爆)
あずきちゃんも右向きゃ右、左向きゃ左なんだ!
んであずきちゃんは布団の中で移動するんだね。
クー太は一度出る時もあれば、同じくお腹を
乗り越えての時もあるよん。
oyabakaじゃない人がいたら、顔見てみたい(爆)

クマオノツマさん

いぶにゃ~ん♪
「クマオの妻さん」ならクマ妻さんって書きたいけど
「クマオノツマ」さんだと略したくない不思議これいかに(爆)
あはは、確かにoyabakaだとバカ度軽減されるよね!
もう早速使ってたねv-391

マイケルくんもやっぱりそうにゃんだね~
クー太も私に腕と足を絡めて抱きついてくるよ―v-10
「時間よ止まれ!」って思っちゃう~
oyabaka万歳!!!

pokoさん

いぶにゃ~ん♪
そう!ここはoyabakaの巣窟(爆)
心おきなくoyabakaを発揮できるからいいよねv-391
そうなの、可愛すぎるクー太だけど、実は
私を掌で転がしてるの~
コロコロ大歓迎!!(爆)

きなこは成長しないよね~(笑)
そうそう、へっぴり腰もオドオドの目も
去年と一緒すぎて、写真を省くと言う怠慢さv-8
なんかね、巡回したコースも去年と全く同じだったよ。
デジャブかと思った!(爆)

みんとちゃん

いぶにゃにゃにゃにゃ~~~ん♪
↑でoyabakaの巣窟と書いたけど
oyabaka集会場の方がいいね!
いただきっ( ..)φメモメモ
どんどん自慢しちゃって~~~!
おっ、お気づきですかい?
そうにゃの、クー太の瞳と同じ色のリボンで
すんごいいいでしょ?
似あいすぎでしょう?
おっと、また漲るoyabaka魂がっ(爆)

うん、私もクー太紫が好き~^^
にゃに?聞こえない、もっと大きな文字で書いて
シャープさがなんだって??(爆)

みんとちゃん、こーゆーきなこ大好物だよね(笑)
いつか生きなこに会って貰いたいなぁ~
ほんとにいい表情といいへっぴり腰するのだよ(爆)
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
