

嬉しすぎ 美味しすぎ



先日pokoさんの「わが家の天使たち」で、チ―ちゃん&チャオくんの
仲良し兄弟のコンビ名募集という、楽しい企画がありました。
賞品はなんと!以前から指を咥えて眺めていたpokoさんお手製の
焼きドーナッツ&パン!!
そこで私は無い頭を必死で絞り、下手な鉄砲数打ちゃ当たる?的に、
図々しくも沢山応募した結果、なんとなんと、ちびままさんと同率1位に
なってしまったのです!!
(その発表の記事はこちら
やった~やった~やった~マン!!
これも一重に私に投票して下さった方々のおかげです!
本当にどうもありがとうございましたm(__)m


昨日その賞品が届きました!
早くてビックリ!
開けて更にビックリ!!


じゃ~~~~~ん!!! 

018_convert_20120325212542.jpg

こんなにいっぱ~~~~い!!



夢にまで見た焼きドーナツさんたち

021_convert_20120325213130.jpg



チョコにカラメルにプレーン

026_convert_20120325212924.jpg

自分で粉砂糖やきなこをかけるように付けて下さいました




025_convert_20120325213737.jpg


ドーナツ屋さんも真っ青の綺麗な形ですよね!
頂く時にはポンテリング型の方にも粉砂糖やきなこをかけました♪



だーい好きなパンさんたち

020_convert_20120325214326.jpg



コーヒーチョコチップと惣菜パン

022_convert_20120325214938.jpg




惣菜パンは頂く前にケチャップを入れて軽く焼きました

027_convert_20120325214601.jpg


ドーナツもパンも全種類頂きました。
全部美味しすぎ~~~
いつものようにほっぺがおっこっちゃいました!




更に更に嬉しいことに



じゃ~~~ん!!! 

009_convert_20120326002827.jpg


みんとふぁくとり~のみんとちゃんイラスト
「わが家の天使たち」オリジナルファイル!!
4にゃんずそれぞれの個性溢れる逸品!
可愛すぎです~



006_convert_20120326084230.jpg



これは両A面ですね!
実際のキレイな色が表せてなくてゴメンナサイ
詳しくはみんとちゃんのブログのこちら



一筆箋&名刺もオリジナル♪

015_convert_20120326085319.jpg



もう大大大感激です!!
pokoさん、本当にどうもありがとうございましたm(__)mm(__)m



自慢話終わった~?
123_convert_20120326004120.jpg




出番がなくてつまらにゃい
078_convert_20120326091217.jpg



ほんと、自慢ばかりでごめんなさい(^^ゞ
お付き合い頂いてありがとうございました







コメント

MIHOにゃん
おはようにゃん☆
珍しく二日間もPC開けなかった!
その間、2つも記事が~e-330
お布団の中で移動するクー太くん、なんて可愛いのだろう~(≧≦)

改めて、pokoさんの焼きドとパン、おめでとう~e-415
もう、すごすぎるよ~! 目が点だよ~☆☆
しかも、早いよねe-416
しかも、多いよね~~e-418
いいな~(^m^)私も、いつかぜったいゲットするよ!!!e-417
がんばるよ~♪
ほんとに、よかったね~(^O^)/
みんとさんの作品も、本当に温かくて、ほのぼのするねe-414
ほっぺ、戻して戻して!
最後のくーきなちゃんも、かわいいよ~e-415

MIHOちゃん~みんにゃ~こんにちは♪
昨日は、とっても嬉しいコメント・・ありがとにゃ♪
ご心配おかけして・・・ごめんにゃ^^
たいしたことはないのですよぉ~♪
一日、食っちゃ寝したら、大分復活です(笑)
おおおお!!!
ひゃあ、嬉しいね~~♪♪
手つくりの焼きドーナッツにパン☆
しかもこんなにいっぱい♪
テンション上がりますね~~♪
うんうん、一気に全種類は食べちゃうね(笑)
あはは・・・クーちゃん、きなちゃん^^
今日も会えて嬉しいよん♪
クーちゃんと目が合っちゃったね^^
きなこちゃんの写真、よく撮れてる~~♪
うっとり♪
良い一日で、ありますように♪

わぁー‼
みんとさんファイル、すっごく素敵‼
色合い優しく春っぽいし、デザイン素晴らしいですね!
人の見ると私もまた頼みたくなっちゃうんだよね~。笑

ところでこのパンやドーナッツ、
食べ切れるの~!
手伝うよ~!
なんてね!

ぐっいぶぅ~♪
改めまして一位おめでと~~~v-314
MIHOりん、めっさ美味し~パンさん達と焼きドーナツさん達に囲まれて
幸せ~を満喫しておるのじゃな!ええのぉ~^^
じゅるっ・・・i-233
でもでも・・・私もじゃんけん参加権を獲得できたので
いただけちゃうのだ~♪へへi-278
でっ!!!!
すっばらすぅい~ファイルが!!
こりゃまたええのぉ~♪♪♪
今度実物見せてね!^^

MIHOりん、こんばんにゃ~♪
どうぞ、どうぞ、自慢しちゃて~!
Hummingママももうじき届くもんね~e-264
って、MIHOりんもHummingママに投票してくれてありがとうね。
↑ママちゃんも良かったね~ おめでとうe-420
あぁ、楽しみ、楽しみ、めっさ楽しみ~e-343

みほりん、こんばんにゃ♪
なんておいしそうなパンのオンパレードなのら。
十時過ぎ(晩ね)にこの写真は、ああああ、修行僧だわ。さめざめ。
あのコンビ名、しゅんごいよかったよ~♪

両A面って(笑)うまいなぁ!
言葉の端々に、みほりんの機転をいつもかんじるよ^^

おぉ~、たくさん届いたのね~v-8
美味しそうにアップ、サンキュー!

オリジナルファイル、きれいな色が出てるね~♪
グリーンがそのままって感じ。
さすがだね~v-407

今日もジェントルマンのクー太君。
やっぱり、紫が素敵だね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっご~い!!沢山~!
美味しかったのね!美味しかったのね
いいにゃ~
MIHOさん一杯考えたもんね
よかったね
ファイルも入ってたんだ~
何度見ても可愛いね

おぉ!たくさんのパン&ドーナツ♪
いいなぁ~(^0^)
わたしの清き一票のおかげでもあるわけね( ̄ー ̄)ぷぷぷっ(爆)
MIHOりんの喜び方、「やった~やった~やった~マン!!」って・・・
最近、映画もやってたから、古いってわけじゃないんだろうけど、やっぱ昭和を感じるわ(笑)

わたしは、結局はいただける予定だけど、外れて食べられないときは、押しかけて食べさせてもらいに行く気マンマンだったから、余裕の参加だったのら(笑)
賞品ゲットのために燃えないと、アイデアも浮かばなかった(^^;;

むらさきのクー太くん、ホスト風でかっちょいいねv-238
ブログだから、日々の出来事を自慢するのもアリだよね。
わたしは愚痴も書く(爆)

みけにゃん

も~にゃん♪
二日PC開けない生活、私もしたい(笑)
使える時間がぐんと増えるよね~
家はこたつのテーブルに乗ってるノ―トなので
ついつい開けてしまい、開けると長くなってしまう(^_^;)
最近眼精疲労気味なので、少し控えなきゃ。
いっそのこと別室に設置しようかな?

pokoさんの焼きド&パン、
ありがと~~~v-351
ほんと、早くて多くて嬉しいビックリ!
みけにゃんもいつか絶対ゲット出来るよん♪
ほっぺ、やっと復活(笑)

みんとちゃんの作品、温かくてほんわかだよね~
みけにゃんの作品と同じく、眺めてるだけで
幸せな気持ちになるよv-398

misyaさん

も~にゃ~ん♪
そんにゃ、とんでもない!
すぐに復活出来て安心したよー
季節の変わり目だから、引き続きご自愛くださいね^^

最近嬉しいスイーツ続きでv-351
お手製のお菓子は本当にお人柄が出るよね~
そしてプロの方顔負けの美味しさv-398
優しいお味だから市販のより、どんどん食べれちゃう♪

クー太、思いっきりカメラ目線だから目が合うよね(笑)
きなこのこの写真、かなり気に入ってるので
そう言って頂くと嬉しいよぉ~
いつも温かいお言葉どうもありがとう!!

クマオノツマさん

も~にゃ~ん♪
クマオノツマさんの素敵なオリジナルファイルに続き
またまた素敵なオリジナルファイルをゲット♪
私って幸せ者だよね~^^
全部大切な宝物だよ♪
ファイル、私も今度注文したいんだー
絶対欲しくなっちゃうよね!

心配ありがと(笑)
私以上に甘い物大好き夫と2人
ちゃんと完食しちゃったよん♪

ママりん

ぐっも~ちゃん♪
改めましてありがと~~~v-343
貴重な一票を投じてくれたママりんのおかげ。
このご恩は一生忘れないよ!(笑)
そしてそして!
ママりんもジャンケンでめでたくGETおめれと~~~v-315
もう待ち遠しくて首が長くなってるんでないの?(爆)
楽しみだね♪
むふふ~ん、すっばらしファイルもいいっしょ(自慢)
もうね、あたしゃ本当に幸せ者だよ・・・
うん、実物是非見てね~
あ!指紋がつかないように、手袋着用でお願い(笑)

Hummingママさん

も~にゃ~ん♪
あはは!自慢許可ありがと~~~(笑)
そうだよね、HummingママさんもGETされたもんねv-315
チャオッチーズ、本当ににゃいすネーミングだったもんv-425
お互い良かったよね~~~v-398
言わずもがなで、本当に美味しいよぉ^^

表題の嬉しすぎ 美味しすぎ、気持ちそのまんまだね。
私、もくもくと食べているよん。
落っこったほっぺ拾いつつね~(笑
ファイル今度見せてね。
↑指紋が付かないように手袋着用か~?(笑

みんとちゃん

いぶにゃにゃ~♪
おいふぃそーなパンのオンパレード
おいふぃパンのオンパレードだよん^^
十時過ぎ・・・それは夕飯でお腹に入った
食べ物達が落ち着いて、お腹が次に向けて
準備している時間(爆)
修行じゃ~~~~!!

両A面の意味分かってくれた?(笑)
最近のコは分からないかもね~
そんにゃ、機転だなんて照れるなー(^^ゞ
でもほんと、めっさめさめさ素敵なファイルだね♪
私も今度注文したい~~~

pokoさん

いぶにゃにゃ~♪
こんなにいっぱい、もう嬉しビックリ!!
ほっんとーにありがとうございました!!v-344
いやいや、実際の美味しさには全然及ばない写真で
申しわけにゃいです~v-356

オリジナルファイルも本当にありがとう~~~
実際はもっとキレイなグリーンだよね!
なんとか近づけようと、実はかなり撮影した(^^ゞ
から、そう言って頂けると嬉しい♪

ジェントルマンクー太、いいね!!
今度からクー太の称号にしようかな(爆)
ジェントルマンは紫が似合うんだよねv-398
あ・・・隠しきれないoyabakaがぁ~(^^ゞ

鍵コメさん

了解でっす!!
楽しみだにゃ~
MG様、どうぞよろしくお願いしまっす♪

まみこさん

いぶにゃ~ん♪
こんなに沢山、本当にすごいよね~!
もう感謝感謝なの。
うん、美味しかったよ!美味しかったよ!
あはは、繰り返して、まみこさん可愛い(笑)
下手な鉄砲精神で、頑張っていっぱい考えたよ~
本当に嬉しいです!どうもありがと~v-351
ファイル可愛すぎて使えないよー
色合いも素敵で眺めてるだけで幸せv-398

ゆきりん

いぶにゃ~♪
そうそう、ゆきりんの清き一票のおかげだよ!
本当にありがとにゃ~v-344
なはは、やった~やった~やった~マン!古い?
昭和のにほひプンプン?(爆)
あたしゃもう何十年も使ってるからねv-391

そっか、確かにゆきりんは今度頂けるんだもんね。
確かにドーナツとパン目当てだからこそ燃えた(爆)
それだけ食べたいんだもんね~pokoさんのドーナツ&パンv-351

紫のクー太、ジェントルマンの次はホスト?(爆)
どちらにせよ、かっちょいいのは変わりないもんね♪
そうそう、自分のブログだから何でもありだよね。
たとえ愚痴でも・・・(爆)
意外と旦那さま側の味方多かったよね(笑)

きょっぴいちゃん

いぶにゃ~♪
あはは、そうそう、気持ちをそのままタイトルに(爆)
落ちたほっぺ、にゃんずに狙われない?
あ!柔らかいオモチャにゃ!ってv-8
私もチャコ氏(笑)で粉砂糖ときなこふりかけた~
なんか自分で焼いた気分になりつつ(図々しい)
うん、ファイル、手袋用意しておくからね~(笑)
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
