嬉しいプレゼント


先日クー太の保護主さん、ハハさんから
クー太&きなこに素敵なプレゼントを頂きました♪



うわぁ~ぎっしり
002_convert_20091205000904.jpg




素敵なベッド
003_convert_20091205001014.jpg




クリスマス☆の可愛い首輪
016_convert_20091205100653.jpg




フワフワ気持ち良さそうなマット
005_convert_20091205001244.jpg



実はこのベッドは特別なベッドなのです。
クー太が保護されるまで一緒に暮らしていた
リーちゃん&あじさいちゃんとお揃いなのです♪
ハハさんに3にゃん同時に保護していただき、
リーちゃんは現在Pokoさんのお家で、
あじさいちゃんは現在iishさんのお家で
それぞれ幸せに暮らしています。
pokoさんも家と同じく今年の4月に、シロピーと同じ歳の愛猫ちゃん
ビー君を亡くされ、7月にリーちゃんを家族としてお迎えになりました。
それだけではなく、リーちゃんは我が家ときなこの縁を
とりもってくれたキューピットでもあるのです。
その事については、以前もこちらの記事で触れています。
みいさんのお家でリーちゃんが保護されていたお部屋に
次に入ったきなこがクー太の妹に・・・
こんな素敵なめぐり合わせに感謝します。
そして首輪は703号室のほほちゃん&あまたん&ロッソちゃんと
お揃いです。嬉しい~
クー太、ほほちゃん&あまたんと仲良しだったもんね。


更に!このベッドや首輪、マットを作って下さった鰻猫さんは、
去年の12月に推定20歳以上の愛猫ちゃんを亡くされ、
その後我が家と同じように、ハハさん&みいさんから、
1にゃんずつ(ヨシキ君をみいさんからジェリー君をハハさんから)
を譲り受け里親さんになられた方なのです。
似たような境遇で、とても親近感を感じてしまいます

ハハさん、鰻猫さん、本当にありがとうございました。
ご縁と絆がいっぱい詰まったプレゼント、大切にします。



早速ベッドにフワフワマットを敷いて窓辺に置くと
020_convert_20091205100738.jpg
気持ち良さそうにグルーミング




あたちも入れて~
021_convert_20091205100819.jpg
おいでおいで♪



お決まりのペロペロ
022_convert_20091205100916.jpg



この後、猫団子になりそうだったのに、玄関のチャイムが鳴って
きなこは玄関にすっ飛んで行ってしまいました(笑)
猫団子の写真はまた今度~♪





そして昨日「幸せの703号室カレンダー」が届きました
013_convert_20091205001513.jpg
ハハさんの703号室のメンバー&卒業生達が載ってる素敵なカレンダーです。




クー太は夫の誕生月である5月に載っていたので、夫は満足げ(笑)
012_convert_20091205001602.jpg
これは703号室での1枚で、私が大好きな写真です。


こちらでチェック、購入できますので、是非ご覧ください♪
shippoTV



ハハさん、プレゼントもカレンダーも、我が家の宝物です。
本当にありがとうございました!


コメント

MIHOさん^^
ありがとうございます。
鰻猫さんのもの、可愛いんですよね^^
うちも今お揃いの首輪をつけてます^^
いつもクータを大切にしてくださって感謝です。
これからもどうぞよろしくお願いします!!

みんなつながっていて、本当にご縁を感じますね。
嬉しいな^^

それから今日、うーちゃんと子猫3匹保護しました。うーちゃんは、とても残念な思いがあるけれどリリースです。
今までご心配をおかけしました。

ハハさん

こちらこそ、本当にありがとうございました!
クー太はこのベッドがすっかり気に入ったみたいで
いつも寝てるんですよ(*^_^*)
まだ団子の写真は撮れませんが、取れ次第載せますので
楽しみになさって下さいね♪

カレンダーをじっくり見て、本当に幸せな気持ちになれます。
みんにゃ最高に輝いていますよねv-353
最後のページのメッセージ、感動してウルウルしました。

みいさん

本当にご縁の連鎖というか、不思議な位繋がっていますよね~
そしてにゃんずを通して、みいさんや皆さんとこうして
お知り合いになれた事もとっても嬉しいですv-398

うーちゃんと仔猫達、保護されたんですね!
仔猫3にゃんとも無事で、本当に良かったです。
今までも、餌やりのお家の方との交渉でお疲れの上
これからまた大変だと思いますが、どうか色々な事が
すべてうまくいきますように・・・


こんばんは

ハハさんからのプレゼント凄いですね。
ほんとハハさん、みなさんにプレゼントされていて
優しいですよね!
嬉しいX'masプレゼントだね!
このベッド、POKOさん宅でも、見たよ~。
すごく良くできていて、私が座りたいくらい(笑)

そうそう…
いま、ちょうどMIHOさんの写真、見てきちゃった~。
というかだいぶ前に見ていたんだけどね!

斗夢ちん

み~た~にゃ~(爆)なんで急に?(笑)
きなこと初対面の思い出の写真だから嬉しいんだけど
緊張して引きつってるし(^^ゞ
きなこちっちゃくて可愛いでしょv-351
今は丁度倍位かなぁ。

この記事に書くにあたり、pokoさんにやっと
ご挨拶できたよ(遅っ)

そう!斗夢ちんのページも更新されてたねv-291
いつも言おうと思ってたんだけど、あの川柳の
カレンダー、家にもあるのよん♪
あれ?以前コメントに書いたっけな?
もし書いてたら、しつこくてゴメン(笑)
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター