

きなこ3歳に♪


今日はきなこの誕生日です



3歳になったよ~~~~!   
028_convert_20120413192646.jpg

世界の中心で叫んでおります(笑)




あれれ?何故か浮かない顔・・・・

026_convert_20120413193302.jpg




実は晴れの姿の記念撮影をしようと思ったら、



025_convert_20120413193753.jpg

クー太がジャマを(^_^;)




せっかくおとにゃっぽく紫の首輪にしたのに
027_convert_20120413193959.jpg





もうやる気なくにゃった
021_convert_20120413200852.jpg




大丈夫だよ!クー太もう来ないから

024_convert_20120414013141.jpg





ホントに~? じゃあ仕切り直しにゃ!
029_convert_20120413195041.jpg






可愛く撮ってにゃ!
031_convert_20120413200535.jpg


は、はい、がんばります・・・・



はい、ポーズ!!  




038_convert_20120413225016.jpg


あの・・・きなこさん、すっごくいいんですけど目線が・・・



にゃによ、文句ある?  
034_convert_20120413225128.jpg

い、いえ、ございません・・・
お疲れさまでした~




3歳になってますますパワーアップ?しそうなきなこを
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)


PhotoFunia-807688_convert_20120414120941.jpg


コメント

おめでとうー!

きなこ、3歳のお誕生日おめでとう~v-352
これからもずっと元気で、クー太と仲良くね(*^^*)
パワーアップはここら辺でストップしてもいいよ~(爆)

きなちゃん、おめでとう~~~☆
紫の首輪、最高に似合ってるよ~♪
美しさにもますます磨きがかかって^^
これからもクー太くんとずっとずっと仲良しで、
ずっとずっと元気で、幸せい~っぱいでね☆
パパとママとこれからも楽しい日々を♪♪
お誕生日おめでとう!!

おめでとー\(^o^)/
一緒だねー♪
これからも元気に楽しく過ごそう~o(^▽^)o
きなたんきれいよ~!

きなちゃん3歳のお誕生日おめでと~~~v-314
大きな声でご報告ありがと~!笑
めさめさ素敵にリボン首輪を着こなしたきなちゃんに
ハートを鷲掴みされてしもうたe-349v-347
いつまでもずっとずっとず~~~っと元気で
クーたんと仲良く楽しい毎日を過ごしてね^^
そしてその溢れる美貌でみんなを魅了しておくれe-420
最後のお花に囲まれたきなたん、MIHOりんが作ったの?
スゴイ技もってるじゃん!!笑

きなこちゃん、お誕生日おめでとうございます!
今日はクー太くんにちょっと邪魔!?されちゃったけど、
いつもクー太くんとの仲良しショットを楽しみに見てます^^

紫のリボンもお花もとっても似合っていて、
きなこちゃん、本当にフォトジェニックですね!

きにゃちゃぁーーーーーん、お誕生日おめでと~~~~う♪♪♪
なんとなくムラサキはクー太兄ちゃんのカラーのような気がするけど、
それはおいといて、よく似合ってるよぉーーーっ!!!
これからも、いっぱいいいショットをみほりんママに撮ってもらってにゃ♪
いつの日か、そのおむねの毛にスリスリモフモフしに行くからねっ♪

わー(#^^#)
きなこちゃん誕生日おめでとうe-51

すごく可愛い~。
目線、おちゃめだよー。

これからも元気に過ごしてねー。

きなこちゃ~ん、3歳のお誕生日おめでとうe-420e-398
クー太くんにお邪魔虫されちゃったね。ヤキモチ妬いたのかな?
紫のe-312首輪姿、と~っても素敵だよ!
これからもますます素敵レディの道を進んで行ってね!
おばちゃん、これからもきなこちゃんの成長を楽しみにしてるよ♪

きなた~ん!一日遅れてしまったけど、お誕生日おめでとう~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
おめかしして記念撮影もバッチリだね(>∀<)
いいところでク~たんが来ちゃったけど、ク~たんの「ん?なになに?」ってお顔が超ぷりてぃだから許してあげて~!(笑)
しかしきなちゃん紫がとってもよく似合うねーo(^▽^)o
お上品なホワイトとグレーのもふもふにピッタリだね♪
最後のお花が飾られた写真も、きなちゃんにぴったりのおリボンも、MIHOりんのセンスのよさが伝わってきますぞ~(#^.^#)
今年もきなたんに楽しい楽しいことがたくさんありますように~(^。^)

きなちゃん3歳のお誕生日おめでと~♪
まだ3歳の若者だったんだね(笑)(←子猫でみいさんに保護されたときから見てるのにねぇ(汗))
紫の首輪が艶っぽくて色っぽいわ~~
おとにゃのおんにゃの装いだね(^0^)
クー太くんが割り込んできちゃったときのきなちゃんのイヤ耳がウケる~(≧∇≦)ノ彡☆
お花に囲まれたきなちゃん、メルヘンだね♪花の子ルンルンだね(ふるっ)

みいママへ

みいママありがとにゃ~~~v-343
みいママのおかげで、アタシはスクスク育ってます。
育ちすぎとか言わにゃいで~~~
うん!クー太兄ちゃんとにゃかよく楽しくするよ♪
んにゃ!アタシはまだまだパワーアップするんにゃ!!
これからも見守ってくださいにゃ

テンちゃまへ

テンちゃま、ありがとにゃ~~~v-344
えへへ、アタシはいつもピンクが多いけど3才ににゃったので
おとにゃっぽくしたんにゃ。
テンちゃまにほめられて、また自信ついちゃった♪
うん!これからもずーーっと、クー太兄ちゃんとおとーさんと
MIPORINとにゃかよく楽しく暮らすよ~
これからもよろちくにゃ
v-351

おめでとにゃ~☆★

MIHOにゃんe-417きなこちゃん

きなこちゃん、お誕生日おめでとにゃ~☆
ますます大人の香りプンプンのきなこちゃんe-419
これからも、ファンのみんなとおばにゃんを楽しませてにゃ~(^O^)
そして、元気に長生きしてにゃ☆お願いだよ!

金犬ちゃまへ

金犬ちゃまありがとにゃ~~~v-344
うん!ルイくんといっしょだね♪
おたんじょうびも1日ちがいで嬉しいにゃ~
ルイくんはアタシの憧れの的なんにゃv-345
アタシもルイくんを見習って、元気に楽しく暮らすんにゃ。
えへへ、きれいだにゃんて照れちゃうけど嬉しいにゃあ。
これからもにゃかよくしてにゃ♪ 

ママりんちゃまへ

ママりんちゃまありがとにゃ~~~v-344
えへへ、世界中の人に知って欲しくて叫んじゃったんにゃ♪
ママりんちゃまがふく村さんにたのんでくれたおかげで
かわいい首輪ができてアタシもうれしいにゃあ~
もちおちゃくんも気に入ってくれたかにゃ?
うん!いつまでもずっとず~~~っと元気でクー太兄ちゃんと
にゃかよくたのしく過ごすよ♪
ママりんってば、アタシのことだいぜっさんだにゃv-351
お花のお写真はMIPORINがつくったんじゃにゃいよー
そんにゃことできるわけにゃい!
そういうのが出来るサイトがあるんだって。
今度MIPORINにきいてにゃ♪ 

くまおちゃまへ

くまおちゃまありがとにゃ~~~
そうにゃの、クー太兄ちゃんってば、アタシの前に
ぬぉ~んと出てくるんだもんにゃ!
アタシ冷めちゃったんにゃ・・・
でもいっつもにゃかよしなんだけど♪
そうにゃ、こんどくまおちゃまに会いたいにゃ~
MIPORINはおもてなしできにゃいけど
クー太兄ちゃんとアタシがおもてなしするから、
おともだちと遊びにきてにゃ♪
紫のリボンもお花もアタシもお気に入りにゃから
ほめて貰えると嬉しいにゃ~
くまおちゃまありがとにゃ
v-351

みんとちゃまへ

みんとちゃまありがとにゃ~~~v-344
そうにゃの、ムラサキはいつもはクー太兄ちゃんで
アタシはピンクにゃなんだけど、3才ににゃったから
あだるてぃ~にキメてみたんにゃ!
みにゃさんの反応が心配だったけど、いっぱいほめてもらえて
きなこ、カンゲキ~!
うん!これからもアタシのこといっぱいいっぱい見て
いつかぜったいに会いに来てにゃ~♪
 

emuちゃまへ

emuちゃまありがとにゃ~~~v-344
そんにゃそんにゃ、すごく可愛いにゃんて
アタシてれちゃうにゃ♪
目線おちゃめにゃんて、さすがemuちゃまにゃ!
わざとおちゃめにしたのに、MIPORINったら分かってにゃいんにゃ!
うん!これからも元気で暮らしていくよ♪
それからMIPORINからの伝言にゃんだけど
「よみにげばかりだけど、いつもおうえんしてる」だって。
もちろんアタシもクー太兄ちゃんもみんにゃでおうえんしてるよ!!
これからもにゃかよくしてにゃ
v-351

Hummingママちゃまへ

Hummingママちゃまありがとにゃ~~~v-344
そうにゃの!クー太兄ちゃんってばすごーーーいヤキモチ妬きにゃから
アタシ困っちゃうんにゃ・・・
でもお誕生日の主役はアタシにゃから、ガマンしてくれればいいのに
アタシもムッとしちゃった!
紫の首輪、アタシ前はあんまり似合わにゃかったんだけど
3才になったから似合うようになったのかにゃ?
と~っても素敵にゃんて嬉しいにゃ♪
Hummingママさんは、いつもアタシのことをレディとか
ごれいじょうとかいっぱいほめてくれてありがとにゃv-351
これからもず~~~っと見守ってくださいにゃ♪ 

たちゃまへ

たちゃまありがとにゃ~~~v-344
うん!いっぱいおめかししちゃった♪
それにゃのに、クー太兄ちゃんがじゃまして
アタシちょっとムっちゃったんにゃ。
でもほんとにゃ!たしかにこのクー太兄ちゃんのお顔
ぷりてぃかもかも?
さすがたちゃんは目のつけどころが違うにゃ!
えへへ、アタシもわれながら紫が似あいすぎと思ったんにゃ♪
きょねんまでは似あわなかったんにゃよ~
やっぱり大人になったんにゃ♪
MIPORIN、たちゃんにほめられて有頂天だよー
たちゃんめさにゃんうれしい言葉いっぱいありがとにゃ~~
v-351

ゆきりんちゃまへ

ゆきりんちゃまありがとにゃ~~~v-344
そうにゃ!アタシはまだ若いんにゃ!
でもみいママが助けてくれた時から、仔猫っぽくないお顔って
みんにゃに言われてたんにゃ・・・
にゃんでも濃すぎたんだって!
みいママは、今はだいぶ薄まってちょうどいいって言うんだけど
どうなのかにゃぁ?
紫はやっぱりおとにゃのおんにゃが似合うんにゃよね♪
クー太兄ちゃんひどいでしょ~~~?
アタシすぐ顔と耳に出るから・・・
でもお花に囲まれてゴキゲンちゃんになったんにゃ♪
ゆきりんちゃま、しっぽなは知らなかったけど
花の子ルンルンは知ってるんにゃね~

みけにゃんちゃま

みけにゃんちゃまありがとにゃ~~~v-344
えへへ、おとにゃのかおり、ぷんぷんする?
てれちゃうにゃ~テレテレv-343
みけにゃんちゃまのだいすきな、アタシのぷにぷにボディーに
みがきをかけて、ほーまんな身体ににゃるんだ!
うん!いっぱい食べていっぱい寝ていっぱい遊んで
ぜーったい長生きするよ!
だからこれからもずーーーっとアタシを見守っててくださいにゃv-351
みけにゃんちゃまありがとにゃ
v-351

きなこちゃん~~~♪
きゃあ、14日、お誕生日だったのね~~♪♪
遅ればせながら、きやぁあ、今日はもう16日だね・・・・!!!!
2日も遅れてしまって、ごめんにっゃあ^^
お誕生日おめでとう~~~♪
美しさ絶好調だね~~♪
3歳にゃんだね~~これからもマイペースで、美しくねぇ♪
青いリボンが超お似合いだにゃ♪
高貴な感じがするね~♪
お目々のアイラインがね、なんとも別嬪さんです^^
きゃゃあ、こちらこそ、これからもどうぞ宜しくおねがいしますにゃ♪
ママとパパに、にゃんかおねだりしてね~~(笑)

きなこちゃんそっくりでした

きなこちゃん3歳の誕生日おめでとう!!私の実家をテリトリーとしていた猫ちゃん(タレメ)が、きなこちゃんにそっくりで、涙込み上げてきました。今年2月雪が降りしきる中、車に轢かれて尊い命をおとしました。その日は15センチ程も雪が積もった為、その中に埋もれてしまい、発見されたのは雪溶け後だったそうで、あまりのむごさに胸が締め付けられ涙とまりませんでした。なんとか捕まえて、家の中で飼ってあげられなかったものか…とか、実家に帰った際はもっと気にかけて多めに餌を置いてやるんだったとか…悔やまれて仕方がありません。

きなこちゃ~ん、遅くなったけど3歳のお誕生日おめでとう~!
ゆうべコメントする前にみいさんちの「新幹線一族」を見ているうちにミッドナイトになっちゃってv-356
きなこちゃんは生まれた日がわかっているもんね。
おじさんのチャオはきなこちゃんとほとんど歳が変わらないんだよね(笑)
チャオは去年の11月末にちょっとサバ読み気味の3歳だった(爆)

きなこちゃん、紫のリボン首輪がめっさめさ似合うね!
と~~っても上品で素敵~♪
おとにゃのレディになったのね。
「はい、ポーズ!!」のきなこちゃん、もうメルメロになってしまうわ~v-345

おめでとう!!!

お久しぶりです!!
こちらは大嵐の中を漂う小舟でありまして、、
ご無沙汰しております、、、

きなこちゃん、お誕生日だったんですね~♪♪
おめでとうございます!!!!!

まあ、ステキ女子~❤
紫が良く似合うわ~♪♪

これからもずっと元気でママを心配させないようにしてね!!!!
(^_^)/~☆❤

きなこちゃん、お誕生日おめでとう!!
きなちゃんのマイペースなお姫様なところ大好きです!
毎日の幸せが表情に表れていますね!
これからもずっと元気で可愛くいてね!!

きなこちゃ~ん、とっても遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとう~!
大人っぽいリボンがとってもよく似合ってて(*^^*)
美人さん、ポーズもとってもキマってますよー
これからもずっとずーーーーっと元気で幸せいっぱいに過ごしてね。
きなこちゃん、会いに行くよぉー

とても遅くなってしまいました~

きなこちゃんお誕生日おめでとう!!!
紫の首輪とても似合ってますよ~
大人になったんだね~
本当にいつもモデルさんみたいで綺麗です
いつか私も会いに行くからね~

misyaちゃまへ

misyaちゃまありがとにゃ~~~v-344
にゃんにち遅れでもじぇんじぇん関係にゃいよ!
いつお祝してくれてもとってもうれしいんにゃ♪
美しさ絶好調にゃんて、きなこ照れちゃう~
うん!これからもアタシはマイペースでいくんにゃ!
アイライン、だんだん薄くなってるってうわさが・・・
もっと薄くなっちゃったら、お化粧しようかにゃ?
おねだりしたのに、にゃんにも貰えなかったの~
ひどいと思わにゃい?
でもmisyaちゃまにおいわい言ってもらえただけで
じゅうぶんハッピーにゃ♪
ホントにありがとにゃ
v-351

わみさま

こんばんは。コメントありがとうございます。
きなこにお祝いのお言葉、とても嬉しく拝見しましたが
そうですか・・・きなにそっくりなタレメちゃんが・・・
きなこにそっくりなコが車に轢かれ、何日も雪に埋もれていたなんて、
想像するだけで胸が締め付けられます。
もちろん、きなこに似てなくても、どんな猫ちゃんでも。
きなこも元々は外にいたコなんです。
それを保護して下さった方が、我が家に託して下さったから今があるけど
きなこもそのまま外にいたら、今元気に3才を迎えられたかどうか。
1匹でも多くのコが、安全な暮らしを出来るようにと願わずにはいられないですね。
タレメちゃんが今度は幸せな家猫に生まれ変われますように。

pokoちゃまへ

pokoちゃまありがとにゃ~~~v-344
アタシたちしんかんせん一族のお話は、MIPORINも時々読んでるんにゃ。
アタシの誕生日は、ゴハンくれてたおばあちゃんが教えてくれたんだって。
アタシその時は「ももちゃん」って呼ばれてたんだよ―
チャオおじさん、アタシと5ヶ月くらいしか違わにゃいのに
おじさんにゃんて変だけど、アタシたちの間ではよくあることにゃ。
しんかんせん一族はみんにゃ食いしん坊にゃんだにゃ~
えへへ。紫のリボンであだるてぃにキメてみたよ♪
だってもう3才にゃもん!
pokoちゃまもアタシにメロメロにゃんて嬉しいにゃ~
pokoちゃまありがとにゃ
v-351

ふれすかんちゃま

ふれすかんちゃまありがとにゃ~~~v-344
ステキ女子にゃんて、とっても嬉しいにゃ♪
いつもはアタシピンクが多いんだけど、3才ににゃったから
思い切って紫にしてみたよ。
昔は似合わなかったから心配だったんにゃけど
みにゃさまにいっぱい褒めてもらってハッピーにゃ♪
うん!これからも元気でいられるようにがんばるにゃ!
ほんとにありがとにゃ~~~v-351
あ、それからMIPORINがふれすかんちゃまのブログにいったからよろしくにゃ

クマ妻ちゃまへ

クマ妻ちゃまありがとにゃ~~~v-344
えへへ、アタシマイペースなお姫様かにゃ?
大好きにゃんてとっても嬉しいにゃ~~~♪♪
アタシもクマ妻ちゃまが大好きにゃ~~~v-351
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい寝てるから
これがしあわせってものなんだってにゃ。
うん!これからもずっと元気でいるから、これからも御贔屓ににゃ♪

マイ太郎ちゃま

マイ太郎ちゃまありがとにゃ~~~v-344
お祝いのお言葉とーーーーーってもうれしいよーーーv-351
えへへ、3才ににゃったから、すこしアダルティな首輪でオシャレしちゃった♪
それに美人さんにゃんて照れちゃう~
マイ太郎ちゃまに褒めてもらうと自信ついちゃうにゃv-344
うん!これからもずーーっと元気で幸せいっぱいににゃる♪
アタシもクー太兄ちゃんもマイ太郎ちゃまに会うのとっても
楽しみにしてるよ~~~
マイ太郎ちゃまホントにありがとにゃ
v-351

まみこちゃま

まみこちゃまありがとにゃ~~~v-344
じぇんじぇん遅くにゃんかにゃいよ!
お祝いのおことばは365日嬉しいんにゃ♪
ずっと前にはアタシ紫って似合わなかったんだって。
でも3才ににゃったら、おとにゃの色が似合うようににゃった!
えへへへへ~モデルさんみたいに綺麗だにゃんて
恥ずかしくてあにゃがあったら入りたいにゃ~

(きなこ!使い方間違ってるよ!byMIHO)
うんうんうん!
まみこちゃまもいつか会いに来てにゃ~~~
クー太兄ちゃんとよいこで待ってる
v-351

わわわっ!!!
土日&今日と、最後の追い込み?
していて、めっちゃ遅コメになっちゃった~ ごめんね~
てか、メール入れてくれよ~(笑)
(最近みんにゃアップしてくれても、教えてくれにゃい…)

きなこちゃん、3歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/
先月、リボン首輪注文してくれた時に、
4月のお誕生日までに作って~って言われてたのに・・・
ごめんよ~
さいきん、最近の事が、記憶できない・・・v-12
ちょいと昔のどーでも(笑)よいことは、覚えてて、
新幹線キッズののぞみちゃんと、フックくん(笑)とか。

ますます美猫ちゃんになって、いまや立派なモデルにゃんだもんね~♪
紫って、風呂敷みたいで、地味ぢゃね?(爆)て思いつつ、
作って送ったけど…
意外や意外!!めっちゃ似合ってる~♪
ママちゃんアイデアのモチーフのピンクが
利いてるよね(^_-)-☆
どこかのお嬢様みたいにゃよ~!
ずっと、元気でいるんだよ~!
そして、またモデルにゃん、よろしくにゃあ~♪

トムちんちゃまへ

トムちんちゃまありがとにゃ~~~v-344
ほんでもっていっつもアタシたちに可愛い首輪を本当にありがとにゃv-351
ほいでもっていっつもアタシをモデルにしてくれてありがとにゃ~~~
トムちんちゃま今大忙しだから、BBSの方でお知らせしたんにゃって♪
気付いて来てくれて嬉しいにゃ~~~
トムちんちゃまのおかげで、きなこみなちゃまに大絶賛されたよ♪
 

(こら、自分で言うな!by MIHO)
そうにゃの!ピンクのリボンがなかったら、多分こんなに
似合わなかったと、きなこも思うんにゃ。
アタシの猫生には、トムちんちゃまの首輪ぜーーったいひつようだから
これからもずーーっとよろしくお願いにゃ♪ 

きなこちゃんもお誕生日おめでとうございます~

ひさしぶりのコメですみません!!
また今年も4にゃん兄弟姉妹そろってお誕生日を
迎えられて、本当にうれしいです!!
きなこちゃん、紫の首輪かわいすぎる。
今年もみんにゃ元気で健康でありますように~


URLのところに個人的なブログのほうのリンクはってしまいました。
3にゃんのこともちょっと書いているので良かったら、見てください☆

りんらいまあやママへ

わーーーーい!ママちゃんありがとにゃ~~~v-344
りんもらいもまあやも、みんにゃ元気でいっしょに3才になれて
ほんとにうれしいにゃ~~~~
これからもみんにゃで元気で長生きするにゃ♪
紫の首輪ほめてくれてありがとにゃv-351
そうにゃ!みんにゃいっぱいプレゼントもらってて
すごく羨ましかったにゃ~


ブログのリンクありがとうございます♪
昨日早速ちょっとお邪魔しました!
楽しみが増えちゃった^^
またゆっくりお邪魔させて頂きますね♪
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
