スポンサーサイト


夫とクー太シリーズ



最近夫とクー太ネタが多いですが、本当に近頃のクー太は
以前にも増して夫にベタベタなんです。
もう、シリーズ化しちゃいます!(笑)



朝から夫の膝で大音量のゴロゴロ

001_convert_20120420004513.jpg



007_convert_20120420005156.jpg


夫も「食べづらいなぁ」と言いながらも嬉しそう(笑)




その頃きなこは・・・



朝ご飯を食べ終わり、寝室で二度寝の準備中

007_convert_20120420005530.jpg


何故か二度寝は夫が起きた後の布団限定という不思議・・・



クー太は今朝、夫が出かける時に後追いをしたので
玄関と部屋の間のドアを閉めたら、二本足で立って
ガラスの向こうの夫を見つめながら声無き声で鳴きました。
(クー太は猫風邪の影響で、時々声がかすれるのです)
その姿がやけに愛おしくて、抱きあげようとしたら
逃げられました(^_^;)
甘えん坊のクー太、抱っこはイマイチ苦手なんですよね~



そんなクー太の神々しい?1枚

049_convert_20120420010207.jpg




今夜は早く寝て、ブログ更新する予定はなかったのですが
夫の怪獣のようなイビキで眠れずに
明日も早いのに~~~


コメント

みほりん、ぐっもーちゃ♪

膝には愛児、食卓には愛妻の朝ごはんe-266 
幸せな朝の一時e-420 by J内


v-308シリーズ化v-314
嬉しいぜBabye-343

MIHOりんのつくった朝ご飯、おいしっそっすね。。。
食べたい。。。

MIHOさん、ぐっいぶにゃにゃ♪
MIHOさん、朝からきちんとした食事を作っているのね。
主婦の鑑だわ~v-218
ママちゃんのコピー ↓ だけど、
「膝には愛児、食卓には愛妻の朝ごはんe-266
夫さんの至福のひと時だね~。

クー太くん、後追いするのね。
これは堪らないわねぇ。
夫さんはきなこちゃんの2度寝の場所を知ってるの?
もし知ったら狂気狂乱するかも~?(爆)

はじめまして~ mimiと申します。
「猫のふく村さん」のブログで
あまりに可愛いきなこちゃんのお写真を拝見し
伺いました。
<きなこちゃん3歳おめでとうございます!>
そうしたら、なんと
ウチのぎんちゃんにそっくりな黒猫ちゃんが!
しかもぎんちゃんとぜんぜん違う甘えっこ!
クー太ちゃんですか~ 羨ましいです♪

ふく村さんのカブトを購入したので
私も写真を投稿しようと頑張ってますが、首輪も被り物も
ぜんぜんダメなぎんちゃんと、只今格闘中です。
きなこちゃんもクー太ちゃんも
おリボンもして、ポーズもとってくれてなんてお利口!
そちらも羨ましいです♪

ひゃ~こんな状態で朝ごはんなんてうらやましす~(>∀<)
高速なでなでを受けるく~たんも可愛かったけど、お膝の上で甘えるく~たんも可愛い~(#^.^#)
たもウマそうな朝ごはんに釘付けになってしまった…(笑)
注目する所は親子で同じやにゃ!(笑)
ところで、昨日はポタテにもおもちゃを買ってきてくれたそうで本当にありがとうごじゃいます~(T . T)
嬉しくて涙が出ちゃうたーちゃんとぽたちゃんです(T . T)
ママちゃんに送ってもらったら、「兄さん達と同じじゃらしだよ~」と言って楽しく遊ばせてもらいま~すo(^▽^)o
本当にありがとうね~!(>∀<)

MIHOりん、こんばんにゃ~♪
ご主人とクー太くんの幸せそうな朝のひとコマ、MIHOりんもe-94を向けながら、
ちょっぴりひがんでたりして…e-264
ご主人を追うクー太くんの姿、泣かせるね~
なんて可愛いんだろう!
きなこちゃんの二度寝の場所、ご主人の布団なの?
「なんだよ。そんなことしないで、もっと思いっきりボクに甘えればいいのに…」なんて
ご主人は思ってらっしゃるのでは?e-454
あぁ、それにしても美味しそうな朝ご飯e-266

いいね~♪

MIHOにゃん
こんばんにゃ~☆ アハハハ(^O^)
昨夜は旦那さまのイビキで寝られなかったのね~(^^;)
それは大変だったね☆
私は珍しく11時にはお布団に♪♪

みなさん、おんなじところに目が~e-419
MIHOにゃんちの朝ごはん♪
サラダに目玉焼きにベーコンに~e-416
そしてもう一皿は、ヨーグルトかな?
バランスよくて、サイコーだにゃ~e-415

傍らには、美しい妻e-420
クー太くんもお膝に乗って、言うことなしの朝食タイムだねe-414(←旦那さま)
これ以上望んだら、バチがあたるにゃ~(≧▽≦)
だからお仕事、頑張れるんだね~e-418
これは占い師(爆)でなくても、明らかにわかるにゃ!

わ~いいないいな^^
クー太くん抱いて朝食なのね
美味しそうなご飯並んでるし(ジュル)
きなちゃんは旦那さんがいなくなったお布団でねるのね~面白いな~
うんうんクー太くんすってき~!

ははは^^怪獣のようないびきなんだ~
お疲れなのかも~

みっほり~ん、ぼんぞわ~る♪
コメント欄開けたら、ママちゃんの色つき文章が目に飛び込んできて、
もう、笑った、笑った、大爆笑!!!
愛妻e-265の朝ご飯、たしかにすんげーオイシソウだもん

クー太くんとぎんちゃんが似てる疑惑の件ですけどね、
うーん、、、、
ぎんちゃんは7キロの巨漢で、食べ物に目がなくて、太り過ぎでボタンがはまらなくて、チャックまで開いてるよ。
↑ひとんちのブログだから、好き勝手書いて逃げる=3

↑あああーーーっ、ちょっとマテっ!!
せっかく選んだ絵文字のハート、
ヒビはいっとるやんけーっ
もっとラブラブなのをイメージしたのに~~~

ママりん

ぐあふあふ~♪

膝に愛児→うんうん^^
愛妻の朝ごはん→う~ん??

シリーズ化した途端一発屋で終わったりして(爆)
このまま続くように祈ってておくれやす~♪
ロックなコメにゃんきゅ~v-344

ハハさん

こんな平凡な朝ご飯でいいの?
あ、でもハハさんが大好きな物あったよ。
写ってないけど、桃のヨーグルト♪
あれは食べさせてあげたいねぇ^^

pokoさん

ぐあふあふ~♪
いやいや、にゃんの変哲もない朝ご飯で(^^ゞ
私みたいなグータラ主婦が鑑なんてとんでもにゃいv-356
夫が大爆笑すると思うよ(爆)
膝にクー太っていうのは、確かに憂鬱な出勤前の
至福のひと時みたいv-391
クー太の功績は大きいよね♪
そう、最近なんだか夫とラブラブなクー太
ついに後追いまで始めたよ~びっくり!
夫はきなこの二度寝場所知るとニンマリして
「なんだ、きなこは恥ずかしがり屋だなぁ^^」とか
訳分からんこと言ってるよ(爆)

mimiさん

はじめまして!
ご訪問&コメントどうもありがとうございます!
とっても嬉しいです^^
ふく村さんの写真をご覧になってお越し下さったんですね。
わー、どうもありがとうございます♪
きなこへのお祝いのお言葉もありがとうございます^^
ぎんちゃん、クー太とそっくりですね!
体型はクー太の方が痩せっぽちみたいですが
ブログのお写真遡りながら見せて頂いたら
顔がよく似てますよね~

ふく村さんの兜を購入なさったんですね♪
クー太ときなこは首輪は大丈夫なんですが
被り物は苦手なんですよ~
ぎんちゃんは首輪も苦手なら、尚更兜も撮影するの
大変かもしれませんが、ガンバってくださいね!
投稿写真楽しみにしてます♪

頻繁な更新ではありませんが、よろしかったら
また是非遊びにいらしてくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願い致します^^

たちゃん

ぐあふあふ~♪
寒い間は朝もコタツに潜りっぱなしだったクー太、
暖かくなってきたら、こんなカワエエことをv-344
考えたら私の食事中には乗って来ないよ~
ふん、羨ましくなんかないやい!v-403
この目玉焼き失敗作だったよ~
本当はいつもはもっと半熟気味なんじゃ。

いやいや、とんでもござらぬよ~^^
ポタちゃんお気に召すと良いけどなぁ♪
あの日カメラマンさんがいたから、私殆ど
写真撮ってなくてごめんね~

Hummingママさん

ぐっあふたにゃ~♪
そう、実は私内心嫉妬の炎がメラメラと・・・v-42
だって私の食事中は乗って来ないんだもーん。
でもクー太のおかげで、朝の弱い夫が機嫌よく
出勤出来るんならいいか(笑)
後追いは最近になってやり始めたの。もうびっくり!
可愛くて仕方ないよね~
Hummingママさん、ビンゴ!!
夫は自分の布団で寝る事を喜びながらも
「なんでいなくなってからなんだよー。
恥ずかしがらずに夜布団にくればいいのに」とか
言ってるよ。
別にきなこは恥ずかしがってないんだけどねぇ(爆)
こんな朝ご飯でも美味しそうなんて言って下さって
みにゃさま本当にお優しい・・・v-398

みけにゃん

ぐっあふたにゃ~♪
本当にすごいイビキなのよ~
寝られないことしばしばv-393
みけにゃんが11時にお布団になんて
やっぱりあの日は疲れちゃったんだね(笑)

あはは、そうそうメニュー正解v-392
よくヨーグルトって分かったね!
桃入りヨーグルトだったよ♪
目玉焼きは固めすぎて失敗だったのにゃ~

美しい妻なんて、もう、みけにゃんってば
お上手なんだからぁv-351
真に受けるなって?(爆)
確かにクー太は夫のやる気スイッチをON!してるよね。
夫は朝が大の苦手なんだけど、クー太のおかげで
ゴキゲンさんだし・・・
占い師の先生~~~~!!(爆)
みけにゃんもその気になってたりして?

まみこさん

ぐいぶにゃ~ん♪
考えたらもう夕方だった(爆)

クー太を撫でまわしながらご満悦の夫・・・
朝から大音量のゴロゴロクー太・・・
両想いで何より(ちょっぴりジェラシー)
こんな大したことない朝ご飯、みにゃさま本当に
お気づかい頂いて(^^ゞ
でもどうせなら、ご飯に味噌汁の日に撮れば良かったかな(笑)

そうなの、夫のイビキって昔からすごくて
外まで聞こえるくらいなんだよー(マジ!)
だから先に寝ないとうるさくて眠れないんだけど
最近私の方が夜更かしだからv-356

みんとちゃん

ぐっいぶにゃ~♪
この時間ってもう夕方なんだよね。
↑の方間違えてたわ、あたしゃ(^^ゞ

ママりんはいつも笑いを提供してくれるよね(爆)
そうそう!生モチオチャファイル見せてもらったよ!
許可が出たので素手でむんずと!
めさめさめさ素敵だった~~~~v-10
朝ご飯といえば、みんとちゃんの定番朝ご飯
ヘルシーでいいよね!
家も和食の時は具沢山味噌汁にしてるけど
玄米にしようと思いながら、まだ白飯なのら・・・

あはは、ぎんちゃんとクー太ね(笑)
確かに体型は違うけど、お顔が似てると思った^^
ぎんちゃんはそんなに食いしん坊さんなんだー
羨ましいな~クー太に爪の垢欲しいなぁ。
mimiさん、いつもみんとちゃんのブログでお見かけしてたから
こんな拙ブログにお越しくださって嬉しかったよ^^

あ!v-239はお気になさらずにv-391
案外こちらが正解かも?(爆)

クー太くんとダンナさん、ラブラブなんだねv-238
ダンナさん、毎朝遅刻しないで仕事行けてる?(笑)
それにしても、みんとしゃんのv-239のくだり、ウケた(≧∇≦)ノ彡☆
みんとしゃん、焦っただろなー(笑)
ん、なになに?v-239が正解?そんなことないない!
こんなにおいしそうな豪華な朝食を作ってるんだから、ラブラブに決まってるー!!
みなさん、朝食の豪華さに食いついてるとこに笑った~
きなこちゃん、なんだかんだ言って、ダンナさんのニオイが好きなんぢゃん♪
直接甘えてくれたら、ダンナさん、大喜びするのにねー

で、Mさん宅訪問記はないのかにゃ?

ゆきりん

ぐいぶにゃ~♪
そう、クー太は誰にでも平等に甘えるから(爆)
きなこと違ってv-8
でも以前も言ったけど、こんなにラブラブなのに
夫の布団には入らないという・・・
やっぱり怪獣のようなイビキのせいだと思う!
私でさえうるさくて眠れないんだから
にゃんずにとっては拷問だよ~~~v-12

美味しそうな豪華な朝食って・・・
ゆきりんまでお気づかい下さって(爆)
きなこ、我が家では加○臭フェチ疑惑が!
もしきなこが直接甘えたら、夫は会社をズル休みするかもv-391

Mさん宅には今回カメラを持って行かなかったし
MいさんとMけにゃんち参照ということで(^^ゞ

こんばんは~~~♪
えへへ♪
なんとも幸せな♪
実は何度も観ちゃった^^
パパさんとクー太ちゃんの幸せショット♪
なんとも良い顔してるんだよね~クーちゃんが^^
して、食べるのに邪魔~と言ってるパパさんも
きっとデレデレだよね(笑)
きなこちゃんも実は、パパさんのことだいすきにゃんだね^^
幸せ感満載~~そんな空気がいっぱい♪
良いね~~~♪

misyaさん

ぐっも~にゃ~♪
何度も見て下さってありがとにゃv-343
今朝もクー太は夫が座るやいなや、すぐさま膝に飛び乗って
2秒でゴロゴロ言いだしたよ~
夫は食事が終わって立ちたい時、自分で降ろすのが
嫌なものだから、私にクー太を降ろさせる(^_^;)
クー太は降ろされまいと必死で夫にしがみつくから
私が悪役になるんだよーv-393
きなこが実は夫が大好きかどうか??
いつもの態度はツンデレなのかな?
これは永遠の謎なのら~(笑)
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
