スポンサーサイト


きなこの叫び





かんづめ~~~~!! 
019_convert_20120414104916.jpg


ダメ!カリカリ食べなさい!



が、しかし。
きなこのあまりの絶叫に、根負けしてしまいそうになる・・・
ガンバレ私!
負けるな。



追記

keiさんが、なんとイラストを描いて下さいました!!


6958445614_0fce68a41a_z.jpg


ひゃ~~~~!!そっくり!!
とっても素敵!!
きなこの必死な感じが伝わってきますよね~
もう大感激です!!

keiさんは以前もきなこのイラストを描いて下さいました。
その時の記事はこちら
keiさん、本当にどうもありがとうございます!!


コメント

きっと、もう負けてる気が…
きなこちゃんの迫力勝ち!!(爆)

ぐっも♪
相変わらずお嬢様はかんづめの催促ですか・・・笑

「かんじゅめがしゅきにゃのっ!!」

ハイハイ!MIPORINがくれないなら
おばちゃんが急いでお持ちいたしますよv-29
でももっと早く確実にいつでもお召し上がりになれる方法を
コソっとお教えしましょうね^^
いつもきなたんが使用しているお布団に寝ていらっしゃるあのお方に
ちょこっとスリゴロっとしながら催促してごらんなさいまし
急いで缶詰を開けてくれますよ!!
ほら、そうすると新シリーズ「夫ときなこ」もアップされますし。。。笑

「きなこ、やっぱりカリカリにする・・・^^;」

J内様、たわいもない冗談でございますよ^^;
お許しくださいませ!笑

もーにん♪めずらしく朝の登場(笑)

「ダメ!カリカリ食べなさい!」

これ、わたしも毎日サバオに言ってるよー!!
缶詰あげるとモリモリ食べるからダイエットにならないし、缶詰開けるのも面倒だから・・・
わたしも根負けしないようがんばる(爆)

きなちゃんの訴えてる顔、かわいいな~
ほんと、ダンナさんに甘えたらすぐもらえるだろうに( ̄ー ̄)ニヤリ

クー太くんも缶詰大好き派?
うちは、6にゃん中、4にゃんが缶詰好きで、2にゃんはほとんど食べないんよ~

きなこちゃん、そんなに叫ぶの?(笑)
うちはモノを落としたり、書類なんかを噛み散らしたりして、
なるとがものすごく脅迫して缶詰を要求します。
あまりのうざさについつい屈してしまいます(^^;

MIHOさん、心にしみるコメント、どうもありがとうございました。

んで?
結果、みほりんが負けたん?(爆)

keiさんのイラスト、すてき~~っ!!
鉛筆書きの絵って、好きなんだ~
すっごいやわらかくて、あたたかいかんじがするよね♪
うまいなぁ
どれどれ。過去記事も拝見してくるですよ~

MIHOにゃん
こんにちにゃ~ん☆
きなこちゃん、かわいいね~(≧▽≦)
それに、ママちゃんのコメントが可笑しくて。。。

Keiさんのイラスト、迫力があって、好きですe-343

きなこちゃん、缶詰が好きなの~e-417
うちは、前の2にゃんが缶詰で吐いたり、
あまりよいイメージがなくて、
みーぽんにはドライしかあげてない。。。e-330
クー太くんも、ドライ派だっけ?(^^)

わぉ~~♪♪
さすがkeiさん!!!
すごい魅力的~~~~☆
きなちゃんの叫び、にゃかにゃかのもんですにゃ^^
みぽりんは根負けしなかったのかな?

MIHOりん、こんばんにゃ~♪
きなこちゃん、すごい迫力だね。
↑ママちゃんのコメントに笑っちゃったよ。
MIHOりんは最後まで根負けしないでいられたのかな?
 
keiさんのイラスト、すてき~!
きなこちゃんの迫力そのまま表現されて、すご~い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MIHOさん、こんばんは~
きなこちゃんの目力、
すごいです!

 す、すごいにゃ!
 ぎんちゃんより気迫があるにゃ! ぎん

と<ごはん命>のぎんちゃんもびっくり!
やはり美人さんの訴えには敵いませんね(笑)
keiさんの絵も素敵。
お目目からおヒゲの先まで
迫力がありますね♪

イラスト載せていただいてありがとうございます!
きなこちゃんの真剣な表情がなんとも微笑ましくて描いちゃいました( ´艸`)
見開いたお目目がポイントですね。
うん、ごはんがかんづめが出るかどうかは大事だからね(笑)

うちのももさんがよくこうしてごはん前にかんづめの叫びをあげてました。
訴えというかもう、強制?脅迫??(笑)
女性陣は食への執着が…(^▽^;)

私はたまに叫びに負けてかんづめあげてましたが、MIHOさんはどうでしょう??

pokoさん

いぶにゃ~♪

・・・はい、最終的には負けました(^_^;)
粘ったんだけどねぇ・・・
あの凄まじい悲鳴のような声、録音して
皆さんに聞いて貰いたいわ。
顔も声も迫力満点おんにゃだよ(爆)

ママりん

ぐっい♪
そう、相も変わらずでv-390

にゃににゃに、小芝居始まったぞ(爆)
ふむふむ、で?
ふむふむ。
にゃろほろ~♪
って、よくまぁココまで膨らませてくれたねぇ(爆)
きなこの反応は、恐らく正解!

そんにゃことするくらいにゃら
かんじゅめがまんする!
 きなこ

J内はきなこ関係傷つくから笑えないってさ(爆)

ゆきりん

いぶにゃ~ん♪
ほんと!こんな時間にどしたの??v-405
って思った(爆)←失礼なヤツ

サバオくんも缶詰ハンターなんだね!
カロリー的にはドライより低いけど
モリモリ食べたらそりゃ太るよね~
そうだよ、お互いガンバロー!
って、私、ほぼ負けるんだけどね(^_^;)
旦那は100%あげちゃうね(爆)
クー太も缶詰大好きだよ。
クー太の場合はなんでも食べてもらいたいから
あげたいけど、漏れなくきなこも・・・って
なっちゃうからなぁ~
6にゃん中4にゃんってことは高確率だね!
やっぱりみんにゃ好きなんだねぇ。
歯の為にもドライ好きでいて欲しいけどね~

バジリコさん

こんばんは!
コメントありがとうございます♪
きなこの叫びは本当に凄まじいんです~
叫びというより殆ど悲鳴(^_^;)
なるとくんもまたワイルドな要求作戦ですね(笑)
そうなんです、あまりにもしつこいと
もううざくなって負けちゃうんですよね~
にゃんずの作戦勝ちですね(苦笑)

私もそうでしたが、にゃんずの存在には
本当に助けられますよね。

みんとちゃん

いぶにゃ~♪
んで、結果負けたv-40
言い訳させて!
本当にすごいんだってば、きなこの要求。
あれに勝てる人がいたらチャンピョン認定だわ。
何の?(爆)

keiさんのイラスト、本当に素敵だよね~
本当にやわらかくてあたたかくて、それでいて
迫力があるよね。
前回描いて頂いた「ひょえ~~~」とまた
全然違うきなこ描いて頂いて、もう本当に
カンゲキしちゃった。

みけにゃん

いぶにゃ~ん♪
ママりん、よくもまぁ、あれだけ膨らませてくれると
ある意味感動ものだよね(爆)

keiさんのイラスト、本当にきなこの魂の叫び(笑)が
伝わってくる迫力だよね!
本当に感動したよ~(*^_^*)

うん、きなこは缶詰が大好きなの。
ずっとドライしかあげてなかったんだけど
毛球症になって全然フードを食べなくなってしまった時
なんとか食べて貰いたいと、あれこれ美味しい
缶詰をあげてしまったから。
ドライの方がいいと思うんだけどね。
クー太は缶詰の味は好きなんだけど、歯のせいで
上手に食べられないの~
で、クー太がこぼした缶詰を、きなこが食べてる(^_^;)

テンちゃん

いぶにゃ~ん♪
ねーー!本当にさすがkeiさんだよね!
本物のきなこ以上に魅力的なきなこだー^^
きなこの叫び、というより悲鳴、とにかくすごいのなんのって!
根負けしたくなかったけど、せざるを得なかったよ(^_^;)
エンドレスで泣き喚くんだもん。
きなこの粘り勝ちv-403

Hummingママさん

いぶにゃ~ん♪
きなこ、本当に迫力あるんだよね~
顔も声も勢いがあるから(^_^;)
少し前に流行った脳内メーカー
(その人の脳が何で出来てるかっていう)
あれで調べたら、きっとママちゃんの脳は
「笑」で出来てるに違いない!(爆)
あのきなこの悲鳴ともいうべき絶叫に
勝てる人がいたらお目にかかりたいよ~v-390

keiさんのイラスト、本当に素敵だよね!!
今にもきなこが飛び出してきそう~
もう本当に感動しちゃうよね!

鍵コメさん

いぶにゃ~ん♪
いやいや、缶詰オンリーじゃないよー。
あくまでもメインはドライなんだけどね。
私が居ない時にドライを置いておくと
普通に食べるくせに、私がいるとこうやって
缶詰を要求するんだよねv-403
あと何故か夜は缶詰の要求はしないという・・。

ところで、えーー!そうなんだ!
それはすごいすごい!!
楽しみにしてるね~~~♪

りすこmimiさん

こんばんは♪
はい、きなこは目力が強すぎて(笑)
圧倒されちゃうんです~
あはは、ぎんちゃんご飯命!なんですね^^
きなこもご飯命!ですが、偏食気味だから
純粋なご飯命!ではないかも~
↓のみんとちゃんの返信にも書いたんですが、
ぎんちゃんの爪の垢をクー太に頂きたいです(笑)

keiさんのイラスト素敵ですよね!
そうそう、目とヒゲがすごいなーって
私も思いました。
↑の写真ピンボケだから、keiさんの絵の方が
迫力満点です!

keiさん

こんばんは♪
こちらこそ、本当に本当にありがとうございました!!
もう最高に嬉しいです~
私の写真ピンボケなのに、こんなに素敵に描いて下さって感激!
やっぱり目がポイントなんですね。
あと髭もすごいですよね!

ももさんも缶詰めハンターだったんですね。
きなこもあの悲鳴はもはや脅迫です(^_^;)
私の場合は、結局殆ど毎回負けてるようなv-356
ダメですよね~言いなりになったら調子に乗るから・・・

MIHOにゃん~みんにゃ~おはよう~~♪
あははっつ(笑)
きなこちゃん、必死だね!!!
カリカリよりも缶詰が、みんにゃ好きみたいだね^^
好き嫌いがとってもはっきりしてるよね^^
猫にゃん。
嫌いなえさは、見向きもしない・・・・。
お腹減ってるのに・・・・見向きもしない(笑)
その意志の強さ、わけてもらいたい(笑)
そっかぁ、きなこにゃんも缶詰好きにゃんだね^^
凄いね~~!!!
以前の作品も覚えております^^
凄いんだもの^^
迫力・・・・伝わってきますね♪♪
動物、毛のある生き物って難しいのに
ため息ものです。
良い一日で、ありますように♪
みんにゃ、あったかくなって良かったね~♪

misyaさん

もにゃにゃ~ん♪
そうなの、もうきなこ必死の絶叫なの~
缶詰めゲットする為なら命さえ差し出しますくらいの勢い(^_^;)
本当に気に入らないフードは「ぷいっ」だよ(怒)
私も暫くは放っておくんだけど、あまりにもうるさくてついつい・・・
夜は文句言わずに嫌いなフードも食べるというのは
不可解なんだけどね~
「この時間は缶詰!」って決めてるのかな。
あはは、本当にあの意志の強さ見習いたいね、
特に私は(^^ゞ

keiさんの作品、本当に素晴らしいよね~
そうそう!毛のある動物って難しいよね。
私はどんな動物も下手くそだけど(笑)
こんなに素敵に描いて頂いて、本当に光栄だよね^^
やっとあったかくなって良かったね♪
なんだけど、不都合な?ことも・・・
詳細は、今日の記事をご覧ください(笑)
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
