

ココはここ♪


明日からGW後半戦だというのに、東京は大雨です。
GWっていつもお天気のイメージなんだけどなぁ。
梅雨入り前は1日でも多く晴れて欲しいですよね~
早くお日様が見たいです。



先日のクイズの答えは



045_convert_20120502223433.jpg


はい、ママりんご名答!タンスの引き出しでした~





隣にはしっかりクー太もいますよん^^

044_convert_20120502225711.jpg





落ち着いてる猫と落ち着きのない猫(笑)


049_convert_20120502225237.jpg





050_convert_20120502225011.jpg





041_convert_20120502232427.jpg





048_convert_20120502224647.jpg


本当に落ち着きが無いなぁ(^_^;)




他の段に入ってやっと落ち着きました

054_convert_20120502231905.jpg

しかしこの後強制退去させられましたが



引き出しを抜いているのは、衣替えの為ではありません。
今までリビングにあったタンスを、夫と二人で寝室に
移動する為に、全部の引き出しを抜いていたんです。
無事に移動が終わり、狭かったリビングが少しだけ
広くなりました。
ずっと気になっていたので、スッキリした~!^^




今日もラブラブ

007_convert_20120502233529.jpg



004_convert_20120502233617.jpg



コメント

MIHOにゃん
みーぽんないとぐっきなくー☆(←無視していいからね~^O^;)
雨も降り続くと、滅入るよねe-263
少しでもやんでくれるとよいのだけどe-434

そうか~、タンスの中でしたか☆
猫さんて、ほんとこういうとこ好きだよね(≧▽≦)
クー太くんは落ち着いてたのね(^m^)
きなこちゃん、後ろ姿も、メチャメチャかわいいよ~e-415
(5枚目* ぽんぽんしっぽになってるe-418
せっかく落ち着いたところで、強制退去ってのが
可笑しいね~(^O^)

「今日もラブラブe-414」という文字を見て、
MIHOにゃんと旦那さまのラブラブ写真かと
思ったのは私だけだよね~e-330
頭がおかしくなってる~(爆)
もう寝よう~(爆)

MIHOりん、ぐっも♪
やった~!!当たった!当たった!!
密かに期待していた賞品はなしかい。。。e-351
こういう場所って、見逃さないよね~!
あっと言う間に入られちゃうもんね^^
こんなに楽しそうなのに強制退去?
気の済むまで遊ばせてあげてよ~~!!
クーきなたん、モチオチャ家の引き出し抜いてあげるから
遊びにおいで~♪笑
あ~このラブラブ姿、ホント癒されるわ~e-266

連休、有意義に過ごしとるね~☆
タンスの移動お疲れさま~^^
広くなったリビングでJ内と二人並んでTV見てね♪
勿論、ひざ掛けは一枚だぜ!v-391

本当に生憎の雨ですね~
MIHOさんの日記読んで思い出しました。
我家は年末大掃除やらなかったから、
GWには使わない服や雑貨整理して捨てようと思ってたんだった!
あーでも面倒だな~
ちなみに我家は一度も模様替えとかやったことありません~。

きなちゃんもクー君はGW何して過ごしているかな?

こんばんは~
GWに雨ってめずらしいよね
もう止んだ?
模様替えするとなんかうきうきしちゃうね
私は整理整頓へただから片付けてもすぐもと通りになっちゃいます~

こんばんにゃるまり~
昨日のこちらの大雨が
今日は東京で盛大に降ってるんですね!

まぁまぁ
素敵な高層アパートですね。
天井、低めだけど。
お隣さんもご在宅ですね(笑)

ママちゃん、ご名答~!だったね。
あ、ぐ~いぶにゃんにゃん、、、、なんだっけ。みけにゃんさんのがおもしろ過ぎて、
忘れちゃったよ(笑)
↑あいさつ&「MIHOにゃんと旦那さまのラブラブ写真かと 」の部分、両方とも!!(爆)

そうなんだ。
ココはここだったんだ(笑)
ママちゃん、大正解だったね。
クー太君に比べて、きなこちゃんは落ち着きなく動き回っているね。
自分で入ったのになんでだろうね。

MIHOさん、着々と片付いているね。
やろうやろうと思っていたことが片付くとホッとするね。
Pokoさんは途中で頓挫しちゃってv-356
でも、片付けたい気持ちはずっと持ってるから大丈夫かな?
五十肩が治ったら絶対やるぞ~!
(って、ここで宣言したりしてv-8

ラブラブな二人v-238
目のやり場に困るわ~(爆)

MIHOりん、こんばんにゃ~♪
そっか、引き出しの中だったんだ。
にゃんこってこういう場所をめざとく見つけてすぐに入るよね~
6枚目のきなこちゃん、なんだか別にゃんに見えるわ。

めっさラブラブなふたりe-51
きなこちゃんの方が積極的だねe-454
ラブラブなふたりを眺めながら、おうちでまったりするのもいいね~

みけにゃん

ぐあふくーきにゃん♪
お返事遅くなってごめんね~v-421
あはは、その挨拶は無視できない(笑)
みーぽんないと、いい!!!v-411
やっと、やっと今日は晴れてよかったよね~

あい、正解はタンスの中でした~
きなこの後ろ姿、みけにゃん喜んでくれると思ったv-351
そうそう、ぽんぽんしっぽになってるよね♪

ちょっとちょっと、私と夫のラブラブ写真なんか
もう何年も撮ってないと思うよ(爆)
・・・って、昔はあったんかい!(爆)
うん、みけにゃん真夜中マジックで可笑しくなってたねv-8

ママりん

ぐあふくーきにゃん♪
遅くなってごめんよーv-421
さすがママりん大正解だったね!
賞品出すなら、もっと難しいクイズにするさ(爆)
私だってきなこ様を強制退去なんかしたくなかったけど、
タンスを移動しなきゃいけなかったからさー
J内が時間がないってうるさくて(^_^;)
私もママりんちの引き出しに入って遊びたい(爆)

うん、この連休はなんだかんだと充実してるよん^^
広くなったから、ますます2人の距離は離れたよ(爆)
ほら、うちはMいさんちと違うから(爆)

クマ妻さん

ぐあふくーきにゃん♪
遅くなってごめんね~v-421
GWも残り2日というところで、やっとやっと
晴れましたよね~
クマ妻さんもお片付けする予定だったのね。
その後やりました?
私はタンス移動まではよかったものの
その後の服の整理をしていません(^_^;)
家もここに長年住んでいて初めての模様替えだったの。
タンスを動かしただけだけど、だいぶ気分は変わったよ♪

GW、クー太は相変わらず寝てばかり、きなこは
食べてばかりでいつもと同じ(笑)
もっと遊んであげないとだね。

まみこさん

ぐあふくーきにゃん♪
お返事遅くなってごめんね~v-421
うんうん、やっぱりGWは晴れてるイメージだよね。
しかも今回大雨で長かった・・・
やっと今日から晴れたのに、もう休みは残りわずかv-393
今の家にはすごーーく長く住んでるんだけど、
初めての模様替えだから、かなり気分が変わったよ^^
でも、私も整理整頓苦手なので、もう物が散乱し始めてるv-356

りすこmimi さん

ぐあふたくーきにゃん♪
お返事遅くなってごめんなさいv-421
mimiさんのお家と離れてるから時間差がありますよね~
今回低気圧がかなり長い間居座ったみたいで
せっかくの連休が~~~って感じで。
やっと今日すっきり晴れましたv-278

あはは、にゃんずは住まいがたくさんあって羨ましいですよね(笑)
そうそう、ここは天井が低いので出入りに苦労してます(笑)
しかも期間限定住宅というv-8

みんとちゃん

ぐあふくーきにゃん♪
遅くなってごめんにゃ~v-421
みけにゃんの挨拶&夫とのラブラブ写真疑惑
笑っちゃうよね(爆)
しかもみけにゃんきっと大真面目で言ってるから
それがまた可愛くて可笑しい(爆)

昨夜は何度もありがとにゃ^^
夫も大喜びだよ~

pokoさん

ぐあふくーきにゃん♪
遅くなってごめんにゃ~v-421
えへへ、ココはここでした(笑)
クー太は一度入ると中でじーっとしてるのに
きなこはウロウロキョロキョロしてたよ~
好奇心から入ってみたものの、落ち着かなかったかな?

うん、タンスのことは長年の懸案だったから
やっと出来て本当にほっとしたよ~
pokoさんは肩の不調という事情があるんだから^^
そうそう気持ちがあれば、いつか出来るよ~
と、自分がやったものだから上から目線(笑)
宣言大事だよね!
私も今回いろんな人に宣言して、退路を断った(爆)

ほんとに、このラブラブっぷりは微笑ましくも
時々恥ずかしくなるほどだよ(爆)

Hummingママさん

ぐあふくーきにゃん♪
そうそう、にゃんずは見逃さないよね~
片付けが捗らなくなるから、クーきなが寝てる間に
こっそりやろうと思ってたのに、なんだか
この時に限って目がギンギンに冴えてたみたいで(^_^;)
6枚目のきなこ、確かにちょっと違う感じするよね!

うん、ラブラブクーきなはきなこの方が積極的なの(爆)
すぐクー太の首に手を回すし、いつまでもペロペロしてるし。
にゃんずを眺めながらお家でまったりって
一番の至福で贅沢な時間だよねv-351
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
