

クーきなの兜



数日ぶりに気持ちの良い晴天の東京
今日はあちらこちらで愛猫さんたちの可愛い晴れ着姿を
とっても楽しませて頂いています^^
我が家のクーきなも、健やかなる成長を祈って
「猫のふく村さん」の兜を被って貰いました。
 


068_convert_20120505171315.jpg

クー太がいます♪
可愛いイラストは「みんとふぁくとり~」みんとさんデザインです。




ボクどう?
016_convert_20120505171927.jpg





オトコらしいでしょ! 
026_convert_20120505165752.jpg




キリリっ
061_convert_20120505175513.jpg




アタシはどう?
066_convert_20120505165925.jpg




可愛いでしょ
023_convert_20120505172831.jpg



おすまししてるのはいいけど、
みんとちゃんのイラストをよく見せて欲しいなー


これでどうにゃ?
038_convert_20120505173120.jpg

はいはい、よーく見えました^^



2にゃんとも自画自賛していますが・・・
間違っていませんよね?(笑)



クー太は去年の晴れ着も来て貰いましたが

053_convert_20120505173917.jpg



032_convert_20120505174610.jpg



036_convert_20120505174803.jpg

紐にじゃれついてコーフンしだしたので撮影終了です(^_^;)



柏餅を食べていない我が家ですが、おかげさまで
端午の節句を楽しめました♪
ふく村さん、みんとちゃん、どうもありがとう!!



コメント

MIHOぴょん、早速、みに来たよん(笑)
アップありがとうね♪
また、ハハさん&みいさんに、
親バカさんって、言われちゃうね(笑)

くう太君も、きなこちゃんも、
しっかりカメラ目線で、バッチリだにゃあ♪
何故だか、クー太君は、可愛い女の子みたいで
きなこちゃんは、カッチョ良い男の子みたいに
見えちゃうわ(立ち方かな?)
でも、横向きのきなこちゃんは、可愛し、
陣羽織のクー太君は、カッチョ良いわv-218

そうなのよ~みんとさんのイラストにピント
合わせると、猫ちゃんがボケちゃうし、
猫ちゃんに合わせると、みんとさんがボケちゃうし
2点ともピントを合わせるのは、なかなか難しいね。

クー太君、舌長っ!!

トムぴょん

そっこー来てくれたので、そっこーレス(爆)
ハハさん&みいさんは、私の親バカに慣れてるからね(爆)
本当は羽織&兜という上級にゃんバージョン
成功させたかったんだけど、クー太が(^_^;)
この兜、裾を広げるのが正解なのか
紐をぎゅっと縛ってきなこみたいになるのが
正解なのか、悩みながら被らせてたよ(爆)
そうそう、ピントが難しいんだよね~
ほら、やっぱりうちのコに合わせちゃうじゃない?(笑)
しかも天気が良すぎてどうしても光っちゃって。
でもおかげさまで、可愛いクーきなを堪能させて貰ったよ♪
本当にありがとにゃんv-351

みほりん、ぐっいぶにゃーーーーーん♪
おおおお~~~っ、かわいい~~~っ!!!
しゅわん、しゅわん、しゅわん、しゅわん、、、(人間スプリンクラー)
クー太くんもきなちゃんも、かぶりものぜんぜん平気なんだね。
よゆうのよっちゃん♪って顔してる。
きなちゃん、「これでどうにゃ」って、ありがとう(爆)
クー太くん、せっかく晴れ着着てカッコいいなーって見てたのに、
なんじゃい、その3枚目の写真のお顔は(爆)
さいきんみほりんったら変顔チャンスをねらってるらしいから、気をつけてね^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。
昨日は我が家のニャンズ誕生日に祝辞ありがとうございました!

ところで節句の兜!
きなちゃんの1枚目の写真!!
悩殺されました!!
仁王立ちな感じが五月人形っぽい!

ハンサムクー様~。
最後のお写真オオウケです~

MIHOりん、ぐっいぶにゃん♪
今、ふく村さんのBBSにクーきなちゃんの写真が投稿されていたので、飛んで来たよe-282
ふたりとも上手に兜を被ってくれたね~ めっちゃ可愛いよ!
斗夢ちんがコメしてるように たしかにきなこちゃんの方が凛々しいかも…e-348
クー太くん、陣羽織姿もばっちりだね。
あははっ、紐にじゃれてすごいお顔になっちゃったね~e-454
あちこちで可愛い姿が見られて楽しかったわ♪

ひゅぅi-184i-185
(↑注:いかしたニャンコに遭遇した時に思わず吹いてしまう口笛)

MIHOりん、ぐっも♪
クーたんかっちょいいいいいい!!
兜姿も陣羽織もめさ男前度アップしとるよ^^
でもってきなちゃんの「アタシはどう?」のお顔&
立ち姿がもぉ~どストライクどツボ入り
可愛くてたまらんっ!!
(しかし!どツボ入りってなんか変だね^^;笑)
昨日はあちこちでふく村さんの衣装着た
イケにゃんさん達で賑わってたよね~^^
兜でお節句をお祝いしたクーきなたん
いつまでも健やかに楽しい毎日がおくれるよe-420(ママりん御墨付)

クー太くんもきなちゃんも嫌がらないんだね
とても良く似合っているよ!
ホントウきなちゃん凛々しいわ~
クー太くんはかっこいいね~!

わ~お!
ふたりともめっさめさ可愛い~v-238
クー太君、益々キリリなイケにゃんになったね。
陣羽織姿もホントカッコいいわv-344
それから!
おんにゃのこなのにきなこちゃんの凛々可愛なこと!
おんにゃ剣士みた~い!
完全にノックアウトされちゃったわv-347

ひゅぅi-184ひゅぅi-184i-184i-185
いかしたにゃんずにいかれた飼い主(爆)、ばんざ~い(≧∇≦)ノ彡☆
あ、でも今回はそれほど親ばか爆発してないねぇ(笑)ふたりが自ら紹介してる感じだもんね~
ただ、「いかした」と「いかれた」で韻を踏みたかっただけ(爆)
ふたりの兜姿、すんごい似合ってるんだけど、なんだか風の谷のナウシカに出てきそうな・・・って、MIHOりんはジブリ見ないんだっけ??
クー太くんの陣羽織の着こなし、すごーい!!決まってるぅ~!!
でも、最後の写真、こわ~い♪
コーフンすると、ワイルドになるんだぜー、だね。
あれ?きなにゃんの陣羽織姿は~??
今回はおあずけ~?

MIHOにゃん
ぐあふくーきにゃ~☆ 今日も晴れ→雨がすごかったねe-330
スーパームーンも、見たかな?(^^)

おぉぉぉぉ~、ふたりとも、すごく似合ってるよ~☆
やはりそれぞれ感じが違うものなのね。

一枚目のクー太くんと、きなこちゃんの最後のお写真、すごく好きだよ~e-415e-416

陣羽織っていうの? クー太くん、すごく決まってるよ~(^O^)
あ~、夫が11時半からパソコン使いたいっていうので、焦る~(^^;)
まだMIHOにゃんとこしか見てないよ~e-330
また明日ね~(^^;)

みんとちゃん

も~にゃにゃ♪
おお!人間スプリンクラー出動嬉し!!
そんなに褒めて貰ってクーきなカンゲキ~v-344
実はクーきな被り物苦手なんだよー
さり気なくUPしてる風に見せかけて
かなり苦労した(^_^;)
特にクー太!被り物するとすぐうずくまっちゃうから
立ってる写真がないのだ~
陣羽織の方は平気なんだけどね。
でもよゆうのよっちゃんに見て貰えたってことは
大成功かな(笑)
じゃらし関係を使うと、漏れなく変顔クー太がついてくる(爆)

鍵コメさん

も~にゃにゃ♪
昨日はわざわざありがとです!^^

クマ妻さん

も~にゃにゃ♪
きなこの仁王立ち、オトコらしいよね(笑)
クマ妻さんを悩殺出来たなんて嬉しい^^
でも、きなこやる気満満に見えるけど、
実はかなり撮影苦戦したの(^_^;)

クー太最後の写真いいでしょ?
じゃれ出すと途端にポーカーフェイスが崩れて。
ハンサム(oyabaka)とヘン顔のギャップがまたいいかな?(爆)

Hummingママさん

も~にゃにゃ♪
ふく村さんのBBSご覧になって飛んできて下さったなんて嬉しい~v-343
なんとかかんとか、UP出来る写真が撮れました~
めっちゃ可愛いなんてクーきな共々大喜びだよ、ありがと~~~♪
そうなの、きなこは嫌がりながらもちゃんと立ってるんだけど
クー太は被り物すると立っていられないので
きなこの方が凛々しくなっちゃって(笑)
陣羽織、去年ハモちゃんのモデルっぷりがあまりにもかっこよくて
クー太にも買ったの。
もっと撮りたかったのに、クー太がご乱心になり終了(^_^;)
ほんと、あちこちのにゃんずの可愛い姿を堪能出来た1日だったよね♪

ママりん

も~にゃにゃ♪
ぎゃはは!その口笛吹いてる姿、
ジーンズのポッケに手を突っ込んでるママりんを想像(爆)
うちのコたち、いかしてるだろ?いぇい(爆)
クー太、兜は立っていられないけど、陣羽織は
ちゃんと立てるから良かった(^_^;)
きなこの顔&立ち姿がどストライクのみらず
更に更にどツボ入りとは、なんと嬉しいことよ!
どツボ入り、新語辞典に登録させてもらった(爆)
クーきなの健康と楽しい毎日にお墨付きにゃんきゅ~ねv-351

まみこさん

も~にゃにゃ♪
クー太もきなこも、実はかなり嫌がってるんだよ(^_^;)
だから撮影も時間かかって、やっとこさUP出来る写真が撮れたの。
とっても似合ってる?
そう言って頂くと、クーきなも私も頑張った甲斐があったわ(笑)
ありがとですv-344
きなこ、この写真以外は目がうつろなんだけど(爆)
この瞬間はなんとか良い表情してくれました。
クー太の陣羽織は苦労せずに撮れたんだけど
紐に気付いてしまったらもう終わりなんだよね~v-356

pokoさん

も~にゃにゃ♪
わ~お!のリアクションが嬉しい(爆)
ふたりともめっさめさめさ可愛い?
(めさが一つ多いって?爆)
ありがと~~~v-351oyabaka大喜びだよ♪
クー太、兜は立っていられなかったけど
陣羽織は堂々としてくれて良かった(笑)
せっかくだからもっと撮りたかったのに
紐にコーフンし出してキリリなイケにゃんがこんな姿に(爆)
大丈夫?前言撤回しない?(^_^;)
きなこおんにゃ剣士っていいね!!
これからそういうキャラで売り出そうかな(爆)
pokoさんをノックアウト出来たんだからいけるよねv-391

ゆきりん

も~にゃにゃ♪
おお、ひゅぅi-184が二つも!(爆)
いかしたにゃんずにいかれた飼い主、上手い!
そのフレーズ気に入った!!
いやいや、自分の言葉では表してないけど
あちこちに親バカ魂が潜んでるよ。
ゆきりんはそれを見抜いたんだね、さすがだ(爆)
風の谷のナウシカ知ってるよ!!
ほんとだ、確かにイメージかも~
なんでだろ?被り方かな?
陣羽織クー太、せっかくキマッてるのに紐のおかげで
こんなことに(爆)
ワイルドだろ~?i-184
きなこは去年着せたけど、あまりにも似合わないので
今年は止めたんだけど、やっぱり着せればよかったかな?v-391

みけにゃん

も~にゃにゃ♪
昨日は雹がすごかった!
もうあんな雹の嵐生まれて初めてだったよー
クーきなも窓に叩きつける雹の音に怯えて
家中逃げ回ってたよー
スーパーム―ンうっかり見損ねちゃったの。
みけにゃんは見たんだね^^
今日も見れるらしいので、しっかり見なくちゃ♪

同じ兜でも被るコによって感じ違うよね~
被らせ方にも依るんだろうけど。
陣羽織クー太すごくキマッてる?
ありがと~~~v-344
時間がないのにクーきなに会いに来てくれてありがとにゃv-351

きゃーきゃー!
クー太ちゃん、すっごくかっこいー!
あまりの素敵さに
来年の年賀状はクーちゃんのお写真を
内緒で借りようか?と思ったくらいです。
「あれ?mimiさん青いカブトじゃなかった?」
って?しまった・・・
赤にしておけばよかった・・・
「クーちゃんは被り物が苦手」と伺っていましたが
ここまで被りこなしてくれたら万々歳です!
きなこちゃんも上品で可愛いです。
カメラ目線なところがまた
スーパーにゃんにゃんモデルですね!

クーきなちゃんもすっごく似合ってて可愛い♪
POKOさん家のみんにゃもすごく似合ってたし・・・
我が家も来年はボーイズに買うかなぁ~
しっかりカメラ目線くれるクーきなちゃん
モデルにゃんバッチリですね^^

りすこmimiさん

こんばんにゃ♪
わー、そんなに褒めて頂いて嬉しいな^^
どうもありがとですv-344
あはは、逆にクー太が青い兜だったら良かったのに(笑)
本当に被り物は苦手で、だから立ってる写真がないのだけど
これだけ被れればOKかな?
私ハードル高すぎ?(笑)
いやほんと、いつもより今回は頑張ってくれました^^
きなこもこれは奇跡の1枚で、後は目が虚ろだったりするんですよ~
でも確かに2年前初めて被り物した時よりは
クー太もきなこも慣れて来てるみたいだから
ぎんちゃんも場数を踏めば(笑)だんだん慣れるかも^^

マイ太郎さん

こんばんにゃ♪
クーきなすっごく似合ってるなんて嬉しい~
どうもありがとですv-343
うんうん、pokoさんちのにゃんず、
みんにゃとっても似合ってましたよね!
ボーイズも絶対似合うと思う~^^
きなこ、この写真は本当にびっくりするほど出来過ぎで
後は最後の写真みたいにうつむいちゃったり
目が虚ろだったりなんですよ(^_^;)
でもこの1枚が撮れたことがモデルにゃん合格かな?(笑)

またまたご無沙汰しちゃってごめんね~m(__)m
いつも勝手に遊びに来てます♪
は~それにしても似合う~~~~~~~!!!
クー太くんは超男の子らしくてカッコイイし、きなちゃんもにゃんだか超似合ってるね♡
さすがふく村さん&みんとさん♪♪
ふく村さん&みんとさん、クー太くん&きなちゃん、
どちらも最強コンビだね~~~

tennちゃん

も~にゃん♪
いやいやとんでもにゃい。
いつも遊びにきてくれるだけで嬉しいよ~
ありがとねv-344
クーきな、実はもういっぱいいっぱいだったんだけど(笑)
そんなに絶賛してもらえて(爆)
似合うと言って貰えて良かった!
ほんとふく村さん&みんとさんという最強コンビ
最高だよね!
親バカ増長アイテムにやられっぱなしだよ~
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
