嬉しいプレゼント~♪



今日も良いお天気の東京ですが、5月も半ばに入ろうというのに、
ここ数日なんだか肌寒いです。
朝起きると夫がホカぺを点けていました。
ちなみに平日は私の方が早く起きますが、休日は必ず
夫が先に起きているんです。
色々やりたい事があって、寝てるのが勿体ないみたい。
というより、若い頃みたいにいつまでも寝てられない
が正解かな(笑)


ぬくぬくでウトウトなきなこ

001_convert_20120513101639.jpg


あれ?寒がりのクー太は??



私の膝で暖をとってます^^

012_convert_20120513111921.jpg

最近の気温のせいで、夜はまた布団に潜り込んで来るので嬉しい^^



先日Hummingママさんのブログ「H’s Room」で
ブログ6周年記念プレゼントクイズが開催されたので
張り切って参加させて頂いたところ、なんと2等賞の
「惜しかったで賞」を頂いてしまいました!
難しい問題ばかりだったので、全然自信がなかったから
びっくり&嬉し~~~~です♪


一昨日賞品が届きました


006_convert_20120513102546.jpg


わー!こんなにいっぱい!!
Hummingママさんから「あまり期待しないで」と
言われていましたが、とんでもにゃいですよね~



にゃんずの可愛いマット

001_convert_20120513102755.jpg



なんとなんとクー太ときなこではあーりませんか!!

002_convert_20120513102905.jpg


しかもこれリバーシブルなんですよ~
↑はキルティングで今の季節にぴったりなんですが



003_convert_20120513103634.jpg

こちらはフリースで秋冬に使えます。
しかもこっちにもクー太が



にゃんずが大好きなじゃらし

017_convert_20120513104453.jpg



早速・・・


009_convert_20120513104711.jpg



021_convert_20120513105127.jpg



後から来たクー太がきなこを押しのけて



010_convert_20120513105556.jpg



011_convert_20120513105633.jpg


この後また撮影不能なコ―フンモードに突入(笑)




そして人間用にも♪


美味しそうなお菓子

007_convert_20120513111234.jpg



お手紙と名刺と一緒に可愛いメッセージカード&ブックマーカー

015_convert_20120513110657.jpg


もうと~っても嬉しいです!
Hummingママさん、本当にどうもありがとうございました!!


ご存知の方も多いと思いますが、実はママちゃんのブログ
プレゼント企画でも大当たりしてしまった私(^^ゞ
今年の運を上半期で使い果たしたかも・・・



コメント

MIHOにゃんにゃん
こんにちにゃ~☆ くーきなちゃん、かわいい!!
きなこちゃんは気持ちよさそうで、クー太くんは嬉しそうなお顔(^O^)
ふたりとも、幸せだにゃ~e-417

旦那さま、お休みの日に早起きなんて、偉いね☆
普段は遅くまでお仕事なのに。。。♪
うちの夫も昔のほうがダラダラ寝ていたけど、
最近はそんなことないな。
やっぱり歳のせい?(笑)

Hummingママさんのプレゼント、よかったね~e-420
MIHOにゃん、ほんと絶好調で☆(^^)
柄にくーきなちゃんがいるなんて、これほど嬉しいプレゼントはないねe-418
おもちゃも楽しく遊べて、葛きりも気になる♪

MIHOにゃんの、日頃の行いだよ~e-415
よかったね☆

MIHOりん、こんにゃちは~♪
丁寧に紹介して下さって恐縮です!
えっ、マットにきなこちゃんも?
大雑把で早とちりのHummingママ、黒猫クー太くんだけだかと思ってたe-351
はずかしい!でも、よかったあ~e-343
喜んでいただけてうれしいよ!
ふたりも喜んでくれたみたいでよかった!
そうそう、Pokoさん、うち、そして、ママちゃんのところと、ツキまくってるね~ 
この勢いで宝くじも買ったら? まだまだツキがあるかもよe-348
 
ホント、ここのところ肌寒いよね~
お腹スースーのハモちゃん、ベッドでまぁるくなって寝てるよ。
私たちも風邪ひかないように気をつけようね。

MIHOりん、ぐっいぶ♪
ここ最近、また肌寒い日が続いてたから
クーたん、お布団の中に入ってくれるんだね~^^
お布団でラブラブいいな~♪
きなこ姫は、相変わらずマイペースねんねなのかな?笑
でっ!!クーきなマットがめさカワですぜ!だんな!!
クーたんリバーシブル登場♪
メッセージカードにブックマークにまで登場してるじゃないの☆
ホント嬉しい賞品の品々だね♪
↑みけにゃんの「日頃の行いが・・・」ってコメ見て
深く頷く私がいるのであった。。。
なぜならMIHOりんは○の鏡だから!爆

少し肌寒だと布団に潜り込んで来るよね。
肩のところをトントンされると喜んで布団の隙間を作ってあげるもん。

MIHOさんのところにも可愛いプレゼントが届いたね~♪
それにクー太くんがいっぱい。
私が頂いたバッグの裏地にもクー太くんがいるわよ。
(おこげとも言えるけど)
それにしてもMIHOっち付きまくりだね。
9月に我が家でも企画もの開催するので、その時までその運を取って置いてね。


わ~いっぱい貰ってよかったね~
手作りの賞品は嬉しさ倍増だね
で、マットの4隅に紐がついてるけど
これどうやって使うの?

再度登場!e-454 この場をお借りして…
まみこさん、このマットは手作りじゃないよ!
これは、本当はケージにつけるハンモックなの。
でも、ハンモックとしてでなくにゃんこのベッドに
敷いてあげたりして使えるんだよ。

MIHOさん、いぶにゃ~♪
こちら、今夜は残念ながら寒くない!
今夜は布団の中に入ってくれないかも。
クー太君はどうだろうね。
潜り込んでくれるといいね♪

「惜しかったで賞」おめでとう~!
惜しかったで賞なのに、たくさんの賞品だね!
ハンモックにクー太君ときなこちゃんがいるなんてうれしいね~v-407
Pokoさんも以前 柄違いをHummingママさんに頂いたよ~。
チャオが来た当時、目隠し代わりにケージに取り付けていたけど、今はリビングのソファに置いています。
(いつもリーがそこで寛いでいるの)

そういえば、MIHOさんツキまくりだね~!
きっと、今年いっぱいは運がいいよ~♪

みけにゃんにゃん

も~にゃにゃん♪
ライブめさめさ楽しかったみたいで良かったねv-351
暫くは余韻に浸ってhappyなんだろうな~v-398
私もライブ大好きオバさんだから、久しぶりに行きたいよ~~~

膝の上のクー太、近すぎてドアップになっちゃった(笑)
私もクーきなに負けずに気持ち良くてニコニコで
幸せなひと時だったよん♪
夫は昔は休日昼過ぎまで寝てたのに、やっぱり○のせいで
寝てられなくなったらしい(爆)
まぁ私もそうなんだけど(^^ゞ

Hummingママさんのプレゼント嬉しいよぉv-353
にゃんずも私も大喜び!
ありがとにゃ~~~v-351
本当になんだか絶好調すぎて不思議だよ~
日頃の行いなんてとんでもにゃい!!
だったらみけにゃんの方がずーっとv-351
多分私の欲深さ&執念?のせいだと思う(笑)

Hummingママさん

も~にゃにゃん♪
本当にどうもありがとうございました!!v-351
「期待しないで」なんて本当にご謙遜だったよぉ。
マット早速クーきなが寛がせてもらってるよんv-411
あはは、マットにきなこがいることご存知なかったんだ(笑)
でもだったら尚更この偶然が嬉しいv-353
じゃらしも特にクー太が大ハッスルしてるよ!
pokoさんの企画から、ツキまくってて自分でもビックリ!!
もっと言うと、少し前のクマ妻さんのクイズに全問正解した時から(爆)
宝くじって1回しか買ったことないんだけど
やっぱりこの勢いで買うべき?(笑)

ママりん

も~にゃにゃん♪
今日はまた少し肌寒いよね~
昨夜もクー太は私の腕枕で寝たよんv-344
ママりんだってお布団でにくみそくんとラブラ・・・
というより、遠慮寝だったか(爆)
うん、きにゃこ姫はマイペースを崩さないね(笑)

クーきなマット、めさカワでしょ?奥さん!!
そうそう、クー太は長にゃんだからリバーシブル登場♪
他にも色々頂いちゃって、惜しかったで賞ではなく
おいしかったで賞だよね(笑)
↑我ながら上手い!(爆)
みけにゃんは優しいからあんな事を~v-356
ママりんの頷きは優しいというより・・・(爆)
私が○の鏡なんて、J内が聞いたら爆笑するよv-8

MIHOさん、こんにちにゃるまり~
プレゼントクイズに大当たり?!
おめでとうございます。
可愛い物や美味しそうなお菓子、
猫ジャラまで入って
嬉しさいっぱいですね!
そうそう
当たる時は当たる、
今こそ宝くじを買うチャンスですね!

クーちゃんかわいい♪と思ったら
次のお写真はツメにキバ!
迫力満点ですね。
もちろん、きなこちゃんはいつも美しいです♪

おばんにゃす♪
おおおおーーーー!!!
すごい~~~~!
マットと葛きりに目が釘付けよ。
あ!いいこと思いついた。
これからプレ企画は、みほりんの答えを95%ぐらい参考にしよう。
↑我ながら、なんて頭いい作戦なんだ。

きょっぴいちゃん

いぶにゃ~♪
今日も肌寒いよね~
またホカぺつけちゃった(^^ゞ
うちもチースケは肩をトントンしてくれたけど
クー太は鼻息で知らせてくるよ(笑)

きょっぴいちゃんの豪華賞品すごかったよね~v-353
私もこんなに頂いちゃって♪
うん、クー太がいっぱいで嬉しいしv-344
あのバッグもすごく良いよね!しかも裏地に
おこげちゃん&クー太がいるなんていいね~v-398
本当に私ツキまくりでヤバイよね(笑)
たぶんもうこれで終わり・・・
とはいえ、9月のきょっぴいちゃんの企画には
また頑張りたいのであったv-391

まみこさん

いぶにゃ~♪
ありがと~~~^^
本当にいっぱい頂いちゃって感謝感激だよ~
Hummingママさんがレスして下さったけど
そうこのマットは本来ハンモックとして使うみたい。
でも家は吊る場所がないので、猫べッドに敷いてるよ♪
クーきな早速お気に入りv-344
昨日はキルティング面だったけど、今日は肌寒いので
フリースの方にしたよ~
リバーシブルって便利だよね^^

Hummingママさん

いぶにゃ~♪
再登場ありがと~~~!v-291
そしてまみこさんにレスサンキューです^^
ママりんに書いたけど、今回は「惜しかったで賞」じゃなく
「おいしかったで賞」に名前変更させて貰ったから(爆)
お煎餅はもう全部お腹に消えたし(美味しかった!!)
マットはクーきな大喜びで使わせてもらってまーす♪
本当にどうもありがとうv-351

pokoさん

いぶにゃ~♪
昨夜はこちらも寝る時は寒くなかったけど
夜中~明け方寒かったからか、しっかりクー太は布団に居たよ♪
今日もまた肌寒いけど、そちらはどうかにゃ?
本当に日々気温が違うから、にゃんずも色々
大忙しだよね(^_^;)

えへへ、ありがと~~~~v-351
勝手に「おいしかったで賞」に改名させて貰っちゃった(爆)
だってこんなにいっぱいの賞品なんだもんね~
ハンモックの柄にきなこまで発見した時は
テンションUPUP!だったよ(笑)
pokoさんも柄違いを頂いたんだね♪
リーちゃんもお気に入りなんだv-344
家もクー太が特に陣取ってるから嬉しい^^

本当にこのツキがいつまで続くか・・・
もう打ち止めという気が多いにするけど
pokoさんが太鼓判押してくれたから(爆)
今年いっぱいは大丈夫かな?(笑)

りすこmimiさん

いぶにゃ~ん♪
はい、おかげさまで当たっちゃいました!i-184
ありがとうございます~v-344
にゃんずグッズから私へのお菓子まで
沢山頂いちゃって恐縮ながらも嬉しいです~^^
やっぱり当たる時は続くものなのかな?
宝くじ買うべき?(笑)
皆さん勧めるから、だんだんその気になってきたかも~(笑)

クー太、いつもはポーカーフェイス(これも親バカ発言?笑)だけど
オモチャが絡むと途端に豹変して
ツメもキバも剥き出しまくりです~
きなこももっとすごい顔になる時あるけど
今回はこの程度でした(笑)
いつも褒めて下さってありがとうです~v-398

みんとちゃん

いぶにゃ~♪
ね~~~~!!すごいでしょ~?
目も釘付けになるよねぇ(爆)
お煎餅はもうないけど、葛きりは温存してあるのら♪
マットもクーきな大喜びだにょん^^

うーーん、その作戦はどーかなー?
共倒れする可能性95%かもよ(爆)
ってか、なんかこれだけみにゃさんに褒められて?
これからのプレ企画プレッシャーなんだけど(爆)
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター