

うちのにゃんずオリジナルグッズ

先日予告させて頂きましたが、我が家もみんとふぁくとり~みんとさん
うちのコオリジナルグッズ(別名oyabakaグッズ・笑)を作って頂きました!
最初はファイルだけのつもりだったのですが、
pokoさんまみこさんのオリジナルグッズに刺激され(笑)
他にも色々お願いしてしまいました
今日は親バカ大放出でいかせて頂きますので
どうか引かないでくださいね~


まずはファイルです。
反対の絵が透けないように間に白い紙を挟んでいますが
白い部分は透明ではなく、白です。



A面♪

008_convert_20120521084140.jpg


4にゃんずが仲良く手を繋いでます♪
これは以前ト―トバッグをデザインして頂いた時に
とっても気に入ったので、今回もリクエストしました。



010_convert_20120521084245.jpg

きなこがニャイチンゲールになってるところが大ツボです♪


そして・・・



こっちもA面♪

007_convert_20120522003526.jpg


打ち合わせの時は、便宜上A面B面と言い分けていましたが
どっからどう見ても両A面のデザインですよね^^


ご覧下さい~~~

012_convert_20120522001747.jpg



なんて可愛いのぉ~~~

011_convert_20120522002509.jpg


もう、可愛いとしか表現しようがありません!
ボキャブラリー貧困な自分を恨みます・・・
とにもかくにも可愛い!!!
そして、癒されます・・・


さあさあ、これでもかっ!って感じでいかせて頂きますよ~~~(笑)


お次はレターセット2種

005_convert_20120520102558.jpg



043_convert_20120519202002.jpg



014_convert_20120522091305.jpg



019_convert_20120522091417.jpg



015_convert_20120522091343.jpg

筆不精な私ですが、こんなに可愛いレターセット見せびらかしたい!
近年音信不通な友達にも書きまくっちゃおうかな(笑)



まだまだいきますよ!ついてきてくださいね~(笑)



ポストカード~~~

008_convert_20120520102718.jpg




宛名面は2種作って下さいました♪


009_convert_20120520192019.jpg


014_convert_20120521094434.jpg



そしてそして・・・



一筆箋でーす(●^o^●)


011_convert_20120520102910.jpg


こちらも2種でーす(●^o^●)


012_convert_20120520103005.jpg




そしてそして、なんと!
おまけの域を超えてるおまけがいっぱい!


↑と違う紙質の便箋&一筆箋

020_convert_20120522094058.jpg




しおり&ポチ袋

023_convert_20120522080642.jpg


あ~~~もう嬉しすぎます~~~!!



すみません・・・
紹介しながら自分のテンションが上がりすぎてしまいました(^^ゞ
でも、キモチ分かって頂けますよね???


私の大好きな色をベースに、我が家のにゃんずを
こんなに可愛く、こんなに素敵にデザインして下さって
もう大感激!大感謝!です。
みんとさんとは何回もメールのやりとりをして
私の細かい注文を全て快く聞いて下さったので
もう1000%満足な仕上がりになりました。
最初は「使いたいけど会社ではちょっと・・・・」と言ってた夫ですが
現物を見て「やっぱり使う!」だそうです
盗まれないように気をつけてね(笑)


では最後に、4にゃんずを代表してクーきなからお礼を^^


みんとちゃん 可愛いのいっぱいありがと
015_convert_20120521232748.jpg




みんとちゃま ありがとにゃ!だいちゅき
004_convert_20120520212435.jpg


みんとちゃん、本当にどうもありがとう!!


コメント

おおおぉぉぉぉ~~~~~!!!!
寝る前に興奮してしまったv-344
これは感動ものだわ~!
ホント!可愛いとしか言いようがないね。
色合いもMIHOさん好みでとっても素敵~♪
みんとさん、凄すぎるv-218
仲よしこよしの4にゃんず、どの絵も可愛すぎて私までテンション上がりっぱなしだよ。
ニャイチンゲールきなこちゃん、写真も可愛かったけど絵にしたら大ツボ・どツボにハマっちゃった♪
4にゃん団子もご飯どきの様子も可愛すぎて!可愛すぎて!可愛すぎて!可愛すぎて!可愛すぎて!endless
姿が見えないだけで、チースケちゃんとシロピーちゃんはこんなふうに一緒にいるね、絶対!!

ブッシューーーーーッi-203
とんとんとん・・・(後頭部にチョップ!笑)
ちょっとちょっと!!朝から思いっきり鼻血ブーしちゃったじゃないの!
ふきふきふき・・・せっせせっせi-189
MIHOりんち掃除しなくてすむくらい綺麗に拭いといた!爆
こりゃテンション上がるねっ!!!平常心では見れないわ!笑
4ニャンの表情とか位置関係とか
ホントこんな感じなんだろうな~って唸るね!
4ニャン団子、クーたん絶対ココだろ~って思うもん^^
ホント凄い!素晴らしい!素敵!!この3語に尽きるe-420
今度実物見せてねi-278

きゃぁ~きゃぁ~♪
まってましたぁーーーー^^
くーたん、きなたんにそんなん言われちゃったら、
でへへへへへ~~~
りょうほうのほっぺにちゅ~された気分♪
今日は一日、宙を舞いながら過ごすどぉ~^^
みほりんの喜びようが、なによりうれしいにゃりv-254

きゃ~~~っ!
すっごく可愛い!
めちゃめちゃ可愛い!
ちょー可愛い!
(↑同じく語彙が少ない 汗)
これは宝物ですが
使って意味ある宝物ですね♪
うーん可愛い・・・
猫ちゃんたちの特徴も見事にでて
みんとさん、すごすぎ!

MIHOりん、こんばんにゃ~♪
もぉー、もぉー(牛じゃないよ)可愛すぎて、可愛すぎて、
MIHOりんが感動してテンション上がりまくるの当然だよ!
シロピーちゃんやチースケくんもいつもクー太くんやきなこちゃんのそばで
こうして仲良く寄り添ってるよね~
なんかジーンとしちゃうね。
みんとしゃんってホントにホントに凄すぎるよね~

うわぁ~~~~~
やっぱりメチャ可愛い。
めちゃめちゃ可愛いよぉ~~~~~~
いいな、いいなぁ・・・
私もPOKOさん、まみこさんの見ていていいなぁ~って思ってたの。
やっぱりいいなぁ~
MIHOさん、これはテンションン上がりまくりなのわかります~!
もう宝物ですよね!
みんとさん、絵が可愛いのはあたりまえだけど
構図も表情もストーリーもみんな可愛い(*^^*)
4にゃんにゃかよしって感動だよね。
我が家も3にゃんにゃかよしの絵、
やっぱりお願いしちゃおうかなぁ・・・

どひゃ~!これまためさめさ可愛いぢゃん!!
みんとしゃん、すごすぎー!!
4にゃんずが手をつないでるのも、猫団子もごはん一緒に食べてるのも、どれもこれも可愛すぎて、そんでもって、色合いもいい!
特に好きなのは、ごはん並んで食べてるやつ♪
オリジナルなのがなによりいいんだろうけど、便箋とか商品化しても良さそう♪♪
あ、このポチ袋で、お年玉ちょーだい(爆)v-8
これは、テンションMAXなの、わかるわぁ~(^0^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この可愛さに頭の中で太鼓がぽんぽこぽんぽこ、笛がぴ~ひゃらぴ~ひゃら鳴るくらい大騒ぎしているよ。
oyabakaグッズの中でも最高の代物でしょう?
ママちゃんのとこでモチオチャファイルを見せてもらうのを忘れて、まだ生ファイルを見たことがないんだ。
MIHOさんのところでは皆さんのを絶対に見せてもらわないと。

まぁまぁ~!な~んて可愛いの~!!
色合いもとっても素敵!
みんとしゃんったら~なんてなんて大天才!
本当に今こうして4にゃんがいるみたい
う~じ~んときた~
4にゃん団子のが欲しい~!
チャト&リリーを送るので交換しよ~
レターセットしかないけど
みんとしゃんにまた注文しなくちゃ
もう手元ににゃいのだ

MIHOにゃん

こんばんにゃ~☆
すごく可愛いファイルやレターセット、よかったね~e-417
カラーもMIHOにゃんの好きな色で、にゃんと4にゃん勢ぞろいでe-419

私が好きな絵は、並んでご飯を食べているのと、
お昼寝しているのe-415
ほんとに、可愛い&癒されるとは、このことだね☆

猫好きさんには、猫柄だけでも嬉しいのに、
これが愛猫とくれば、喜びも1兆倍(兆までしか知らないe-330)だね(^O^)

しおりとポチ袋も、サイコー♪
MIHOにゃん、ほんとよかったね~e-416

pokoさん

いぶにゃん♪
寝る前に興奮させちゃってごめんね(爆)
一緒にそんなに感動して下さってありがと~~~v-344
もう可愛いすぎるし、そうそう私の大大大好きな色合いで
最初の原案見た時からテンション上がりすぎて困ったよ~
みんとちゃん、イラストやデザインはもちろん
人を喜ばせる大天才だよねv-353
あはは、endlessの可愛すぎて!頂いちゃって
更にテンション上がっちゃったよe-70e-70
そうだよね、チースケとシロピーはいつもこうやって
クーきなと一緒にいるんだよね。
pokoさん、ありがとv-398

ママりん

いぶにゃ♪
朝から鼻血ブ―させちゃって、しかもお掃除まで
して貰っちゃってすまないねぇ(爆)
おかげで掃除の手間が省けたよv-391
本当にテンション上がりすぎて、ニヤニヤが止まらないんだけど・・・
かなり危ない人になってる私(^_^;)
そうそう、表情も位置関係も!
手繋ぎのイラストも、両端がクーきなというのがいいよね~
凄い!素晴らしい!素敵!3Sだね!!(爆)
実物見る時は、もちろん手袋を忘れないでねv-8

きゃあ~♪
可愛い~♪
みんなのところでも見せて貰った(一部貰った)
けど、みんな素敵♪
こんなイラスト描けるみんとさんが、羨まし過ぎる~!!
で、このファイル、プレゼント企画とか無い訳?v-8
A面も良いけど、B面が特に、良いなあ~♪
4ニャン並んでご飯食べてる~(笑)
しおり&ぽち袋も、可愛いね~!
私も頼もうかなあ?

プレ企画がないなら、手紙ちょーだい(笑)

みんとちゃん

いぶにゃ~♪
もう何回も言わせて貰うけど(爆)
本当に本当にほんとーーにありがと~~~!!!
ありがとうの大安売りではなく、心の底からありがとうだよ~
私なんてグッズを手にした瞬間からずっと宙を舞いっぱなしで
永遠に着地出来なそうだよ~v-344
私の喜びようがなによりうれしいと言ってくれた言葉に
また宙を舞っちゃうんだけどv-254

りすこmimiさん

いぶにゃん♪
もう本当に可愛いと何回言っても足りない可愛さで
たとえ語彙が豊富な人でも連呼しちゃいますよね(笑)
そうなんです、使うのが勿体ないと思いつつ
使ってこその宝物でもありますよね♪
白と黒はそのまんまですが(笑)チースケときなこは
模様も忠実に描いて下さってるんですv-398
本当にみんとちゃんはすごすぎですよね!
出会えたことに感謝ですv-353

Hummingママさん

いぶにゃん♪
あ!!牛さん発見!!(爆)
本当に可愛すぎて可愛すぎて、牛にでも何にでも
なっちゃうよね(笑)
私の異常すぎるテンションに同意して下さって嬉しい♪
どうもありがとです~
うんうん、4にゃんずがこうして仲良く寄り添ってる姿
本当に嬉しくてジ―ンとして、心があったかーくなって。
みんとちゃんは人を感動させる天才でもあるよねv-353

マイ太郎さん

いぶにゃん♪
めちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いよね~~~
マイ太郎さんもやっぱりpokoさん&まみこさんのに
触発されてたのね~
あれは触発されちゃうよね~v-398
テンション上がりまくり、分かって下さってありがと♪
こんな素敵な宝物、本当に感謝だよ~
そうそう、絵そのものは当然だけど、ちゃんと
個性やストーリーがあるんですよね。
4にゃんが一緒ににゃかよくしてる姿は本当に感動で。
うんうん!マイ太郎さんも3にゃんにゃかよしの絵、
是非是非お願いしちゃいなよ~~~(笑)
私も見たいぁ(おねだり)

ゆきりん

いぶにゃん♪
もうまさにどひゃ~~~な可愛さだよね!!
みんとちゃんは大天才だぁ・・・
色合いも構図もポーズも表情もなにもかも
全てがいいんだよね~v-344
ごはん並んで食べてるの、小食なクー太が
チースケのお皿気にしてるのがツボなんだ(笑)
ゆきりんがお金払うから1枚余計に注文して欲しかったなんて
嬉しいコメレス書いてくれてさー
思わずお年玉あげたくなっちゃったじゃないか(爆)
テンションMAX分かってくれるよね♪
ありがとにゃ~~~v-351

鍵コメさん

いぶにゃ♪
んね!んね!そうですよね~~~!
で!メールありがとです^^
楽しみだよね~~~~
私も超楽しみ~~~♪♪

きょっぴいちゃん

いぶにゃん♪
頭の中がお祭り騒ぎになっちゃいました?(笑)
分かる分かる~~~~!!
うん、まさにoyabakaグッズの最高峰v-10
宝物が増え続けてどうしましょ?(笑)
そうだ、モチオチャファイル忘れちゃったんだよね。
家では忘れないうちに真っ先に見て頂かないとだよね^^
って、このコメント頂いた時は早く見て頂きたいなと
思ってたんだけど、急転直下だよね(爆)

まみこさん

いぶにゃん♪
ほんとーーに可愛すぎますよね~~!!
色合いも本当に素敵で、もう大好き!!
抑えきれないテンションが・・・(笑)
そうなの、本当に今まさに4にゃんずが一緒にいる
もう感動しちゃう。
まみこさんもじ~んとして下さって嬉しいな^^
うんうん!私もチャトちゃん&リリーちゃんのが欲しいv-344
交換しよしよ♪
まみこさんのも本当に可愛すぎるものねv-398

みけにゃん

いぶにゃん♪
うん、こーーんなに素敵な可愛いグッズ作って頂けて
本当に嬉しいよ~~~
そうなの~♪4にゃんず勢揃いだし、
みけにゃんも大好きな色合いだよねv-351
ごはんシーンも4にゃん団子も本当に可愛くて
心底癒されちゃうよねv-353
そうそう、まさに喜び一兆倍!!(爆)
しおりもポチ袋もおまけなんて言っちゃっていいのかなぁ?って感じv-398
私は幸せ者だね。みけにゃんありがとにゃ~v-351

トムぴょん

いぶにゃん♪
本当に可愛すぎるよね!!
そうそう、どのファイルもみーーんな素敵だよねv-344
トムぴょんはイラストは分からないけど(爆)
他の才能があるじゃん♪
何のとりえもない私こそ羨ましすぎるよ~(マジ!)

プレゼント企画考え中なんだけど、どうしたらいいかなぁ?
8月にブログ3周年だから、それまでに何か・・・と
思うんだけど、何かアイデアあったら教えて(爆)
うん、筆不精の私が筆まめになるかも・・・
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
