

ボスくんの会とモチオチャ家からのプレゼント♪



今日は猫友のと・ろ・ろさんひろひろさんと一緒に
韓国料理を食べに行きました。
と・ろ・ろさんはご存知の方も多いですが
現在17頭の猫さん(全て保護猫)と暮らしておられ、
ひろひろさんはブログをお持ちではありませんが
ご近所の猫のTNRや餌やりなど、毎日とても
尽力されておられます。
河原猫をきっかけに知り合った3人なので(関連記事はこちら
「ボスくんの会」と勝手に命名(笑)
話題の中心はもちろん猫の話。
1時~5時までめいっぱい食べてお喋りして
とっても楽しかったです♪
韓国料理店に行っても、飲むのはいつもビールなのですが
今日は初めてマッコリを飲みました。
(もちろんビールも飲んだけど
マッコリって飲みやすいんですね。
あっという間に飲み干してしまいました。
写真撮り損ねましたが、お料理もとっても美味しかったです。


私は手ぶらで行ったのに、お土産を頂いてしまいました


ひろひろさんから

045_convert_20120519225837.jpg

宮崎物産展の美味しそうな品々


と・ろ・ろさんから

046_convert_20120519225907.jpg

美味しいチョコレートケーキだそうです♪
まだ開けていないので、箱だけでごめんなさい

と・ろ・ろさん、ひろひろさん、本当にどうもありがとうございました!



さてさて
先日ちらっと書きましたが、ママちゃんのブログ
プレゼントクイズで大当たりを出した私
その嬉しい賞品が届きました♪



じゃじゃ~~ん!! 

027_convert_20120519222735.jpg


ご存知みんとふぁくとり~みんとさんデザインのオリジナルファイル
モチオチャカラーです!!



028_convert_20120519222819.jpg


可愛いもったん&ちゃこたんがいっぱい
どのイラストも大好きですが、私の一番のお気に入りは


これです
029_convert_20120519222900.jpg

もう可愛すぎる!


他にも


モチオチャ兄弟とポタテちゃんのポストカード

026_convert_20120519223531.jpg




にゃんずのオモチャ

024_convert_20120519223615.jpg

しかも私の好きな色




早速きなこが

030_convert_20120519223804.jpg





ぱくっ
032_convert_20120519223850.jpg


この後クー太が家中転がして遊んでました^^


ママりん、本当にどうもありがと~~~~!!


ところで・・・・
実は私も、みんとさんにデザインをお願いして
オリジナルファイルを作って頂いちゃいました♪
次回紹介させて頂きますね^^




え?!引っ張るの?
005_convert_20120519231515.jpg


い、いや、まだ写真がね・・・(^_^;)



コメント

MIHOにゃんにゃん
こばにゃ~☆ 「ボスくんの会」、いいねぇ~e-417
と・ろ・ろさん、お元気かな。
お元気になられているといいにゃ~☆

お土産の、ゴボチが気になる(ーoー)
MIHOにゃんの大好きな、e-65のお友だね(^^)v

ママちゃんからのクリアファイル、ほんとカワイイね~e-418
同封の「おひねり」も、楽しそう~♪

MIHOにゃんもファイル作ったんだ!
どんな柄になっているか、すっごく楽しみだねe-414
最後のきなこちゃんのお写真、お腹にうさぎさんのポンポンしっぽが~~(≧▽≦)e-419
カワイイ~e-415

みほりん、ぐだふたにゃんにゃん♪
とろろさんと会われたんだね^^よかったー。お元気かなぁって気になってたの。←あ、もちろん、とろろさんが。みほりんが元気なのはわかってまんがな(爆)

ママちゃんプレ企画の正解、おめでとうごじゃりましゅ~
ぴぃ~♪どん、どんっ♪
あ!すてきなファイルが(爆)

みほりんとこのファイルも、どんな仕上がりなのか楽しみだよぅ~♡

MIHOりん、ぐっいぶぅ♪
「ボスくんの会」いいね~^^
きっとボスくんもみんなのお隣に舞い降りてきて
会に参加してくれたに違いないv-353
マッコリ美味しいの?まだ飲んだことないんだよね~!
今度飲んでみなきゃ!笑

でっ!!素敵にご紹介にゃんきゅ~♪
あたしも、MIHOりんの選んだイラストが一番お気にさi-278
お~きなたんが遊んでくれてる~♪
クーたんも家中?爆
クーきなたんが気に入ってくれた様子を見られたのが
何より嬉しいよ~~~e-266

MIHOりん、こんばんにゃ~♪
以前のボスくんの記事、覚えてるよ。
皆さん、本当に優しくって泣きながら読んだわ…
「ボスくんの会」いいね。
猫談義に美味しいe-65とお料理、楽しい時間がすごせたね。
お土産もどれも美味しそうでヨダレが…e-454
 
うちにもママちゃんから届いたよんe-343
ファイル、めっさ可愛いいよね~e-266
Pokoさんちのもいただいて続けてGETでうれしかったよe-319
キャットニップのおもちゃ、うちはブルーだったよ。
ヒーちゃんが一番興奮してた。
えっ、MIHOりんのところも注文したの?どんなのか気になるわ。
アップ楽しみにしてるよ♪
きなこちゃんが座っているのは冷え冷えボード?違うかな?

ちょっとあれこれ試行錯誤してる間に、コメントしそびれてた↓v-356

「おいで、一緒に行こう」ってタイトル見ただけで泣きそうになったよ。
声をかけられたコにとって、どんな素敵な言葉だったか・・・うるうるするわ(;_;)

「ボスくんの会」、楽しそうだね~(^0^)
ランチで4時間、一軒のお店で??(≧∇≦)ノ彡☆ そりゃすごい(笑)
おいしそうなお土産たくさんだね♪

モチオチャファイル!!
わたしもMIHOりんと同じ絵が一番好き♪
次はチャコたんのへそ天寝(≧∇≦)ノ彡☆
ファイルもポストカードも、もったいなくて使えない~永久保存だー!
MIHOりんもファイルを作ったとは・・・さすがは親○○( ̄ー ̄)
ねぇねぇ、企画で賞品にしてぇ~(笑)


でたー!
みんとさんオリジナルファイル!!!
今回のデザインも素敵すぎ!!!
みんとさんのイラストは夢と優しさと安らぎがあって
本当にイイですよね~!
MIHOさん宅のオリジナルファイルって!!

ドキドキ!

MIHOさん、いぶにゃ~♪
みなさんの挨拶がバラエティに富んでるねv-8
みんとさんのをコピペしようと思ったら、もう夜中だから使えなかったv-356

『ボスくんの会』いいね~♪
と・ろ・ろさん、お元気でしたか?
ブログは更新しているからもう大丈夫かな?
それにしても、1時~5時まで~!?v-407
まっこりって、まっこりしてるの?(意味不明?)

おぉ!ママちゃんから届いたのね。
指紋がベタベタ付くぐらい眺めたんだって?
こんなに可愛いんだもの、指紋ベタベタは仕方がないよね(爆)
あぁ、本物を見てみたいなぁ。
こうなったら、Hummingママさんに見せてもらうしかないわv-8

で!MIHOさんちのオリジナルファイルが仕上がったのね!
次回の記事がめっちゃ楽しみ~♪
今夜は寝られないわ~(爆)

みけにゃんにゃん

も~にゃん♪
おかげさまで楽しい時間を過ごせました。
ありがとにゃv-351
と・ろ・ろさんお元気だったよ^^
私も安心した~
ビールのお伴に甘いケーキ、私の大好きな物ばかり
お土産に頂いちゃった♪

ママりんのファイル可愛すぎて、もう指紋ベタベタ(爆)
私も我慢出来ずに作っちゃった(^^ゞ
最後のきなこの写真、うんうん、おにゃかが可愛いよね(笑)

みんとちゃん

も~にゃん♪
と・ろ・ろさん、お元気になられてて私も安心したよ^^
でもまたちょっと心配なことが出てきちゃったんだけど。
17頭も、しかも病気持ちのコばかりお世話されてるから
本当に気が休まる時がないよね・・・

モチオチャファイルゲット出来て嬉しい!!
私みんとちゃんのファイルコレクターになってるよね(爆)
嗚呼、なんて幸運なことよv-398
みんとちゃんに早く見て貰いたいと思いつつ
遅くなっちゃっててごめんよぉ~v-356
ちょっと待っててにゃv-351

ママりん

も~にゃん♪
うん、ボスくんも一緒に参加してたねv-344
もうすぐ2回目の命日、本当に早いよなぁ・・・
と・ろ・ろさんはいつもボスくんの事を想ってらして、
ボスくんは幸せにゃんだと思うよ。
マッコリ、カルピスみたいだった(爆)
次回のビール友の会は韓国料理にしよ♪

こちらこそ!本当にありがとにゃv-351
モチオチャファイルを頂けて心底嬉しいよぉ~
おひねり、クー太が興奮しまくって撮影不可能だったよ(^_^;)
この色が大好きだから、置いてあるだけで
私のテンションも上がるし(爆)

Hummingママさん

いぶにゃ~♪
ボスくんの記事、覚えてて下さって嬉しいな。
こうして一人でも多くの方がボスくんの事を
覚えていて下さるのも供養だと思うから・・・
猫話を肴にすると、ますますv-275が進んじゃって(笑)
ひろひろさんはノンアルコールだったけどv-8

モチオチャ家ファイル、Hummingママさんも
昨日UPしてらしたね♪
あい、私もガマン出来ずにお願いしちゃいました(笑)
で?Hummingママさんはオーダーなさらないの?v-391
きなこが座ってるの、そう、冷え冷えボードだよ~
クー太は全然乗らないの・・・
やっぱり脂肪の差かな(^_^;)

ゆきりん

いぶにゃ~♪
そうだよねぇ、色々試行錯誤中で忙しかったよねぇ・・・(爆)
あー、また思い出して笑いが(爆)←超失礼なヤツ(^_^;)
いや、いい意味で笑ってるんだからね!
なんかもう可愛くってさ~

この本は本当にお薦め!!
タイトルからして感動しちゃうよね~
本当に辛いことが多すぎるから、余計に
あったかい手や言葉が身に沁みるよね。

モチオチャファイル、ゆきりんもこのイラストが一番なんだね♪
チャコタンのへそ天寝もいいよね~~~
お地蔵さまもったんも好きだし・・・
結局みーーんな良いんだよね^^
そうそう、私も親○としては我慢出来なくてねぇ(爆)
何か企画考え中だけど、私そういうの苦手だから
時間かかりそう(^_^;)
でも賞品にして欲しいなんて言ってもらえるだけで
めさめさ嬉しいよ、この親○は!(爆)

クマ妻さん

いぶにゃ~♪
うん!出ました~~~~!!(笑)
今回のモチオチャファイルも素敵すぎるよねぇ~
そうそう、まさに仰る通り!
みんとちゃんのイラストは夢と優しさと安らぎの塊だよねv-353
そもそもクマ妻さんがこのファイルブームの走りだしv-392
あの時から私も欲しい~~欲しい~~~と思ってたんだけど
素敵なうちのコオリジナルを手にした皆さんに続けとばかり
ついにオーダーしちゃったよん^^
ドキドキ!なんて、楽しみにして下さってありがと!
嬉しいわん♪

pokoさん

いぶにゃ~♪
あはは!そうそう、もう挨拶なんでもアリだよね(爆)
何でもアリだから、夜中でもコピペOKだったのに(爆)

pokoさんもと・ろ・ろさんのこと心配なさってるだろうなって思ってたよ。
もちろん100%ではないのだけど、だいぶお元気になられて
本当に安心したよ~
でもまたちょっと色々あって・・・
これ以上と・ろ・ろさんを辛い目にあわせないでって
神様にお願いしたいよね、本当に。
まっこりはね、そう、まさにまっこりしてるの(爆)
カルピスを濃くしてアルコール足した感じかな?
(全然違うってクレームがくるかも・爆)

モチオチャファイル、指紋ベタベタの他に涎も(爆)
pokoさんちのファイルもそんな状態だよv-8
pokoさん手袋持参でHummingママさんと会わなきゃだね~(笑)
うちのファイルもそんなに楽しみにして下さって
寝られないなんて嘘と分かっていても(爆)嬉しい~~~v-351
そのご期待に応えてくれる、それがみんと画伯だよね♪

MIHOりん
韓国料理食べたの???
私も食べに行きたいよ!!!
いいなあいいなあいいなあいいなあいいなあ。

お金に余裕があったら毎日でもいいよねー。

食べに行こうよ!!
ミヌミジュの話、聞いてあげるから(爆)。

こんばんにゃ~
と・ろ・ろさんお出かけできるようになったのね
よかった!!
ブログ更新されてるからすこし安心してたけど
なんかまたあるみたいですね~心配~

ママちゃんところの賞品も可愛いですね~
みんとしゃん天才!ほんとうに素敵な絵だね

なになにMIHOさんもファイル作ったの?
私は高かったのでレターセットだけにしたよ~
アップ楽しみだわ~!

ハハさん

何その聞いてあげる、って受け身な感じは(爆)
あーあ、やっぱりもう温度差が出来ちゃったんだね。
まぁそうだとは思ってたけどさ。
何が悲しいって、この切なさに一人で耐えないといけないかと思うと。。。
はぁ切ない・・・(爆)

韓国料理行こうよ!!
そうそう、例のドラマに例のかき氷出てたの知ってる?
あれ見てからまた食べたくて食べたくて・・・
もちろんビビン麺もね♪

まみこさん

いぶにゃ~♪
まみこさんもと・ろ・ろさんご心配だったよね~
うん、思っていたよりずっとお元気そうで
本当に安心したよ^^
そう、またちょっと具合の悪いコが出てきちゃったんだけど
悪い病気ではありませんようにと祈るのみなんだ。

みんとちゃんは本当に天才だよね!
こんなに私達を夢中にさせて、罪なお方(爆)
まみこさんは会われたんだもんね。
いいなぁ~^^

そう、ファイル我慢出来ずに(^^ゞ
更にまみこさんとpokoさんの真似をして、
他にもお願いしちゃったよ。でへへ・・・
明日にはアップ出来るかなぁ?
楽しみにして下さってありがと~~~v-351
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
