スポンサーサイト


クーきなスイカコレクション♪



昨日はお客様が2人が遊びに来て下さいました♪
沢山遊んでもらって大満足なクーきなです^^
その様子は次回UPさせて頂きますね。


060_convert_20120526233955.jpg

遊び疲れて眠りに落ちるきなこ



5月も下旬に入り、そろそろスイカの美味しい季節ですね。
今年の初スイカ、皆さまもう召し上がりましたか?
スイカが店頭に並ぶとテンションが上がるのは
小学生の頃から変わりません(笑)
猫のふく村さんのこの夏の新作首輪はずばりスイカです
クー太ときながモデルをやらせて頂きました♪
張り切って沢山写真を撮りましたので、少し紹介させて下さい^^



まずは王道の赤いスイカ


070_convert_20120526220832.jpg



095_convert_20120526222026.jpg



続いて黄色いスイカ♪


027_convert_20120527074741.jpg



002_convert_20120526224136.jpg


赤いスイカと黄色いスイカ
どちらもとっても可愛いですよね♪
実際の黄色はもう少し色が濃いです。



065_convert_20120526220726.jpg




026_convert_20120526222510.jpg




030_convert_20120527073726.jpg




082_convert_20120526222207.jpg




013_convert_20120526232559.jpg




069_convert_20120526225327.jpg

モチーフによっても感じが変わりますね^^

他にもマリン首輪や浴衣に水着など
夏の可愛い新作オシャレアイテムがいっぱい
猫のふく村さんは6月3日(日)リニューアル&
3周年記念セールオープンです。
皆さまも是非覗いてみてくださいね♪


コメント

おは(=^..^=)ミャー
お客様って?
あ~、あの靴下の人ね(笑
私は本物のスイカは苦手だけど、新作スイカ首輪ならスイカ臭くないから買おうかにゃ。
モデルさんが良いから欲しくなる人も沢山いそうだね。

昨日はパソコンをあーだこーだといじって結局写真整理出来なくって、これからガンバだよ~!

MIHOりん、ちょい遅ぐっも♪
むふふ!お客様^^楽しみ♪

でっ!クーきなたんのモデルっぷりは
ふく村さんで見せてもらってたけど
ホントよく似合ってめさめっさ可愛いね~♪
また2ニャンのモデルっぷりもすっかり板について
すんばらすぅい~e-420
ふく村さんに注文殺到しちゃうね☆
スイカもだけどドット柄って夏らしいよね~^^
私的にはきなちゃんの赤、クーたんの黄色が
めさめさ似合ってて好きだな~e-266

MIHOぴょん、こんちぴょん♪
↑「あの靴下の人」って…?
私も、昨日面白い靴下の人と一緒だったよ(笑)

スイカ、私も大好き!
きょっぴいさん、スイカ苦手なんて…
勿体にゃい(笑)

だけど、結婚して2人家族になってから
1個丸ごと、買えなくなっちゃった(笑)
夢…半切りのスイカをスプーンですくって食べるv-221

スイカのモデルにゃん、どうもありがとう!
期待通り、いやそれ以上の写真をいつも撮ってくれるから、
ついつい頼んじゃうのよ~(笑)

座っている方のクー太君をハハさんに
送ってくれたんだね!
スペシャル可愛いお顔してるもんね!
今年は(も)カレンダー買わなきゃっ♪

きなこちゃんの黄色も、こうやってみると
イケてる♪けど、やっぱり、赤の方が似合ってるね!

モデルだけでなく、広報活動までして貰っちゃって(笑)
ほんとに、感謝感謝でごじゃります~。
ほんとに、いつもありがとう~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

※上で間違って非公開にしちゃったのでもう一度送ってま~す(苦笑)

今日も暑くて、もうすっかりすいかを食べたい季節になりましたね~!

すいかの首輪、クー太くんもきなこちゃんもとってもよく似合ってます^^
クー太くんは赤、きなこちゃんは黄色が特に素敵!
と思ったらみなさまと反対のコメントでしたね…。
やっぱり私のセンスって少しずれてるのかしら(汗)
でも、どちらも似合っていてかわいいです!

信じられないほどの親バカだね相変わらず^^;

でも、本当にかわいいよスイカ^^
似合ってる。

その写真を撮るために何枚くらいシャッターおしたの?

こちらでのお礼が遅くなってしまいましたが、
先日は記事のリンク、本当にありがとうございましたm(_ _)m
あんな事になって申し訳なくも、色んな方に気にかけていただいて本当に有難く思いました( ; ; )

おおー☆
スイカの首輪、めちゃくちゃ可愛いですね♪
クーきなちゃんは何でも似合うなあ(^-^)

みんとさんのにゃんずグッズもものすごく素敵ですね‼
目が輝いちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))
日頃から、シロピーちゃんチースケちゃんがいたら、
どんな4にゃんずになってたかなとMIHOさんよくおっしゃってたので、まさにそれが叶った仲良し4ショット、
これはMIHOさんたまらなく嬉しいだろうなって
見てる私までキュンとしちゃいました(ノД`)☆

キャワイイし季節感あってオシャレ!!
そのままカプッとしていーい!?

ばららららららららら、、、、←ヘリに乗ってやってきた(爆)
にゃっほー、みほりん!
晩だけど、も~にゃん も~にゃんっ♪
初スイカ、2~3日まえに食べたよ!
んで、なんじゃこのきゃわいいのわ~~~
ドット柄をスイカに見立てるとは、斗夢ちんって
天才的なアイディアマン、いえ、ウーマンだね。
ワタシ的には赤のほうがより本物っぽく見えて、みるたびに笑えた^m^

メールもありがとにゃ^^
とくに後半、嬉しく読ませてもらったよぉ~♪

MIHOりん、こんばんにゃ~♪
土曜日、楽しかったようだね…
(Hummingママは西の集まりに風邪で参加出来ず、ショックe-452
クー太くん、きなこちゃん、接待お疲れ様!
 
ふく村さんでふたりの可愛いモデルっぷり、見てたよ!
きょっぴいさんと同じで、スイカが苦手なHummingママです。
でも、このドッド柄、めっちゃ可愛いよね~e-266
黄色も赤もふたりともどっちも似合ってるねっ!
こうして比べて見ると、クー太くんの表情はお子ちゃまぽくって、
きのこちゃんは凛とした大人の女性って感じがするわ。

MIHOにゃん
おはにゃ~☆ くーきなちゃん、モデルさんもしっかり務めて、すごいねぇ~e-419
似合わないものは、ないよね!!(きっぱり☆)

スイカモチーフ、すごく可愛いです(^O^)
それに、くーきなちゃん、どうしてこんなにかわいいの~(≧▽≦)
表情もポーズも、ばっちりきまってるe-415

スイカの色・柄は好きなんだけど、食べるのは苦手だ~(^^;)
夫が大好物で、丸一個買ってきても、
私はまったく食べないよ~。
でも、夏といえば、スイカだよねe-416

こんにちは~
夏のニャンニャンコレクションはスイカですね!
鮮やかな赤も可愛い黄色も
クー&きなこちゃんに
とってもよく似合います!
首輪さえ重くてできないぎんちゃんには
夢のようなモデルさんぶりです!
うらやましぃにゃーん♪

ふふふ。Pokoさんにも可愛い写真が届いているよ~。
斗夢ちんが「MIHOさん写真が上手すぎてどれも可愛くて選べにゃい」と言ってたけど、ほんとうだね~。
Pokoさんも写真の選抜に苦労しそうだわ。
特別可愛い名刺を作らないとね!

どちらも似合ってて可愛いけど、クー太君の黄色いスイカときなこちゃんの赤いスイカが特別似合ってるね。
この写真を見たら注文が殺到しそうだわ。
斗夢ちんがまた大忙しになるね。

きょっぴいちゃん

も~にゃん♪
お客様、そうそうあの靴下の!!(爆)
きょっぴいちゃんスイカ苦手なんだね~
実はあの日スイカ買おうかと思って止めたんだけど
よかった、買わなくて(笑)

早々とUPして下さってありがとにゃん♪
私は写真が整理がまだv-356なので
もう少しお待ちを~~~

ママりん

も~にゃん♪
ママりん来れなくて残念だったよ~
ホント急だったから、ごめんにゃぁ。
でも来月・・・ね(爆)

クーきなのこと大絶賛してくれて(え?そこまでじゃないって?爆)
oyabakaレース暴走しちゃうよ~~~v-391
そうそう、ドットって夏らしくていいよね!
私も自分用にドット柄欲しいもん。
スイカTシャツでも買おうかな?
お台場に売ってそうじゃない?(爆)

トムぴょん

も~にゃん♪
バックショット、早速UPしてくれてありがと(爆)
あの靴下はみいさんのブログで明らかに!!v-8
え?そちらの面白い靴下はどなた様?

昨日のトムぴょんのメール、すごく頷いた!!
そうそう、スイカってなんか子供の頃の夏休みを思い出して
キュンキュンするんだよね~
家も丸ごと買えないけど、小玉スイカなら買いたいな♪
トムぴょんの夢は頑張れば叶いそうじゃん(爆)

こちらこそ、モデルに使ってくれてありがとねv-351
写真気に入ってくれてよかった♪
きなこの黄色、やっぱりせっかくだからUPしたけど
意外と?評判いいよね(笑)

くまおさん

も~にゃん♪
わざわざ2回もありがとです~
鍵コメって訂正とか削除が出来ないのよねv-292

暑いとスイカ食べたくなりますよね♪
この前までコタツにみかんだったのに(笑)
クーきな、スイカバンダナ似合ってる?
嬉しいな―ありがとですv-343
クー太の赤は私も似合うと思うけど(笑)
きなこの黄色は正直どうかなーと思ったの。
でもくまおさんのコメント読んで安心しました♪
チャムくん銀ちゃんもどちらの色も似合うと思うけど
首輪出来ないから残念(笑)

ハハシ

アンニョンハセヨ~♪
・・・ここまでしか分からん(爆)
勉強してるんでしょ?
今度教えて~~~

はい、天井知らずの親バカですが何か問題でも?(爆)
ハハシも相当な親バカだけどねv-8
ってか、名字にシをつけると失礼なんだっていうけど
ハハって名字じゃないからいいんだよね?(爆)

スイカ似あってて可愛い?
私もそう思うv-391
全部で・・・百回くらいシャッター押したかな?
普通でしょ?(爆)

chatmiちゃん

も~にゃん♪
いえいえ、こちらこそ思わぬ危険を教えて貰って
本当にありがとね!
身を引き締めなきゃと改めて思ったよ~

スイカの首輪、chatmiちゃんもどう?(笑)
みんにゃ似合うと思うなー^^
(って、別にふく村さんの回し者じゃないよ・爆)
みんとちゃんのグッズもめちゃめちゃ素敵だよね。
そうそう、いつも想像してる4にゃんずの団子が見れて
本当に嬉しいんだー(#^.^#)
一緒に感動してくれて、喜んでくれてありがとね~(*^_^*)

クマ妻さん

も~にゃん♪
そうそう、キャワイイ上に季節感があって
本当に素敵だよね~
どーぞどーぞ!!
カプカプガブリンチョしてやって♪
クマ妻さんも夏らしいバンダナ量産してたね!v-291
首輪は手軽にお洒落やイメチェン出来るからいいよね。
クーきなは最早私よりずっとオシャレ(笑)

そうそう!
TVぜーーーったい見るよ!
楽しみ~♪

みんとちゃん

♪も~にんも~に~ん♪
今日も○田DAYでよろしく!(爆)
今我が家の屋上にヘリポート増築中だから
もう少し待ってて(爆)

おお、まさに初スイカを食べた後だったんだね!
だったらより一層スイカがリアルに見れたでしょ(笑)
本当にトムちんは天才的なアイデアウーマンだけど
私に言わせてもらえばみんとちゃんだって~~~v-20
皆さん多才で、無才な私は心底羨ましいよ~
どこで育ち方間違えたかな?(笑)

メール・・・あはは^^

Hummingママさん

いぶにゃ~♪
そうそう、トムぴょんからHummingママさんは
体調が悪くて欠席と聞いて心配したよぉ~
お風邪だったんだね・・・もう大丈夫?
最近気温の変動が激しいからか、風邪ひいてる人
すごく多いよね。
参加出来ずに本当に残念だったねv-393

Hummingママさんもスイカ苦手なんだね~
なんだろ?青臭い感じがイヤなのかな?
このスイカバンダナは可愛いから大丈夫だね(笑)
クーきなのモデルっぷり褒めて下さってありがと~!
確かにクー太の方が子供っぽくて、きなこはなんだか
大人びてるよね(爆)

みけにゃんにゃん

いぶにゃ~♪
クーきなのこと、いつもいっぱい褒めてくれてありがと~v-351
あはは、クー太は何でも似合うけど(爆)
きなこは似合わないもの多いのよ~
毛色がね、やっぱり合う色を選ぶと言うか。
黄色も本来あまり似合わないんだけど、このスイカは
デザインが可愛いから似合ったのかな(笑)

みけにゃんもスイカ苦手なんだよね~
そういえば、TAKANOでそんなこと聞いたような・・・
丸一個買ってもまったく食べないとは、徹底的に
嫌いなんだね(笑)
今の季節TANANOバイキングにはいっぱいありそうだね(^_^;)

りすこmimiさん

いぶにゃ~♪
ふく村さんの夏の新作、ありそうでなかった(笑)スイカ、
にゃいすアイデアですよね~^^
クー太は赤も黄色も似合うけど(笑)きなこは正直
黄色はどうかな~?って感じだったんです。
以前黄色の首輪がびっくりするほど似合わなかったから
私の中に先入観が出来てしまって・・・
でも、このバンダナはデザインも可愛いし、モチーフも効いてて
きなこにも似合って良かったです♪
きなこは赤より黄色とコメント下さった方もいらして^^
ぎんちゃんは苦手なんだものねv-390
黒猫さんだから、絶対似合うのに本当に残念~

pokoさん

いぶにゃ~♪
え~~~!名刺に採用して頂けるの???
びっくり&嬉しいよぉ~~~
いつも可愛く作って下さってありがと~v-351
今回もめさめさ楽しみ♪♪
いやいや、写真上手くないよー
ハハさんに書いたけど、100枚くらい撮っての
選抜組を送ってるから(^^ゞ
これもoyabakaのなせる技だよね(爆)

pokoさんはクー太黄色、きなこ赤派なんだね!
私もそうかな^^
でも、クー太は正直同じくらい似合うんだけどね(爆)
注文殺到・・・・するといいなぁ。

スイカのバンダナ・・・見たときに、斬新なアイデアで目からうろこだったわぁー
斗夢ちんの発想にびっくりだけど、似合いすぎてるおふた方にもびっくり(≧∇≦)ノ彡☆
ふたりとも、毛色が邪魔してなくて、すんごい似合ってる~♪
え?100回もシャッター押すの?すげー(@_@)
クーきなちゃん、ごくろうさま♪(笑)

ゆきりん

も~にゃん♪
ほんと、スイカバンダナってありそうでなかったよね。
しかもスイカの絵が書いてあるのではなく、全体が
スイカってところもいいよね~
クーきな似合いすぎてる?る?
嬉しいよぉ~ありがとにゃv-351
きなこ、実は黄色似合わないと思って、最初は
試してもみなかったんだよー
皆さんに評判良くてよかったよかった♪

100回シャッターって普通じゃないの?(爆)
少しでも可愛く写したいoyabakanにとってはねv-8
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
