

おきゃくさま


先週の土曜日、きょっぴいさんみいさんが遊びに来て下さいました。
我が家の都合でお誘いしたのが2日前という(^_^;)
急だったのにも関わらず、本当にどうもありがとう!
お客様大好きなクー太はもちろん、きなこもだいぶ慣れたようで
(ただし女性限定(^_^;)ばっちり接待してくれました。


きょっぴいさんにお腹を撫でられて恍惚のクー太 

008_convert_20120528002229.jpg




あなたはだんだん団子虫にな~る~

007_convert_20120529110350.jpg




はい、なりました(笑)

013_convert_20120528002022.jpg




あ!みいさん♪ナデナデして~
016_convert_20120529110445.jpg




ダブルのナデナデ攻撃にご満悦

018_convert_20120529110946.jpg

ハーレム状態です(笑)



と、急にきょっぴいさんのカメラの紐に

020_convert_20120529111239.jpg




021_convert_20120529111427.jpg

こんなになっちゃったのでナデナデタイム終了~(笑)



一方きなこは



きょっぴいさんのお土産のオモチャに夢中♪


040_convert_20120529112328.jpg

このオモチャ、飛ばすのがなかなか難しいのですが




どこまでも追いかけます

051_convert_20120529112536.jpg



052_convert_20120529112613.jpg



055_convert_20120529112655.jpg

はいお上手~~~




遊び疲れてお客様のお膝で寛ぐクー太

034_convert_20120529114244.jpg



045_convert_20120529113303.jpg


幸せそうな顔に私もニッコリです^^




おねむなきなこは最近ココがお気に入り

025_convert_20120529113518.jpg

包まれてる感が安心するのかな



「きなこ可愛いねぇ」を連発の保護主みいさん^^

022_convert_20120529190111.jpg

きなこ余程眠いらしい(笑)



すぐに眠っちゃいました

030_convert_20120529113556.jpg


きなこは私の膝もあまり好きではないので
お膝はまだ無理ですね~
でもずいぶん進歩したんですよ。



お帰りの間際、きょっぴいさんを見上げて

048_convert_20120529114839.jpg



またきてにゃ
049_convert_20120529191323.jpg

手をペロペロ

写真を見た夫も羨む接待ぶりでした(笑)



そうそう!どうしてもUPしたい1枚が!


きょっぴいさんの靴下にゃんこと
我が家の靴下にゃんこ夢のコラボです(笑)
(このぬいぐるみはchatmiloveさんから頂きました

037_convert_20120529115801.jpg

きょっぴいさんもまさか靴下を撮られるとは
思ってなかったでしょうね(笑)



絶対に手ぶらで来てねとお願いしたにも関わらず
お土産を頂いてしまいました



きょっぴいさんのぜんざい(撮影みいさん)

8a88e403d6b4e98723cef6a3a1055a0d_convert_20120529191723.jpg

アイスを乗せて頂きました♪
もう美味しすぎ!!!

他にも良質なお塩やクーきなにオモチャを・・・
きょっぴいさんありがとう~


みいさんからも美味しいケーキを♪(撮影みいさん)

941f3a339cd867fc7086fa5d1b6b25a0_convert_20120529184822.jpg

自分の食べたケーキは撮影しなかったので、
これはみいさんのケーキです


いつものように食べて喋って食べて喋って
とっても楽しい一日でした。
きょっぴいさん&みいさん、本当にどうもありがとう!



☆☆☆ おまけ ☆☆☆


このコはだーれだ?

120529_144356_convert_20120529194351.jpg



こたえはこちら


感無量です・・・


コメント

あなたはだんだん団子虫にな~る~
って呪文面白すぎ!!
でも何気に通りすがりのみぃさんにPRする
クー様にも笑ってしまいました!

いつものことながら、クー太くんの接待ぶりがすごすぎ~!!
お客さんにお腹撫でてもらったり、お客さんのおひざで寝るなんて、ほんとすごい!うちのにゃんずでは考えられないよー
きなこちゃんだって、お客さんに見える場所で寝るなんて、すごいぢゃん!
もうすっかり接待上手さんだね(^0^)

きょっぴいさんの靴下、若い!(≧∇≦)ノ彡☆
でも、見て、わたしも欲しくなった(爆)

「手ぶらで・・・」ってにゃかにゃか実現しなかったりするよね・・・
みんなやさしいよね~
こっちの前回の神戸オフ会で、ほんとに手ぶらで登場したのは、みんとしゃんとわたしだけだった(爆)
関西人は素直だから・・・なーんちゃって(^^)

わっ、ぽーちゃんに会いに行ったの?
なでなでできた??

こんばんは~
こちらも食べて喋って食べて喋ってだったのね
愛知組も一杯食べていっぱいおしゃべりしたよ~
きなちゃん、随分接待上手になったのね
お~きょっぴいさんの靴下可愛い~
私も魔女の宅急便のジジの靴下でした
Pokoさんのブログに少し写ってたよ^^

ぽーちゃんお家猫になれてよかったね

MIHOりん、ぐっも♪
クーたん団子虫お見事!!爆
きょっぴいさんとこの動画をみやこ姉と見てて
MIHOりんの団子虫発言に
「またまたMIHOりんと被っとる!」って二人で大笑いしてたんだよ~i-278
あ~ホント行きたかったわ!あたしもクーたん団子虫作りたかった~!笑
でもってきなたんのせくちーむっちりおちりに触りたかった~(変態かっ!笑)
猫博物館の館長さんは、ご自分でも何かしら猫物身につけていらっしゃって
いつも楽しませてくださるよね~^^

おおっ!!ぽーちゃん♪
ナデナデしてるのMIHOりんだよね?
いいないいな~~~~~~☆

ぐっもにゃるまり~
クーちゃん、見事な接待係ですね!
ふふふ
どんどん団子虫に♪
きなこちゃんも
ちゃんとなぜさせてくれていい子です。
ウチの子たちは抱っこが嫌い、
お客様が触ろうとすると逃げてっちゃいます。
おしゃべりと美味しいお菓子&猫ちゃん
楽しいお時間でしたね♪

MIHOにゃん

こにゃちは~☆ あははは☆クー太くんの格好、面白い~(≧▽≦)
ダンゴ虫のポーズなのね~♪

くーきなちゃん、それぞれの個性が楽しいねe-419
きなこちゃんも、安心して皆さんの前でもぐっすり眠れるなんて、よかったね~♪

ほんとにふたりとも、可愛いよ~e-417

きょっぴいさんのぜんざい、手作りだよね?
私もちょうど、あずきの缶詰(私は缶詰だけど)を開けたところでした(^^)
みいさんのケーキも、美味しそうだね~e-414

「おまけ」のお写真、ポーちゃんなんだ~。
MIHOにゃん、会いに行ったの?
いいな~(^O^)
ポーちゃんも、ほんとよかったねe-415

おぉ~アップしたんだね!

団子虫の会話で、まじめにMIHOりんが、
「クー太は黒いからね」って言ってたことが今になってなぜかツボ!(爆)
クーきな、いつも可愛い接待をしてくれてありがと♡
また会いに行くよ♡

先日はお邪魔様でした~♪
クー太くんは何処でも転がればいつでも撫でてあげられるのにね。
律儀にもあの場所にコロンと。
私ってきなちゃんの人見知り返上した良いときに遊びに行ったみたいね。
ラッキー♪
あのおもちゃのおかげかにゃ?
MIHOりん、投げるの上達した?
えへへ、靴下。
又斗夢ちんに「いい歳〇〇〇」ってここでも書かれそう・・・(笑

バイト先の山崎くん(57歳)があっちでみほりんに間違えて友だち申請しちゃったって言ってて、みほりんが気持ちわるがってないか? 気にしてたよ。
すごくステキな人よ~。やさしくて^^
みほりんはそんなこと気にしてませんよって答えておいたけど、そのみほりんの黒猫がかっこいいねえー、って言ってました。よかったね♡

もうーすさんちのぽーちゃん、かわいいねえ♡
ゆるい顔になってきてるよね。

みほりん、いぶにゃん♪
すごいよねーっ!!
まえはTVのウラが定位置だったきなちゃんが、お客さんのまえでも
遊んでるなんて~。
このペースだと、ワタシが行くころには、ひざに乗って来てくれたりして、、、^^

ポーちゃんってことは、もうーすさんのお家のなかに遊びに行ったの?
(お家の「なか」って言いかた、する?爆)

MIHOりん、いぶにゃん♪
クー太くんは相変わらずすごく接待上手だね~
きなこちゃんも本当にどんどんお客様が平気になって、
おもちゃで遊んだりすぐそばで寝てしまうなんて、
ホントすんごい進歩だよね~
MIHOりんもそばで見ていてうれしくてたまんないね。
きょっぴいさんのくつ下、可愛いな~
愛知組のオフ会に行けなくて本当に残念だった!
 
ぽーちゃんに会いに行ったの?おうちのコになれて良かったよね~

MIHOさん、いぶにゃ~♪
「あなたはだんだん団子虫にな~る~」
もう、もう大ウケだよ~。
クー太君は間違いなくにゃんばーわんホストだね!
右に出るにゃんこはいないかも。
いないかもじゃなくていないわ!(きっぱり!)
きなこちゃんもすっかりお接待上手になったね。
顔が隠れているとビー爺さんにそっくり!
きなこちゃんも長生きするよよ~(爆)

きょっぴいさん、お茶目~♪
靴下なら歳を気にしなくていいよね。
Pokoさんも、、よ~し!(笑)

ぽーちゃん、もうーすさんちの子になったのね!
良かった~!私まで幸せな気持ちになったわ♪

みぃさんのところでも拝見して~
とっても楽しそう♪
クー太くんの接待っぷりはサイコーですにゃ
私も今度絶対(*^^*)
みぃさんのところでUPされてた色っぽい
きなこちゃんが忘れられない(笑)
小さい時から色っぽかったって^^

幸せそうなぽーちゃん、ホントによかった~

MOHOりんこんちは~(^o^)ノ
毎度ながら、く~きなたんの素晴らしい接待を見るとたも会いたくてうずうずしてしまうよ~(´∀`)
MIHOりんの呪文にかかってく~たんがどんどん団子虫になってる…!
そんないい呪文があったとは!!
おぽたにも早速かけてみたら、おぽたは逆に反り返ってバナナのようになったよ!(笑)
なので、うちはバナナつって使うね!(笑)

↓スイカのスタイかわいすぎる~(>∀<)
思わず二人ともかぷっと食べたくなっちゃう!!^^
こっちは全然可愛いのが売ってなくてねぇ~
最近おぽたの匂いをかぐとスイカの匂いしかしないから、ママちゃんがおぽたにも買ってあげたらいいのになあと思うよ!(と、MIHOりんのブログのコメント欄を勝手に使ってアピール 爆)

MIHOぴょん、こんちわ♪
西東同時オフ会、楽しかったね~?(笑)

はしゃぎすぎたクー太君の目がアニメのように
なってる~!!
グラスホッパー、単純な玩具だけど
一緒に遊んであげられて、安全で良さそうだね!
ほんとクー太君、人懐っこいんだね。
私、そういえば黒猫ちゃんってお友達の猫ちゃんでも今まで、
居なかったし、触ったことないから
触りて~!!
きなこちゃんも、撫で撫でして貰えるまでに
なったんだ~。
私は、チャオ君とチーに、指食べられそうに(笑)

どんだけくうねん!と、いつもなら突っ込み入れてるけど、
同時刻に、同じくらい…いやそれ以上食べてたから、何も言うまい。
『食べて喋って食べて喋って』全く同じ(笑)
また、太っちゃった~(爆)

クマ妻さん

呪文・・・・(爆)
今度クマ妻さんちのにゃんずにも
この呪文かけてみて(笑)
あ、クマ妻さんちは直立アンモニャイトだよねv-391
「通りすがりの」みいさんにも笑ったんだけど!
クー太一生懸命アピールしてるよね(笑)

ゆきりん

クー太の安定した接待は安心していられる♪
でも、きなこはいちばん最初はTV裏に隠れるから
出てくるまでは安心出来ない(笑)
それに男の人は全然ダメなんだよねー

きょっぴいさんの靴下可愛いよね(笑)
「靴下にゃんこ」ってグッズ色々あるの知ってる?
私メモ帳も持ってるよん♪

手ぶらで、って確かに実現しにくいよね(^_^;)
でも今回は本当に急だったから、大丈夫かと思ったけど
やっぱり頂いてしまったよ~~~

ぽーね、すごいの!
ナデナデしまくりで添い寝までしちゃったんだよv-343

まみこさん

まみこさんのジジの靴下、pokoさんのブログで確認した!(爆)
まみこさんもきょっぴいさんも可愛いなぁ(笑)
と、言いつつ私も黒猫の靴下持ってるけど^^
きなこ、本当に昔に比べると着実に接待上手になったよね。
でももっと昔の仔猫時代は、男の人も大丈夫だったんだけどね~
って、仔猫はみんなそうかな?

ぽーちゃん、顔つきが全然違うの。
お布団の真ん中陣取ってお昼寝してる姿に感動したよ~

ママりん

ぐいぶ♪
ほんと、私もママりんのブログ見て一人で爆笑したよ!
視点は違うのに、どっちも団子虫だよねv-391
ママりん、来れなくて本当に残念だったよね~
また団子虫クー太作り~の、きなこにセクハラし~のに来てね(爆)
猫博物館の館長さん、期待を裏切らないよね!
しっかりネタも提供してもらったし(笑)

ぽー、ナデナデしてるの私だよん♪
お庭に居る時はこんなにまでナデナデ出来なかったから
びっくり&めさめさ嬉しかったよ~~~
全国のぽーファンさんに羨ましがられちゃうね^^

りすこmimiさん

ぐいぶ~♪
はい、クー太は本当に有難い接待係です^^
最近団子虫になるのが、マイブームみたいで(笑)
きなこは以前はお客様から逃げ回ってばかりいて
洗濯機の裏にまで逃げ込もうとしてたんですよー
でも何回か来客があるうちに、だんだん慣れてくれたみたいで。
ぎんちゃん&ソラちゃん、どちらもお客様苦手なのかな?
きなこも抱っこはまだ、修業中です(笑)
猫友さんとのおしゃべりは何時間あっても足りないですね^^

みけにゃん

いぶにゃ~♪
みけにゃんも来られなくて本当に残念だったv-409
突然だったからごめんねぇ~
今度また生団子虫クー太見に来てねv-351
きなこもまた更にホステス度上げて待ってるよ~♪

そうそう、きょっぴいさんの手作りのぜんざい
甘さ控えめでとっても美味しいの~
みけにゃんもあずき好きなんだね♪
バニラアイス乗せると、更に美味しくなるよね。
カロリーは上がるけど(^_^;)
みいさんのケーキは、例のケーキ屋さんの(笑)

ぽー、すっかり家猫さんになって、毛艶もどんどん
よくなってるよv-411
正直こんなに早く馴染むとは。
野良ネコ時代のガリガリのぽーを知ってるから
本当にもうーすさんご一家に感謝の気持ちでいっぱいなの。

みっちゃん

うん、アップした(爆)
思った以上に良い写真がいっぱい撮れたし
(自分で言うなって?爆)
急な誘いにも関わらず、来てくれてホントにありがとね~^^
クーきなを可愛い可愛いっていっぱい言ってくれて
その度に私がニヤニヤしてたの知ってた?(笑)
あ、見なくても分かるかv-391
また会いに来てあげてねん♪

きょっぴいちゃん

こちらこそ、本当にどうもありがと~v-351
いきなり「明後日・・・」とメールして、すぐにOKのお返事嬉しかったよ~
クー太、なんであの場所限定なんだろうねぇ?
リビングでは相変わらず団子虫にならないんだよ。
何かクー太なりのこだわりがあるのかにゃ?
きなこは本当にあのオモチャお気にで、さっきも
散々遊んでたよ^^
さすがに私も飛ばし方上達しました!v-221
靴下、にゃいす!だったよ(笑)
ぜんざいもペロリと完食!本当にご馳走様でしたv-398

ハハシ

あはは!ハハシ繋がりだったし、可愛いワンちゃんの
写真がいっぱいだったからね^^
ご丁寧にメッセージも頂いて。
クー太のことかっこいいって?
それは嬉しいなぁ♪
ぽー、本当に顔つきがどんどん変わってるよね。
どこ撫でても全然怒らないし、びっくり嬉しだよ~
また一緒に遊びに行かなくちゃね^^

ところで!もういばら見終わっちゃったよ!
後半畳みかけるような面白さで、一気に見ちゃったv-391
私的には大満足だけど、ハハシはどうかなぁ?

みんとちゃん

♪も~にんも~に~ん♪
今日も一日・・・(略)
きなこの変貌ぶりには、本当にびっくりドンキーだよ!
いっちゃん最初は一応TV裏に隠れるんだけど
きなこなりのお約束なのかも(爆)
そうそう、みんとちゃんが来てくれる頃には
膝乗りきなこになってるといいねぇ~

うん、もうーすさんちの中(笑)にお邪魔して
ぽーを撫で撫でし放題、添い寝もしちゃったv-344
お庭にいた時はこんなこと考えられなかったから
本当に嬉しいよぉ~
もうーすさんご一家の愛情の賜だよね。

Hummingママさん

も~にゃん♪
クー太はハハさんに保護して貰った後、最初数日は
臆病だったみたいだけど、すぐに誰にでもお腹を出して
親愛をアピールするようになったって。
保護前は酷い飼育環境だったのに、クー太の天性のものなんだね~
きなこもどんどん接客上手になってくれて嬉しい^^
きょっぴいさんの靴下、ここまで話題にされるとは
きょっぴいさんも思わなかっただろうね(爆)
Hummingママさん、本当に残念だったね~
咳って辛いものね。もう完治されたかな?

ぽー、まさかこんなに早く落ち着くとは正直思わなかったよ。
顔つきも全然違うし、何より撫で放題出来て嬉しかったよv-344

pokoさん

も~にゃん♪
あはは、団子虫の呪文(爆)大ウケで嬉しい(笑)
クー太にゃんばーわんホストに認定???
マジですかーe-70e-70e-70
チャオッチーズもにゃかにゃかのホストっぷりだったけどクー太でいいのぉ?
oyabaka狂喜乱舞中~(爆)
いつかクーきながpokoさんを接待させて貰える日が来るといいなぁv-398
そうそう、きなこ毛色がビ―ちゃんに本当に似てるよね!
長寿お墨付き頂けて嬉しいな、ありがと~v-351

pokoさんも、、よーし!って、どんな靴下にする?(爆)
でもほんと、私も小物は年を気にせず可愛い物持ちたい♪

ぽー、本当に本当に良かったよね~
いくらもうーすさんご一家に慣れていても、お家の中は
無理かなぁって正直思ってたの。
シロちゃんともうまくやっているみたい^^

マイ太郎さん

も~にゃん♪
マイ太郎さんにもクーきなに会って頂きたいと言いつつ
にゃかにゃか実現出来なくてごめんね~
いらして頂いた暁には、クーきなに最上級の接待をして貰うので!
みいさんの撮ってくれた流し目きなこ、色っぽいよね(笑)
そうなの、仔猫の時からあの流し目とセクシーポーズで・・・
セクシーのセの字もない私はきなこに弟子入りしたいよ~

ぽーは何年も前にゴミを漁ってるガリガリの姿が頭から離れなくて・・・
だからもうーすさんちのお布団でふっくらした姿で
寛ぐぽーが本当に嬉しくて感動で・・・
もうーすさんご家族にどんなに感謝しても足りません。

たちゃん

も~にゃ~♪
ほんと!たちゃん&みちゃんにもクーきなに会って欲しいよ~
いつか絶対に会いに来てねv-344
にゃんと、早速ぽたちゃんに呪文を試してくれたの?(笑)
ぽたちゃんはバナナかーー!(爆)
想像してわらた!
今度クー太にもバナナバージョンの呪文かけてみるねん♪
そんなかわゆすなぽたちゃん、匂いはバナナじゃなくて
スイカなんだね。
そりゃー是非ともスイカをつけてあげないとだよねぇ。
赤も黄色も似合いそう~~~
ママりんよろしく!(爆)

トムぴょん

も~にゃにゃ♪
西東同時オフ会(爆)ほんと楽しかったね♪
しかもどちらにも靴下の人が・・・(爆)

クー太のぶれぶれ写真いいでしょ(笑)
じゃれだすとこんな写真ばっかになっちゃう(^_^;)
グラスホッパー知ってるの?有名なオモチャなんだ~
あれは飛ばし方にコツがいるよね?
私もやっとまともに飛ばせるようになったよv-391
黒猫は手触りがビロードのようだよー
きなこも柔らかい毛質だし、いつかトムぴょんにも
ナデナデして貰えたらいいなぁ~
おやつ係おばさん(爆)指食べられても本望だよね?(爆)

ほんと、いつもなら絶対トムぴょんに突っ込まれるオヤツネタ
今回はドロー?だよね(笑)
でもトムぴょん書いてたけど、カロリー的には
こちらの方が低いよねぇ?v-8

MIHOちゃん、みんにやこんばんにや♪
こちらこそ、ずっかりご無沙汰してしまって^^;
ごめんにゃ^^
ネットが繋がり、時間も少し^^
早速、遊びに来ちゃいました♪
とっても嬉しいコメント・・・有難う♪
感謝です^^
もうすーさんの記事と
一時預かりの里親さんの記事も、読ませていただきましたです。
お二人のあったかいこと。
毎回ですが、うるうるします(笑)
モチオチャちやんのファイル・・・♪
おめでとー!
可愛かったね♪
そして、クーちゃんの接待上手には感心です(笑)
きなこちゃん、本当、慣れてきてますね^^
あははっつ、ご主人様のショックの大きさ(笑)
お察ししますです(笑)
スイカコレクション・・・超かわいい♪
夏だね~♪
28日に引っ越して、まだまだ、ダンボールがいっぱい(笑)
おそうじに飽きてきたですよ(笑)
また、ぼちぼちと再開するかと思います。
これからも末永く・・・宜しくでぇす♪
有難う~~~☆

misyaさん

おはにゃ~♪
わーい、ネットが繋がったんだね!
早速ご訪問頂いて嬉しいよぉ~ありがとにゃv-344
まだ段ボールがいっぱい?お掃除お疲れ様です!
お疲れは出てないかな?

もうーすさんの記事も読んでくださってありがとです。
本当にあったかい方々ばかりで、感動するよね。
モチオチャファイル、GETしちゃいました♪
可愛いモチオチャ兄弟がいっぱいv-398
宝物が増えちゃった^^
使うのが勿体ないから、永久保存だよ~
そうそう、クーきなの接待、きなこもだんだん板についてきて(笑)
お近くだったら是非会って頂きたいのに残念!
その前に自分がお会いしたいけど(笑)
スイカバンダナ、夏らしくていいよね♪
鬱陶しい梅雨があるけど、元気に乗り切りたいね^^
お忙しい中いっぱいありがとう~v-398
美味しくて美しいブログ、また楽しみにしてまーす♪
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
