

今朝のクーきな



あれ?きなちゃんなんか変だよ 
006_convert_20120605084208.jpg




シャリシャリ・・・にゃんか砥ぎ心地が悪いにゃ~
014_convert_20120605084622.jpg

そりゃあにゃた、カーテン挟んで砥いでるからでしょ(^_^;)




あ、そっか
012_convert_20120605084945.jpg




これでオッケー?
007_convert_20120605085215.jpg

オッケーオッケー




ガリガリガリのガリガリガリ♪
008_convert_20120605085636.jpg




こっちもガリガリガリ
036_convert_20120605094819.jpg


この後何故かハイテンションになり、家中駆け回って



クールダウン中~

今日も絶好調にゃっ
038_convert_20120605095339.jpg

あ、写真のシロピーとちょっとシンクロしてる




☆☆☆ スマホ写真シリーズ ☆☆☆ 


寝転がる私の足の上で寛ぐきなこ

DSC_1035_convert_20120605094045.jpg

貴重なショットですが、こういう咄嗟の写真は
手近にあるスマホで撮るしかありません(^_^;)



一方座る私の足で寛ぐクー太

DSC_1039_convert_20120605100014.jpg

こちらはいつでも撮れますが(笑)カメラの電池切れでした



コメント

おはようにゃり。
あり…また、アップしたてのホヤホヤ?
↓記事確認中に、コメント入れちゃってた?(笑)

きなこちゃん、カーテンの向こう側から
爪とぎしちゃった所、ママに見られちゃって、
恥ずかしい~の目線?
それとも、わざとツッコミ入れて欲しくて
やったのかにゃ?(笑)

ガリガリ爪とぎしてる後ろ姿が、なんとも
可愛いわ~♪(爪といでる時首が短くなるよね?)

そうそう、とっさの時に、カメラ用意していても
間に合わないし、いざ撮ろうと思うと
止めちゃったり、どこか行っちゃうんだよね~。
スマホ、こんな綺麗に撮れるんだ。
デジカメと変わらないね~。

みっほりん、もぉ〜〜〜にゃんっ♪
あははは!カーテン越しのツメトギ、かわいいねぇ〜
縦になってるネコを見ると、ウェストのあたりを「がしっ!」と
つかみたくなるよ。
「これでオッケー?」の写真とセリフ、ぴったりだね。
ああ〜〜
ネコってなんでこんにゃにかわいいのかしら。

にゃっほ~♪
クー太くんが、「きなちゃん」って呼んでるのが、なんかかわいいv-238(≧∇≦)ノ彡☆
きなちゃんは爪とぎポール愛用してて、にゃいすだね~
カーテンはさんでも、一度は爪といでみるところがかわいいよね!!
え?きなちゃんがMIHOりんのおひざでくつろぐの、めずらしいの?
ダンナさんのことがニガテなのは知ってたけど・・・ぢゃ、きなちゃんが一番好きなのは、クー太くんなんだね( ̄ー ̄)
クー太くんがおひざにくるのは、いつものことだから、そういうのって、逆に写真撮らないことが多いよねー(笑)

↓あぁ、無情・・・って(笑)
小学生のとき、読書感想文で書いたなぁ・・・むかぁ~しむかしのことぢゃった(^^)
ハチって、やっぱりブンブン飛んでると、刺されそうで怖いよね。
「なんでここに巣作るんだよぉ・・・」って愚痴りながら、わたしも駆除しちゃうなぁ・・・
うっかり家の中に入ったら、にゃんずがおもちゃにして刺されそうだもん。

コンバンニャイスボーイクーたん♪
きなたん、気が急いたのかにゃ?
カーテンに気づいて下から顔を覗かせてるショットが
カワエエのぉ~^^
爪とぎやってる姿見ると
「お~すごいすごい!!カッコイイね~♪」って
思わず褒めちゃうよね~^^
褒めると得意げに張り切るところがまた可愛いのだ!
でっ!MIHOりんどんな体勢で寝転んでるのさ!i-278
きなたん、随分不安定そうなところに乗ってるね~!笑
スマホが側にあって良かったね~♪

こんばんは~
きなちゃん面白~い
カーテン越しに爪とぐなんて~
ねこって何やっても可愛いね~

スマホで撮った写真足の上で寛いでいるの?
MIHOさんどんな格好してるんだ~?

MIHOりん、こんばんにゃ~♪
カーテン挟んで爪とぎ?可愛いことしてるね~
あっ、カーテンが傷んじゃうか…
下からそろそろっと出てくるところもめちゃ可愛い!
爪とぎポール、ふたりともよく使ってくれてるのかな?
たっちしてバリバリ爪を研ぐ姿って好き!
MIHOりんのおみ足の上で寛ぐきなこちゃん、ちゃんとスマホ目線?してるね。
ぱぁ~っと開いたお手手に萌え~e-266
こうして体にくっ付いて来てくれるふたりが羨ましいわ~

こんばんにゃるまり~
クーちゃんは
いつ見てもハンサムだにゃん♪
お鼻も高いよね。
外国人みたい(あれ?変な表現 笑)

きなこちゃんは
賢くてお上品なイメージでしたが
あれれ?
意外とうっかりさん?
「あ、そっか」だって。可愛い♪

2にゃんともくっついてきてくれるなんて
羨ましいです。
こんな角度でお写真が撮れるってステキ!

こんばんは~
5枚目のポッコリお腹が見えてるきなちゃんの
写真がツボです~!
これでもかってくらい立っちして研いでいますね!

ところで唯一きなちゃんだけが
乙女と一緒で罵声するって聞いて嬉しかったです!
聞いてみたいなぁ~

MIHOにゃんにゃん

こんばんにゃ~ん☆ カーテンを巻き込んで爪とぎしてるきなこちゃん、
かわいいね~e-419
人間が同じ状況なら「あ、カーテンが。。。」って、よけるじゃない?
(人間は爪とぎしないよ~、って突っ込んでくれたかな^^)
でも猫さんは、意外と大雑把というか、あんまり気にしないような気がする~♪

ほんと、シロピーちゃんとシンクロしてるねe-417

寝転ぶMIHOにゃんに甘えてるきなこちゃんe-415
壁と床、どっちだ~(≧▽≦)
ぬふふ、かわいいe-416
クー太くんは、マイペースに甘えられるのね☆
撮りたいときの電池切れは、焦るし、
軽くイラつくよね(^^;)

トムぴょん

も~にゃん♪
お店、オープン早々大盛況のようで良かったね!
また暫く忙しいと思うけど、頑張ってにゃv-220
またまたUPホヤホヤe-224の記事にコメありがと(笑)
タイミングの良さに嬉しすぎるわv-391

きなこ、ツッコミ狙いでやったんだったら褒めてあげたいけどね(爆)
実はこのカーテン越しの爪とぎやったの2回目なの。
学習能力ないなぁ~
手を伸ばすと首が短くなるのもあるけど、きなこは元々首が短いかもね~
クー太は長いと思う。

そうなの!スマホ画素数が良くて、本当に綺麗に撮れるんだけど
画面で確認するともっと良く見えるのに、大きくして
ガッカリする事も多いんよ~

みんとちゃん

もぉ~~~にゃんっ♪
きなこはやることなす事、なんか笑えるんだよね~
本にゃん常に大真面目なんだけど(笑)
タテになってるきなこ、長いでしょ?
くびれがないから、どこがウェストか分からんけど(爆)
つかみたくなるよね~すんごい分かる!
「これでオッケー?」のきなこ、目線がグッドだよねv-391
セリフつけやすくしてくれて、なんて孝行にゃんなんだろう(笑)
ほんと、ネコの可愛さは罪だよね!
この可愛さを知らない人は人生損してると思うなぁ(大真面目)

ゆきりん

も~にゃっほ~♪
そうそう、クー太は「きなちゃん」って呼んでんの(笑)
さっきも大喧嘩してたけど(^_^;)
爪とぎポール、2にゃんとも愛用してくれて充分元はとった感じだよv-391
きなこが膝で寛ぐのは珍しいんだよー
乗せてもすぐに降りちゃうし、自分から
乗ってくる事なんて、年に何回あるか・・・
それでも最近少し増えてきたかな?
クー太は忙しい時も乗ってきたがるから、嬉しいけど困る(笑)

ああ無情・・・レ・ミゼラブル、ジャンバルジャン(笑)
この物語好きなんだよ~
ゆきりんが反応してくれて嬉しいわん♪
ハチも無害ならそっとしておくんだけどね~
昨日の夜はムカデに遭遇してしまったよv-12

ママりん

も―ニャイスボーイクー太♪
毎回バラに富んだ挨拶にゃんきゅ(爆)
次は何か期待しちゃうよv-391
DVD大人借りしたそうで・・・
何借りたのか気になるぞい。

きなこ、頭の中は爪砥ぐことでいっぱいだったらしい(笑)
ほんとオモロ可愛くて、見てて飽きないよ by oyabaka
ネコが爪とぎしてる姿いいよね~
いかにも猫ネコねこv-283感丸出しで(爆)

これはうまく説明出来ない体勢なんだけど
ソファに寝転がって、背もたれに足を半分乗せて
そこにきなこが落ちそうになりながらしがみついてるという
とても人様にはお見せできない姿なのだ(^_^;)
この貴重なショットを逃すまじと、手を必死で伸ばして
スマホ取ったら脇つりそうになった(爆)

まみこさん

も~にゃん♪
きなこ面白いでしょ(笑)
このコは有難くも皆さまに美猫と言って頂くけど、
実際は3枚目キャラなんだよね~
そのギャップがまたたまらないというか・・・
って、超親バカ発言でごめんね(爆)

私のこの時の体勢は、↑にも書いたけど
ソファに寝転がって、背もたれに足を半分乗せて
そこにきなこが落ちそうになりながらしがみついてるという
とても人様にはお見せできない姿なのだ(^_^;)
(全部コピペ・笑)
しかもその背もたれって幅がないから、余計不安定で
きなこ必死だったよ~
そうまでして乗ってたから、いつ降りちゃうかとヒヤヒヤで
慌てて写真撮った(笑)

Hummingママさん

も~にゃん♪
そうなの、カーテン爪とぎは可愛いんだけど
カーテンがボロボロになるというv-356
しかもこのカーテンちょっとザラザラしてるから、
爪とぎやすいのかも・・・
下から出てくる写真、もうちょっと顔が出てれば良かったんだけどね~
でも、これでも可愛いと言って頂けてよかった(笑)
爪とぎポールは大人気で、クー太も好きなんだけど
きなこの方が多く使ってるかな♪
クー太は私のジーンズとかで、ゴミ袋とか、有難くない物で
爪砥ぐのが好きなんだよねv-393
おみ足なんて、そんな上等なものじゃないよ~(爆)
手をぱーにしてるってことは、こんな体勢でも
きなこなりに寛げてるのかな?(笑)
Hummingママさんもハモちゃんはくっついてきてくれるよねぇ?

りすこmimiさん

も~にゃん♪
クー太のことハンサムだなんて嬉しい~(狂喜乱舞)
顔が小さいから、鼻も高く見えるのかな?
でも確かに高いかも(^^ゞ
きなこの方が実は洋猫MIXらしいんだけど
きなこは鼻低いなぁ~

きなこが賢くで上品とは、有難いお言葉なんだけど
正直見かけ倒しです(キッパリ!笑)
ちょっとおバカで、ずっこけ3枚目なんですよ~
そこがまた可愛いんですけど・・・
って、親バカ全開でごめんにゃさい~v-411v-356

クー太はベタベタくっついてきてくれますけど
きなこはそうでもないんですよー
基本クールなおんにゃなので・・・
だからこれは貴重なショットでした(笑)

クマ妻さん

も~にゃ~ん♪
いつもはお腹が見えない写真が多いけど、
立つとポッコリお腹がバレるよね(笑)
思いっきり背伸びして爪とぎしてるでしょ~
このポール80㎝なんだよ。
きなこ長い~~~

きなこの罵声(爆)
あのなんとも形容しがたい、どこから出してるの?って思うくらい
いつもの声と違う太いと言うか、吠えるような声だよね。
きなこも普段は高くて可愛い声なんだけど、あれは
どこのおっさんが吠えてるの???って感じ(^_^;)
なんかコ―フンしてる時に一瞬出るんだよね。
突然、しかも一瞬だからなかなか撮れないよね~

みけにゃんにゃん

も~にゃん♪
そうそう!人間なら「あ、カーテンが・・・」って・・・
おいっ!人間は爪とぎしないよ!(爆)
つるつるしたカーテンなら違和感気付くだろうけど
このカーテンザラザラしてるので、きなこ的にも
そんなに違和感なかったのかもねv-391

きなこ、いつもこの場所でこういうポーズとってるけど
シロピーとシンクロしてたとは初めて気付いたv-351
ちょっと手が違うけど、無理やりシンクロということで♪

寝転ぶ私にきなこの写真、みけにゃんも状況が気になる?(笑)
白いのがソファーの背もたれで、そこに私が乗せてる行儀の悪い足の上に
きなこが不安定ながらしがみついてるという感じ。
私が珍しい格好してたから、きなこも珍しく乗って来たのかな?v-344
クー太はいつでもどこでも甘えてくるから、可愛いけど
忙しい時は困っちゃう。
特に朝の忙しいアイロン掛けの時v-356
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
