

ある日の夜




こたつに入ってる私の両側で
009_convert_20091217131414.jpg
スヤスヤ




そーっと抜けると
010_convert_20091217131240.jpg
ペタッ




ねぇねぇおにいにゃん
012_convert_20091217131528.jpg
んにゃ?





にゃーに?
013_convert_20091217131600.jpg
あのにゃ




おんぶ!!
014_convert_20091217131638.jpg
ぐえっ





そして数分後・・・





グーグー
015_convert_20091217133516.jpg





むにゃむにゃ
018_convert_20091217133556.jpg





全体はこんな感じ(笑)
017_convert_20091217131800.jpg



よく寝てるので、このままにして私は寝室へ。
すると数分後にはクー太が布団の中に入ってきました(*^_^*)
でもきなこは来ない・・・

朝になって探すと、きなこはまたひとりでネコベッドで寝てました。
本当に布団に来ないなぁ、きなこは。
たまーーーに来ても、10分もしないうちに出て行ってしまいます。
そうそう、以前の記事でクー太は夫の布団にばかり入ると愚痴りましたが
最近は100%私の布団で寝ます(^v^)





友人がプレゼントをくれました。
021_convert_20091217131947.jpg


すごく素敵な黒猫の時計!!
他にも黒猫グッズをたくさん♪
私が黒猫のクー太を迎えたから、って。
きなこの模様のグッズは、探したけどなかったそうです(笑)
Rちゃん、本当にありがとう
Rちゃんも3にゃんずと暮らしていて、今15才のコが闘病中です。
寒い冬を頑張って乗りきって貰いたいです・・・



コメント

こんにちは!

クー太君も、きなこちゃんも、MIHOさんのそばが良いんだね!
見事に同じ格好で寝ていて、MIHOさん幸せ~でしょお?
きなこちゃんの両手伸ばし寝も、可愛いけど、
クー太君の舌チョロン寝が、キュンと来るほど可愛いね。
きなこちゃんの方が、おちびさんなのに、
しっかりしてるんだあ!
クー太兄ちゃんの方が、甘えん坊さんなんだねえ(笑)

今年、一緒に暮らし始めたとは思えないほど、
ほんとに仲良しさんだよね!
MIHOさんも私も、今年は、色々とあったけど、
クー太君やきなこちゃんにとっても、
忘れられない年になってるよね、きっと。

黒猫の時計、素敵!
猫のものって、可愛いのが多いけど、お洒落だね。
そうそう、黒猫飼っている方は、
黒猫グッズが、気になっちゃうでしょお!
きなこちゃんグッズは、探すの難しそう。

斗夢ちん

まず初めにお詫びがv-356
トムちんのブログの最新記事のいも恋まんじゅうの
記事のところ、しっかりいきなり団子の事が
書いてあったのね~(^_^;)
なのに、私ってば「どうよ」モードで紹介してしまい(爆)
何故かあの2行だけ見逃してた。ごめんね~v-436

クー太、舌チョロン率高いんだv-290
可愛いよねぇ(親ばか全開(^^ゞ)
そうそう、断然クー太の方が甘えん坊なの。
団子になる時も、きなこの所にクー太が
寄っていくんだもん。

この黒猫の時計、写真じゃわかりづらいけど
首の所がダイヤでキラキラしてるんだよv-353
なんと3粒も付いてるの!
一体何百万円したんだろうね(爆)

おんぶ^^
超かわいいですね。
MIHOさんナイスです^^

バナー協力ありがとうございました。
お陰さまでロッソは良縁に恵まれました^^

ハハさん、ロッソちゃんの嬉しいニュースのご連絡
どうもありがとうございます!
本当に良かったですねv-308
私もとっても嬉しいです~

ハハさんから頂いた首輪、本当にクー太似合いますよね♪
きなこは今リボンバージョンを付けてますv-318
こっちもすごく可愛いよぉv-351
今良い写真が撮れるように奮闘中・・・
なかなか撮れなくて(^^ゞ
早く可愛い写真見て頂きたいなぁ~

Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
