

嬉しいプレゼント♪


モチオチャ兄弟のお姉ちゃん た~ちゃんから、
とーーーっても素敵なプレゼントを頂きました(*^_^*)



___convert_20120621101247.jpg



にゃんとにゃにゃんと!
我が家の4にゃんず勢揃いの可愛すぎるイラストです!!(感涙)
たーちゃんは「シロピーとチースケ」のカテゴリを読んで下さり、
この記事から「今も時々この椅子にみんな揃って座ってるんだろうなあ」
と思い、こうして描いて下さったそうです。
もう本当に感動・・・とってもとってもとーーっても嬉しいです。
みんにゃそっくりですよね!!
そう、今でもきっとこんな風にみんにゃで・・・
この後シロピーとクー太は中で団子になって
チースケときなこはペロペロ⇒バトルになるかな?とか
想像したらワクワクしちゃいます♪


た~ちゃんどうもありがとにゃ
012_convert_20120621105609_20120621105653.jpg



そしてそして、もう一つ!


CARPU5UR_convert_20120621101344.jpg

これまた上手すぎる~~~~~!!
どっからどう見てもクーきなですよね!!
あー、もう嬉しすぎます(●^o^●)



ボクそっくりだね~~~!!
041_convert_20120621193338.jpg

ねー!びっくりするくらいそっくりだよね!



た~ちゃんはムチムチきなが好きにゃんだって?
017_convert_20120621191510.jpg

そうだよ~だからダイエットはしなくていいかな
↑の写真はこの記事の為に今日撮影したものですが、
身体のラインや表情がた~ちゃんのイラストそのもので
笑っちゃいました。


た~ちゃん、素敵なイラストを本当にどうもありがとう!!

た~ちゃんのお絵描きブログ「もーたんのおはなし
とっても可愛くて愉快で大好きです。
ゲラゲラ笑ったり、ぷっと吹き出したり、
100%笑顔になれます



他にも嬉しいプレゼントをいっぱい頂きました。


きょっぴいさんから頂いた肉球マシュマロ

003_convert_20120621194333.jpg

食べるのが勿体なかったけどパクリ♪
ふわっふわで美味しい~~~

005_convert_20120621194434.jpg

きょっぴいさんどうもありがとう~~~!
煮豆もとっても美味しかったです^^



マイ太郎さんのブログ4周年記念プレゼント企画で頂きました

006_convert_20120621195135.jpg

とっても可愛いICカードケース♪


007_convert_20120621195214.jpg

薄紫に見えますが、実際は渋いピンクでモロ私好みです


マイ太郎さんどうもありがとう~~~!



物々交換で頂いたまみこさんちのみんとさん作oyabakaグッズ


008_convert_20120621195820.jpg


010_convert_20120621195922.jpg

めちゃめちゃ可愛いチャトちゃん&リリーちゃん


011_convert_20120621195957.jpg

まみこさんどうもありがと~~~!


みなさま、本当にありがとうございます!!
心から感謝感謝ですm(__)m


コメント

MIHOにゃん

こんばんにゃ~☆ コメ欄が開いた~(≧▽≦)

これは嬉しいプレゼントだね☆
みんにゃ仲良くくつろいでいて、楽しそう~e-419
クー太くんのあんよが出ているところが、
やんちゃな感じでカワイイ☆

きなこちゃんの体型も、そっくり~e-417
私も、「もーたんのおはなし」大好きなの♪
プッと吹きだしちゃうよねe-330

肉球マシュマロも、いいね☆
猫さんのお菓子は、作品作りのインスピレーションになるんだ~e-417

まみこさんと物々交換したんだ~!
いろいろステキなもの、よかったねe-415

こんばんにゃるまり~
4にゃんの絵、素敵ですね!
なんだかとっても幸せそう♪
肉球マシュマロとっても可愛いですよね。
私も大好き。
コーヒーに浮かべて溶ける感じがお勧めです♪
猫ちゃんのカードケースに
みんとふぁくとりーさんのoyabaka文具。
今日のブログは素敵な猫グッズ
目白押しですねっ!
見せてくださってありがとう、にゃう!

おっはようどらん光!
にゃんと!たーの絵をこんなに素敵に紹介してくれて
めさめさ光栄&感激だよ~^^
昨日からたーのPCがイカレてるらしく
MIHOりんのブログを見られるか心配じゃ!
メールして教えてあげなくちゃっ♪
で!素敵な猫グッズ勢ぞろい☆
カードケース可愛いね~^^色も素敵☆
おっ!物々交換でまたみんとコレクション増やしてるじゃん!!
いいないいな~♪

ぎゃはははは!!
↑おっはようどらん光!  2〜3回読み直して、やっとわかった。
コケコッコーやね(爆)

たーちゃんの絵、すごいよね!!
すんごい細かいとこまで観察してて、ほんと、おったまげるよ。
ネコに対する愛情が、もんのすごぉぉぉぉく伝わってくるし。
とってもいい絵だよー!!
クーきなたんの絵、ラインそっくりにびっくりだけど、たーちゃんの観察眼のなせるワザなんだろーねー。
ほんとにこれには、おどろきまちた。

まみこさんとの物々交換が成立したんだね(爆)
こうやって大事にしてもらえて、しゅんごいうれPよぉ〜♪

MIHOり~ん!おはようどらん光!
わああああブログでご紹介頂いちゃって、恐縮だよぉぉ~!
どうもありがとう~^^
本当に、シロピーたんとチースケたんの記事はMIHOりんの愛があふれていて…この前みやことスカイプした時に、丁度ママちゃんがMIHOりんに会いに行ってるところだと聞いて、みんにゃMIHOりんと出逢ってどんなに幸せかということを力説したところだよ~!
そこで知ったんだけどみやこもMIHOりんにお会いしたことがあったんだね☆
きっとぼ~っとしてたんだろうな~想像つくよ~(笑)
みなさんからのグッズも可愛い~(>∀<)
見ているだけでウキウキするものがどんどんおうちに増えていいねえ^^
そうそう、きなたんはそのむちむち感が可愛くてしょうがないから、ダイエットする必要なんてないよねえ、チャコタン。
そうですよ、チャコ位にお腹を揺らしながら歩いていても、なんら問題はないですよ
きなたんのむっちり感はチャコとはまた違うんだけどね!(笑)

MIHOりん、こんばんにゃ~♪
ママちゃんの『おはようどらん光!』を『おはよう どらんこう』って
読んでいて、「ん?なんのこっちゃ?」って思ったけれど、
みんとしゃんの『コケコッコー』でやっと理解出来たよe-330
ママちゃんったら、いろんなご挨拶で楽しませてくれるよね。
 
たーちゃんからのイラスト、胸がジーンとしちゃうね~
チースケくんときなこちゃん、シロピーちゃんとクー太くんの並び?
組み合わせ?もいいよねe-287
みんとしゃんに作っていただいたoyabakaグッズといい
MIHOりん、感激&感動続きだね。
肉球マシュマロ、めっちゃ可愛い!食べるのに勇気がいるね。
マイ太郎さんの手作りICカードケースも素敵だし、
まみこさんちのoyabakaグッズもうれしいね♪
ブログを通じて優しい方たちといっぱい出会えて、ホントうれしいねっ!

ママちゃんちのたーちゃん、絵上手だよね~
猫の寝姿なんて、ほんと特徴つかんでてリラックスしてる感もあって、きっと上手な人は、こういうのササーッと描けるんだろな~ってうらやまちぃ(^^)
クーきなちゃんも、ふたりの体格差もあってて、ほんと上手い!
あ♪肉球マシュマロ、わたしも前にいただいた~(^0^)
食べるのもったいないよね(笑)
ICカードケースもかわいい色だね~
oyabakaグッズの交換は、ナイスアイデアだね~

MIHOさん、いぶにゃ~♪
ん?おっはようどらん光?
(今のところ、??なPokoさんv-356

た~ちゃんの絵、めっさめさ可愛いね♪
すごく特徴を掴んでてそっくり!
これは本当に嬉しいプレゼントだね!
4にゃん勢揃いの絵を見ていると、いつもこんなふうにいるんだなぁ…と思うわ。

きなこちゃんの写真とた~ちゃんの絵があまりにもそっくりでホント、びっくりするやら笑えるやら(笑)
た~ちゃんのブログ、本当に楽しくてほっこりするいいブログだね♪
私も覗かせてもらってるよ~(読み逃げだけど)

おぉ、いっぱいプレゼントが届いたのね!
きょっぴいさんからの肉球マシュマロ、上手に撮ってるからついついパクりといきそうになったわv-356

マイ太郎さんからのプレゼント、MIHOさんはピンクだったね。
Pokoさんはアイボリー♪
使うのが楽しみ~(笑)
それから、いつのまにまみこさんのグッズと物々交換したのよ。
いいな♪いいな♪まみこさん、MIHOさんちのoyabakaファイルをGETしたんだね!
今度見せてくれるのかな?
Pokoさんとはv-274で物々交換いかが?v-8

こんばんは〜
またまた素敵な宝物が増えましたね!
私もブロ友さんの描いてくださった絵は飾っています

みけにゃん

おはにゃん♪
うん、ありがと~~~v-351
もう嬉しすぎるプレゼントだよね、本当に感動したよ~
そうそう!クー太の足が出てるところが一番のツボで
すごくクー太らしいんだよねv-398
きなこの体型も本当にそのままだし。
「もーたんのおはなし」もう目が離せないよね!!

肉球マシュマロ、みけにゃんの作家魂に火を点ける?(笑)
猫さんのお菓子は見てるだけでも楽しいしね♪
まみこさんのグッズもとっても可愛くてホント嬉しいよ~v-344

りすこmimiさん

おはにゃん♪
4にゃんの絵、本当に嬉しいです!
幸せオーラがビンビンですよねv-353
mimiさんもマシュマロお好きなんですね♪
コーヒーに浮かべるのいいですね!
昔「キャンディキャンディ」で、キャンディが
ココアにマシュマロ浮かべるのが大好きと見て
早速真似しました(笑)
コーヒーも今度やってみようっと♪

oyabakaグッズ、mimiさんもオーダーなさるかも?
と思ってるんだけど(笑)
こちらこそ、見て下さってありがとう、にゃう!

ママりん

も~にんぐーちょきぱーでぐーちょきぱーで
なにつくろ~なにつくろ~♪(長っ)
ようどらん光はかなり高尚だったね~!
最初ドラゴンって読んじゃったよ。強そ~ってv-391
こっちらこそ、ほんとにありがとね~~~v-351
最初トンビがタカを?と思ったけど(爆)
考えたら、ママりんもイラスト上手だもんね!
(懐かしのザツ男・爆)
可愛いカードケースにみんとコレクション
もう嬉しくて私はしゃーわせなんだけど
見せびらかしてすまん寝(笑)

みんとちゃん

ぎゃはははは!
おっはようどらん光!は高度すぎて一瞬分からんよね(爆)

たーちゃんの感性や観察力は素晴らしいよね~
みんとちゃんもおったまげるすごさ!!
そうそう、すんごい細かいところまで観察しつつ
表現はあっさり?してるんだよね~
それでこんなに似てるんだから、完璧に特徴を捉えてるんだよね。
みんとちゃんにそんなに大絶賛されて、たーちゃんも
ママりんも大喜びだろうなv-411

まみこさんと交渉成立して(爆)めでたくげっちゅv-351
今回UPしなかったけど、きょっぴいちゃんとも成立して
みんとコレクションがまた増えてめさ嬉しいよ~v-344
あ、またレターセット等注文しなくちゃv-391

た~ちゃん

た~ちゃん~ん!おはようどらん光!
        ↑母娘の絆を感じた・笑
こちらこそ、本当に本当にありがとね~~~v-351
シロピーとチースケのこと、そんな風に言ってもらえて
更に更に感動しちゃったんだよぉv-406
シロピーとチースケもめさめさ喜んでるよ!
もちろんクーきなもね♪
うん、みやちゃんにも会えたんだよ^^
た~ちゃんと同じで本当に美しく・・・って当たり前だよね・笑
いつか2人一緒に会いたいなぁv-398
クーきなにも会ってもらいし^^

チャコタンエールありがとにゃ♪
きなはむちむち街道を突き進むにゃ♪

Hummingママさん

こばにゃにゃ♪
ようどらん光、一発で分かった方いないかも(笑)
私は最初「どらごん」って読んじゃったし
Hummingママさんは「どらんこう」?
なんか「ちんすこう」みたい(爆)
私もようどらんを上回るものを見つけたいけど
何も浮かばないよー

た~ちゃんのイラスト一緒に感動して下さって嬉しい!
そう!並んでる組み合わせもいいよね♪
みんとちゃんの4にゃんイラストといい、こうして
シロピーとチースケを想って貰えることが本当に嬉しいよ~
うんうん、ブログを通じて優しい方達と出会えて幸せ。
もちろんHummingママさんにもv-351

ゆきりん

た~ちゃんのイラストは特徴をよく捉えてて
本当に上手だよねv-398
実はママりんも人の似顔絵がすんごい上手なんだよ(爆)
やっぱりこういうのは天性の才能なんだろうね。
私はそういう才能ゼロだから、あー羨ましい~

肉球マシュマロほんとに食べるのが勿体なかった!
でも思い切って食べた!v-391
ゆきりんはマシュマロ好き?
意外と苦手な人多いんだよね。
ICかーどケースも、まみこさんちのoyabakaグッズも
嬉しくて見せびらかしちゃった(笑)

pokoさん

いぶにゃにゃ~ん♪
おお!???な人発見!(爆)
ようどらん光=ヨード卵光だよ(爆)
高度すぎて分かり辛いよねぇv-391
ママりんもよく思い付くよね~
ふと思いついたのか、考えに考えて思い付いたのか聞きたい!
ママりん回答よろしく(爆)

た~ちゃんの絵可愛い上にそっくりだよね!!
私なんか自分ちのにゃんずとはいえ、逆立ちしても描けないわ・・・
いや、逆立ちしたら余計描けないだろっ(爆)
鋭い観察力と天性の才能だよねぇ~

何も考えずに撮ったきなこがた~ちゃんの絵と
思いっきり似てるからマジでびっくり!!
これが基本のきなこってことかな(笑)
た~ちゃんのブログ最高だよね~

肉球マシュマロ上手に撮れた?嬉しぃ~^^
パクリといきそうに、ってことはpokoさんはマシュマロ好き?

まみこさんが先にグッズを送ってきてくださって♪
でもファイルは封筒に入らなかったから、まだなのv-356
いやいや、pokoさんからファイル頂いてるんだから
私の中では既に物々交換成立してるよv-391
ただやることなすこと遅いので、忘れたころになっちゃうかもv-356v-356

クマ妻さん

こんばんにゃ♪
おかげさまで、またまた宝物が増えちゃったv-353
こういうお金では絶対買えない宝物は一生大切にするよね~
私も同じようにお返ししたいけど、いかんせん私には
何の才能もないからv-406
ブログのおかげでこんなに感動が続くんだから
ブログを始めて本当に良かったと思うよ^^
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
