スポンサーサイト


きなこのビフォーアフター



私が夕方キッチンに行く度に尻尾をピンと立てて
いそいそとついて来るきなこ。
でも、自分のご飯ではないと分かると、
あからさまにがっかりします。


私が立つ瞬間のきなこ

ごはんっ?
017_convert_20120703201142.jpg

その顔は期待に満ちてます(笑)




期待を裏切られてスゴスゴ戻るきなこ

にゃんだよ・・・ったく紛らわしい・・・
001_convert_20120703224706.jpg

がっかりしてます



きなちゃんの食いしん坊
003_convert_20120703202939.jpg



クー太は私がキッチンへ行くとナデナデ目当てでついてきます
先日お話したように、ナデナデスポットはリビングに移しますが。


余談ですが、私は普段はキッチン、リビングなんて言いません。
台所、茶の間、です。
バスルームじゃなくてお風呂場。
ポットじゃなくて魔法瓶。
横文字はブログ用です(笑)




☆☆ 今日のクーきな ☆☆
009_convert_20120703202218.jpg

今日のというか、最近いつもこんな感じです~








コメント

NoTitle

MIHOにゃんにゃん

こんばんにゃ~☆
ほんとだ、きなこちゃん、期待に満ちてる!(笑)
そして、違うとわかったときは、
ちょっと怒ってるみたい~(≧▽≦)e-415
クー太くんの表情も、お茶目だね☆

ふむふむ、キッチン→台所 私も。
       リビング→茶の間 うちは茶の間もない。
       バスルーム→お風呂場 私も。
       ポット→魔法瓶 私も。
MIHOにゃんと一緒だよ~(^O^)

ピューロランドでバイトしていたとき、「ベビーカー」という言葉をよく使ったのだけど、
頭では「乳母車」って言葉がよぎっていて、
ベビーカーと言い換えるのが大変だったよ(^^;)

クーきなちゃんのラブラブショットが、めちゃイイネe-416

NoTitle

きなこちゃん・・・
可愛い!
そのキラキラしたつぶらな瞳!
私だったらごはん、あげちゃう♪あげちゃう♪
そうしていつの間にか
デブ猫ぎんちゃんに・・・
きなこちゃんは
しっかり者のご主人でよかったよかった。

ウチはマンションだから
キッチン、リビングって言ってますが
茶の間や縁側のある
お家っていいな~♪

舌出しクーちゃんも
負けずに可愛いです♪

NoTitle

ぐわっはははははは!!!
あ、みほりん、ぐいぶ〜♪
「にゃんだよ・・・ったく紛らわしい・・・」って、もうツボ〜っ(爆)
きなちゃんのキャラがっはははははは!!
大笑いしたよ。あ〜可笑しいっ!!

横文字はブログ用って、あーた(爆)
またここでも爆笑してしもたがな。
うちのハハは先日、「せらちゃんのお便所」と言ってた。
お茶、噴きそうだった(爆)

NoTitle

MIHOりん、こんばんにゃ~♪
きなこちゃん、ごはんっ?のお顔、お目目がキラキラv-354輝いてるけど、
そうじゃないと分かった途端、相当がっかりして頭にe-262のマークがあるみたいだわ。
あらっ、今度はクー太くんが忘れもの?
Hummingママもブログ用に洒落て使ってるe-264
暑くなってもクーきなちゃんはラブラブだね~

NoTitle

こんばんは~。
我が家も台所に立ったときのニャンズの期待に満ちた
ランランなお目目にいつもゴメン~と思いながら人間飯作ります!
買い物袋にも、いつも自分達のものが入っていないか
物色するレオ君。今まで一度もそれで美味しい思いを
したことないはずですが、毎回期待に満ちて物色しています。

きなこちゃんLOVE

きなこちゃんの期待に満ちたお顔、超カワイイ!
うちのボーイズみたいに殺気立ってないのね(^^;
うらやましぃです~

クー太くんのベーも可愛すぎ^m^

にゃかよしショットはいつ見ても笑顔になりますね~

みけにゃんにゃん

おはにゃん♪
きなこ、期待に満ち満ちてるでしょ(笑)
音声は披露できないけど、この後ミャ―ミャ―
超かわいこぶりっこの声で鳴きながら、小走りについてくるの。
それで当てが外れた時の表情の変化がホントに可笑しくて(爆)
その一連を動画で撮れればいいんだけど。

やっぱりみけにゃんも魔法瓶?
台所やお風呂場は割とあるかと思ったけど
魔法瓶ってなかなかないよね!
嬉しいよ~v-351
そして私も、ベビーカーではなく乳母車だなv-391

ラブラブショット、この数分後にはバトルに激変するんだけどね(笑)

りすこmimiさん

おはにゃん♪
私もこのきなこのキラキラまなこに、つい負けそうになるけど
そこはグッと我慢してます(笑)
正確に言うと、きなこが期待してるのは缶詰なの。
でも、便秘対策用のドライフードを食べて貰わないといけないから。
それでドライフードだったら、ちゃんと置いてあるんです。
でもきなこの中ではごはん=缶詰なもんで(^_^;)
結局缶詰めもオヤツであげるんですけどね~

縁側のあるお宅、いいですよね!!
縁側でひなたぼっこしたいですv-278

みんとちゃん

ぐもぐも~♪
ぬははは~きなこキャラ、ツボってくれて嬉しいぞぃ(爆)
きなこの目つき見てると、絶対こんな風に悪態つきそうだよ~
きなこってすんごいお喋りなんだけど、その半分は何かしら
文句言ってそうなんだよね(爆)
昔流行った猫の言葉を翻訳出来る機械?がホンモノだったら
絶対欲しかったけど~

せらちゃんのお便所!!いい!おハハさま、ナイスだなぁ~(爆)
じゃあ家はクーきなの厠にしようかな?v-391

NoTitle

ギリギリセーフかな?^^;
きなこちゃんの期待に満ちた顔とがっかりの顔のギャップがめっちゃ面白いね。
「ごはんくれるの!?」のときの顔って最高に可愛いよねv-238
(あまり可愛いのでかじりたくなるくらい(爆))
でも、がっかりした顔もめっさめさ可愛い~!
きなこちゃん、本当に表情豊かだね。
(というより、顔に表れるタイプ?v-8

このふたりは暑くてもラブラブなんだね~。
「ねぇ、暑くない?」と聞いて見て~(爆)

☆私も横文字はブログ用だよ~。
みんとさんのハハ様の「せらちゃんのお便所」がめっちゃウケた~!

NoTitle

期待に満ちた顔、わかるー!!
すんごいかわいい目で、じぃーっと見てくるよね(≧∇≦)ノ彡☆
もらえないのがわかると、「フン!」って感じなのも、うちでもよくあるよ~
うちで期待に満ちた顔されるのは、「遊んで!」のときが多くて、「今はダメ!」って言うだけでがっかり顔になるから、おもしろいの。
猫って気持ちが表情によく現れるよねー

魔法瓶て・・・子どものころ以来、使ってない単語な気がする(笑)
遠足のときに、魔法瓶を落として割っちゃって、飲めないときがあったなぁ・・・
わたしも、キッチンとバスルームは使わないわ(笑)
↑「せらちゃんのお便所」にはウケた!!
合ってるんだけど、なんか笑える~
MIHOりん、トイレは横文字?

クーきなちゃん、7月に入っても、一緒に寝てるんだね~
暑そうな気がするけど(笑)、仲良しでいいにゃ~♪

Hummingママさん

こばにゃ~♪
そうそう、期待たっぷりの時は目の中に☆がキラキラだけど
期待ハズレだった途端おでこにv-359が見えるよね(爆)
勝手に勘違いしてるくせに掌返しの態度なんだから。
しかも台所、じゃなかった、キッチンに向かう足取りは軽やかだけど
戻ってくる時は足が重そうだよv-8
クー太はきなこより忘れ物率高いし、しかも出てる部分が多い(笑)
Hummingママさんも、やっぱりブログ用言葉お使いなんだねv-391
ちなみにポットは魔法瓶?(こだわる私・笑)


クマ妻さん

こばにゃ~♪
やっぱりクマ妻さんちのにゃんずも、台所に向かうと
ワクワク期待大のお顔なんだね~
まぁそれだけ食欲があるのは有難いことだけど。
なるべく目を合わせないように・・・とかしない?
私は目が合うと負けそうになるので、視線を逸らしたり
逸らさなかったり(笑)
レオくんは買い物袋の物色もするの?
じゃあ買い物から帰ったら、すぐに片付けないとだね~

マイ太郎さん

こばにゃ~♪
期待に満ちたきなこ、何割増しかで可愛く見えるよね(笑)
ボーイズのシンクロおねだりだって超超可愛いv-10
あの後ろ姿萌えまくりだもん。
って、部外者は思うけど、毎日毎日だと大変かな(笑)
家はきなこだけで、クー太はおねだりってしないので
おねだりボーイズ羨ましい~
クー太はベロんちょの忘れもの率が高くて(^_^;)
このにゃかよしショットの後、バトルが勃発したのはナイショの話(笑)

pokoさん

いぶにゃ♪
ギリギリも何も、永遠にウエルカムだよ~(爆)
ギャップ好きの私は、このギャップがまた好きなのよねv-391
ちなみに男の人も、ギャップのある人が大好きv-344
・・・って聞いてないって?(爆)
きなこは本当に表情豊かだから、見てて飽きないよ~
そして、そう!感情がモロ顔に出るタイプ!
いつか生きなこに会って頂けるといいな♪

クーきなに「暑くない?」って聞きたいんだけど
今日は一度もくっついてないやv-8
さすがにここ数日の蒸し暑さではねぇ~

ゆきりん

いぶにゃ♪
ゆきりんちは、遊んで~の時に超可愛いお顔になるんだねv-391
そして断るとやっぱりがっかり顔に(爆)
よく犬に比べて猫は無表情って言う人いるけど
そんなとんでもない!表情豊かだよね。

そっか、ゆきりんは魔法瓶遣わないのか・・・
やっぱり2〇才だもんね・・・
って、この前も同じこと書いたよね(爆爆)
せらちゃんのお便所笑えるよね~~~
みんとちゃんのハハ様に乾杯!(笑)
トイレは・・・うーーーむ・・・・横文字でありながら
最早横文字ではないような・・・

クーきな一緒に寝るのは、冷え冷えマットの上限定だけどね(爆)
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
