美味しいプレゼントとモテモテ夫?



今日は七夕だというのに、外は土砂降りです。
天気のせいもあるし、色々あって最近ちょっと気味ですが
そんな私に元気をくれるプレゼントが届きました



002_convert_20120707095449.jpg


pokoさんのブログ「わが家の天使たち」4周年記念の
クイズ企画に参加させて頂き、またまた当選してしまったのです。
私ってば今年は本当にツキすぎてますよね~(^^ゞ
どっさり届いたpokoさんの愛情たっぷりのパンとケーキに
一気にテンションしました!



素材の味が楽しめる編み込みのパン

005_convert_20120707094918.jpg

プロみたいに綺麗な編み込みです

そのままパクパク頂きました。
何もつけなくても味わい深くて本当に美味しい!!
噛めば噛むほど美味しいスルメのようなパンです。



スルメパン LOVE!!

002_convert_20120707095006.jpg

こんなネーミング、pokoさんに失礼かな?(^_^;)



そしてオレンジケーキ

015_convert_20120707095758.jpg

ビックリするくらいしっとりしていて
本当に美味しかったです~~~~
毎度のことながら、落ちたほっぺを拾うのが大変(●^o^●)



可愛い付箋も頂きました♪

032_convert_20120707214135.jpg

033_convert_20120707214218.jpg


pokoさ~~~ん、本当にどうもありがとうございました!!
おかげさまで元気をチャ―ジ出来ました



さてさて、撮れたてホヤホヤのクーきなです^^


きなこが唯一夫に身を任せるブラッシングタイム

014_convert_20120707210225.jpg




じっと見つめる黒い影・・・

024_convert_20120707210104.jpg




黒い影が夫にすり寄ります

016_convert_20120707210520.jpg

ヤキモチ妬きでナデナデ好きのクー太が黙ってる訳ありません




クー太渾身のアピール!!

027_convert_20120707210747.jpg




しょうがないなぁ~と言いながら両刀使いの夫(笑)

019_convert_20120707211045.jpg



そして最後は絶対こうなる




独り占め~♪
029_convert_20120707211447.jpg




別にいいけどね
013_convert_20120707212340.jpg


いつの間にか雨が上がったようです。
皆さまの願い事が叶いますように



コメント

NoTitle

みっほりん、いっぶにゃぁ〜〜〜ん♪
ソーニャの!そーにゃの!
pokoさんの「するめパン」とはよく言ったもんだ(爆)
厳選材料で作られた最高級テーブルロール、ってかんじで
そのままでめちゃおいしい!最高だったね!!
オレンジケーキがまた、もう、涙もんで。しっとり具合が激ウマ!!
、、、、だったなぁと、写真見ながら懐かしんだよ(もう無い)
ここでナニだけど、pokoさんほんとにありがとう(爆)

クー太くんのアピールぶりが、くぅぅぅ〜っ!
たまらずかわいくて、ぽたぽたもんだね♪

あのさー。なんかこのコメbox、すげー小さくない?(爆)

MIHOにゃん

こばにゃ~☆ pokoさんのパンとオレンジケーキ、よかったね~(≧▽≦)
私も今しがた、セリフいれに参加してきたよe-419
今度こそ、ゲットしたい~(笑)
なんて、ぜんぜん自信ないけどにゃe-417

きなこちゃん、旦那さまにブラッシングしてもらうんだね。
ちょっと意外~♪

何気に忍び寄って、最後は独り占めのクー太くんがカワイイe-415
クー太くんらしいにゃ~(^^)

最後のきなこちゃん、なんかお姉さん、って感じで、
譲ってあげて、けなげだね☆
ふたりとも、大好きだよ~e-416

おはようにゃぁ~
美味しそうなパンですね!
私は朝食、まだですっ!
オレンジケーキも美味しそう。
私も大好きですっ!
(つい力が入ってしまった 笑)

きなちゃん、美しさを保つには
やっぱりブラッシングが大切ですね♪
クーちゃんの擦り寄る姿、可愛いです。
ブラッシング大嫌いで逃げ回るぎんちゃんに
このクーちゃんを見せてあげたい・・・

めっきりごぶさたしちゃったじゃあ~りませんか!爆
浦島太郎状態で一瞬にしてば~さんになるかと思ったら
ドドーンとpokoさん作のうみゃそうなパン&ケーキ画像で
一気に10歳は若返った!笑
もう完食しちゃったのか~い?
一口くらい取っておいてくれた?i-278
付箋もめさめさ可愛いね~♪
しかし、あ~たついてるね~!!
次回「ついてるね~♪のってるね~♪」リストに入れて来なよ!爆

K氏モテモテで目尻下がってるんだろうね~^^
もうちょっと上から撮ってくれればいいのにさ!笑

MIHOりん、こんばんにゃ~♪
うちや他のブログでママちゃんの名前が久しぶりに登場!
忙しいようだけど元気そうで安心したわ♪
 
おぉ~、Pokoさんからのパンとケーキ、いつ見ても美味しそう!
ヨダレが出ちゃう!
付箋もめっちゃ可愛いね~
ホント、最近よく当たってるよね?
こりゃあ、サマージャンボ宝くじ、買わなきゃ!e-348 
 
きなこちゃん、ご主人にブラッシングしてもらうのは好きなんだね。
そばで必死にアピールするクー太くんも可愛い~e-266
ご主人も目尻が下がりっぱなしだろうな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃ~!パンがつぶれてる~v-356
箱に詰めたときはふっくらしてたのにごめんね~。
スルメパン、光栄です~!
ところで、ほっぺは拾ったのねv-8

きなこちゃん、ブラッシングが大好きなのね。
夫さんの喜びのお仕事だね(笑)
でも、クー太君は気に入らないんだ。
きなこちゃんのことが大好きだけど、やっぱり夫さんを独占したいんだね(>_<)

みんとちゃん

ぐっっいぶいぶいぶ~♪
ソ―だよね!1000%ソ―だよね!
まさに最高級のテーブルロールって感じだよね~!
一口ごとに口の中いっぱいに広がるあの美味しさ・・・
頭の中で反芻中v-398
ほんでもってケーキのしっとり感ってばないよね!
いや、あるんだよ、だからハンパないっつーか(爆)

クー太のアピール、ホントに可愛すぎるんだけど
アピールするのに、パンツでめっさ爪砥ぎするから
私のユニ〇ロのパンツなんて穴だらけなんだよ・・・

テンプレ替えても、またコメBOXちっさいね(爆)

みけにゃんにゃん

こばにゃ~~~ん♪
うん、おかげさまでありがとにゃ~v-351
みけにゃんもこの幸せをGET出来ますようにv-353

夫はしょっ中ブラッシングするわけじゃないんだけど
「今なら大丈夫」っていう時にそーっと撫でて
それからブラッシングに移るの(笑)
きなこも最初は警戒?してても、ブラッシング始まると
黙って身を委ねてるよv-391
クー太はきなこをブラッシングしてると、寝てても、何処にいても
絶対に気付いて割り込んでくるの。
ブラッシングって音もしないのに、なんで気付くんだか
いつも不思議なんだよ(笑)
クーきな大好きなんてホント嬉しいよぉ~
ありがとにゃv-351

りすこmimiさん

こんばんにゃんにゃ~ん♪
あー、朝ご飯の前にご覧になっちゃいました?
それは拷問だったでしょー(笑)
pokoさんのパンとケーキは本当に美味しいんですv-398
私の写真が下手で、それを完璧にお伝え出来ないのが
本当に残念で申し訳ないv-356

きなこは2年前に毛球症になってしまったことがあるんです。
お腹に毛玉が溜まってしまい
2週間以上食欲不振にv-406
短毛のコなら、あまり心配ないんだけど
きなこは半長毛で、予防はやっぱり
こまめなブラッシングなんですよね~
クー太のアピールは本当に激しいんですよ~
激しすぎてきなこが引いてます(笑)

ママりん

めきごぶ~~~~(爆)
そうでしょそうでしょ!!
Pokoさんのパンは不老長寿のパンだかんねっv-391
ママりんが見ただけで10歳若返ったんなら
実際食べた私やみんとちゃんは20歳は軽く
若返ってるな(爆)
「ツイてるね~♪」はアタクシの18番だから
既にリスト入りしていますが?(爆)

K氏、ただでさえ全体的に下がってきてるのにねぇ・・
もうちょっと上って、本当は手すらNGなんよv-8

Hummingママさん

こばにゃにゃ~♪
↑の人、冬眠ならぬ梅雨眠してたらしいよねぇv-391
pokoさんのパンとケーキは絶対空腹時には
見てはいけないリスト上位にランクインしてるよね!
しかも満腹時も危険という・・・
最近当たりすぎてほんと、反動が怖いよ~
運は磨くほど強くなるというから、どんどん
磨かないとだよね(笑)

そうなの、きなこブラッシングは夫に身を任せ
その上ゴロゴロまでいってるよー
でもそうすると必ずヤキモチ妬きのクー太が
割り込んで来て、酷い時には後できなこにバトルを仕掛けてるv-356

鍵コメさん

返信遅れてごめんよぉ~~~~
はいなはいな、喜んでっ^^

pokoさん

きゃ~~~そんなそんな!
私の写真が下手くそだからだよー
ちゃんとふっくらしてたよ~
がっかりさせちゃってごめんね~~~v-356
ほっぺ、かなり長時間落ちたままだったけど(爆)
なんとか拾ってくっつけたよ(●^o^●)

そうそう、きなこのブラッシングタイムだけは
ふたりの気持ちが一つになって?(爆)
でもクー太のヤキモチは本当にすごいの。
だからクー太に気付かれないように・・・って
気を遣ってるのに、絶対に気付くんだよ~
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター