スポンサーサイト


新しい場所


昨夜シャワーを浴びてのんびり涼んでいたら
ふときなこの姿が見えないことに気付きました。
思い当たる所は全て探してみたけど居ない…
もちろん家の中にいることは確実なのですが
一体どこへ???と思ったら


いた~!

011_convert_20120711003451.jpg


洗濯籠ランドリーバスケットの中です



ココなら予想がつくのでは?と思われるかもしれませんが、
きなこがココに入った事はなかったので、探しもしませんでした。



本にゃんもなんだかキョトン顔

こんにゃニャイススポットがあったとは!
005_convert_20120711003806.jpg




早くきづけよアタシ・・・
004_convert_20120711004144.jpg



するとそこに



恒例の黒い影が・・・

010_convert_20120711081606.jpg


いつもみたいに無理やり割り込むかと思いましたが
何故かあっさり退散しました


このランドリーバスケット、いつも夜には必ず
洗濯物が入っているのですが、この時は
珍しくほぼ空だったんです。
だからきなこが目をつけたのかな。



暫くして行ってみると


014_convert_20120711081243.jpg


すっかりお気に入りみたいです^^



☆☆☆ おまけ ☆☆☆ 


夏本番に向けて新しいサングラスを買いました♪


017_convert_20120711090451.jpg


私よりきなこの方が似合うかも



コメント

MIHOにゃん

おはよ~にゃん☆
あはははは☆ 最後のお写真、MIHOにゃんが顔出ししたのかと思ったよ~e-419
おっ、美人! と思ったら、きなこちゃんだった~(≧▽≦)e-416

きなこちゃん、寝起きを起こされたみたいな、
ちょっととろ~んとしたお顔も、またかわいいね☆

探したときどこにもいないと、ちょっと焦るよね(^^;)
みーぽんも、昨日はほぼ入らない、TV下の棚に2回も入ってた。
入っていくとき私もそばにいたからわかったけど。
暑くなってきて、涼しい場所を探しているのかな。

恒例の黒い影。。。笑える~(^m^)

きなこちゃん、いい場所見つけたにゃ~^^
カゴは素材感も気持ちイイのかも♪
囲まれた感じが落ち着くんでしょうね~
でも・・・
洗濯物入れられなくなっちゃうかも(^^;

我が家でも出られるわけないから居るハズなのに
姿が見えない!ってなると、やっぱりちょっと
焦ります。
いつもの常識の場所しかやっぱり探さないから・・・
意外なところで寛いでてビックリ~って事ありますよね。

きなこちゃん、サングラス、似合ってるよ~
セレブにゃんになってる~(*^^*)

こんにちにゃるまり~
きなこちゃん
いい場所を見つけましたね。
ネコちゃんがいつもの場所にいないと
ひやっとしますよね。
今はマンションだけど、
一戸建てに住んでいるときは
外に行っちゃったんじゃないかって
真剣に(泣きながら)探しましたっけ。

まぁまぁ!きなこお姉さま
サングラスがとってもお似合いなのだわ!
きなこお姉さまって
ほんとうに美人なのだわ!   ソラ

ぐっあふorぐっいぶ~♪
そうそう!居るとわかっていても
姿が見当たらないとめさめさ焦るよね~^^;
まさかの洗濯籠だったんだ!!
(あたしゃランドリーバスケットなんて洒落た名前は
小っ恥ずかしくて使えやしないよっ!笑)
籠の中のきなたんの寝顔めさカワ~e-266
可愛いホッペの匂い嗅ぎた~い!笑
サングラスがまた良くお似合いでe-420
これはもう、きなたん用ということで!爆

い〜〜〜〜〜ぶにゃん♪
きなちゃん、いい場所みつけたね〜^^
ワタシもママちゃんと同じで、ラ、ランドリーバシュヘ、、、?
らめら。カタカナは向いてないれふ〜(笑)
言い直してるみほりんが、面白すぎっ!!(爆)
グラニャン、これから必需品だね。
あたちのは、紫外線に当たると色がつくレンズのメガネなのだ。
便利にゃのだ^^

最後の写真!
きなちゃん、浜崎あゆみばりですな!

ランドリーバスケット。。。
おしゃれな言い方!
うちも明日からそう言おう!

ちなみにうちは洗濯物は直接洗濯機にポイだから
ランドリーバスケット(笑)は洗いあがった濡れた物を一瞬入れるときだけだわ~

似合ってる!似合ってる!
妙に似合ってるよ!!(笑)
サングラスがこんなに似合うにゃんこはそういないよ~v-8

洗濯・・おっと、ランドリーバスケットって風通しもいいし囲まれ感があるからにゃんこには快適なのかもね。
きなこちゃん、にゃいすな場所見つけたね。
でも、これからは洗濯物が入れられないね(^w^)

きなちゃん、いい場所見つけたね~♪
でも、ほんとなんで今まで気づかなかったの?(笑)
うちなら洗濯物が入ってると、さらに喜んで入るよぉー「あ、布団がある!」って感じで・・・
で、場所争いもあったりするし、オチッコしちゃうヤツもいて、うちには洗濯籠がないのらv-356
いつも洗濯物を干すときは、てんこ盛りで手に抱えて2階にあがるんよ~
不便極まりない(--;;

いなくて探したときに、良い場所で寝てたら、「こんなとこに居たのぉ~v-10」ってテンションアップするよね(^0^)

サングラス似合ってるね!!
お金持ちのマダムみたい(≧∇≦)ノ彡☆

MIHOりん、こんばんにゃ~♪
絶対に家の中にいるはずなのに見つからないとめっちゃ焦るよね。
きなこちゃん、ニャイススポット見つけたね♪
『こんないい場所があったんだ~!』って思っただろうな。
風通しも良くて、ホントすごく気持ち良さそうに寝てるね。可愛い!
途中クー太くんに邪魔されるかと思ったけれど、クー太くん的には
イマイチだったのかな?
きなこちゃん、サングラス似合いすぎ~!
セレブにゃんだ!

みけにゃんにゃん

こばにゃ♪
むふふ・・・顔出ししたいのは山々だけど
皆さまのお目汚しになるからにゃv-391
きなこの方が似合ってるしね(笑)

きなこ、なんだかボーっとしちゃって
寝起きみたいな顔してるよね~
最近はとことん眠い時はココ!に決めたみたいだよv-75
そうなの、絶対家のどこかに居るって分かっていても
見つからないとちょっと焦っちゃうんだよね~
そういう時は思いも寄らない所にいて。
みーぽんはTV台の下にいたんだ!
きなこは今日TVの裏にいたよ~
来客でもないのに(^_^;)

マイ太郎さん

こばにゃ♪
きなこ、カゴがすっかりお気に入りみたいで
あれから毎晩ココで寝てるの。
でも大抵洗濯物が入っていて、そうすると
私の顔見上げてニャーニャー抗議が始まり・・・
仕方なく片付けるとそそくさと入ってます(^_^;)
マイ太郎さん仰る通り、洗濯物が入れられなくなってv-356

やっぱり姿が見えないとちょっと焦っちゃいますよね~
にゃんずは上手く秘密の場所を見つけるのよね~
私が「いない!いない!」って探してても
夫は「家のどこかにいるんだからさー」って呆れてますv-403

きなこ、サングラス意外とイケてるよね?(笑)
セレブにゃん!良い言葉だ~♪

りすこmimiさん

こばにゃ♪
きなこすっかりご満悦で、あれから毎日
ココに入り浸ってます(笑)
クー太は興味ないみたいなんだけど。
あー、一戸建てで姿が見えないと本当に焦りそうv-356
私も泣きながら探すだろうなぁ~

ソラちゃん、どうもありがとにゃv-344
美人にゃんて照れちゃう~
サングラスはこの夏のイチオシオシャレアイテムなのにゃ!
ソラちゃんも今度かけてみてにゃ♪ byきなこ

ママりん

ぐっい♪
って、あにゃたはもう寝てる時間だわね(爆)
やっぱり100%家に居ると分かっていても
アセアセしちゃうよねぇ。
そうなんだよ!まさかのランドリーバスケットだったんだよ!
私は日常語だからふつーに使えるけど、
まぁ普段使い慣れてないと、小っ恥ずかしいわなぁv-391

籠、じゃなかったバスケットの中のきなこ可愛いっしょ
(oyabakaキタ―ーー!)
え?ホッぺ限定で匂い嗅ぎたいのかい?
にゃぜにホッぺなんだ?
ホッぺはチュ―するところでは?笑

みんとちゃん

ぶにゃにゃにゃ~~~ん♪
ランドリーバシュバシュ?(キャリーパミュパミュ風味・爆)
確かにみんとちゃんはミントじゃなくてみんとだもんね(笑)
私はほら、ブログの中ではハイカラさんだからさ!
ってハイカラさんって言葉が既に・・・爆
グラニャン!かわいすぎ~~~気に入った!
私も今度から使おうっと♪
なになに?紫外線に当たると色が付くレンズなんてあるの???
めさめさ気になるじょ~~~

ランドリーバスケットにおさまった!?きなこちゃんかわいい!
そしてしのびよる「黒い影」…ちょっとヒッチコックのサスペンスみたいな雰囲気(笑)

サングラス、本当に似合ってますね^^

クマ妻さん

こばにゃ♪
おお!浜崎あゆみ!!
いいねいいね~v-391
今度からきなこをにゃんこ界の浜あゆと呼んでたもれ(笑)

で・・・ちゃんと昨日からランドリーバスケットって言ってる?
長くて言い辛かったら、略してランバスでもオッケー(爆)
クマ妻さんは直接洗濯機に入れる派なんだね♪
家も昔はそうだったけど、今は夫の物と私の物は
分けて洗うからさ―
・・・って嘘だからね!(笑)

pokoさん

いぶにゃ♪
あははは!なんかpokoさんの「妙に似合ってる」が
ツボった!!(爆)
きなこってばすっかり気を良くして、サングラス似合うにゃんコンテストに
出場するらしいよv-391
その時は清き1票よろしこ♪
清き1票といえば、セリフ入れ企画大変な混戦だよねv-356

きなこ、もうすっかりお気にになっちゃって
マジで洗濯物入れられなくなってるよ~
↑にも書いたけど「洗濯物どけろ」ってすんごい
抗議するんだもんv-403
最近の洗濯物は汗臭いから余計イヤなのかな(^_^;)

ゆきりん

こばにゃ♪
この籠、じゃなかったバスケット(しつこい?笑)
結構高さがあるんだ。
だから下から見てると、中に入れるって分からないんだよね~
で、上から見るといつも洗濯物で中が隠れてるから
やっぱり入れるって分からなかったとか?
もしくはあまりに洗濯物が臭くて・・・爆
えー、ゆきりん洗濯物全部抱えて上がるの?
それは大変だ~v-356
で、必ず何か落とさない?笑
そうそう!まさにそう!
「こんな所にいたのぉ~v-10いいとこみつけちゃったねぇv-10」ってなる!爆

マダムきなこ・・・マダムシンコ思い出したv-391

Hummingママさん

↑ですよね?(笑)
こばにゃ♪
やっぱり姿が確認出来ないと焦っちゃうよね~
パパさんはどう?
家の夫は「どうせ家の中のどこかにいるんだからさ」って感じで。
きなこはもう夜寝る場所に決めたみたい(^_^;)
あれから毎晩ココで寝てるよ~
でも朝起きると出窓で寝てるから、夜中に起きて
移動してるらしい。
やっぱり籠の中だと身体が伸ばせないからかな?
クー太はお気に召さなかったみたいで、とりあえず
ケンカにならなくて良かった(笑)

きなこのグラニャン評判良くて嬉しい♪
私がかけても全然セレブじゃないのに
きなこはなんとなくセレブ?(爆)

くまおさん

こばにゃ♪
くまおさんは普通にランドリーバスケットって使ってそう(笑)
横文字の似合う女性だものv-411
ヒッチコック作品大好きです!!
だからそう言って頂けるとなんか嬉しい(笑)
あー、なんか久々にヒッチコック見たくなっちゃった。

きなこのサングラスが評判良かったので
今日クー太バージョンを撮ろうと試みたけど
激しく抵抗されて無理でした(^_^;)
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
