スポンサーサイト


オリンピックにただいま夢中


みなさま、猛暑お見舞い申し上げます
連日の厳しい暑さで体調崩されていませんか?
まだ夏は始まったばかりなんですよね~
しっかり食べてしっかり寝て、頑張っていきまっしょい
・・・と、自分に渇!の毎日です・・・

いよいよオリンピックが始まりましたね^^
日本は早くもメダル3個GET!
幸先良いですね~
オリンピック大好きな私は全ての競技が楽しみですが
特に楽しみなのはシンクロナイズドスイミングと体操かな。
もちろんサッカー、水泳、柔道・・・あーやっぱり全部楽しみ♪
オリンピックを肴についつい飲みすぎちゃうかも?
ただやっぱり時差が厳しいですよね~
暑さと共に寝不足とも闘う今年の夏になりそうです。



ボクも寝不足~~~
001_convert_20120729112651.jpg

クー太はしっかり寝てるじゃない(^_^;)



表彰台を目指すんにゃ!
005_convert_20120729113856.jpg


ガンバレ日本!!!



☆☆☆ おまけ ☆☆☆ 


柔道4キロ級

008_convert_20120729114534.jpg

寝技に持ち込んだクー太。勝敗はいかに?



コメント

こんちは、こんちは
本当に毎日暑い!
MIHOさんはオリンピックお好きなんですね~。
私はスポーツ観戦はどうも苦手で
ニュースでダイジェスト版見ればいいじゃんって派なんですが
クマオ氏はMIHOさん同じくオリンピック大好き。
そんなことで今時期はTVのチャンネル争い大変です。笑

はっっろぉ〜〜〜〜〜〜〜みほりんっ♪
げんき〜〜〜〜っ?
あまりの暑さに、もう、ハイテンションだわさっ^^
うちはTVないから、オリンピックはよくわかんにゃいが、
柔道4キロ級は、きゃわいいぞ〜っ!!
思わずまた、黄色い声で応援しようかと思ったけど、
読めねぇーって、こないだ不評だったし(爆)、やめといたろ。うんうん^^
みほりんも、夏バテしないでね。

MIHOりん、こんばんにゃ~♪
言いたくないけれど、あぢいよーーーー!e-455
名古屋地方の暑さはハンパじゃないよ。
うだるような暑さが連日続いて、
もういい加減にしてー!って感じだよ。
昨夜も寝るときになって、ちょっとTVをつけたら、
重量挙げの三宅選手が登場、夢中になって見ていたら、
寝るのがずい分遅くなって… で、エアコンをタイマーにして寝たら、
今度は暑くなってきて早朝目が覚めて…完全に寝不足。
今日は一日ゴロゴロダラダラ…e-330
わが家はサンデー毎日だけど、MIHOりんちはご主人はもちろん、
MIHOりんもお仕事があるから、オリンピックも気になるけれど、
寝不足には十分気をつけないとね~
お互い元気で、厳しい夏を乗り越えましょう!
 
柔道4キロ級、どちらが勝ったのかな?
クー太くん、寝技に持ち込んだものの、きなこちゃんの勝ちのような気がする。
暑くても2にゃんが元気で何より!

おはようございます~

そうなんにゃ~
いつもmimiはTV付けっぱなしだけど
オリンピック、見始めると途中ではやめられないって
毎日、夜更かしにゃ~
付き合ってるこっちの身にもなってほしいよにゃ~  ぎん

うふふ
クー太ちゃん、優勢に見えるけど
やっぱり私も
きなちゃんが勝つような気がするわ♪
「表彰台を目指す」きなちゃんのお目目は本物だわ! ソラ

MIHOりん、おひさしぶし鰹節!!笑
オリンピックか~!みほりんはオリンピック好きなんだね~
あたしゃあまり興味ないのだ!笑
でも、メダル獲得って話題は嬉しいけどさ!笑
ライブでなんて見られる時間じゃないと思ったけど
水泳は起きる時間にやってたんだね~!!
北島選手、残念じゃったのぉ~;;

柔道ニャンコ4キロ級は、ライブで見たいのぉ~!!
夜中でもなんでも、これは見る価値あるねっ!!
で!金メダルはどっちだったの?笑

MIHOにゃん

こんにちにゃ~ん☆ MIHOにゃんもオリンピック大好きなんだね~♪
私も同じく!!(^^)
いろんな競技をライブで見たいけど、やっぱり24時回ると疲れるね(^O^;)
私は柔道、サッカーを楽しんでるよ~e-416

でも夫があんまりORを見ないで、自分の録画したのを見てるから、
私は日中か、夫が夕食後に寝ちゃうと、密かにチャンネルをORに。。。(^m^)うししっ☆

柔道4㎏級は、どうなったんだろう。。。
勝敗が気になる~~e-415

4キロ級、どっちが勝ったのか気になります^m^
オリンピック始まりましたねー
昨夜は男子水泳100mをライブで頑張って観て
超寝不足です(T_T)
眠いよぉ~~~~

MIHOさんのテンプレートも涼しげでとってもステキ~!
って思って見てましたよん。
毎日倒れそうな程、暑いですね・・・
夏バテ&熱中症にお気をつけ下さいね~

クマ妻さん

こばにゃ~♪
今週もずっと暑いみたいで、もうげんなりv-394
昔は真夏でも夕方になると涼しくなったのに
最近はホッと出来る時間が殆どないんだもんね~
そうそう、クマ妻さんはスポーツ観戦はあまり
お好きではなかったよね。
むふふ・・・チャンネル争いとはいっても、
結局はクマオさんに譲ってあげるんでしょ?v-391
我が家は2人共オリンピック好きなので、この時期は逆に
いつもより平和なの(笑)

みんとちゃん

みんとちゃんいぶいぶいいぶ~~~~~♪
そちらはこちらより暑いんだもんねぇ~
そりゃハイテンションブギにもなるわなぁ。
沸騰しないように気いつけてや~
そっか、みんとちゃんちはTVないんだね!
私も今でこそオリンピックがあるからTVに食いついてるが
最近はあんまりTV見てないよ。
で、DVDを見てる(爆)
柔道4キロ級きゃわいいっしょ♪
黄色い声、超お気になんだけど、最近〇眼のせいで
ますます視覚が弱くなったダヨ~
黄色い声を黒で囲んでくれると助かるんだけど(爆)

Hummingママさん

こばにゃ~♪
ホントに言いたくないけど、言わずにはいられないよね。
あぢいよーーーーーーー!!!って。
毎日天気予報で名古屋の方の温度見て「こちらはまだマシ」って
自らを慰めてるよ(性格悪っ・爆)
明日夫がそちらに出張なのだ~
でも柔道決勝に進んだからまだ眠れないv-356
夫婦して「暑い~」とか「眠い~」とか言いながら
頑張って起きてるよv-391
きっとHummingママさんもパパさんと・・・
一緒に応援しようねv-496
エアコンのタイマー切れると、またすぐに温度上昇するよねv-393

4キロ級どちらが勝ったか・・・
次回発表しまーす♪
(って引っ張るほどのことでもないけど・笑)

りすこmimiさん

こばにゃ~♪

ぎんちゃん、家もおんなじだにゃ
ボクたちは早く寝たいのに
応援する声がうるさくて眠れないんにゃ
                 クー太



アタシの目が本物と分かるとは
さすがソラちゃんにゃ!
勝負の結果がどうだったか
次回発表するんだって
今発表すればいいのににゃ~  
                  きなこ



この前mimiさんが31の美味しそうなフレーバー色々
並べて下さったから、めちゃめちゃ食べたくなりました!
ちなみに私が好きなのは、ジャモカアーモンドファッジv-367

ママりん

おひさしぶりーふ(爆)
読破した?ってか、私がおススメしたのは借りたの?
ってずっと聞こうと思ってた!
あ、DVDじゃなくて本の方ね(爆)
オリンピック、ママりんは時差の問題で
まず見れないしねv-389
と思ったら、逆に早朝なら見れるわけか。
まぁ私もあと何回オリンピックを見れるか
分からないからさv-391

4キロ級、見応えありますぜ~
結果は・・・カミングスーン!!爆

みけにゃんにゃん

こばにゃ~♪
只今柔道観戦中。
なんと男女とも決勝進出!!
みけにゃんもきっと見てるよねv-291
一緒に応援しよう~v-496
サッカーも良い調子だし、これからますます
楽しみな競技が続くよね~
でもご主人はあまりお好きではないの?
男の人って漏れなく好きなのかと思ってた(笑)
家は夫が明日出張なのに、決勝になっちゃって
寝れなくなったってブツブツ言ってる。
別に寝てもいいのにね~(爆)

4キロ級意外な展開に・・・でもないかな?笑
次回発表しまーす♪

マイ太郎さん

こばにゃ~♪
マイ太郎さんもオリンピック観戦派ですものね!
今頃柔道応援してるかな?
男女共決勝進出なんて今大会初めて!
アベック金メダルだったらいいのにな~
我が家の4キロ級の結果は次回発表するね♪
って、別に勿体ぶる内容ではないけど(^^ゞ

このテンプレートお気に入りだから
そう言って頂けると嬉しい~
どうもありがとv-344
マイ太郎さんのテンプレートは本当に毎回
素敵なのばかりだから、とっても楽しみにしてるの~
厳しすぎる暑さ・・・
マイ太郎さんも体調崩さないようにね^^

あぢいよぉぉぉー
オリンピック、たまたまテレビつけてやってたら見てるけど、寝不足になるほど見ることはないなぁ・・・
だって、生で見ると、日本が出てないときがつまんないんだもん(爆)
だから、ワイドショーとかでまとめてくれてるのがラクちん♪

柔道4kg級、がっしり首をつかんでるクー太くんが優勢かな?(^0^)
でも、きなちゃんが上から押さえ込んでる気もするなぁー(笑)
もしかして、引き分け?

ゆきりん

ほーーーんっとあぢいよね~~~
今日そちら37度だって?
体温以上じゃんv-12
まだこれから8月に入るんだよね・・・

ゆきりんは「オリンピック?別に(エ〇カ様風)」派なんだね(爆)
ワイドショーなんかだともう結果が分かっちゃってるから
結果を知らずに見たい私はやっぱりライブで見ちゃうのだ。
で、今日もまた寝不足(^_^;)

4キロ級、ゆきりんなかなか良いところをついてるぞ(爆)
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
