クー太5歳


今日はクー太の誕生日です。
正確な日にちが分からないので、我が家の家族になった
今日、8月1日を誕生日に決めています。
推定ですが5歳になりました^^


クー太おめでとう~!



RhwEn0aLrx.jpg





ますますオトコっぽくなったでしょ

022_convert_20120731153221.jpg




プレゼントはナデナデ券100枚がいいにゃ~ 
041_convert_20120731165631.jpg

お安い御用だ!(笑)


ひとつ年を取る。
それは決して当たり前のことではなく
とっても有難いことですよね。
今年も無事に誕生日を迎えられた事に感謝です。


来年も再来年もその先もずっとずっと一緒にお祝いしようね

028_convert_20120801000718.jpg



そうそう、柔道4キロ級の結果ですが
闘志むき出しのクー太の噛みつき攻撃が激しく
きなこがすごい悲鳴をあげたので
心配した夫が止めに入るというあるまじき行為を
そこで両者が離れ、ドローに終わってしまいました。
つまらない結果でスミマセン(^_^;)


コメント

おめでと~ク~た~ん♪
おめでとぉ~ク~た~~~ん♪
お~めで~とぉ~だ~いすきなク~た~~ん♪
お~めで~とぉ~ク~た~~~~~~~~ん♪v-314v-314v-314
(Happy birthdayのメロディで歌ってあげてちょ!笑)
クーたん、ずっとずっとず~~~~~っと元気でいてねe-266
ママりんからもナデナデ1000回券プレゼントさせてもらうよ♪
無くなったら追加もあり券だから永久に使えるぞ!笑
クーたん、おめかししてカッチョいいね~e-420
惚れ惚れv-398

K氏・・・^^;
まぁ~悲鳴があがるほどの取っ組み合いじゃ
心配するのが当たり前だ~ねv-410

クー太ちゃん
お誕生日おめでとう!
優しい家族に囲まれ迎えた5歳
ほうんとうに良かったですね♪
クー太ちゃんはナデナデ券がいいの?
でしたら私もナデナデ券・・・
  ぎんちゃんは「おやつ券」のがいいと思うにゃ!  ぎん
  あたしだったら「ブラッシング券」かしら      ソラ
ウチの子たちは適当なことを言っていますね・・・


「きなこがすごい悲鳴をあげたので」って
うーん、
クー太ちゃんの反則行為があったのか?!
だったら、きなちゃんの「金メダル」ですね(笑)

おおっ
クーたん
お誕生日おめでとう♪
夏男らしく
エメラルドグリーンのおリボンが
本当に良く似合っているね☆
これからもますます男前に磨きをかけて
ママをさらにメロメロにしちゃってねw(爆)

おめでとう(#^^#)

毎度のことながら中々コメントしてないけど、
いつも見てますよ~。

クー太君が来てきなこちゃんが来て、MIHOさん家が
本当に賑やかになり、幸せそうなブログを見るのが
すごく楽しみになった事が、懐かしいなー。

これからも元気で仲良く過ごしてくださいね(*^_^*)

クー太君ますますカッコ良く素敵‼
本当にハンサム‼
これからも永遠に私のアイドルでいてね‼

5才のお誕生日おめでとう‼

ところでクー太君、体重4kg台になったんだ!

クー太くん、5歳のお誕生日おめでとうe-420v-315e-398
これからも元気で、きなこちゃんとふたりで パパさんとMIHOりんをメロメロにしちゃってね!
グリーンのリボン首輪がとっても似合ってて、ますます男っぷりがe-70だよん!
MIHOりんにおばちゃんの分もお祝いのチュッe-266をしてもらって~!
あっ、ナデナデもねっ!
 
そっかぁ、激しい取っ組み合いに発展しちゃったんだ…
悲鳴が上がるほどじゃ、引き離さないとね~

クー太5歳おめでとう♪
これからもずっと元気でいてね~♪

MIHOりんをメロメロにさせてあげて~♡

MIHOりんいつもクー太を大事にしてくれてありがとう♪

おめでとう~~☆

MIHOにゃんにゃん

クー太くん、5歳のお誕生日、おめでとにゃ~(^O^)/e-415
お身体に気をつけて、みんなで長生きしようにゃ~e-417

2枚目のお写真、ワイルドだね~(^^)
ますますイケニャンになったにゃ☆

「なでなで券」100枚もらっても、1年で365枚分、使ってるやん~(≧▽≦)
おばにゃんは知ってるぞ~(^m^)

ほんと、一日一日、何事もなくてホッとして、それが積み重なって気付くと一年。
その繰り返しだよね。
猫さんがいる毎日って、なんて貴重で、しあわせなんだろう、って、
あらためて思うよ~e-418

クー太くん、5歳のお誕生日、おめでとうね~e-419
これからは、きなこちゃんをあんまり強く噛んじゃ、ダメだよ~(^0^;)




クー太くん、お誕生日おめでと〜〜〜
は〜っぴばーすで〜 く〜たく〜ん♪
一番上の写真なんて、ちょっと流し目風で、
きゃー♪ きゃー♪
すてき〜っ!!
シュンシュンシュンシュン!!

↑人間スプリンクラー
毎日が、かけがいのない時間だよね。

4キロ級、ありゃりゃ。つい本気になっちゃったのかね〜
両選手、ケガがなくて何よりだよ〜^^

クー太く~ん!5歳のお誕生日おめでとう~!!
クー太君をMIHOさんちへお届けに行ったときのハハさんの記事、まだ憶えているよ~。
いいお家に行けて本当に良かったなぁ・・・と思ったもん。
ハハさんが渋滞に巻き込まれて約束の時間に大幅に遅れたこともなぜか憶えてる(爆)

兎にも角にもクー太君とリーは同じ家の中で育った仲。
イケにゃんのクー太君と兄妹?姉弟?だなんて鼻が高いよv-218

遅ればせながら・・・
クー太くん、お誕生日おめでとう~!
ナデナデ券のプレゼントもらったかにゃ?

元気で歳を重ねる、
本当に当たり前の様で、当たり前じゃないですよね。
ただ元気でいてくれる事、
それが何より最高のプレゼントですよね。
これからもずっとずっと元気で幸せいっぱいに
歳を重ねてね。
いつも甘えん坊王子のクー太くん、大好きにゃ(*^^*)

柔道はドローでしたか~(笑)

クー太、お誕生日おめでとう!
みほりんや旦那様に愛されてしあわせだね♪
また元気いっぱいなクー太に会いに行くね♪
で、妹はかまにゃいように!爆

ママりん

ありがとにゃ~ママ~り~ん♪
ありがとにゃ~ママり~~~ん♪
あ~りが~とぉにゃ~だ~いすきなマ~マり~ん♪
あ~りが~とにゃ~~~~~マ~マ~り~~~んv-344

うん、ボクずっとずーーっと元気でいるよ!
ナデナデ1000回券!!ママりんふとっぱらだにゃ~v-351
早速使いたいから、あそびにきてにゃ~♪
ふっ・・・オレに惚れるとヤケドするにゃ

せっかく勝ってたのに残念だったんにゃ~

りすこmimiさん

ありがとにゃ~~~♪
うん、ボクナデナデ券がいいんにゃ~
mimiさんもナデナデ券くれるの?
わーいわーい♪
ぎんちゃんはおやつ券、ソラちゃんはブラッシング券?
みんにゃ好きなものが違ってもめにゃいからよかったにゃ!

mimiさ~ん、ボクは反則にゃんかしてないやい!
立派な「ワザ」にゃ~
そんなに強く噛んでないのに
きなちゃんが大袈裟にゃんだから・・・

はんにゃりさん

ありがとにゃ~~~♪
そうにゃ!ボクはザ・夏男なんにゃ!
このお色大好きだから、似合うって言ってもらうと
テンション上がっちゃうにゃんv-351
うん、これからもっともっと男前ににゃって
はんにゃりさんのハートを鷲掴みにするにゃ!!
覚悟してろよ!にゃ!


クー太のやつ、何おませなこと言ってんだ by MIHO

emuさん

ありがとにゃ~~~♪
いつもボクたちのこと見てくれて嬉しいにゃ~
MIPORINも読み逃げじょーしゅーはんだって!
emuさんはシロピー姉ちゃんの時からずっといつも
応援&見守ってくれてるってボク知ってるにゃ~
シロピー姉ちゃんがいなくなってからもずっと
こうやってにゃかよくしてくれてホントに嬉しいって!
ボクもきなちゃんもemuさんと雪ちゃんのことも
応援してるからにゃ~
お空の健次郎兄ちゃんもシロピー姉ちゃんやチースケ兄ちゃんと
一緒にみーーんにゃでずっとにゃかよくしようにゃ♪
 

クマ妻さん

ありがとにゃ~~~♪
そんにゃストレートに褒められるとボク照れちゃうにゃ~
いつもボクを応援してくれてホントに嬉しいんにゃv-344

ボク、今3.9キロにゃの・・・
にゃんか「四捨五入」とかで4キロ級にゃんだって!
でも3.8から100g増えたよ!えっへん♪
きなちゃんは4.3キロでまた100g太ったんにゃ~~~
ボクより400gも多いにゃんて~

Hummingママさん

ありがとにゃ~~~♪
うん、ボクこれからもずっと元気できなちゃんともにゃかよくして
みんなをメロメロメロンにするよ!
わーーー!
Hummingママさんからチュッe-266とナデナデしてもらって
ボクメロメロになっちゃった~~~v-10
Hummingママさんちのお兄にゃんたちヤキモチ妬いちゃった?

きなは大袈裟に悲鳴あげるんだもん!
もう少しでボクの勝ちだったのににゃ~~~

ハハ~~~~

ハハ~~~~ありがとありがとありがとにゃ~~~!
ハハのおかげでボクはこうして元気に5歳になれたよ!
このご恩は一生忘れないにゃ~
ハハだいすきだいすきずっとずっとだ~~いすきv-344
また会いたいよ~~~
またボクに会いにきてにゃ~~~v-344

ハハのお家からお引っ越ししてもう3年なんて
月日がたつのは早いにゃ~

みけにゃんにゃんにゃん

ありがとにゃ~~~♪
うん、ボクいっぱいいっぱい長生きするよ!
みーぽんも一緒に長生きしようにゃ~v-351

ボク、ワイルドだろぅ~~
スギちゃんとかいう人よりずっと前から
ワイルドキャラなんにゃ!
えへへ・・・ナデナデ券はフリーパスって感じかにゃ?
みけにゃんにゃんもまたナデナデよろしくにゃ
v-344

きなちゃんってば大袈裟すぎるんにゃから・・・
ちょっとしか噛んでにゃいのにさっ!
 


いや、あれはちょっとじゃないでしょ(^_^;) by MIHO

みんとちゃん

ありがとにゃ~~~♪
そいからそいから、
このたびはボクをみんとちゃんのお話に登場させてくれて
この場でお礼させてくださいにゃ~
ボクめにゃめにゃうれしかったよ~~~v-351

んにゃ!みんとちゃんがボクに黄色いお声を~~
流し目ボク得意にゃの♪
みんとちゃんメロメロメロン?v-351

そうにゃ!みんとちゃんちエアコン壊れちゃったって
大丈夫かな~ってMIPORINが心配してたんにゃ。
気をつけてにゃ~~~

pokoさん

ありがとにゃ~~~♪
リーちゃんとボクは同じ釜の飯っていうの?
それを食べた仲だし、つらいこともいっぱいあったけど
励まし合って頑張ってきて、つよ~い絆で結ばれてるんにゃ。
だから今は遠いお家にいるけど、ずっとずっと大事な家族だよ~~~
pokoさんちに行ったリーちゃんとボク、おんなじように
幸せになれて本当に嬉しいんにゃv-344

そうにゃの、あの日道が混んでてお車が全然進まなくて
ハハが何度もMIPORINにメールしてたよー
pokoさんよく覚えてるにゃ~

マイ太郎さん

ありがとにゃ~~~♪
ナデナデ券、まだもらってないんにゃ・・・
でもいっつもゴロンして上目づかいで熱い視線を送ると
「もう~しょうがないな~」にゃんて言いながら、ナデナデしてくれるよv-344

ボクむずかしいことはわかんにゃいけど
ちゃんとご飯食べて、お水飲んで、オシッコとウンチして
いっぱい寝ていっぱい遊べば、それだけでいいんだって。
ボクもいつかマイ太郎さんちのマイちゃんはっちゃんみたいに
食いしん坊になれるかにゃ?
食いしん坊になりたいにゃ~

ボクもマイ太郎さんが大好きにゃ~~~v-344
これからもずーっとよろしくですにゃん♪

みっちゃん

ありがとにゃ~~~♪
うん、ボクしあわせにゃの~v-351
このままずーーっとしあわせでいたいにゃ~
またボクをいっぱいいっぱいナデナデしに来てにゃv-351
ボクもいっぱいいっぱい接待するよ♪

だってきなちゃん重いんだもん~
まともに戦ったらボクつぶされちゃうよ~


んにゃ!失礼にゃっ! byきなこ

クー汰ちゃん、お誕生日おめでとう!
いい写真をとってもらったね~!
男前だにゃん!

あわわ、出遅れまくりv-404
クー太くん、5歳のお誕生日おめでとう!!(^0^)
記念日を元気で迎えられるってうれしいよね~
「プレゼントはナデナデ券100枚がいいにゃ~ 」って・・・それはクー太くんがMIHOりんにあげる方でしょ??( ̄ー ̄)
ま、相思相愛ってことで、どっちでも同じかぁ~(笑)

柔道4kg級は、レフリーストップだったんだ~
あれ?ボクシングになってる(笑)
クーきなちゃんでも、悲鳴あげるほどのとっくみあいするんだね~
うちは日常茶飯事だけど(^^;;
助けてもらって、きなちゃん、だんなさんの評価あがったんぢゃない~?

ひろひろさん

ありがとにゃ~~~♪
ボク男前?
えへへ、嬉しいにゃ~v-344
これからもどうぞよろしくにゃん♪



ひろひろさーん、クー太にお祝いメッセありがとう~!
夏バテされていませんか?
また美味しいもの食べに行きましょうね♪  byMIHO

ゆきりん

ありがとにゃ~~~♪
うん!ボクおかげさまで元気に5歳になったよ!
えへへ、そっか!ナデナデ券はボクがあげてもいいんだよにゃ~
そうにゃの、ボクたち相思相愛にゃのv-351

きなちゃんがあんまり重いから、ボクガブガブしたんにゃ!
そしたらきなちゃんが「コロされるにゃ~」って叫んで
K氏がボクを止めたんにゃ。
にゃんか納得できにゃい~~~~



評価???別に~~~~にゃ! byきなこ
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター