スポンサーサイト


素敵なカードとクー太と夫


皆さま、クー太に沢山のお祝いメッセージを
本当にどうもありがとうございました!!
とっても嬉しいです(*^_^*)
クー太が自分でお返事したみたいなので
私からは割愛させていただきますね(笑)


tennjanさんからクー太にお祝いのカードを頂きました

ku-ta05_convert_20120805004645.jpg

5歳になったので大人のイメージで作って下さったそうです^^
本当に大人っぽくてとっても素敵~
色合いも超私好みで嬉しいです!
また宝物が増えました♪
tennちゃんいつも本当にどうもありがとう~!!




そしてもうひとつ・・・・


003_convert_20120805012412.jpg


みんとふぁくとり~みんとさんからとっても可愛い
サマ―グリーティングカードが届きました
このイラストはみんとさん作の「ヒゲのほうき」という
お話のワンシーンなのです。
この満月をバックにした黒ねこーずの絵に一目惚れした私は
「このポストカードが欲しいよぉよぉ」とおねだり(^^ゞ
すると本当にこのカードを送って下さったんです~~~
もう嬉しすぎます!!
(ちなみに「ヒゲのほうき」には光栄なことに
我が家の4にゃんずも出演させて頂いてます^^)


更にこんなサービスも♪

006_convert_20120805013459.jpg

むふふ・・・私の大大大好きなビアのシールですよん

みんとさんはいつもいつもいつも、
私を喜ばせてくれる大天才です!
みんとちゃん、本当にどうもありがとう~!!



今日は夫が2泊3日の出張から帰って来ました。
もちろんクー太は熱烈大歓迎


ナデナデして~~~~
001_convert_20120805000544.jpg




・・・・・・
003_convert_20120805000718.jpg


夫は無視しているわけではなく、既に散々ナデナデして
やっと寛ぎ始めたところなんです(^_^;)
でも、「もっと~もっと~」なクー太(笑)


疲れている夫は寝室へ行ってしまいました



あれ?
007_convert_20120805001046.jpg


すかさず後追いしたクー太
私も寝室へ行ってみると


枕カバーをしている夫のお手伝い?

013_convert_20120805001350.jpg

いえいえ、紐にじゃれついてるだけです



その後


018_convert_20120805001611.jpg

しっかり夫の足の間に収まって満足そう♪

「寝返りうてないよ~」とか言いながら
嬉しそうに眠りにつく夫なのでした~



ちなみに、ですが


011_convert_20120805002051.jpg

足元にはなんときなこが・・・!
こりゃ仕事の疲れも吹っ飛ぶでしょうねぇ



コメント

みほりん、ぼんずぅ〜る♪
tennちゃんのコラージュ、いつもほんとにめさめさセンスいいよね。
「5」のスタンプの擦れ具合とか、サイコーだにゃ。
、、、っと思ってみてたら、あらヤダ奥さんたらー(照)
ビアのシール、笑っちゃうよね^^

クー太くん、「あれ?」
のお顔のかわいいこと!!
きにゃちゃんも、こっそり、にゃいちんげーるしてるのにゃ
うううー
かわいいーーー

すっかり出遅れてしまいましたがクー太くん、おめでとうございます!
みなさまのお祝いカード、すごく素敵ですね~^^

クー太くんときなこちゃんと一緒に眠れて、ダンナさまの疲れもふっとびますね!
(うらやましいです…(汗))

MIHOさん、こんばんにゃ~

tennjanさんのカード、素敵ですね!
細かいところまで気を利かせた「5」がまたいいですね!
みんとさんのカードも
とっても愉快で可愛いです!
うんうん♪この絵、私も大好きです!
私も欲しいです! 
   え?DNI送ったでしょう?
   こ、こ、これも欲しい・・・  笑
せらちゃんのおかげで
クーちゃん、コゲちゃん、リブちゃんと一緒に
ぎんちゃんも楽しい夏休みを満喫しているようです♪
みなさん、ありがとうございます。

パパさん、熱烈歓迎ですか!
いいネコちゃん家族をお持ちですね!
ウチのパパさんも今、出張中、
帰ってきたら2にゃんがどんな反応をするか楽しみです。

クー太ちゃんへ
そうなのね~反則はなかったのね~
 きなちゃんが大袈裟に騒いだだけだったのね~ ソラ
女の子ってそういうものなのにゃ
 そこのところは男の子は不利なのにゃ(泣)  ぎん

MIHOりん、こんばんにゃ~♪
tennjanさんのカード、色合いもシックで大人っぽい雰囲気で素敵!
こういうものが出来る人を尊敬しちゃう!
 
みんとしゃんの「ヒゲのほうき」のお話、可愛くってほんわかしてて、
めっちゃよかったよね~
うちの3にゃんも登場させていただいてうれしかったわ♪
この満月をバックの黒ねこーずのシーン、感動的でよかったぁ!
みんとしゃんってホント、天才だね~
あはっ、v-275といえば、MIHOりん。かなり大げさ?e-264
  
ご主人もこんなに帰宅を喜んで甘えてくれたら、疲れも吹っ飛ぶね~
もっと~って甘えるクー太くん、可愛いな~e-266
あらっ、きなこちゃんも…
最近きなこちゃんったら、どんどんご主人に近づいていってない?
MIHOりん、ちょっと拗ねていない?

MIHOりん、ぐても♪(ドイツ語短縮系!笑)
うわぁお~!なカード^^
素敵だね~!!さすがtennjanさん☆
またまた宝物が増えたね~♪
でもって、みんとりんのカード
そういえば、あ~たおねだりしとったよね!爆
ほんとみんとりん優しいんだから~!
そういう私もバナナボート絶賛していただいちゃったけどさ!笑
一人一人ちがったカードを作ってくれるって嬉しすぎるよね☆

K氏、癒されてるね~^^
鼻の下が伸びすぎちゃって人相変わっちゃってたりして!笑
(勿論、人相変わってもカッコ良さに変わりはないけどさ☆)

こんばんは~。
クー太君にとって何よりのプレゼントが
パパとのスキンシップだよね!
甘えん坊のクー太君が「もう嫌!」ってぐらいのスキンシップタイムはそれくらいなんだろーか!
知りたいです♪

テンちゃんのカード、本当に素敵~♪
色合いといい、かすれ具合といい、センス抜群のカードだね。
みんとさんの感動のカードも頂いたのね!
「みんとさ~ん!Pokoさんも待ってるよ~!」
と、ここで叫ばせてもらったから、きっとわが家にも届くね(爆)
斗馬もみんとさんの絵が大好きで、ママとしりとりするときに「みんとさん!」と言って「ん」がついて負けてた(爆)

出張帰りのご主人に何よりも嬉しいプレゼントだったね!
クー太君も嬉しくてたまらないお土産なんだね。
あれ?きなこちゃんまで!v-8

tennjanさんのカード、ほんと素敵~
背景の色もいいし、なによりクー太くんとぴったり合ってる感じで♪
無造作なテープの張り方もいいよね(笑)

みんとしゃんの月をバックの4にゃんの絵、かわいいね~
月からやってきたみたい(^0^)
で、どれがクー太くん?(笑)

クー太くん、夫さんを後追いするなんて、かわいいねぇ~
でも、ほらほら!、この間、ケンカを仲裁してくれたから、きなちゃんが感謝を表してるぢゃん(爆)(≧∇≦)ノ彡☆

みんとちゃん

ぐいぶぶ~~~~ん♪
(手を水平に広げて走り回る私、でヨロシク・爆)
tennちゃんのコラージュ、そうそう!
私も「5」の感じがすごく好き!
いつもながら本当にハイセンスだよね~
こんなに素敵にしてもらって、クー太はしゃーわせにゃんだ^^
みんとちゃんのセンスもいつもながら最高だよ~
めさめさ嬉しいカード、ほんまにありがとにゃ^^

クー太の「あれ?」顔いいでしょ(笑)
本当にびっくりした顔しちゃって
可愛いヤツなんだよなぁv-344
あ、しまった!そうだよね、ニャイチンきな・・・
ニャイチンゲール帽つければ良かった~~~

くまおさん

こばにゃ~ん♪
クー太にお祝いメッセありがとう!!
はい、素敵なカード頂いちゃって
本当に嬉しいです^^

くまおさんがお留守の時はチャムくん&銀ちゃん
あんなにベッド陣取ってるのに、一緒にはNG?
家も最近は暑いからめっきり来なくなったのに
この時は2にゃん共くっついちゃって・・・
でもやっぱり途中で暑くなったらしく
この後撤退したんです(笑)

りすこmimiさん

こばにゃ~ん♪
本当にtennちゃんのカードはいつも素敵で
とっても嬉しいです~
みんとちゃんのイラスト、全部可愛いから
あれもこれもと欲張りになっちゃいますよね^^
私もDNIも欲しいですもん(笑)
コスチュームだけではなく、コスチューム&
もちろんにゃんずが可愛いのです!(笑)

mimiさんのお家のパパさんも出張多いですよね。
家は今日からまた福岡に行ってます。
って、どうでも良い情報だけど(^^ゞ
さて、ぎんちゃんソラちゃんの反応はどうだったかにゃ?

Hummingママさん

こばにゃ~♪
今!卓球が始まったよ!
きっとHummingママさんもご覧になってるよね^^
tennちゃんのカード、本当に素敵だよね~
私も尊敬しちゃう!
「ヒゲのほうき」お話も絵も最初から最後まで
すごく良かったですよね!
家も出演させて頂いてホント嬉しい~
v-275といえば私、私といえばv-275
全然大袈裟じゃないよ、正解!(爆)

クー太の甘えっぷりは留まるところを知らない・・・
でも正直疲れ切ってる時はナデナデも大変らしい(笑)
ちょっとでは満足しないですからね~
そうなの、きなが最近どんどん夫に・・・
私?拗ねてはいないけど妬いてる(爆)

ママりん

ママりんアンニョ~ン♪
(ジス風味でお願いしやす・爆)
うわぁお~!なカード頂いちゃったよ~
宝物が収まりきらなくなってきたから
そろそろ蔵建てなくちゃ!(爆)
にゃに?あにゃたはバナナボートを貰ったんだ。
あれもめっさめさめさ可愛いよね!!
そうそう、個々に合わせてカードくれるなんて
やっぱり我らがみんと画伯は私達を喜ばせる・・・以下同文・笑

K氏、ただでさえ日々人相変わってきてるのに(^_^;)
へ?かっこいいって?
あ!クー太ね!クー太氏はかっこいいもんね(爆)

クマ妻さん

こばにゃ~♪
そうそう、クー太にとってスキンシップが
何よりのプレゼント!v-25
どんなに熟睡していても、夫が帰宅すると
必ず飛んできてゴロンする・・・
忠犬ならぬ忠猫クー太なのです(笑)
うーん、クー太が「もういや!」って?
それは無いんじゃないかなぁ~
天井知らずな気がする・・・(笑)
クー太がイヤになる前に、こっちが疲れて
ギブしそうだよ(^_^;)

pokoさん

こばにゃ~ん♪
tennちゃんの抜群なセンスで作ってくれたカード
本当に色合いがまず大好き!
そしてクー太によく似合ってるよねv-344
pokoさんのポストカードも毎年とっても素敵だよ~
だから図々しくも手を挙げてしまったし(^^ゞ
えへへ、楽しみ~♪
斗馬くん、しりとりで「みんとさん!」なんて、
そりゃ筋金入りのみんとちゃんファンだね!
あはは、か~わいい~v-351
「みんと!」だったら負けなかったのに(爆)

出張でクタクタで帰った夫、クー太のみならず
きなこまで・・・で、一気に癒されたみたい。
この後すぐ大いびきかいて寝てたけどv-8

ゆきりん

こばにゃ~♪
tennちゃんのカード、本当にクー太にぴったり
似合ってるよね!
oyabakaかと思って言うの憚ってたけど(爆)
ゆきりんがそう言ってくれたから、堂々と言えるわv-8
みんとちゃんのカード、月からやってきた黒ねこーずか、
ゆきりんもロマンチストだなぁ(笑)
クー太はホウキに乗ってる左上かな。
運転手だからね(爆)

クー太は本当に後追いするから可愛いんだけど
朝夫が出かける時も後追いするから、ドアに
近づかないように監視しないといけない(^_^;)
そっか!きなのこの謎の行動は、
先日の仲裁のお礼だったか(爆)
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
