スポンサーサイト


最近のいろいろ

昨日は2本目の親知らずを抜きました。
また暫く食事がし辛い・・・でも痩せないこの不思議。
前回も期待したのに100gも痩せませんでした(^_^;)
虫歯の治療も終わり、長かった歯医者通いも
やっと一段落できそうで嬉しいです♪
相変わらずオリンピックに夢中で、寝不足の日々・・・
「あーもう限界!眠いよ~」となりながらも
やはり4年に一度なので見逃したくない!ライブで見たい!
という気持ちが強くて。
今回のオリンピックは本当に沢山の競技で日本勢の活躍が続き
もう楽しくて仕方ありません!
そしていよいよ高校野球も始まりますね~
ザ・夏休み!って感じの雰囲気が好きです。
夫の母校が20年ぶりくらいで出場が決まったので
愛校心の強い夫はテンション
なんと甲子園に応援に行くそうですよ
誘われましたが、あの炎天下に何時間もいる自信がない私は
即答でお断りしましたけど(^^ゞ
更に甥っ子の母校も出場するそうです
ところで、高校野球というとカルピスを思い出す私。
「お兄さん」だった球児の年を追い越してから
もう何年いや、何十年経ったんだろ?
いまだに「あー夏休みが終わっちゃう~宿題が終わってない
というトラウマチックな夢を、何年かに一度見ています(笑)


おとにゃは宿題がないからいいよね!
029_convert_20120808210217.jpg

クー太だってないでしょ(笑)
あーでも、宿題があってもいいから、
学生時代に戻りたいよ~



ナツヤセってにゃに?
042_convert_20120808213018.jpg

我々には関係ないものさ


青い空、青い海。
夏休みって明るい思い出ばかりだと思うのに
思い出すとキュンとするのは何故でしょうか。


コメント

ぐいぶ〜〜〜〜〜ん。ぶん。ぶ〜〜ん。アタシはハエ?(笑)
夏休みの宿題!
みほりんも?ワタシもトラウマだよ。ときどき夢見るもん(爆)
学生時代の夏休みかぁー。遊び回って、楽しかったぞー。バブルだったし(笑)
なんか遠い目になっちゃうね。
夏やせが「われわれには関係ないもの」って、ぶひゃひゃひゃひゃ!
でも、ほんとに、元気が一番だよね!

↓4ニャンの絵のクー太君、正解っ!!
そーなの。運転手(爆)だから、その位置だよー。
わかってくれてて、うれしかったぁ^^

MIHOりん、ぐっも(珍しくあっさり!笑)
夏休みね~。。。
日焼けも気にせずプールとか行ったね~i-1
しかし、いつの間にか姉さん達の夏休みの思い出が
幅を利かせて自分の思い出薄らいじゃってるな~・・・^^;
K氏の母校が甲子園出場v-314
今回の記事で一番のツッコミどころは
K氏に(誘われた)←ココ重要!!アンダーラインを引いておくように!爆

きなたんは夏痩せ知らずのナイスバデーが魅力的じゃよi-178

こんにちは~
親知らずを抜かれたんですね!
う~
痛いですか?
私は半分出たのを抜かないといけないけど
恐くて抜けません・・・(根が曲がってるんだって)

連日オリンピックに盛り上がっていますが
いつのまにか甲子園も始まっているんですね!
ダンナ様の母校が出場ですか!
おめでとうございます。

私も宿題があっても夏休みのある子供の頃がいいけど
mimi-ko(娘)は
宿題のない大人の方がいいって言います。
おバカな子だなぁ・・・と心の中で思います(笑)

MIHOりん、こんちゃ~♪
そろそろ寝ようかな、って時間に見たい競技が始まるもんだから、
ホント寝不足になっちゃうよね~
あっ、高校野球も始まったんだ。ご主人の母校が?
おめでとうございます!是非勝ち進んでほしいね。 
私たち夫婦に息子二人、兄姉、甥っ子、姪っ子、みんな同じ高校だから、
もし、母校が出場するようなことがあったら、大興奮だろうな~

夏休みほしいよね~ 
あぁ、黙っていてもご飯が出て来ないかしら?e-264
クー太くんもきなこちゃんも夏バテしないでね!

こんばんは~。
ずいぶん暑い時期に親知らず抜きましたね!
MIHOさんの日記をみて私も抜き残しの親知らず
抜かないといけないんだったと思い出しました。
でもうちの歯医者はいつも予約が取りたい時に
取れないから諦めちゃうんですよね~。
歯石取りとかもっと身近に行かなきゃならないと
思うのだけれど~。

スポーツ観戦大好きなMIHOさん御夫妻にとっては
寝不足の日々ですね。栄養だけはしっかりとって
体力温存させてくださいね~。

親知らず抜いて腫れてませんか~?
私は昔抜いたとき、超顔が腫れて凄い事に。
ご飯も食べられずスープだけ飲んでました・・・

オリンピック寝不足、激しいですよねー
我が家ももはや限界に近いです(笑)
でもあとちょっと・・・

きなこちゃんの言葉に耳が痛い(><)
「夏痩せ」ってそんな言葉がこの世に存在するのか~
汗かいても痩せない(T_T)
どうしてか考えたら食べてるから!(笑)

MIHOにゃん

こんにちにゃ~☆ ご無沙汰しておりましたe-330
MIHOにゃんのオリンピックも、盛り上がっているね~♪
また今日もサッカーがあるし、ライブで見たいけれど、
起きていられないなぁ。。。(; ;)

(↓)tennjanさんと、みんとさんのカード、ステキだね~e-419
ナデナデが足りないクー太くん、すごくかわいい~(≧▽≦)

旦那さん、甲子園まで行くなんて、すごいね!
炎天下には、30分、いや10分もいられないよね。。。e-330
子供の頃、母が働いていて、高校野球を姉とTV観戦していたのが懐かしいよ~。
いまでは球児はおろか、監督の歳まで追い越してしまった自分の歳が、
おそろしい。。。(^^;)

歯医者、終わってよかったねe-416
秋になったら、また美味しいもの食べに行きましょう♪

みほりん
まーもの心配ありがとう。
嘔吐がいったん止まったから今日は家で様子見して明日ほのと一緒に病院へ行くことに~。

でさあ、みほりんにおススメの韓国映画があるんだけど。
ミヌミジュ風だよ。
主人公もキレイキレイ(笑)。
ミヌ氏ほどつぼに入るかはわからないけど
私は何回もリピートしてみちゃった♪

今度教えるね~。

って言うか夏痩せって無理。
昔から私は何故か冬の方が痩せるんだよね。

夏の方がまんまるよ(爆)。

みんとちゃん

ぐいぶ~めらんぶ~めらんぶ~めらんぶ~めらん♪(長っ)
ぎゃはは!やっぱりみんとちゃんもトラウマ?(爆)
同じにほひがするわ~v-391
夏休みって本当に矢の様に速く過ぎたけど、今思えば
1ヶ月以上休みってすごいことだよね~
あの頃は今みたいに月日が速く過ぎることはなかったけど
夏休みだけは異常に速かったよね。
私は過去に夏やせというものをしたことがない!(いばるな・爆)

クー太はホウキの運転手だもんね~♪
それが何気に最初から最後まで嬉しかったんだもん、
私ってば!(^^)!

ママりん

ママりん、ぐ!(あっさり返し・爆)
そうだよね~ママりんはみやこちゃん&たちゃんとの
夏休みの思い出の方がどどーーんと比重とってるもんね♪
ちっちゃい2人はめさめさ可愛かったんだろうなぁ~
今度ふたごっちの子供の頃の写真見せてよ!
漏れなく若き日のママりんもついてくるっしょ?(爆)

K氏に誘われた、ってそんな好意的なもんじゃないよ~
だから「行かない」「あ、そ」で終わったもん(爆)
アンダーラインは蛍光色に限るよねv-391
しかしこのくそ暑いのに・・・ようやるわ~

ママりんのお墨付きでにゃいすばでぃに磨きかけるじょ!byきなこ

mimiさん

こばにゃん♪
りすこさんがついてたのは、そういう理由だったんですね!
(某所で見ました・笑)
tennちゃんとこにコメしていらしたmimiさんは
mimiさんですよね?
親知らず、今回も上だったので痛みはそれほど
出なかったです・・・
でもまだ下も2本あって、下の方が大変なんですよね。
考えるだけで恐怖です~~~v-12
mimiさんのもきっと下ですよね?

夫の母校は昔は常連だったらしいんですけど
今回は20年ぶりなのでかなり盛り上がってて・・・
くまもんも応援にくるかな?
いやーあの炎天下でくまもんは無理ですよね(^_^;)

mimi-koさんのお気持ちよーーく分かります!
私も子供の頃は大人が羨ましかった・・・
今では本当におバカだったと思いますね(笑)

Hummingママさん

こばにゃん♪
そうそう、もう時差との闘いに疲れましたよね(^_^;)
昨夜は11時に一度寝て、3時に起きてレスリング決勝と
なでしこ見ました。今日は眠すぎて辛かった・・・
え~~~~~!!!!
Hummingママさんご一族は皆さん同じ高校なの???
それってかなりびっくりなんだけど、そちらでは
普通のことなの?
パパさんとは高校時代から?v-344
うひひ・・・馴れ初めとか聞きたくなってきちゃったv-391

主婦は夏休みってないもんね~
でもHummingママさんのお宅はパパさんが
色々やって下さるでしょ?^^

クマ妻さん

こばにゃん♪
本当はまだ抜きたくなかったんだけど、
虫歯になっちゃっててv-356
しかも先延ばしにしたら、このままずるずる
いくのが分かってたから(^_^;)
でも上だったからですよー
下だったらこんなに思い切りよく抜かなかったもん。
クマ妻さんの残ってるのは下の方?
予約とりずらいなんて人気の歯医者さんなんだね~
うちはいつでもとれる・・・いいのか?(笑)

夫は最近仕事が忙しいので、深夜の競技はリタイアしてるv-391
昨夜もなでしこ、起こしてといいながら高イビキで
絶対起きなかったし。
だから私は寝不足と孤独な闘いをしてるよ~
栄養はしっかりとってるので、大丈夫(笑)
ありがとにゃ^^

マイ太郎さん

こばにゃん♪
私は今回は上の親知らずだったので
幸い腫れもなく、痛みも殆どありませんでした~
マイ太郎さん、そんなに腫れちゃったのは
恐らく下の親知らずでしょう?
下は怖いんですよ~下は・・・
まだ2本残ってますv-356

オリンピック、残りわずかになっちゃいましたね・・・
あー!今から終わるのは寂しくて。
私いつも暫く抜け殻になるんです(^^ゞ
だって次は4年後なんて、と、言いつつ
きっとあっという間に4年経っちゃうんだよね(笑)

マイ太郎さん痩せる必要ないし~^^
夏こそしっかり食べないとだものね♪
(と、自分にも言い聞かせ・笑)

みけにゃんにゃん

こばにゃん♪
みけにゃんのブログのかき氷が美味しそう~~~!!
見る度に食べたくなってるよ(笑)
ご無沙汰だけど、ブログで元気なのは確認出来てたからv-351
オリンピック、今回は見所がいっぱいだから
いつも以上に忙しいオリンピックだよね~
でもでも、もうすぐ終わってしまう・・・寂しいねv-406
私も今日死ぬほど眠いから、サッカーライブ無理かもv-356
いや、最後のチカラを振り絞るか???

↓にもコメントありがと♪
tennちゃん&みんとちゃんのカード素敵だよねv-353
クー太のナデナデ要求は永遠に不滅です!(笑)

げげ!言われてみれば・・・
球児のみならず監督の年齢まで超え??ひぇ~~v-12
私は逆に子供の頃はまだ母は働いてなかったから
一緒に見てた思い出があるよ~カルピス飲みながら♪

うん、涼しくなったら行こうよね!
またTAKANOも行きたいし、自由が丘も~v-411

ハハシ

アンニョ~ン♪
まもたん、とりあえず吐き気治まって良かった!!
吐き続けると体力も消耗しちゃうもんね・・・
まもたんはすごいなぁ。本当にすごい。

むふふ・・・おススメ映画情報コマオ~^^
楽しみ楽しみ!
やっぱり主人公はキレイじゃないとねぇ・・・v-344
まぁこれから先もミヌッシ―ほどハマる人は有り得ないと
確信しているが(爆)
ミヌッシ~の映画の予告最高なんだけど!見たい?(爆)

ハハシは・・・オールシーズンスマ―トじゃん。
まんまるハハシを見てみたいよ~

みたいみたい。
予告もう出てるの?
映画一緒に見に行こうよ!!!!

ハハシ

日本でやる日は来るのかどうか・・・
なにせ19禁であちらでも封切りの危機に瀕したらしいv-12
もしお蔵入りになるのなら、買い取りたいとこだったよ(爆)
とりあえずあちらでは封切り決定になってよかった~
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
