きなこ家族記念日



3年前の今日8月11日。
クー太より10日遅れて我が家にやってきた仔猫。


134_convert_20120810223327.jpg

家に着いて3時間後くらいかな




138_convert_20120810223356.jpg

それまで緊張していましたが、疲れて寝ちゃいました




よく食べ


142_convert_20120810231435.jpg




よく寝て


005_convert_20120810231828.jpg



よく遊び


045_convert_20120810232305.jpg




立派なレディになりました

DSC_1765_convert_20120810225217.jpg




これからもきなこをよろしくお願いします!

NjrNh3swsQ.jpg


(下の2枚の写真はきなこの保護主さんみいさん
以前撮影して下さったものです^^)



そして、実は「ブログをやろう!」と決心した日でもあります。
ハハさんの703号室にきなこを迎えに行った時
ハハさんとみいさんの会話を聞いて・・・

ハハさん「あじさいの里親さん、ブログやるって」
みいさん「そうなんだ。よかったね」

あじさいちゃんは、クー太と一緒にハハさんが保護されたコです。


そうか・・・ブログをやると保護主さんは安心するんだろうな、
と気付きました。
ブログなんて一生縁がないと思っていたけれど
保護主のハハさんとみいさんにクーきなの日常を見て
安心して頂きたい。
その一心で始めたのでした。
PCも写真も苦手な私は四苦八苦でしたが
今では本当によかったと思っています^^


<追記>

↑ のみいさん撮影のきなこの元画像です。

DSC_1754_convert_20120811224417.jpg

全体の感じがすごく素敵ですよね~


コメント

みほりん、いつもきなこを大切にしてくれてありがと♥
保護主にまで、いつも気を使ってくれてありがと♥
写真のきなこ、ますますキレイになったね!✧*。

きなたん記念日おめでと~~~~v-314
ちっちゃいきなたんもカワユスな~e-266
K氏がメロる(メロメロになるの略!笑)わけだ!
私だってめさめさメロってる(メロメロになってるの略!《わかっとるがな!!by MIHOりん》)からね~e-266e-266
これからもK氏とMIHOりんの山よりも高く海よりも深い愛情に包まれ
いつまでもいつまでもず~~~~~っと元気でいてね☆
しかし、みいさんのお写真はええのぉ~^^
あっ!ちみのも良いけどね(上から目線の上最上階から目線返し!爆)

きなちゃんの家族記念日おめでとうv-238
MIHOりんには無いお色気??(失礼!)も備えて立派にゃレディーになったわね。
いつまでも元気でね~

MIHOにゃん

こにゃちは~☆ きなこちゃん記念日、おめでとにゃ~e-415
幼い頃もかわいかったけれど、いまはほんと立派なレディーって感じ(^^)
旦那さまも先見の明があるにゃ~e-419

あじさいちゃんも見てきたよ☆
クーにゃんと兄弟なのかな?
まん丸お目目が似ているね(^O^)

これからも、クー太くんと仲良く、健康で長生きしようね~☆
おばにゃんも見守っているよ~e-417

きにゃちゃん記念日、おめれとぉ〜♪
メロら メロり、メロるとき、メロれば、メロメロ。
ママちゃんのコメ見て、五段活用してみたにゃり。

うん。うん。世の中、なにがきっかけになるかわからんけど、
新しいことをやってみると、なんか、おもしろ〜い結果がついてきたりするよねー♪
おかげでワタシもみほりんと知り合えたわけで、ネコブログばんざ〜い!!
にゃのら^^

きなちゃん
家族記念日、おめでとうございます。
愛されていますね~きなちゃん♪

小さいときは
まるまると可愛い子だったんですね!
今は格別の美人さんですね!
いつも惚れ惚れします。
ブログはそんなきっかけがあったんですね! mimi

いいなぁ
あたしもいつかきなこちゃんのように
美人になるのだわ!
エステとか、行ってますか?  ソラ

きなちゃんには気品があるのにゃ
ソラちゃんには10年早いと思うにゃ    ぎん

きなこちゃん、家族記念日おめでとう~!
そっか・・・クー太くんとたったの10日違いなんですね。
3年前の夏、一気に家族が増えて賑やか、楽しくなったんですね~

きなこちゃん、子猫の時から美猫ちゃん(*^^*)
そして今ではとってもステキなレディに!
MIHOさんと旦那様の愛情に包まれて幸せそうなきなこちゃんとクー太くんをブログで見守れて、みぃさんもハハさんも本当に嬉しいと思います。
これからもにゃかよし兄妹、元気いっぱい、幸せいっぱいに過ごしてにゃん

うちの仔記念日おめでとう!
そっか、10日違いでやってきたんだね。
だから2にゃん仲良しなんだねー!
これからも美にゃんながらコミカルなきなちゃんを楽しみにしています!

きなこちゃん、家族記念日おめでとうe-420
クー太くんとたった10日違いでお迎えしたんだ。
シロピーちゃんを亡くしてから数ヶ月、ご夫婦だけの静かで寂しい生活だったところへ
2にゃんをお迎えして、一気に賑やかで楽しい生活になったんだね。
仔にゃんのきなこもべっぴんさんだけど、今ではすっかり素敵レディ(深窓のご令嬢)に成長♪
愛情いっぱい受けてクー太くんもきなこちゃんもホント幸せにゃんこだよね~
これからもふたり仲良く元気でいてね~!

↓私たち歳も違うし、素敵な話なんてひとつもないよ!

遅くなっちゃったけど・・・

クーちゃん、今月お誕生日だったんですね~おめでとう♪
5歳かー。うちの空と同級生(笑)
きなちゃんも8月は記念日なんですね!
ちっこいきなちゃん、可愛いね。◠‿◠。♥
また、おじゃまして素敵なレディと元気なクー太くんと
一緒に遊ばせて下さいね!

みいママへ

みいママ~~~~
あの日きなたちを見つけてくれてホントにありがとv-344
お風邪なおしてくれてありがとv-344
いっぱいいっぱいありがとにゃ~~~
ますますキレイになったにゃんて、きな照れちゃう
このお写真お見合い写真にするんにゃ!
またきなに会いに来てにゃ♪

ママりんへ

ママりんありがとにゃ~~~v-344
きなちっちゃい時からお顔が濃いって言われてたけど
そんにゃことにゃいよねぇ?
ママりんもきなにメロってるんにゃ!
しかもめさめさなんにゃ!
えへへ~嬉しいにゃ~v-344
うん!これからもいっぱい食べていっぱい寝て
ずっと元気でがんばるにゃ~~~
みいママのお写真いいでしょ♪
きなもお気に入りにゃの~~~~



最上階からの上から目線返しどうも(棒読み )by MIHO

きょっぴいちゃんへ

きょっぴいちゃんありがとにゃ~~~v-344
そうにゃの!MIPORINにはにゃいお色気ムンムンにゃの
少しはこのお色気を分けてあげたいんにゃけど
「よけいなおせわ」だって!
うん、これからも元気でがんばるにゃ♪


私のこの隠れた色気に気付いてないなんて
きょっぴいちゃんの目は節穴?(爆) by MIHO

みけにゃんにゃんへ

みけにゃんにゃんありがとにゃ~~~v-344
きな、立派なレディになれたかにゃ?
えへへ、嬉しいにゃ~
あじさいちゃん、クー兄ちゃんと似てるけど
兄妹かどうかはよく分からないんにゃ~
まん丸お目目がキュートだよにゃ♪
クー兄ちゃんよりももっとまん丸♪
うん!きなこれからもいっぱい食べてずっと元気でいるよー
またきなに会いに来てにゃ~
v-351

みんとちゃんへ

みんとちゃんありがとにゃ~~~v-344
五段活用?ってきなはよく分からにゃいけど
MIPORINがウケてたよ~~~♪
きなも何か新しいことやって、おもしろ~い結果が欲しいにゃ!
にゃにやろうかにゃあ?
MIPORINがブログやってくれたから、きなもみんとちゃんに
いつも可愛がって貰えて嬉しいんにゃ!
ねこぶろぐばんざ~い!
みんとちゃんまんざ~い!


おいこら、まんざいって。 byMIHO

mimiさんへ

mimiさんありがとにゃ~~~v-344
えへへ、きなも愛をビシビシ感じてるにゃ♪
mimiさんはいっつもきなのことをいっぱい褒めてくれて
きな照れちゃうんにゃ~
これからもますますおんにゃを磨くにゃ!
ソラちゃん、きなは特に何もしてにゃいよ~
ソラちゃんはもう立派な美人さんだから
エステも行く必要にゃいよ~


ぎんちゃん、きなに気品があるにゃんて・・・
食いしん坊でお転婆にゃのに  by クー太

マイ太郎さんへ

マイ太郎さんありがとにゃ~~~v-344
そうにゃの、きなはクー太兄ちゃんより10日後に来たの。
お見合いっていうのもしないで、いきなりお引っ越ししたんにゃ。
こういうの、とんとん拍子っていうの?
最初はクー太兄ちゃんとケンカしちゃったんだけどにゃ~
マイ太郎さんもいっつもきなのこと褒めてくれて嬉しい♪
これからもますますおんにゃに磨きをかけるんにゃ!
ブログってクー太兄ちゃんときなのことみいママやハハさんに
見て貰えて、お友達も出来て、いいことだらけだにゃ♪
これからもいっぱいよろしくにゃん

クマ妻さんへ

クマ妻さんありがとにゃ~~~v-344
クー太兄ちゃんのお引っ越しの時に、きなも家族にすることに
決まったんだって。
ハハさんがクー太兄ちゃんは猫が好きだからぜひお友達をって。
それですぐにお引っ越ししたんにゃ~
最初はケンカもしちゃって心配させちゃったけど
すぐににゃかよしになったんにゃ♪
えへへ、美にゃんでコミカルなんて最高の褒め言葉にゃ~
クマ妻さんありがとにゃ♪ 

Hummingママさんへ

Hummingママさんありがとにゃ~~~v-344
ちょうどMIPORINが夏休みになる時がいいからって
この時にお引っ越ししたんだって~
うん、それまではシロピー姉ちゃんのこと思って
泣いてばかりいたけど、クー太兄ちゃんとアタシが来て
元気になったんだって~
Hummingママさんもいっつもきなのこといっぱい褒めて
しんそうーのごれーじょーって言ってくれてありがとにゃv-351
これからもがんばってもっともっといいおんにゃになる!
クー太兄ちゃんともにゃかよくするね♪ 

しろにゃんさん

しろにゃんさん、ありがとにゃ~~~v-344
そうにゃ!空ちゃんと同級生にゃ!
またいっぱいナデナデしにきてにゃ~ by クー太


しろにゃんさん、ありがとにゃ~~~v-344
アタシちっこい時の方が顔が濃かったんだって~
濃いってなんにゃ?
目力があったってことかにゃ?
うん!また一緒に遊ぼうにゃん♪
楽しみに待ってるにゃ~~~

きゃ~!遅くなっちゃったv-356
きなこちゃん、家族記念日おめでとう~!!
小さかったきなこちゃんも今では素敵なレディにv-238
よく食べ、よく寝て、よく遊ぶ・・・猫の見本のようなきなこちゃん(爆)
「きなこおねえたん、からだのバランスがバツグンね」by でかみみのこなつ

やっぱり、ブログをやってると保護主さんも安心だよね。
いつも様子がわかるし、成長過程を見ることができるもんね。
それにしても、きなこちゃんのレディぶりにはホレボレするわ~v-343

pokoさんへ

pokoさんありがとにゃ~~~v-344
きながここにいるのはpokoさんちのリーちゃんが
仕組んだ事にゃんだって!知ってた?
きなよくわからにゃいけど、すごいことなんだってね~
これからもきながもっともっと素敵なレディになるのを
見守っててにゃ♪
こなつちゃんはお耳がおっきくて可愛いのにゃ!
これからもっともっと可愛くなると思うんにゃv-351
えー!そんなきなにホレボレするにゃんて照れちゃう~
もっともっとレディに磨きをかけるにゃ! 

3年前気になって気になって
みぃさんのブログに毎日何度も何度も見に行っていた
大好きなきなこちゃんがMIHOさんのお仔にしていただけて
本当に良かったです^^
なんだかすぐにコメントできなくて
ごめんなさい。
MIHOさまお風邪は大丈夫?
お母さまお優しい方ですね。
MIHOさまと似ていらっしゃるのでしょうね。
きっと今もMOHOさまやご家族
そしてくーたんきなこちゃんのこと
見守ってくださっていますね^^
ここにコメントすることお許しくださいね。


はんにゃりちゃま

はんにゃりちゃま、ありがとにゃ~~~v-344
3年前きなに毎日会いに来てくれてたにゃんて
とーーっても嬉しいにゃ♪
きなははんにゃりちゃまの大事な大事なかぐやちゃんに
そっくりなんだよねv-351
きなもかぐやちゃんみたいに素敵なレディになれるように
がんばるから、これからもどうぞよろしくにゃ♪



はんにゃりさん、風邪はやっとなんとか完治の兆しが。
長かったよ~夏風邪はほっんとしつこい!!
ご心配頂き、どうもありがとう^^
母のことも、そんな風に言って頂けて
とっても嬉しいです~
温かいお言葉、本当にありがとね。 by MIHO
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター