スポンサーサイト


ありがとうの3年

今日でブログ開設3年になります。
わー、自分でもビックリ!!
こうして続けてこられたのも、言うまでもなく
いつもご訪問下さる皆さまのおかげです。
本当に本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
最近特にのんびり更新ではありますが、これからも続けられる限り
頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m



みにゃさまいつもありがと
012_convert_20120827091454.jpg




これからもヨロシクにゃ♪
044_convert_20120827092536.jpg


感謝の気持ちを込めまして、みんとさんデザインの
シロチークーきなオリジナルファイル&レターセット
ご希望下さる方皆様にプレゼントさせて頂きたいと思います。
「貰ってもいいよ~」という方は、コメント欄にてお知らせ下さい。
私が住所を存じ上げない方は、お手数ですが、鍵コメにて
ご連絡頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い致します^^

数量確定の都合上、9月1日(土)〆切りと
させて頂きます



<追記>
今回ご希望頂ける全ての方にお送り致しますので
非公開コメントでご住所をまだお知らせ頂いてない方
大変お手数ですが、ご住所をお願い致しますm(__)m


コメント

ブログ開設3周年ですか!
おめでとうございます。
(*'∇')/゚・:*【祝3周年】*:・゚\('∇'*)
美しいきなちゃんと
可愛いクーちゃんに会えて嬉しかったです。

「にゃんずにありがとう」さんには
来たばかりの私ですが
プレゼント、ぜひいただきたいですっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰していました~

ブログ開設3周年おめでとうございます!!
イケにゃんのクー太くんと美しいきなこちゃん
これからもますます磨きをかけてくださいませ

凄い~ふとっぱら~
私も欲しいです~
レターセットは代えっこしてもらったのでファイルだけ欲しいです^^
宜しくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃ~!マジ~~~???
絶対絶対欲しいです!!!

おっと、ブログ3周年おめでとう~!
もう、3年になるんだね~。
これからもクー太くんときなこちゃんに会いに来るよんv-238

MIHOにゃん

こんにちにゃ~☆ おぉ、ブログ3周年、おめでとう~~e-415
希望者全員? すごくたくさん作ったんだね~(^O^)
あったらでよいのですが、私も希望しま~すe-417

あ、送料がかかってしまうので、この次、お会いしたときにいただければ(笑)←図々しい。。。(^^;)

これからも、くーきなちゃん、MIHOにゃんたちの生活ぶりを、
楽しみにしているよ~e-419
おめでとうにゃ~~e-416

3周年おっめでと~~~~v-314
きなやぁ~、ご挨拶上手に出来たね~^^
クーやぁ~、こちらこそこれからもヨロシクにゃ♪
ふふふ!ポイントどれくらい貯まったかなi-278
早く大好きな、ちみたちの仲間に入れてほすぅい~i-80

ファイル私もほっすぅい~~~♪i-278

ブログ3周年おめでとうv-315
きなこちゃん、クー太くんのご丁寧なご挨拶に感心しちゃったよe-454
こちらこそこれからも仲良くしてにゃ!

えぇ~っ、みんとしゃんデザインのoyabakaファイル&レターセットがいただけるの?
ほし~い!うれし~い!きゃほ~e-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ3周年、おめでとうございます~!
クーきなちゃん、とっても上手に御挨拶出来て・・・
お利口だにゃ~
これからも可愛い2にゃんのほんわかブログ楽しみにしています♪

プレゼント太っ腹だにゃぁ・・・
沢山の方達が応募されているようなので~
数が大丈夫なら私もほすぃーです!
でも無理しないで下さいね~

おおっ
3周年☆
おっめでとーーーーっ^^/

おめでとう

3周年おめでとう(^O^)/
もうそんなになるのね~。

プレゼント、もし足りるようなら欲しいです(*^_^*)
すごく可愛いよねー。
残ったらでいいからね(^_-)-☆

ブログ、これからも楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mimiさん

どうもありがとう~~~!v-351
こちらこそ、可愛いぎんちゃん&美しいソラちゃん
そしてもちろん素敵なmimiさんに出会えて
とっても嬉しいです!
これからもどうぞよろしくお願いします♪

グッズプレゼントに手を挙げて下さって嬉しいです!
お届けまで少しお時間くださいね^^

10:02投稿の鍵コメさま

わぁ、早速ありがとうございます!!
そしてびっくり!
にゃんと同じです!
字もまったく同じです~~~
ますます親近感v-344
グッズ希望して下さってありがとう~
お届けまで少しお待ちくださいね^^

まみこさん

どうもありがとう~~~!v-351
お忙しい中コメント嬉しいです~
これからもどうぞよろしくお願いします♪

グッズプレゼントに手を挙げて下さってありがとね^^
お届けまで少しお時間ください~

10:38投稿の鍵コメさま

はじめまして!
と申しましても、お名前はよく存じ上げています^^
可愛いにゃんちゃん達のことも!
いつもご訪問頂いてたなんて、とっても嬉しいです~
どうもありがとうございます!!
そうですか、鍵コメさまもお母様を亡くされてるのですね・・・
何年経っても涙が枯れる事はないですよね。

グッズプレゼントに手を挙げて下さって嬉しいです!
どうもありがとうございます~
お届けまで、少しお時間くださいね。

拙いブログですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します^^

pokoさん

pokoさんありがと~~~~!!
そんなに言って頂けると
めっさめさめさ嬉しいよ~~~!
お届けまで少しお時間くださいね^^

お祝いのメッセージもありがと~~~!v-351
これからもどうぞよろしくお願いします♪

みけにゃんにゃん

みけにゃんも手を挙げてくれてありがと~~~
嬉しいよぉ~v-351
ではお言葉に甘えて(笑)今度会う時に
持っていかせてもらうね^^

お祝いのメッセージもありがとね~v-351
これからもどうぞよろしくね~♪

ママりん

ママりんやぁ~ありがと~~~!v-351
やぁ~、いいよね、やぁ~(笑)
ポイント?まだ0ポイントだよ?
だって何かやってくれた?(爆)
クーきなのトイレ洗うとかしてくれないと(爆)

ママりんも手を挙げてくれてありがと~~~v-391
これからもoyabakaレース負けないからね!
ヨロシク♪

Hummingママさん

どうもありがと~~~!v-351
クーきなもご挨拶できるようになるまでに
成長したってことかな?(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします♪

グッズご希望ありがと~~~!
しかもそんなに喜んで下さって嬉しいよ~
きゃほ~v-345
お届けまで少しお時間くださいね~^^

8月28日 8:16投稿の鍵コメさま

早速ご丁寧にありがとうございます!!
了解致しました^^

マイ太郎さん

どうもありがと~~~!v-351
クーきな、ちゃんとご挨拶出来てる?
良かった^^
これからもどうぞよろしくお願いします♪

グッズプレゼントに手を挙げて下さって嬉しいです!
もちろん大丈夫なので是非是非貰って下さい~
お届けまで少しお時間くださいね^^

はんにゃりさん

どうもありがと~~~!v-351
あっと言う間に3周年でびっくり!
これからもどうぞよろしくお願いします♪

で・・・あれ?グッズは?(笑)

emuさん

どうもありがと~~~!v-351
本当に早いよね~
emuさんは開設当初からずっと遊びに来てくれて
本当にありがとね^^
これからもどうぞよろしくです♪

グッズ、もちろん喜んで!
手を挙げてくれて嬉しいよ~
お届けまで少し待っててね^^

8月28日 23:41 投稿の鍵コメさま

どうもありがと~~~!v-351
なんとかかんとか3年続きました・・・
息切れ気味だけど(^^ゞそう言って頂けると
ホント、励みになります!
これからもどうぞよろしくね^^

グッズご希望頂いて嬉しいよ~~~
ありがとね♪
お届けまで少しお時間くださいね^^

そうそう、こちらこそありがと(笑)
どうぞよろしくねv-344

ブログ3周年おめでとう~!
ハハさんもみいさんも、MIHOりんがブログやってくれてて、うれしいだろな~
お嫁入りしたコのその後の幸せな様子が見られるんだもんね(^0^)

oyabakaファイル、欲しいー!!
でも、そんなに大判振るいで数とかMIHOりんのお財布とか(爆)、大丈夫!??
わたしには交換するoyabakaファイルはないんだけど~(滝汗)

おめでとうございます!

遅ればせながら、3周年おめでとうございます!
ツイッターでは時々やりとりさせていただいてますが、
こちらに書き込みは初めてかも。

ブログを続けるのって大変ですよね。
もうーすさんのブログからこちらを知り、いつも楽しみに読ませていただいてます。
新米読者なので、プレゼント希望はちょっとおこがましく…。
来年の4周年の時にはぜひ(と、今から希望しているワタシ・・・)。
これからもちょくちょく寄らせていただきます。

こんばばんばばんばんばん♪
すっかり出遅れたけど、三周年おめでとぉーーー!!!

え〜〜〜、すごい! ファイルも全プレ?!
太っ腹ぢゃーーー
腹の太さじゃ負けないつもりだったが、、、って、
そりゃウェストだろって?(爆)

つたないあっしの絵を重宝してくださって、ほんとにありがとう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MIHOさん

ブログ3周年おめでとうございます。

はじめてのコメントなのにずうずうしくファイルをお願いした
にもかかわらずありがたいお言葉を頂き
今日の暑さも忘れるほど嬉しいです。

ありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきりん

どうもありがと~~~v-351
ハハさん&みいさん、喜んでくれてるかな?(笑)
その一心で始めたブログだから、そうだと嬉しいなぁ^^
これからもよろしくね~♪

グッズ希望もありがと~!
ゆきりんはずっと欲しいって言ってくれてたもんねv-290
交換じゃなくてプレゼントんなんだから~
喜んでくれるだけでしゃーわせなのだ♪
お届けまでちょっと待っててねん^^

chilledstateさん

ご訪問&コメント&お祝いメッセージありがとうです~!
ツイッタ―ではお世話になってます(笑)
もうーすさんのブログからいらして下さったんですね^^
これはもうーすさんにも感謝しないと!
自分でもよく3年続いたなぁ・・・と思って(笑)
でもこうして温かいコメント頂くのが何より励みになるので
これからも頑張ります!
今後ともどうぞよろしくお願いします^^

全然おこがましくなんかないですよ!
欲しいと言って頂けるのは本当に嬉しいので
遠慮なさらないで~~~
4周年のは、あるかどうか分からないし(笑)
この機会にぜひぜひ♪

みんとちゃん

どうもありがと~~~~!v-351
息切れしながらも3年、石の上にも3年(爆)
これからもずっとよろしくね♪

そして!
この度は本当にお世話になりやす!
沢山のご希望頂いて嬉しいよぉ^^
みんとちゃんデザインならではの大人気だねv-344
いやいや、腹の太さは負けへんで~
私には「ビールっ腹」って強みがあるんだから!
って、張りあってどーする(爆)
後ほど業務連絡するので、その時はよろちく♪

8月30日(木) 00:30投稿の鍵コメさま

早速ありがとう!
了解しました^^

ちびままさん

こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます!
そんなそんな、全然そんなことないですよ~~~
欲しいと言って頂けて、本当に本当に嬉しいのです^^
この猛暑を忘れる程?なんて光栄すぎます!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

8月30日(木) 09:46 投稿の鍵コメさま

はじめまして!
ご訪問&コメント&お祝いメッセージを
どうもありがとうございます!
いつもご覧頂いてるとのこと、とっても嬉しいです^^
ハハさんのブログからいらして頂いたなんて光栄です~
ハハさんにも感謝しないと!
クーきなをそんなに愛して頂けて本当に嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

グッズプレゼントに手を挙げて頂きありがとうございます^^
喜んでお送りいたしますので、お手数ですが、
非公開にてご住所をお知らせくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8月31日(金) 09:36 投稿の鍵コメさま

早速のお返事ありがとうございます!
了解致しました♪
お届けまで少しお時間くださいね^^

8月31日(金) 10:30 投稿の鍵コメさま

ありがと~~~!v-351
ほんと3年あっという間だったわ~
それだけ年食ってるんだよね(^_^;)
これからもよろぴくね♪

グッズプレゼント希望してくれてありがと!
もしコメントくれなくても、一方的に
送りつけるつもりだったよ(爆)
ちょっと待っててね~^^

8月31日(金) 21:52 投稿の鍵コメさま

はじめまして!
ご訪問&コメント&お祝いのお言葉
本当にどうもありがとうございます^^
今後とも4にゃんず共々、どうぞよろしくお願い致します♪

グッズプレゼントご希望頂き嬉しいです!
ご住所もお知らせ下さりありがとうございます。
喜んでお送りさせて頂きますので
お届けまで少しお時間くださいね^^

おめでとうございます

ブログ3周年おめでとうございます。
まさに通りがかりのものです。数か月おきくらいに訪問読み逃げしていました。

クー太くん、きなこちゃん かわいがられているようすがよくわかります。私も猫を3匹飼ってますので時々 あちこちのネコブログを見てはにんまりしております。
猫ばかさんって笑いながらすごく気持ちがわかるから。

これからも時々訪問しますね
よろしく

nanahoさま

はじめまして!
ご訪問&コメント&お祝いのお言葉をいただき
どうもありがとうございます!
とっても嬉しいです^^
nanahoさんも3にゃんずちゃんとお暮らしなのですね♪
猫ってどうしてこんなにも可愛いのでしょう?
その果てしない魅力に、猫ばかにならずにはいられませんよね~
ほんと、罪な生き物です(笑)

素晴らしい猫ブログが沢山ある中で、当ブログは
更新頻度も多くなく、内容も自己満足的な拙いものなのに
こうしてお越し頂けるなんて本当に光栄に思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します♪
もしよろしければ、グッズプレゼントにもご応募くださいね^^
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
