

お決まりのパターン?


今日も朝から灼熱の太陽が照りつけています
もう8月も終わりですね。
暑い暑いと文句ばかり言ってしまいますが、
夏が終わるのはやっぱり寂しいものです。
夏の終わりに体調を崩すことも多いので
皆さまもお気をつけ下さいね。


ブログ3周年に沢山のお祝いメッセージとプレゼントへのご希望
本当にどうもありがとうございます!
とーーっても嬉しいです(*^_^*)
9月1日(土)まで受け付けておりますので、
ご希望の方はどうか遠慮なさらないでくださいね。
欲しいと言って頂けるのが何より嬉しいのですから^^


さて、今朝の出来事です


たまにはサービスにゃ
011_convert_20120830091001.jpg

数ヶ月に一度の至福の時がやってきました!!




嬉しい?
014_convert_20120830091207.jpg

もちのろん!嬉しくて昇天中だよ~~~~



お分かりですよね?
きなこが自ら私の膝に乗って来たのです♪♪




と・・・・




出た~~~~!

018_convert_20120830091518.jpg

お決まりの黒い影(^_^;)


食器棚の上で寛いでいたクー太、
私ときなこのショットを見つけるや否や
飛び下りてきました



じ~~~~~
020_convert_20120830092219.jpg

プレッシャーをかけてます




目を逸らすきなこ(笑)

022_convert_20120830092603.jpg

私の大根足にピントが合ってしまってスミマセン





そして結局こうなる

028_convert_20120830092804.jpg




ボクの指定席だもん♪
026_convert_20120830093214.jpg

そ、そうだよね・・・(^_^;)

特にクー太が攻撃したわけではありませんよー
きなこがプレッシャーにあっさり負けたのです。
もともとそんなに執着してないですしね



ご満悦~

030_convert_20120830183355.jpg




きなこは・・・




次は半年後だからにゃ!
004_convert_20120830094602.jpg

そんなぁ~~~~




コメント

ひょ〜出遅れてしまいましたが、にゃんずにありがとう三周年おめでとうございま〜す!(*^o^*)
今回はきなちゃんも三周年のお祝いゴロゴロだったのかな?
考えたらぽたちゃんは今まで一度もお膝に乗ってゴロゴロしてくれたことがないなぁ…ぽーちゃんもブログが何周年かになったらしてくれるかな…( ̄ー ̄)
常連さんのクーたんが来てゴロゴロタイムは終了してしまったとは!(笑)
クーたんは甘えん坊さんでいいなぁ( ´ ∀ ` )

PS 今日のたーちゃんの漫画にも、くーきなファミリーを登場させてもらっちゃいました!(//∇//)
いつもありがとうね〜(//∇//)

きなちゃんがお膝に?!
それはそれは嬉しいですね♪
もっとゆっくりしてってくれたら
よかったのにね~
ウチは
ぎんちゃんもソラちゃんも
お膝に乗ってきません。
だっこも嫌い。
さみしい毎日です。。。

あららっ、きなこちゃん、ママとふたりっきりの幸せタイムは半年先!?
そんなこと言わないで、もっと頻繁にお膝に乗ってあげて!
 
あっ、MOHOりん、こんばんにゃ~♪
せっかくの至福の時間も甘えたクー太くんの妬きもちで長くは続かなかったんだ…
取り合いになるんじゃなくて、きなこちゃんの方がクー太くんの視線に負けて、
ひいてしまうんだね。クー太くん的には「してやったり!」かな?
うちは誰も膝に乗ってきてくれにゃいよ…

おぉ~!(やっと)至福の時がやってきたんだね~!
「嬉しい?」とこんな可愛い顔で見上げられたら、MIHOさんでなくとも昇天しちゃうよ~v-10
今回は出勤前じゃなかったのね?
時間はたっぷりあった?にもかかわらず、クー太くんの無言の圧力に負けて下りてしまったなんて残念ねぇ。
それにしても、このクー太くんのどや顔が笑える~。

MIHOにゃんにゃん

おはようにゃ~☆ あははは☆ クー太くん、さすが。。。(^O^)
ほんと面白い(≧▽≦)
何もいま来なくてもさぁ。。。
って、きなこちゃんが居たから、いまなんにゃけど☆
きなこちゃんにも、MIHOにゃんのお膝あげてよ~e-415
カメラ(スマホ?)が手元にあって、よかったね♪

私は、「あ、いま撮りたい」と思っても、カメラを取りに行く間に、
ポーズが変わってしまうこと多々(^^;)

きなこちゃん、これから寒くなるんだから。。。
半年と言わず、来月にも乗ってにゃe-419

たちゃん

わーい、嬉しいよぉ♪
どうもありがと~~~!!v-351
そっか!きなこのは3周年祝いのサービスだったか!(笑)
ぽーちゃんもお膝に乗って来てくれないんだ~
でもある日突然きてくれるかもしれないよん^^
クー太もね、今でこそこんな膝大好きっこになったけど
最初は膝に乗せると慌てて降りて逃げちゃうコだったんだよー
それがある日突然!ホントに突然自ら乗って来てくれて・・・
その時の私の狂喜乱舞っぷりったら(笑)
猫ってほんと気まぐれだよねー
そこがまた大きな魅力なんだよね^^

もーたんのおはなしにまたまたクーきなを
登場させてくれてありがと~~~~!
もう嬉しくて!!
しかもまたまたそっくり~~~
ナデナデ要求クー太、まさにクー太!!だし
きなこのむっちり具合がそのもの!
そうそう、この前の私にももちろん気付いたよ!
もーたんがおビールで接待してくれて、チャコたんが
おケーキで・・・(爆)
私のこともあんなに可愛く描いてくれて感謝感激だよー!
こちらこそ、いつも本当にありがとねv-351

mimiさん

あい!もう嬉しくて「このまま時間よ止まれ!」って
感じだったんですが・・・
その至福タイムはあっさり終わりました(^_^;)
ぎんちゃん&ソラちゃんはどちらも乗ってきてくれないんだー
抱っこも嫌い?
それはちょっと寂しいですね;;
クー太も実は立って抱っこするのはあまり好きじゃなくて。
先代のシロピーとチースケは、どちらも抱っこも膝も
大好きだったので、猫ってみんな好きなんだと思い込んでました。

Hummingママさん

こばにゃにゃ~♪
きなこ、私の膝には執着してないんだけど
クー太にジャマされたことは面白くないらしく
不機嫌な顔になってました(笑)
それにしてもクー太はホントに敏感というか
食器棚の上で熟睡してるから気付かれないと思ったのに
なんかのアンテナが働くんだよね(^_^;)
素早く飛び下りて来たよ―
それはそれでまた嬉しいものなんだけどね(笑)

でも、そうだよねー
Hummingママさんの「うちは誰も」を見ると
いつも私は贅沢だなって思うのv-436
ハモちゃんはあんなに甘えっ子なのにねー

pokoさん

そうそう!やっと!至福の時再来!だよ~~~(爆)
前回乗って来た時の記事を覚えていて下さったんだね♪
そうそう、あの時は出勤前で・・・
今回は仕事が休みだったから、思う存分膝で寛いでv-344
って感じだったのに・・・v-406
ほんと、この写真撮ってる間だけだったよ。
この後すぐにクー太が・・・
あはは!pokoさんも昇天してくだすって嬉しい(爆)
近すぎてピントがダメダメだけど、きなこの表情は
なかなかいいよね?(自画自賛v-8
クー太、まさにどや顔だよね~
もうー、クー太はーとか言いながら、可愛いヤツですv-398

みけにゃんにゃん

こばにゃん♪
クー太、いつもは寝てばかりいるのに
こういう時の素早さったら・・・ホント笑えるよ~(笑)
私の膝はいつも空いてるのに、今!ってことは
思いっきりヤキモチ妬きの行動だよね。
そこがまた可愛くて仕方ないんだけどv-344
そうそう、丁度この時すぐ横にカメラがあったの!
いつもは置いてない場所だったんだけど、ほんと
ラッキーだったよ~
そうじゃないと、カメラ撮ろうとちょっと動くだけで
きなこがすぐ降りちゃうところだったからね(笑)
証拠写真が撮れただけ良し!とするかな♪
わかるわかる。カメラ撮りに行く隙に撮りたいショット
逃す事多いよね(^_^;)
ほんと、来月(あ、もう今月か)も来てほしいよ~
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
