スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さなしあわせ



なぜ珍しく連続更新しているかと言いますと・・・



022_convert_20120908113445.jpg

やったね!!!


昨日仕事帰りに、大好きなガリガリくん梨味を食べたら
当たっちゃいました!
ガリガリくん歴が長い私ですが、初めてです。
めちゃめちゃ嬉しい~~~~(*^_^*)
これは交換しないで記念にとっておこうかな♪


ツキの連鎖?か分かりませんが、その後スキップしながら
・・・くらいの勢いで(笑)ルンルン歩いて駅に着くと
なんと!TVでよく見る俳優さんに会いました♪
本当によく見る方なのですが、お名前は存じ上げず・・・
目が大きくて鼻が高くて、たまにおネエの役をする方です。
ミ―ハ―な私ですが、さすがに声はかけられずに
チラチラ遠慮がちに見ていると(それでもしっかり見る!笑)
ふと気付いてニッコリしてくださいました!
いい方だ~~~~~!


この二つの出来事で、とってもハッピーな気分になった
花金の夕方。
これぞ小さなしあわせ
ホント簡単な私です(笑)



ねぇねぇ、じゃあ大きな幸せってにゃに?
002_convert_20120908115250.jpg

もう、そんな格好で~(^_^;)
もちろん、あにゃたたちとず~~っと一緒にいることが
一番大きなしあわせだよ^^



100点!! 
038_convert_20120908115555.jpg


ど、どうも(笑)



↓ にクーきなの懐かしい動画UPしてま~す^^



コメント

おっ!いいね、いいね!
そういう小さな幸せが好き(笑)
凄くハッピーな気持ちになるよね。
で、目が大きくて鼻が高くて、たまにおネエの役をする方って誰だろう??
どんな番組に出ているのかな?
(私もミーハー?v-8

動画、クー太君は見えないけどきなこちゃんが若~~い(笑)
最後はこうなるという期待を裏切らなかったわ(爆)

あ、きなちゃんはあんよ裏は黒いのね~。
私も仕事の日はガリガリ君を半分食べます。
翌日半分。
ショボ!
でも当たったことないですよーーー!!!

ぎゃーーーっはははははは!!!
ガリガリくんもう一本、おめでとーっ!!
アイスのなかから、この文字が出てくる瞬間って、
たまらぬドキドキ感があるよね!!
でも、アイスの交換「だけ」って、レジの人に言うの、めっちゃ恥ずかしくない?
「あ、あの、、当たったんですけど、、、、」と、大のオトナが。
レジのバイトくんなんか、「この棒、洗ったのか?舐めっぱなしか?」みたいな
顔で見るし(爆)
勇気を出して、ぜひ交換してよ〜^m^

↓「ゴハン要求控えめバージョン」で、ぷっ!と噴いて、
「クー太に何が起こったか??」で、大爆笑!
よくこんな瞬間を撮れたね。
クー太君、垂直発射〜っ!!(爆)
ほんとに、何が起きたらこうなるんだろ。
あ。毎回読み逃げしてて、ごみんにゃー

MIHOりん、こんばんにゃ~♪
小さな幸せ、いいよね~
素直にうれしいよね。
ガリガリ君って美味しいんだって?
息子に聞いたことがある。
俳優さんって、誰だろう?すんごく気になるわぁ。

動画のクー太くん、優しく舐めなめしてあげてるのに
きなこちゃんったら、お耳をガブガブッe-350
それでもまだ舐めてあげるクー太くんってなんて優しいのぉ?
ふたりの力関係がよく表れてるねe-454

ガリガリくんガリガリくんガ~リガ~リく~~ん♪
ほぉ~ガリガリくんかガリ子ちゃんと交換できるのか!
ガリガリ君リッチってなんぞや?見たことないよ~
しかしリッチだから高級なガリガリ君かい?
今、ガリガリ君コーンポタージュ味が
めさ話題になってるらしいね!
あたしゃ直に見たことないけどさ^^;
そんなことより、当たりおめでど~~~♪
今年はMIHOりん当たり年だね~!
運をわけてくでぇ~!爆

↓動画、ラブラブっぷり大放出で暑い暑い!!
きなたんのお耳カプカプも超カワユかった♪

当たり棒やったね!
ガリ子ちゃんって?リッチはこの前FBで見たけどコーンスープ味?だったような。
↓動画やはり最後はお決まりのガブガブなのね。
それにめげないクー太くんすてき。
それよかきなこちゃんの耳の辺りがビチョビチョになるほどクー太くんの舐め方が激しい?

ブログ3周年おめでとう♪
1週間以上も経っているのに何を今更って感じよね。
それだけ訪問が滞っていたってことになるのね。
ごめんよ~!
物々交換の借りをまだ作ったままなので、我が家のを発送の際に一緒に送るから待っててね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!
それはラッキーですね!
「当たり」は取っておきたいけど
アイスは食べたい(笑)

大きい幸せって
ごはん食べ放題に決まってるにゃ! ぎん

あたしは・・・
にゃんコレモデルで活躍することかな? ソラ

私は6億円宝くじが当たることですっ! mimi

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pokoさん

むふふ、pokoさんも小さな幸せ大好き族だもんね(爆)
ほんとに小さな幸せが時々あれば大満足♪
(時々って、贅沢?笑)
俳優さんのお名前分かった!
↑の鍵コメさんが教えて下さったよ~
篠井英介さんでした♪
あーすっきりした~~~~!
鍵コメさんに感謝感謝v-290

↓動画のきなこ若いよね~
クー太がこんなに大きく見えるなんて
やっぱり小さかったんだな(子猫だから当たり前?爆)
ペロペロ⇒バトルは鉄則だよね。
この時は何故か収拾ついたけど、きなこの
不満そうな顔がv-391

クマ妻さん

そうなの!きなこ足の裏は黒いのv-392
そこが私の一番のツボだったりもする(笑)
えーーー!クマ妻さん、ガリガリくん半分で止められるの?
それはある意味すごい!(笑)
私は一気に食べきらないと絶対気が済まない
・・・というか我慢出来ない!!
だからクマ妻さんはスマートなんだなーv-344
私もアイスが当たったなんて何十年ぶりだろ。
今年の運を使い果たしたかも~

みんとちゃん

おおーーありぎゃとぉ~~~!!
そうそう、あの最後のアイスを棒から落とさないように
顔を30°傾けて舐めとる瞬間のドキドキ感(爆)
もうね、その「あ、あの・・当たったんですけど・・・」の
「あ、あの・・・」と最後の「・・・」があまりにもビンゴなんで
爆笑したよ(爆)
一般のお店なら、私もそういうハニカミっこになったよ、確実に。
でもしかしBUT!
このガリガリくんを買ったのは実は知り合いのお店で(笑)
堂々と「もう1本プリーズ!」と言えるのさ♪
でも、やっぱり記念にとっておきたい気もするし・・

↓いろいろ写真楽しんでくれてありがと~^^
クー太の垂直発射!はきなこが長時間狙っていた虫さんを
見つけるや否や飛びかかるの図、であった(爆)
結局撃沈したけどv-391

Hummingママさん

こばにゃん♪
ガリガリくん、未体験ですかっ?
それは人生の半分は損してるなぁ(笑)
本当にシンプルなアイスキャンディだけど
色々な味があって美味しいよ―
今や社会現象にまで・・・
是非一度お試しあれ~♪
俳優さんのお名前分かりました!
↑鍵コメさんが教えて下さって・・・
篠井英介さんという方でした。
検索してみてね~
ドラマをよくご覧になるなら、見覚えあると思うけど^^

この時のクー太は優しかったねぇv-398
でも今はこうはいかないのだ。
今なら即バトルに発展するよ~

ママりん

えっ!ママりんはガリ子ちゃんをご存知で?
私ガリ子ちゃんもガリガリ君リッチも知らん。
見た事も聞いた事も舐めた事もないよー
そうそう!コーンポタージュ味、あまりの人気に
発売後すぐに販売禁止になったんだよね!
私は事前情報GETして早く食べてみたいと
楽しみにしてたのに~~~~
ガリガリくんの工場めさ楽しそうなんだよ!
社会科見学に行ってみたい(爆)
そうそう、私今年当たり年だよねぇ?v-391
こりゃ年末ジャンボを買うしかないかな?
・・・って、小さな幸せで満足なはずでは?(爆)

↓きなこの表情がおっかしいよね!
最後の不満そうな顔がツボなのだ♪

きょっぴいちゃん

ありがと~~~~!!^^
コーンポタージュ味はガリガリくんの新発売のもので
リッチとは違うのかと思ってたけど・・・
どうなんだろ?
それにしてもガリガリくんシリーズはすごい人気だよね!
きょっぴいちゃんも好き?
クー太、この時は何故かガブガブされても無抵抗だね。
今なら考えられないわー
そうそう、びちゃびちゃになるまで舐め続ける
クー太しつっこいんだよね(^_^;)
最近はそんな光景はあまり見なくなったなぁ。
この時はやっぱりきなこが小さかったから???

3周年へのお祝いありがと~~~v-344
いえいえ、いつもFBで会ってるもんね^^
これからもどうぞヨロシクお願いしまーす♪
ファイル、楽しみにしてるねv-411

9月9日(日) 16:10 の鍵コメさん

ありがと~~~~!
ブログにコメントした通りでーす^^

mimiさん

ありがとう!
はい、大ラッキーでした♪
こんなこと滅多にないので、やっぱり
記念にとっておくことにしますv-391
アイスはもちろん食べたいので、自腹で63円払って
またガリガリくんを買います(笑)

そっかそっか、ぎんちゃんとソラちゃんの幸せは
本当におっきくていいねぇv-351
ぎんちゃんの食べ放題はmimiさん次第で可能?
ソラちゃんのにゃんコレモデルは、あのキレイな
モデル立ちを見たら、実現は近いかも^^

mimiさんの6億円、本当に大きいねー!
ちなみに宝くじって買ってます?
私はどうせ当たらないと、買わずに諦めてる派です(笑)

9月10日(月) 11:25 の鍵コメさん

こんばんは^^
鍵コメさんもガリガリくん梨味のファンなんですね♪
いくら食べても飽きない美味しさですよね!
でもまだ当たりは無いと・・・・えへへ、お先に~(笑)
そっか、これは小さな幸せではなく、
大きな幸せでしたね!
宝くじ、年末ジャンボ買おうかな。
億万長者バンザイ!!(笑)

そしてそして!
俳優さん、そうですそうです!
まさにこの方です!
わー、ありがとうございます~~~~
ホントにすっきりしました!
どうやって調べて下さったんですか?
目が大きくて鼻が高くておネエの役、でピンときました?
私は「オカマの役」とか「おネエの役」で検索したけど
全然分からなかったんです(^_^;)
この方、もともと女形なんですね~

写真を褒めて下さってありがとうございます!
まだまだ全然ですが、そう言って頂くと
ますます頑張ろうと思えます^^
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。