

きなこの失態


洗面所できなこが叫んでいるので行ってみると



見て見て! 
009_convert_20120911173314.jpg

あんな所に・・・




獲物にゃっ!! 
005_convert_20120911173612.jpg

え?違うよ、それは・・・




きなにまかせてっ!
008_convert_20120911174310.jpg

まかせるも何も…虫じゃないのに~


身体が大きすぎてどうしても足が乗せられないきなこは、
上半身だけBOXに乗せた状態で、前にも後ろにも行けずジタバタ。
何故写真が無いかというと、下のブレーカーの危機を感じて
撮影どころではなくなったのです
まだまだブロガーとして未熟な私(^_^;)



ちなみに小さい時は余裕で乗れたんですけどねぇ(生後半年)

003_convert_20091024210901_20120911181645.jpg

もうあの頃のあにゃたとは違うのよ


↑の写真でお気づきでしょうか?
同じ所に黒い点がありますよね。
あれは虫ではなく、昔からある落ちない汚れなのです。
きなこはこの時も虫と間違えて。
本当に学習しないなぁ(笑)


ジタバタしていたきなこは、ついに片足が落ちて
案の定一つのスイッチを直撃!
洗面所の電気が消えた瞬間両足が落ちて手だけで
ぶら下がるという必死な状態に・・・
こんなオイシイ姿を撮りたかったけど
正に落ちる寸前だったので救出を優先しました



きまりが悪い時はお決まりの

012_convert_20120911183923.jpg




何事もなかったかのような

013_convert_20120911172647.jpg




ペロペロ

018_convert_20120911172830.jpg




にゃにか?
017_convert_20120911172936.jpg

アレは虫さんじゃないって、いい加減覚えてね



お待たせしました!
先日のブログ3周年ありがとうプレゼントを
本日発送させて頂きました。
メール便なので3~4日かかると思われます。
あと少しお待ちくださいね^^
ご希望頂いた方で、もし今週中にお手元に届かなかった場合は
お手数ですがご一報くださいませ。


コメント

MIHOりん、おばんにゃ~♪
そりゃあ大切なお嬢様の救出するのが当たり前だよん!
しかし、相当パ二くったでしょうねe-454
そうそう、バツの悪いときにペロペロやるよね~
ブログ3周年ありがとうプレゼントのあのoyabakaクリアファイルと
レターセットが間もなく届くんだね。うれしい!めっさ楽しみ~e-343
MIHOりん、ホントにありがとね~
 
あっ、俳優さん、分かるよ!
それと、一度ガリガリ君食べてみるね~e-348

こんばんはー!
きなちゃん、相変わらずお転婆で活発ですね!
かっこいい女スナイパーのようです!
とはいえ、場所が場所だけに、ママさん救出ですね!

こんばんは~
きなちゃん怪我なくてよかったね

わ~いわ~いもうすぐ届くのね~
ポスト覗くの楽しみになるわ!

ガリガリくん当たってよかったね
ガリガリ君は伯父が入院中に
「これが一番うまい!」と言って食べていました
もう亡くなりましたがね・・・
子供も良く食べていましたが私は食べた事がありません~
今度食べてみよっと

俳優さん検索しました
写真みれば分かります
いいな~有名人にはよく会えるのかな~

プチご無沙汰っv-356
「きなにまかせてっ!」ってのがツボなんですけど(≧∇≦)ノ彡☆
ほんとにきなちゃんがそう言ってそうで、かわいいったらありゃしないv-344
さすがに落ちそうになって手だけでぶらさがってるときには、わたしも撮れないなぁ・・・やっぱり助ける(笑)
うちも、カーテンレールから落ちかけてるくろすけとか、ほんと笑える写真が撮れたはずだったけど、助けたもん(笑)
それにしても、ブレーカーの上に登るなんて、すごーい。
洗面台とか使ったら、登れるのかな??
照れ隠しのぺロぺロはお決まりだよね~(^0^)

こんばんにゃ~
きなこちゃん
ケガがなくてよかったです。
でもね~
そうだよね~
大きくなったぶん、配電盤も大きくしてもらわないとね~
「危ないのだわ!」  (笑)

↓宝くじ、3年に一回くらい買います。
 で、はずれて、「やっぱり・・・ もう買わないぞ」って思うけど
 3年後、忘れてまた買います・・・

おはよーこどもショー♪
MIHOりんちの御子息ご令嬢はホントアクティブだね~!
きなたん、この体勢をとるだけでもめっさめさ凄いよ!
うちのおっとり兄弟にはこんな凄いこと絶対できない。
つぅか自分を知っているからチャレンジすらしないだろうけど^^;
きなたん毛繕いをして気持ちを落ち着けてるんだよね~^^
にゃにか?のきなたんのしらこいお顔が
めっさめさキャワユイぞ♪
そして忘れた頃にまたチャレンジしておくれ!爆

MIHOにゃん

こんばんにゃ~☆
あ~、笑った笑った(≧▽≦)
ブレーカーの上に乗ろうとしているきなこちゃん、なんて可愛いんだろう~♪

乗れた頃のお写真があるので、大きさの違いがとてもわかりやすいね。

黒い点を見つけて近づこうとするなんて、勇敢だなぁ☆
動くから見つけられるのかと思ってた!
きなこちゃん、目がいいねぇ(^^)

やっぱり何事もなかったかのような、毛づくろいだよね☆

きなこちゃん、どう見ても無理っぽいね。
と、思ったら乗った!?
と、思ったら、子にゃんの頃の写真だったのね(笑)
こんなに大きくなったんだね~。

やっぱり、思わず助けちゃうよ。
落ちても大丈夫な高さなら撮るけど/(^◇^;)
そうそう。失敗したりきまりの悪い時は必ずぺろぺろするよね。
それも、何事もなかったかのように繕うよね(笑)

MIHO さま

きなこちゃんのキメポーズ可愛すぎです。
何度も見てしまいます。

今日、オリジナルファイル&レターセットがついに我が家に届きました。
楽しみにしていたプレゼントだったので、メールボックスに入ってるのを見て、
興奮してしまいました。テープも可愛くて、どうやって開けようかとチョット悩んでしまいました。
オリジナルファイルもレターセットも使えません。可愛い過ぎます、使ったら勿体ないので、
飾っておくことにしました。
本当に有難うございました。

Hummingママ さん

おはにゃん♪
やっぱり救出優先だよね(笑)
きなこ本当に落ちる寸前で大パニックだったよ(^_^;)
降ろしてあげようとしても、必死でBOXに捕まるから
爪が剥がれるかと焦ったv-356

ファイル&レターセット受け取りのご連絡ありがとです!
喜んで頂けて、とっても嬉しいよ~v-344

俳優さん、検索しなくてもご存知だった?
よく出ていらっしゃる方だもんね^^
まだまだ暑いから、ガリガリくん是非是非♪

クマ妻さん

おはにゃん♪
女スナイパー・・・かっこいい!(笑)
それにしてはちょっとへっぴり腰だけどv-8
私がいなかったら、どうやって降りるつもりだったんだろ?
力尽きて落ちる、が関の山だね(^_^;)
猫だから大丈夫!と思うけど、きなこどん臭いからなー
まぁ私が居ない時に同じことやってるかもしれないけどv-356

まみこさん

おはにゃん♪
ほんと、ケガがなくてよかったよー
猫とはいえ、きなこちょっと鈍いから(^_^;)

オリジナルグッズ、楽しみにして下さって嬉しいなv-344
メール便は同じような地域でも、若干日にちがずれるから
今日あたり届くかな?

伯父さま、そうだったんだね・・・
私の母も入院中、アイスやスイカのような物ばかり
食べたがってました。
あとは普通の氷をしょっ中口に入れて。
その時はガリガリくんは思い付かなかったv-356
食べさせてあげれば良かったな・・・

俳優さん、よく見る方だよね^^
うん、私は有名人には割と良く会うの。
何故なら、キョロキョロしながら歩いてるから(笑)
一番興奮したのは、松田聖子さん♪

ゆきりん

おはにゃん♪
おお!ゆきりんはそこにツボってくれたんだね!
実は私も気に入ってるセリフなのだ(爆)
きなこ言いそうでしょ?v-8
撮影出来れば更に面白い記事になると思うけど
やっぱり救出が先だよね(^_^;)
たまに「え?こんな写真撮ってる間に助けてあげないの?」
みたいな写真あるよね(笑)
カーテンレールから落ちかけてるくろすけくんは見たいけど
万が一ケガしたら大変だもんね~

床→洗面台→洗濯機→給湯器→ブレーカーで、
一番上の写真は給湯器の上に乗ってるんだよん^^

mimiさん

おはにゃん♪
そうそう、配電盤!!
この名前なんて言うんだっけ?と思ってました(笑)
生後半年のきなこに比べたら、倍以上に大きくなってますよね。
自分でも見比べてビックリしちゃいました(^_^;)
とりあえずケガしなくてよかったです~

宝くじ、3年に一度ですか!
ではオリンピックよりは頻度が高いですね(笑)
買わなきゃ当たらないって皆さん仰るけど
どうぜ当たらないから、って思っていました。
でもでも!少し前に知り合いが超高額が当たったんですよ!!
ここには書けないくらいの高額です・・・
それを聞いて私も欲が出つつありますv-411v-356

ママりん

おはピンポンパン派♪
そうだね~、確かにお宅のご子息に比べると
クーきなはアクティブだね(笑)
特にクー太はアスリートだからねv-20
でも、だから油断も隙もないというか・・・
マジで瞬間移動してるから、こわひ時もあるよ~

しらこいって初めて聞いたよ!!
モチオチャ家語かと思ったら関西弁なんだ?
なんであにゃたが関西弁を(爆)
確かにこのきなこはしらこいねv-391
忘れた頃に・・・きなこはすぐ忘れるからな。
でも私が居る時にやって欲しいよ~

みけにゃんにゃん

おはにゃん♪
そんなに楽しんでくれて嬉しいわん^^
きなこってホント笑えるよね~
本にゃんは大真面目なんだけどね(爆)
昔の写真、まさかこんなに違うとは
私もビックリだったよ(^_^;)
体重だけで考えると、昔の写真は不妊手術直前だから
確か2.4キロくらい・・・
目で見ると倍くらいに見えるけど、さすがに今も
4.8キロは無いからな(笑)

この黒い点、なんで急に気付くんだろうね?
しかも毎日あるのに・・・
私が居ない時に落っこちたら困るから
マジで学習して欲しいよー

pokoさん

おはにゃん♪
なんかね、pokoさんの「と、思ったら」連呼がツボって
笑っちゃったよ(爆)
フェイント&フェイントだった?v-8
きなこは乗る気満満なんだけど、長さもムリだし
上も天井との間につかえちゃうし、もうみっちみち、
傍から見たら「どう考えてもムリだろ!」って突っ込みたいよね(爆)
実際私「きなこー!ムリ!ムリ!」って一応止めたんだけど
本にゃん強行して、結果大失態v-391

小さい頃の写真、ついこの間撮ったと思うのに
もう3年経っちゃったんだよねー
そりゃデカくなるはずか(^_^;)
お決まりのペロペロ笑えるよね~
期待を裏切らない行動に乾杯!(爆)

keikeiさん

コメントありがとうございます♪
きなこのキメポーズ可愛いですか?^^
何度も見て下さったなん嬉しいです~

keikeiちゃま、どうもありがとにゃv-344
                    by きなこ


ファイル&レターセットお受取りのご連絡
どうもありがとうございます!
そんなに楽しみにして頂いていて、そして喜んで頂いて
とーっても嬉しいです~
飾っておいて頂けるなんて、光栄すぎます。
デザインして下さったみんとさんも、大喜びだと思います^^
これからもどうぞよろしくお願いします♪
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
