スポンサーサイト


クーきなのおゆうぎ会



今度きなこはおゆうぎ会でシンデレラの役を
やることになりました♪


アタシにぴったりの役にゃ
016_convert_20111021212425_20120913231541.jpg

へぇ~すごいねぇ!!



で、クー太は何の役なの?




このポーズがヒントにゃ 
020_convert_20120913232149.jpg

あらら、なんだろ?(笑)



実は大好きな猫マンガ「もーたんのおはなし」
クーきなが友情出演させて頂いているんです^^
もう本当に光栄で嬉しすぎます!!
作者のたーちゃん、いつもありがとう~
さて、クー太は一体何の役をやるのでしょうか・・・
今すぐ「もーたんのおはなし」にGO!!(笑)



コメント

おぱにょ♪
お~!きなや~^^
もうシンデレラの練習かい?
ピッタリの役だけど、あのお話に
シンデレラが出て来るって意外だったにゃ(爆)
クーや~!笑
上手に出来ましたv-424
ご紹介いただいちゃってにゃきゅ~e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MIHOさんこんばんは~
ありがとう!届きましたよ
やっぱり実際に見た方がいいね~!
大切にします
ありがとうございました

二人共面白い役もらったね
劇も見てみたいわ

MIHOにゃん

こんばんにゃ~☆ きなこちゃんは、シンデレラ役が似合いそうe-415
このお写真、めちゃかわいいねぇ(^O^)

「もーたんのおはなし」読んだけど、クー太くんのポーズがわからない~~(><)
「もーたんのおはなし」絵もストーリーも楽しいねe-417
たーちゃんの才能がすごい!!

MIHOさん

気絶するほど悩ましーい(古い?)じゃなくて
とってもかわいーーファイルとレターセット届きました。
ありがとうございます。
もったいなくてとても使えそうにないです。
大切にしますね。

シンデレラきなこちゃん
可愛くて役にぴったり。
クー太くんは桃太郎?ランプ?何のポーズかな?

MIHOりん、こんちゃ~♪
きなこちゃん、可愛い首輪を髪飾り風にして、シンデレラの役ぴったりね!
クー太くんはランプの役!? 
MIHOおかーさんもランプをなでなでするアラジンの役で出演するの?
桃太郎にシンデレラ?ランプにアラジン?一体どんなお話になるのかにゃ?e-454

「もーたんのおはなし」本当に面白いね。
Pokoさんもいつも覗いているよ~。
いつもフッと笑いが込み上げてくる。
この(笑いの)センスはママちゃんの娘さんだから?v-8

おぉ~!
きなこちゃんのこの姿は何度見ても最高に可愛いと思っちゃう!
きなこちゃんの役はシンデレラなのね。
うんうん。ピッタリの役ね♪
で、クー太君は…うふふ

あ!きなちゃんがおうちでもおゆうぎ会の話をしてくれてるぞ(>∀<)
どうもありがとう〜(^-^)/
もーたんはもーたん太郎の役を、きなちゃんはシンデレラの役を、くーたんは(秘)の素敵な役と、みんなオリジナルな役を演じる一方で、お猿さんの役になっちゃったところがチャコらしいよね( ̄ー ̄)笑
くーたんも上手に練習しているね^^
練習は基本的にみほりんの膝の上かな?(笑)
同じおあそび会仲間ということで、いつも登場してくれてありがとうね〜(*^_^*)
たーちゃんも発表会が楽しみ楽しみ♪

「もーたんのおはなし」
とっても可愛くて楽しいです。
ふふふ
お遊戯会ですか・・・

まぁまぁ!きなちゃんはシンデレラ役?
ステキなのだわ♪
きっとドレスもティアラも似合うのだわ。
お遊戯会が楽しみなのだわ。
(私も見にいきたいわ)      ソラ

クーちゃんは何の役だろうか?
えええ?ランプ?
うん!ランプっぽいにゃ
こすると願いがかなう?
「クーちゃんランプさん、
ごはんいっぱい出してくださいにゃ~」   ぎん

ブログ記念品、届きました。
とっても可愛いです。
ありがとうございます。家宝が増えました!


ニャイチンゲール・ド・シンデレラきなちゃん、
ファイルにあわせて登場してくれたのニャ♪
ワタシにまで送ってくれて、ほんとにありがとうe-265
クーたんのポーズは、うむ。まるで、チョー骨董品の(4500年ぐらいまえの)
ふしぎな装飾のランプのシルエットそのものだね(爆)
上にあげた足の部分から煙がほわぁ〜っと出るのさ。
たーち〜ゃん!おはなし、いっつも楽しみに読ませてもらってるよぉぉぉ♪

ママりん

おは!
きなこ、本番までにダイエットするらしいよ(爆)
桃太郎のどのタイミングでシンデレラが出てくるんだろうね?
おばあさんが川で洗濯をしていたら、シンデレラまで流れてくる?
鬼が島にガラスの靴を忘れるのか?
想像するだけで楽しくなるね(爆)
クー太も上手にランプの練習出来てるでしょv-391
これはどっからどう見てもランプだよね(爆)
それにしても、あにゃたの愛娘ちゃんのセンス大好きすぎv-344
情操教育大成功だねv-392

9月14日(金) 11:52の 鍵コメさん

おはにゃん♪
ファイル&レターセットお受取りのご連絡ありがとうです^^
お盆と正月が一緒に?(笑)
そんなに喜んで頂けて、みんとちゃんも私も大喜びです~
こちらこそ、ありがとうございました♪

俳優さん、執念で検索して下さったんですね!
そんなにまでして頂いて嬉しいですv-398
おかげさまで胸のつかえがとれ、あれからぐっすり
眠れるようになりました(笑)

これからもどうぞヨロシクお願いします^^

9月14日(金) 19:29 の鍵コメさん

こんにゃちは♪
ファイル&レターセットお受取りのご連絡ありがとう!
そうそう!可愛くも品があるのよねv-344
喜んで頂けて良かった^^

この写真、以前採用して下さったもんね♪
そしてこの度はまたまたお世話になりまーす^^

まみこさん

こんにゃちは♪
ファイル&レターセットお受取りのご連絡ありがとう!
そうそう、写真で見てもめちゃ可愛いんだけど
実物は更に!更に!でしょ?^^
こちらこそ、ありがと~v-351

クーきな、面白い役貰ったよね!
しかもクー太、面白すぎでしょ(笑)
劇見たいよね~
私最前列陣取っちゃうよ♪

みけにゃんにゃん

こんにゃちは♪
きなこ、シンデレラ似合うかな?
本にゃんは自信満々みたいで(爆)
この写真ずいぶん前のなんだけど
私もとっても気に入ってるの^^
ありがとにゃんv-351

みけにゃんちゃま
ボク、こんなにお上手なのに
わからにゃい?
どっからどう見ても魔法のランプにゃけど
                      byクー太


と、クー太は申しております(笑)

たーちゃん、本当に絵もストーリーも最高だよね!^^

ちびままさん

こんにゃちは♪
ファイル&レターセットお受取りのご連絡ありがとうございます^^
おお~~~Charですね!!
その曲大好きでした~
懐かしくて、思わずユーチューブで見ちゃいましたよ(笑)
本当に気絶する程可愛いですよねv-344
喜んで頂けてとっても嬉しいです^^

きなこ、シンデレラにぴったりですか?
ありがとうございますv-398
ちょっと太めのシンデレラです(^_^;)
クー太はそうです、ランプですね!
本にゃん自信満々のポーズらしいです(笑)

Hummingママさん

こんにゃちは♪
きなこ本にゃんは自信満々だけど
ちょっとぽっちゃり系のシンデレラで
とても虐められていたようには見えないかも(笑)
ピッタリなんてありがと~^^
クー太のランプは当然ナデナデ目的だから
私も特別出演して、摩擦が起きる程ナデナデしなくちゃ!(爆)
もーたん太郎と取り巻く仲間たち、
本当にどんなお話になるのやら・・・
楽しみだね~v-411

pokoさん

こんにゃちは♪
「もーたんのおはなし」最高だよね~!
私も1日に何回も覗いたり、遡って読み直したり
もはや生活の1部になってるよ(笑)
うん、あのセンスはママりんの遺伝子と情操教育の賜だと思う~

きなこの写真、タイムリーに使ってみた(笑)
oyabakaだけど、良い表情してるよね(爆)
最高に可愛いなんてありがと~v-344
ナデナデ目的のクー太の役・・・その発想も
たーちゃんニャイス!だよね~

た~ちゃん

こんにゃちは♪
こちらこそ、ホントにホントにありがと~~~v-344
もうoyabaka昇天しちゃって上へ下への大騒ぎだよ!
そうそう、みんにゃがオリジナルなのに、おサルさんのチャコシ(笑)
丁度ママりんがモチオチャ兄弟と手を繋いでる絵がめさめさ羨ましい!
って言ってた矢先に、私とクーきなの手繋ぎのあの絵描いて下さって
どんだけテンションが上がったことか!!!
早速画像頂いて、携帯に保存させて貰っちゃったv-344
しょっ中眺めてはニヤニヤしてるよ~
きなこが「アタシはシンデレラにゃ♪」って言う得意そうな顔と
トンボに気を取られてるクー太がツボすぎて!
極め付けがナデナデ目的のランプて!!(爆)
もうたーちゃん最高だよ~v-411
言いたい事が多すぎて、書ききれないので割愛するけど(笑)
これからも楽しみにしてるね~♪♪

mimiさん

こんにゃちは♪
「もーたんのおはなし」絵もおはなしも大好きなんです。
ホントに可愛くて楽しいですよね~^^

ソラちゃん、きなはドレスを着るために
少しダイエットしないといけにゃいんにゃ。
でも今日も朝からいっぱい食べちゃって
本番までにドレスが似合う身体になれるか
ちょっと心配にゃの   by きな


ぎんちゃん、ボク、ランプに見えるでしょ?
うんうん、ごはんいっぱいあげるから
ボクのこといっぱいいっぱいナデナデしないとダメだよ!
               by クー太



ファイル&レターセットお受取りのご連絡ありがとうです^^
家宝なんて、とっても嬉しいです!
みんとちゃんも大喜びですよね~♪

みんとちゃん

むふふ~ん♪
ニャイチンゲール・ド・シンデレラきな・・・
このネーミング素晴らしすぎる!!
なんだかベルばらの匂いひがするわ(爆)
この写真を使った意図、分かってくれてウレシv-391
改めて、このきなこを描いてくれて有難かったと再認識したよ~
ホントありがとにゃ♪

クー太のランプ、そう!まさに4500年前だよ!(爆)
とにかくナデてナデてナデまくらないと。
たーちゃんのセンス最高だよね♪
みやこちゃんの「・・・ぞ」生で聞いてみたいよね?(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

了解でーす^^
Secret

にゃんず紹介
クー太
2009年8月1日家族に
きなこ
2009年8月11日家族に
シロピー
2009年4月7日他界
チースケ
2004年10月20日他界
バナー
バナー 4nixyannbana-.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
SHOP
猫のふく村さん
縺オ縺乗搗縺輔s_convert_20100903210629

最新コメント
A Letter from チースケ
チースケ
Birthday Card
きなちゃん
Second Birthday Card
繧ッ繝シ螟ェ縲?繧ォ繝シ繝雲convert_20100814192556
Birthday Card
クー太 バースディ
Birthday Card
縺阪↑縺薙ヰ繝シ繧ケ繝・ぅ繧ォ繝シ繝会シ胆convert_20110414084736
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
